誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外装

外装

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外装」のブログを一覧表示!「外装」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外装」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外装」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

スマートRS 離ればなれの蓋とフタ Fuel Lid 筆者の知っているかつてのガソリンスタンドはセルフ式ではなく、上げ膳据え膳で「サービス・ステーション」の名にふさわしいものと言えた。自動車の場合は楽なものだ。ドライバーは車内で座ったままでいいし、給油ノズルが差しっぱなしの給油 ... » more
テーマ スマートロードスター 整備 外装

何でこんな中途半端なことを 外装はそんなに問題はないと思うんですが、この提灯がちょっとねぇ。何が出てきたのか全然記憶にありません。このあたりって、そんなところばっかりなんですよね。ネットで評判がいいところはあるんですけどね。それにしてもこの暖かさは異常 ... » more
テーマ 飲み屋 外装 提灯

スマートRS 消える樹脂 〜フラップカバー〜 いつも見慣れた光景。のはずなのに普段は見えないはずのものが見えてしまう。そんな経験はないだろうか?2014-11普段はできるだけ低い階に止める自走式の立体駐車場だが、天気が良いせいか車が多いので結構上まで行って止めた ... » more
テーマ スマートロードスター 気がついたこと 外装

スマートRS 画竜点睛〜プラスチックピン〜 「画竜点睛」などと大げさなタイトルでぶちあげておいて、いったい何が起こったのか。2014-11筆者が知りたいくらいである。大げさなタイトルでうっす〜い中身。まあいつものパターンということで。先日、タイヤハウス ... » more
テーマ スマートロードスター 整備 外装

シボレー・タホ、サバーバン用「オールクローム・グリル」 「オールクロームグリル」適合車種:シボレー・タホ、サバーバン年式:2000〜2006年00-06y シボレー タホ、サバーバン オールクロームグリルGCC-h071 Amazonアソシエイト by ラグジュアリーな雰囲気を醸し出 ... » more
テーマ 外装 シボレー

fadedと言う表現が 外壁に板をそのまま使うと必ずこういう状況になるわけですが、この状態をわびさびと感じるのか、色褪せたと感じるのか、まあ、人それぞれなんでしょうけどね。軒先もほとんど出ていないので、全くもって雨ざらし、野ざらし状態ですからね。外部の古びかた ... » more
テーマ 耐候性 外装

ボルボ240用「クローム・グリル」 「Volvo 240 (1989-93)」のオールクロームのフロントグリルです。Import クロームグリル 89-93 ボルボ 240 セダン/ワゴンImport Amazonアソシエイト by 古くなった純正グリルをリフレッシュ ... » more
テーマ ボルボ 外装

ランボルギーニ ムルシエラゴ, LP640 フロントスポイラー ブランド:HAMANN(ハーマン)パーツNo:15147100対応車種:ムルシエラゴ, LP640ハーマンランボルギーニLP640フロントスポイラーMurcielagoファイバーLamborghini LP640HAMANN(ハ ... » more

フェラーリ360モデナ用「フロント スポイラー」TEZZO ブランド:TEZZOパーツNo:321対応車種:フェラーリ360モデナTEZZO ブレイドタイプ フロントスポイラー (for Ferrari360モデナ)TEZZO Amazonアソシエイト by ... » more

レンジローバー用「クロームメッキ・グリル」 ブランド:titosoyパーツNo:GR-02138対応車種・年式:レンジローバー(2003-2005)スーパーチャージド風メッキスポーツグリル。 純正交換タイプで加工は一切不要。 ランドローバーRANGE ROVE ... » more

プジョー206用「トランクリッドモール」クローム 「クロームトランク リッドモール」対応車種:プジョー 206年式:1998〜200398y〜03y プジョー 206クローム トランクリッドモールIDFR Amazonアソシエイト by ・素材はABS樹脂で高品質のクロ ... » more
テーマ 外装 プジョー

予想通り全体が色あせてきて こちらから見ると、ごくフツーのビルになっちゃいましたねぇ。西側はまだ木の色が残っているので、それほど古くなった感じはしませんが、まあ、いずれは・・・、時間の問題ですからね。ただ、べつに悪いことではないと思います。もちろん、内部の様子はほとん ... » more
テーマ 外装 難燃 新木場

スマートRS アンテナ 補修、交換 折ってしまったのでは仕方がない、アルミの伸縮式で気に入っていたのに…窓を拭くとkに袖にひっかけてポッキリ。雄ねじを中に残して折れた…(T_T)丸印部分のブーツを外す。−エ−←こんな感じではまり込んでいるので、ジワッと無理やり外す。 ... » more
テーマ スマートロードスター 整備 外装

スマートRS ワイパーブレード交換 さて、ワイパーブレードの交換をしてみたい。ビビるは、拭き残しがあるわで、雨の日の運転は心が重い。2011-07-03今ついているのは、boschのエアロなんたら(らしい)で、なんか見栄えはいいのだが、もう限界のような感じ。 ... » more
テーマ スマートロードスター 整備 外装

