誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダートラ

ダートラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダートラ」のブログを一覧表示!「ダートラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダートラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダートラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

生涯一職工私はクルマが命です
私はクルマが命です 本文は以下です。困ってます。「パスタはどんなのがお好きですか?」「あたしはインディアンとイタリアンが好き」オレはそのインディアンもイタリアンも知らなかったからどうしようかとどれだけ焦ったかwwww私は ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ 離別

とんでもなく大変だった、シルエットカメオ2 シルエットカメオ2ってのは、グラフテックって会社が販売してるカッティングプロッターである。対抗製品ではローランドの奴が有って、どちらも3万円くらい。フォトショでロゴを画像取り込みして、そいつをイラレに貼り付けて画像トレー ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ

感謝!25000アクセス超えました! 連休も終わり、気づけばもう6月入梅の季節が目前です。さてマーチの方の進捗ですが、車体にナットサート入れてガードを固定するのとベルトアンカー一箇所穴あけする所で止まってます。それよりも自作ステッカーの方に費用と工数がかかっ ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ

継続は力です。ショボなブログですが、来てくださる方はとても大切な私のお客様です。どうかお家に遊びに来たようにリラックスしてお楽しみください。台湾ブレーキ、目から鱗っていうか、○レンボやA○に何十万円も払ってきた人はどうな ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ  コメント(2)

本当にもう、此の国でマトモに整備してくれる所はない。 ついにブレーキを交換した。どうやって一人でエア抜きしたかと思われた方。ラッセルのスピードブリーダーに交換しておいたんですよ。元々デフオで付いてくるブリーダーが小さすぎるので、この作戦は正解。で、少し厳しいかなと思 ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ

生涯一職工腐ってちゃ駄目だね
♪もしも僕の願いがひとつだけ叶うなら君の傍で眠らせてどんな場所でも結構♪一年過ぎりゃ平気になる一年は我慢しろしたよ愛おしさが増しただけだよ辛さが濃くなっただけだよ悲しみが増しただけだよ一つも楽 ... » more

生涯一職工加速度的に
加速度的に バカ加速中ホィール2セット入手済アホでバカでクソ翻訳友人からの進言お前はアホだ高校の担任から君は正直の上にバカが付き、真面目の上にクソが付く宝物wwオレは決めたんだダー ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ

生涯一職工マトモな生活に戻りたい
嫁が入院して亡くなって以来ずっと家の風呂には入らず温泉に行っているww温泉マニアなわけじゃないが風呂に洗濯物を干すのでそうなってしまうマトモな生活に戻りたいけど戻れない。もう1年を通り越したのに♪もしも僕 ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ

生涯一職工グローブも赤色にするぜ
グローブも赤色にするぜ オレと嫁が、ダートラを一緒にやっていた時にそれはオレの性格なのか、尻に惹かれていただけなのかは知らないが必ず嫁の方がヘルメットにしてもグローブにしてもオレより高い一級品で、オレはそのお下がりとか激安で済ませていた。ヘルメ ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ

リジッドメンバーブレース付けました 素敵ですww マーチを弄ってる奴なら知ってると思うけど、奈良県に「からくりはうす」ってマーチのチューニング屋さんがいる。オレはここの商品が好きだ。欠点はクソ高いことだがなにせマーチじゃお客さんも数少ないから原価計算したらあの定 ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ  コメント(2)

もしも願い叶うなら 天に届け まんまアンダーガードじゃん えらいぞ上海秘密工場 母ちゃん見てるか オレはガードも入手するぞ お前が作ったレコードタイムはオレがこの手で抜いてやる それがオレのお前への念仏だ仏壇も無きゃ墓も無い ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ  コメント(2)

生涯一職工愛している
愛している もう届かない申し訳ない愛してるよ嫁オレと歩んでくれた嫁クルマ出来てきたからなお前の好きな様に作ってるぞ ... » more
テーマ 台湾ブレーキ ダートラ マーチニスモ  コメント(2)

生涯一職工ブレーキ来ました。
ブレーキ来ました。 上海に引き続き、台湾秘密工場よりブレーキ到着です。これでブレーキのスコ抜け(ダートラやってる連中は、ノックバックなどという高貴な専門用語は使わないww)は起こらないでしょう。今日アンダーガードをあてがってみたので ... » more
テーマ 台湾ブレーキ ダートラ マーチニスモ

生涯一職工音がショボいwww
音がショボいwww 見た目は最高なんだがなあww音がショボい素の方が余程いい音なんだがなあ6キロ軽量化しました。6キロに16万円投資したんか人間軽量化した方が安いなwwこうやってアフォな人生を過ごすのよww ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ

生涯一職工スナップショット
スナップショット お立ち台に向かう嫁さん背中のプーさんはとてもダートトライアラーとは思えないwww今度はオレが立ってやるぞお前の代わりにしかと見てろよ ... » more

