誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CHEMISTRY

CHEMISTRY

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CHEMISTRY」のブログを一覧表示!「CHEMISTRY」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CHEMISTRY」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CHEMISTRY」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

bugはどこ今夜は「ハングリー!」
あーーー、ここに書くの忘れてたよ。今夜10時15分からフジテレビ系でドラマ「ハングリー!」が開店(放送)します。このドラマでCHEMISTRYの川畑要くんが俳優デビューします♪役名は藤沢剛(ふ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

あけましておめでとうございます!ブログも7年目に突入!というわけで、今年もまた1年、このブログとともによろしくお願いします!----------さてさて、私の年越し ... » more

bugはどこdrunkboat
25日、LIQUIDROOMにて初乗船してきました。堂珍くんのソロライブの追加公演。運よくチケットをゲットできたので、前回要くんのソロライブに誘ってくれたお友だちといきました。Dホリも行かなかったので、今回が ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(4)

bugはどこクリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント お昼にローソンまで受け取りにいってきました〜♪10周年イヤー期間限定ファンクラブ「CHEMISTRYCHEERS」会員限定販売されたもの。前回の夏ver.同様、一緒に開けてみる?wwwww ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

BIGCATでの堂ちんソロライブ、待ってたよ〜!!お隣のホテルだったケミ友Nさんと待ち合わせて、ライブ会場へ。隣だなんて…口裏合わせをし ... » more

bugはどこ川畑要 俳優デビュー♪
昨夜、CCのブログでビッグニュースが今日の朝伝えられるかも?!ってあったので、めざましテレビを7時以降見たんだけど全く放送がなく。ツイッター見たら6時台前半にあったらしい。完全に乗り遅れ・・・・・・(帰宅後、網に ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

bugはどこMusic Lovers Live 2011
Music Lovers Live 2011 O.A.が今週の日曜日に迫ってきた〜!12月4日11:30PM〜Music Loversにて50分拡大版で放送されます♪楽しみですね。CS放送の日テレプラスで、来年の1月1日9:00PM〜放送予定だそうです♪ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

1日遅れでポストにポン! CHEMISTRYの34thシングル(だよね?)eternalsmile発売日より1日遅れで初回限定盤ゲットです!特定の店で買えばフォト、しかもサイン付き ... » more

bugはどこeternal smile フラゲ からの〜
eternal smile フラゲ からの〜 自分が帰宅するちょっと前にソニーさんから届いた。明日30日発売CHEMISTRYnew single 「eternal smile」初回生産限定盤DVD付通常版そして、対象店舗で購入すると先着でフ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(4)

bugはどこサンリオショップ
サンリオショップ 25日からサンリオショップでCHEMISTRYが歌うサンリオ2011クリスマステーマソング「eternal smile」スペシャルバージョン「2人のボイス付き 着うた(R)プレゼントキャンペーン!!」が始まりました。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

bugはどこハピバ
堂珍くん、お誕生日おめでとうぞろ目の33歳。しかし、年々魅力を増しておられますね。この一年もすてきなことがたくさん堂珍くんに届きますように。そしてたくさんの歌声をまた聴かせ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

bugはどこお知らせふたつ+1
お知らせふたつ+1 昨日は、Music Lovers Live 2011へ行ってきました。久しぶりのCHEMISTRYに感激しておりました。二人で一つ。再確認させてもらいました。感想は追ってということで、今日は告知を。 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

bugはどこ日付が変わって
本日、武道館で行われるMusic Lovers Live 2011へ行って参ります。大好きなCHEMISTRYが出演するからです♪どんな曲をセレクトしてくれているのかな?とっても楽しみです。アリーナで ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(4)

bugはどこJ-WAVE LIVE AUTUMN
J-WAVE LIVE AUTUMN 今年で4回目を迎えるこのライブ。今回は要くんがソロで参加。でもCHEMISTRYは第一回目から参加の皆勤賞になるよね?今日はどの曲を歌い、誰と何をコラボするのかわくわくで予定していた時間より一本早いバスに乗って出発(笑) ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