CB1100Fフロントマスター〜その2 今回のお題はこちらです。 前回経時劣化で細かいひびが入ったオイルレベル点検窓を取り去ったCB1100Fのフロントマスター。折角の機会なのでまずは塗装からです。使う塗料は以前CB1100F(B作)のレストア時に使っ ... » more
テーマ CB1100F 外装 メンテナンス  トラックバック(1)

lunashinスマートRS フロントビュー(1)
スマートRS フロントビュー(1) 入手時についていたものであるが、うちのロードスターにはフロントスポイラー(?)がついている。こちらhttp://www.gangs-jail.com/smart/angelina.htmの製品である。あ、「フロントスカート」って ... » more
テーマ スマートロードスター 気がついたこと 外装

この焼き杉の壁は実にきれいでしたね 某駅の駅前に出来たばかりの仮設の建物ですが、焼き杉できれいなコントラストを出していました。汚らしい源平よりも、黒色で隠してしまった方がはるかに素晴らしく感じられますね。よく分かりませんが、腐った炭って見たことがありません・・・。それにし ... » more
テーマ 外装 焼きスギ

コメントできない「うーん」シリーズ その149 Faded 近づいてみると、表面は想像していたとおりでしたね。余計なお世話ですが。う〜ん。★今年も花粉の本格的飛散は3月に入ってからということになりました。いいことだか悪いことだか分かりませんが、いずれにしても早く特効薬が出来ないかなぁ。今年のクス ... » more
テーマ 外装 汚れ ヒノキ

ステッカーチューン ついに、カッティングプロッタを買いました。どちらにしようかと悩みましたが、クラフトロボにしました。使い慣れるには、意外と時間が掛かりそうです。で、何とか目的のロゴステッカーができました。今回は、「 ... » more
テーマ 外装 エブリイ  コメント(2)

プリウスのウィンカレンズ 2009年6月20日に、「ウィンカレンズの凸部は整流目的と推測する」としたが、これは整流でなく視認性の為と解った。法律に規定に合わせ車体の真横に近い80度の角度からでも視認できるようランプ光を屈折させているそうで、この規定は初めて知った。プ ... » more
テーマ 外装

下地処理中 遅ればせながら、SBM岐阜で購入した、交換式ミラーカバーです。素地で購入したので、下地処理をします。成型上どうしても出来るパーティングラインにペーパーをあてます。その後、サフ吹きで下地をととのえます。 ... » more

ザクとは違うのだよ、ザクとは!! 先回の車高修正でフロントも下げるつもりだったので、Uボルトと一緒に購入していた青いリバンプ結局、Frはそのままですが、せっかくなので交換。噂通り、赤いヤツよりマイルドなお釣りの帰り方になりました。 ... » more

なんだかわかるかな? これ、なんだかわかるかな?先週の土曜に買ったんだけど、ナンバーの角度を少し変えるやつ。安かったから買ったんだけどはじめの色がブルーの透明なプラスチックであまりにもやすっぽかったから塗装中な状態です。スプレー吹いてみた ... » more
テーマ 外装

マフラーはこんな感じ どう?http://www.gooparts.com/php/search/spread.php?parts_l_id=6&parts_m_id=22&maker_id=1050&syasyu_id=10502004&cycle_i ... » more
テーマ 外装

? タイトルなし ? 今までずーっと家の中で塗装しちゃ、やり直し、塗装しちゃやり直しをしていたんだけどようやく取り付けました。どう?雰囲気がいままでと変わっていい感じだと思うんだけど... あ、リヤスポのことね。 ... » more
テーマ 外装

修正 車高を修正しました。使用したのは、ネ申さまから譲ってもらった、マッスル社製35ミリの角度付。Uボルトは、ゲンブのショートUボルト(新品)ビフォーアフターあっ、撮影方向が。(汗) ... » more

? タイトルなし ? マフラーは綺麗に取り付けることができました!でも取り付けているときに一緒に作業を手伝ってくれた先輩が「後ろのタイヤあぶないぞ!]..ってよくみると...ギャァァァ...なんかぽこっとふくらんでる。慌ててお ... » more
テーマ 外装

マフラー取り付け 昨日の夜からマフラーを取り付けました。なかなかいい感じに取り付けることができたんだけど...取り付ける作業場所がわるくって純正のマフラーが取れない結果...マフラーをサンダーできっちゃいました(泣) ... » more
テーマ 外装

装着 2回目のコーティングが完了したホイールいい感じで弾いてます。GSMでホイールにタイヤを組み込んでもらいました。こそ〜っとお邪魔したのに、2名ほどの方に目撃されました。 ... » more

黒いヤツ 塗装に出していたホイールが上がってきました。元ネタは、ネ申さまが嵌めていた、AWCデイトナブラックです。指定色は、ハイパーブラック塗装。光の加減で、色味が変わって見えます。フラッシュ有りシルバーグ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 21:10

「外装」のブログ関連商品

» 「外装」のブログレビュー をもっと探す

「外装」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る