もしも願い一つだけ叶うならば lt's Only loveもしも願い一つだけ 叶うなら君の側で眠らせて どんな場所でもいいよBeautiful World迷わず 君 だけを見つめているBeautiful boy自分の美しさ まだ知らないの ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ

生涯一職工Bライ復活させました。
Bライ復活させました。 今日、厚木のぼうさいの丘公園の公園内施設の会議室で講習受けてきました。10年ぶりにライセンス復活です。モータースポーツって本当に人口減りましたね。昔は厚木市の文化会館かどこかで、何十人もいた記憶があります。(1993年く ... » more
テーマ 台湾ブレーキ ダートラ マーチニスモ  コメント(2)

生涯一職工アリババに登録してみたら
巷では「ブレンボ」だの「AP」だの、欧州製高級ブレーキキャリパーのステイタスがあるようで愚かにも「ブレンボ風キャリパーカバー」という、運動エネルギーを熱エネルギーに変換するのがブレーキだということをまるで理解していな ... » more
テーマ 台湾ブレーキ ダートラ マーチニスモ

自己記録更新 1日3回目の更新ww まあそういう事もあるでしょうwwオレはヘルメットにアフォとバカって貼って悦に入っているが、これとても嫁の真似をしてるだけかもしれぬ。嫁はAraiのGP-Rally2ってヘルメットを使っていたが、ポチポチと大会のあった ... » more
テーマ ダートラ

生涯一職工走るドリフト見るドリフト
走るドリフト見るドリフト 同じアフォなら走らにゃソンソンドリフトオールナイトダートトライアラー完全無欠のダートトライアラー(マトモな皆に無視されて)ダートトライアルに生きていくこの世の中の大概の事は、ただ単にやれば出来る。ではなぜ ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ ペキニーズ

生涯一職工上海秘密工場 活躍中
上海秘密工場 活躍中 アリババでコンタクトして先週Paypalで入金した上海㊙️工場から今日メールが来て、完成したという。速いじゃないか上海工場ww標準は板厚が2.5ミリで、ガードとしては少し不安がある板厚 ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ

K13 ニスモSでダート走ってみたい方4ミリ厚のアンダーガード今作成中です。出来上がり次第ここのブログでも紹介しますが、アリババで頼んだので最小製作単位が10セットです。9セット余りますので、ヤフオクに出品予定ですが ... » more
テーマ ダートラ マーチニスモ

アクセル全開!久しぶりのダート
久しぶりのダート 今日はオートパーク今庄に行ってきました福井県にあるダートトライアル場ですちょうどダートトライアルから足を洗った時にできた会場で、行ったことはあったんですが走るのは初めて何年ぶりかに長靴を取り出して来て、朝は快晴の愛知県を出発 ... » more
テーマ ダートラ ダート4時間耐久レース

アクセル全開!スイフトスポーツ
スイフトスポーツ 久しぶりにロールバーの話題でも・・・最近めっきり4輪の記事書いてないんですが、相変わらずロールバーとかサイドバー等の検索多いんですよねロールバーの取り付けですが、通常はボディーをサンドイッチするような形でボルトオン取り付けする場合が ... » more
テーマ ダートラ サイドバー ロールバー

底面吹き上げ?それとも微細バブル?え〜い両方使っちゃえ〜(爆) どうも〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!長いタイトルでスミマセン^^;今日は昨日の続き・・・・でもその前に^^日曜日に久々に走りに行って来ました・・・あそこへ^^広島の、テクニックステージT ... » more

スノーミーティングその2 2週続けての八千穂レイクでスノーミーティング行って来ました自然相手なので、凍った湖の上をクルマで走れる日は限られて来るんですよね先週は徹夜での日帰り強行軍でしたが、今週は清里のハットウォールデンに宿泊でゆとりも ... » more

アクセル全開!ウインタースポーツ
ウインタースポーツ ウインタースポーツと言えば、普通はスキー、スノボとなるんでしょうが私のブログではちょっと?違います土曜日に行われた長野県南佐久郡にある八千穂レイクでの氷上走行会です広大な湖が氷を張り、積もった雪でコースを作り、スパイクタイヤ ... » more

ダートラ近畿ジュニア最終戦 9月25日ダートラ近畿ジュニアシリーズ最終戦NJ3クラス優勝!!Sさんおめでとうございます来シーズンもがんばっていきましょう! ... » more
テーマ エボ ダートラ 近畿

ブロ友の皆様へ「昨日のお礼」とエビ水槽リセットについて(笑) どうも〜水槽係です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!昨日、一昨日と山口遠征の記事でたくさんの応援コメありがとうございましたトラブル記事でご心配をお掛けし、また携帯からの更新で見づらい面もあったかと思いま ... » more

どうもですf^_^;皆さんご心配おかけしましたがダートラは無事に終わりました。結果は散々な結果でしたが(>_<)車の方も調子が悪い原因も判明しなんとか走って帰れそうです。しかも、車の調子が悪いため常盤えび ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 21:13

「ダートラ」のブログ関連商品

» 「ダートラ」のブログレビュー をもっと探す

「ダートラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る