誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外装

外装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外装」のブログを一覧表示!「外装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外装」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

お盆明けまで待てないので お盆明けにUPする予定でしたが、前倒しUPです。新しいホイールにはめるタイヤが届きました。気になるサイズは、205/55/R1691Hです。外径は635mm*純正タイヤ外径691m ... » more

'09 夏 3連星の3連休 3日目 本日は、ハイエース乗りの年に1度のお祭りの準備です。連休最終日も、ここにお邪魔していました。朝9時にお邪魔する予定でしたが、前日の体力が回復せず、1時間遅刻です。^^;まずは、太鼓の準備。 ... » more

'09 夏 3連星の3連休 2日目 さて、2日目はいつものところで、ウマと工具をお借りして朝から作業です。まずは、四輪ジャッキアップでウマに載せてタイヤを外します。で、フロントの3年間使ったΣダンパーを色々、悩んだ挙句 ... » more

スッキリ 前回紹介したプラリペアでリアスポのウォッシャー穴をうめてみました。まずは、型取り君をお湯で温めます。型を取りたいところに押し当てます。冷えて固まったら、埋める所にテープ等で固定。( ... » more

後退の安全は自分で確認 同乗者に後退の誘導をしてもらった。「はい、いいよ、いいよ、ガリガリ」と何かに擦る音で停止すると既に物に接触している。車両の後部だけ見て側面は全く見ていなかったのだ。「側面には何もないと思った」そうだが、障害物の有無を確認しないで安全と判断す ... » more
テーマ 外装

煙突掃除 もうすぐクリスマスですね。サンタが来てもいいように、煙突の掃除を行いました。って、言ってもマフラーです。(笑)8 ... » more

冬支度 `09 昨年辺りから気になっていた、オートソックと言う非金属タイヤチェーンを購入してみました。装着イメージ(笑) ... » more

ファ○レス風味 今日は、寒かったですね〜。昼から、有給休暇だったので前回紹介したLEDバルブを付けてみました。前回のLEDバルブは++−−のWウェッジT20で外側の+がオレンジ、内側の+が白で−はどちらかが取れていればOK ... » more
テーマ ハイエース 光もの 外装  コメント(7)

これでアレが作れます♪ いまさらですがLEDバルブです。光らせるとオレンジです。でも、これだけじゃ〜ないんですよね〜。入力を替えると ... » more
テーマ ハイエース 光もの 外装  コメント(11)

3分カスタム その4 26日は、SBM大阪に参加することにしてみました。ナンバーが露出するのは抵抗があるのでナンバー隠しを製作してみることに。100均でナンバーカバーを購入(いまどき100均にあるんですね。)ダイノックシートを貼って完成。 ... » more

フランケン 以前購入していた超罠消音器を取り付けしました。用意するものは、モデのマフラー某有名メーカーと同素材のフランジスーパートラップマフラーです。まずは、純正マフラーを2分割にぶった切りとっぱらいます ... » more

これって有り? これは、通常の柿ピー柿とピーのバランスがいい感じ。 ... » more

箱入りネコ 今日は、家に飛脚さんとクロネコさんがやって来ました。飛脚さんは、SBMのエントリー用紙を届けに来てくれましたが、SBMへのテンションがダウンしてしまったので受取拒否。(当日は、一般駐車場で盛り上がることにしました。) ... » more

ホーンが壊れたついでに 先日、急に割り込みされて『ムカッ』っときたのでホーンを鳴らそうと…。あれ?鳴らない????そういえば…ゴールデンウイーク中にバンパー外して…。帰宅後、車の下にもぐりこみ配線チェック。外れてないぞ!!! ... » more

デリバリー 最近、周りで評判のナイスバデーな、おね〜ちゃんが嫁の居ぬ間に我が家にこの方とこちらの方と職場の先輩と兄弟になりました。ついでにもう1つ日曜日に、久しぶ ... » more
テーマ ハイエース 光もの 外装  コメント(8)