5日ぶりにまたユウジに会ってきました!5日前の長崎公演ネタバレ編は → コチラ今回の座席は前の方とはいえはじっこで、エミリー登場シーン ... » more

bugはどこ明日だねぇ
要くんのソロライブの前日となりました。要くんもいい感じみたいだし、大阪・名古屋へ参加された方々の感想もちらっと聞いたけど、かなり期待膨らんじゃってます(笑)なんだけど、スタンディングは久しぶりなので、それが一 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

長崎旅行〜音楽劇「醒めながら見る夢」〜 もしかしたら観に行けないかも…なんてアクシデントが数日前にあったけど、念願かなって見に行くことができましたー!!本当に嬉しい!! ... » more

bugはどこ来年は
CHEMISTRY TOUR 2012 –Trinity-決定!!の発表から一週間。スケジュールは次のとおり。・02月04日(土)戸田市文化会館(埼玉)・02月05日(日)大阪国際会議場メインホール(グランキ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

待ってたよーーーーッ!!!本当に待ち焦がれてたこの情報。転職する身としてはツアー日程が最重要!(オイッ!)もし来年のツアーまでに新しい仕 ... » more

bugはどこ発券
今日は、来る10月15日に渋谷公会堂で行われるJ−WAVELIVE〜 AUTUMNの電話先行予約があった。2008年からこのライブが始まったけれど、CHEMISTRYはずっと出演している。今回は川畑要(CHEMIST ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

bugはどこJ-WAVE LIVE 2000+11 最終日
時間が経っちゃったけど(というか、書くのに時間かかりすぎw)あげておきます。8月21日、代々木競技場第一体育館へいってきました。もちろん、CHEMISTRYが出演するから♪会場から漏れ聴こえる ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき

bugはどこ引き取ってきたよ
引き取ってきたよ 今日ローソンにとりにいってきた。要くんデザインのこだわりぎっしりのハット〜。手提げ袋はなくて、箱は小脇に抱えて車へ。軽いからへっちゃらwwwSサイズでよかった〜。小さいころから大サ ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(4)

bugはどこめざましライブ
なんでこんなに腕が筋肉痛なの〜?と思ったら、1.5キロ分の水分ぶらさげて移動してたんだっけ(笑)行ってきました、めざましライブ。出演は、CHEMISTRY!!え?前振りが長くなるのは何故かって? ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

こうも暑いと試験勉強する気にもならないわー…。(言い訳)節電節電というけれど、昔からわが家のエアコン事情は、昼間はつけず夜つけるものでした。これ以上節電したらひからびる…。 ... » more

ケミ2人のソロツアー、福岡にも来てくれたらいいのになぁ…と思ってたら、ちょっとぉ…平日だけ?!というスケジュール。しかもファンクラブ内での先行発売はなく、なんか当たる気しないし。 ... » more

bugはどここんなこと
今日は、川畑要くんと堂珍嘉邦くんのソロライブチケット先行抽選結果の発表だった。今回は、東京要くんソロだけ申し込んでいたんだけど、あえなく撃沈。。。。。(堂珍くんは、公演近くになって手に入ったら行こうかなと思ってい ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

先週に引き続き、今週は長崎公演の発券日!おひとりさまは余ってる席をあてがわれてるんじゃないか?だから端っこの席が多いんじゃないか?{%うーん…(シクシク)hdec ... » more

かなり珍しいことに、休みの日に天神へ行ってきました!人混みきらいだし…というわけで、会社帰りによれる場所には休日には行かないんだけど、外に出るついでにバーゲンに。外に出る一番 ... » more

ケミ活でまたまた散財の予感 CHEMISTRYneonライブツアーがついに終わりました。大阪城ホールでファイナルだった私にとっては、とっくの昔に終わってたわけですが…。でも!まだまだ10周年は終わってません!というくらい次から次へと嬉しい情報が ... » more

bugはどこ三郷市文化会館
三郷市文化会館 6月25日、三郷で行われたCHEMISTRY 10th Anniversary Tour -neon-へ参加してきました。時間が経ってしまいましたが、ざっくりと書いておきます。端折りすぎてあんまりライブの内容 ... » more
テーマ CHEMISTRY CHEMISTRY つぶやき  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/14 21:14

「CHEMISTRY」のブログ関連商品

» 「CHEMISTRY」のブログレビュー をもっと探す

「CHEMISTRY」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る