ラプラスの箱の中身 今日はいい天気だったので先日送られてきたブツを施工しました。嫁さんに協力してもらいました。最後は、景色が歪むほどの加齢臭フルスロットルで施工嫁は、「うふぉ、ぬふぉ、死ぬる」を連発!! ... » more

家にも何かキタ〜〜〜〜 最近、お友達の間で流行ってるみたいなのでクロネコさんが家にやってきました。週末に洗車ついでに。 ... » more

脱メッキ最終章 先日、届いたブラックアウトヘッドライトを装着しました。これで、ほぼ外装はおしまいの予定です。グリルも統一感を出す為に同色加工済み。グリル、ヘッド、フォグカバーのセット塗装は、ハイレジセットとして、ZELKさんにて注文受付中で ... » more
テーマ ハイエース 光もの 外装  コメント(24)

イタッ>< 僕のハンドルネームはガンダムに出てくる黒い三連星をもじって『くどい3連星』って名乗ってます。けっして、僕がくどい訳では無いです。って思ってるのは僕だけ?なぜ、くどい3連星って決めたかと言うと、ハイエースの1E2の色目 ... » more

念願のここに黒真珠 先日念願のパーツが届きました。この方の仲介でZELKさんにて、純正ヘッドライトをカラ割加工していただきました。純正なのでレベライザーももちろん使用可能です。今の所は、車検対応です。今 ... » more

黒光りしてます。 今回も意味深タイトルで染めQに畳用があるの知ってましたか?イグサのいい香りも復活すれば完璧なんですが。更に、こんな製品も紹介されてました。早速購入してみました。施工前。 ... » more

あそこに、真珠入れました 最近、タイトルで釣られる方がいらっしゃるので(僕もですが)僕も意味深なタイトルにしてみました。日曜日は、VFのイチゴ狩りに出かけてきました。楽しい1日を過ごすことができました。イ ... » more

Newホイール履き替えました。 先週入荷したホイールに履き替えました。逆ゾリも捨て難かったのですが、深リムは、新鮮です。 ... » more

箱の中身は、なんじゃろな 土曜日に、オートトレンドに行く予定でしたが、入場料を見てビックリそこで、昼寝をすることにきも〜ち良く寝てたら突然、家рェ鳴り響きます。電話の主は、J娘。と言うこと ... » more

気になる部分の部分修正 以前ドアミラーをMC後のGLパッケージの素地のドアミラー変更したのには理由がありました。ボディー同色のウインカー付カバーに変更しようと思ったのですが、どうしてもメッキが露出してしまう所があったので、それを回避する為に、素地のミラ ... » more

季節はずれ?の快適装備 先週行ったカスタムの第2弾です。プラド用寒冷地ヒーターつきドアミラーに交換しました。昔乗ってたVW車には装備されていて、とても役に立つ快適装備でした。しかしながら、ハイエースは寒冷地仕様でもヒーターミラーは設定が ... » more

駆け込み 今年に入ってからずっと悩んでたんですが。3月からタイヤの価格が原油の高騰の影響で上がると言う情報をキャッチ。そして、踏ん切りが付きました。J娘でアルミホイール買っちゃいました。入荷は、3月中旬の ... » more

先日の新年オフのときに、好評だったウエルカムユニットについてです。動画撮影しましたのでよろしければご覧ください。http://jp.youtube.com/watch?v=cFFGRWk_Urwリンク先に飛ばないとき ... » more
テーマ ハイエース 光もの 外装  コメント(4)

あけましたよ2008 先ほど、初詣も無事終了。『世界平和』を願ってきました。(笑)帰宅すると、ちょうどアニマックスでZガンダムVをやってました。しかも、クライマックス。カミューユはア○には、なりませんでした。この後は、逆襲のシャアです。 ... » more
テーマ ハイエース 光もの 外装  コメント(2)

僕もハイプラステッカー届きました。 先日なおさんからハイエースプラスのステッカーが僕のところにも届きました。皆さん、何処に貼るか悩んでいるようですね僕も、サイドバイザー、スライドドアレールエンド上側、リアガラス、フロントガラスetc散々悩 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 21:10

「外装」のブログ関連商品

» 「外装」のブログレビュー をもっと探す

「外装」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る