誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    神はサイコロを振らない

神はサイコロを振らない

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「神はサイコロを振らない」のブログを一覧表示!「神はサイコロを振らない」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「神はサイコロを振らない」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「神はサイコロを振らない」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

神はサイコロを振らない 最終話 一緒に過ごせて、良かったよ神様はサイコロを振らなくても、自分の運命は自分で選び取ることが出来る!この10日間で私、そう思った。きっと何か変えることは出来るよ。運命は変わる!変えることが出来る!信じてる。俺は、お前が好 ... » more

消える前にあきが散歩にでも行こうかといったときに、きく坊が「いってらっしゃい」って言ったときにウルウルきた。そして、みんなが消えた後もう、涙ぼろぼろでした。やっぱり消えちゃうんだあと思いながら泣いてました。 ... » more

神はサイコロを振らない 最終話 3回目のヤッチです。結構この絵、お気に入り。さて、初っ端からいいね。まずは結婚からテツヤちゃん。菊坊「妄想突入しました。」その言葉に過敏に反応するテツヤちゃん。菊坊「おかしくなりました。」そしてテ ... » more

神はサイコロを振らない 第8話 今回はベテラン俳優さん最高だぁァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!! テツ「ホテルへ今すぐ来てくれ」黛姉弟妄想中(〃 ̄ー ̄〃) まったく何を想像してんだか。加藤先生「5秒以内に君の住所を言いたまえ。 ... » more

神はサイコロを振らない 7話 the 7st day「十年前にがんばっていた仕事を、今も続けていますか?」「頑張れ」って言ってくれるかなヤス子が哲に言った、この言葉が好きだったなぁなんかあるんだよね。何かしようとする時に一緒にいてほしいとか、 ... » more

黛家のいつもの朝、4人での共同生活。飲み過ぎだよ、あんた達ヽ(´Д`ヽ)オイオイ緊迫感の全くない4人。そんな時に一本の電話。カミクラさんの娘さんから。父が昔の教え子、綾瀬さんに会いたいという。10年前、カ ... » more

神はサイコロを振らない  6話 the 6st day「十年前恋人だった人と、友達になれますか?」姉ちゃん途中までは行ったんだよ。観覧車でチューは無理だけど途中までは走ったの。会いに行こうと思って、走ったんだよ。会いたくて走ったのびっくりだよね。わたし ... » more

神はサイコロを振らない 第6話 十年前恋人だった人と友達になれますか?わしがなれたとしても相手がなぁ。連絡とれません。可愛く描いたんだから、白目むいてチューはやめましょうよ。(;・∀・)冒頭は前回のリョウくんとお父さんとお母さん。子供は ... » more

神はサイコロを振らない 5話 the 5st day「十年前の情熱を今も持ち続けていますか?」冒頭の加藤教授の「なぜ君は取り乱さないんだ」の問いかけにヤス子は「泣いたりわめいたり出来たらどんなに楽だろう」と言う。10年間ヤス子はどんな思いだったん ... » more

何故なんだ〜ノーマージーン〜俺の事〜♪いやあバービーボーイズのCD買っちゃいました。懐かしいですねぇ。10代の頃はよく聴いてましたねぇ。あの頃はたくさん夢がありました。さて、今回は「十年前の情熱を今も持ち続けていますか」 ... » more

神はサイコロを振らない 4話 the 4st day「10年前の夢を、あなたは今も覚えてますか?」菊坊ただのへたれにニートだと思ってたのに・・・「10年前、親友と恋人を一度に亡くして、閉ざしてしまった姉ちゃんの心に石を投げてみたかったんです」って、泣 ... » more

ヤス子と亜紀の会話「あたしねぇ悔しいからやっちの残された時間を豊かにしてやることにした」「残された時間はあたしじゃなくてそっちのほうでしょ」「違うやっちの時間だよ」「だってあたしやてつがいなくなった後さやっちはどうせまた味 ... » more

ヤス子と本部長が帰ってきた乗客のことで話してる場面「それはあなたの仕事じゃありませんあなたは担当ではありません」「私が会社に入ったのは1990年ですその翌年にジュリアナ東京がオープンしました」「私の仕事は地上勤務です」「航 ... » more

402便が現れたあたりからちょっときて、乗客が降りてくるころ、ウルウルになってました。なんか、うれしいというか、良かったというかそんな感じです。 ... » more

「神はサイコロを振らない」 10年前に消息を絶った東洋航空402便が、突然姿を現した。日テレHPより抜粋黛ヤス子(小林聡美)は、東洋航空のグランドホステス(地上勤務)。人生の大きな目標もなく、このまま何事もなく定年まで平穏な毎日を送りたいと考えています ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 21:07

「神はサイコロを振らない」のブログ関連商品

» 「神はサイコロを振らない」のブログレビュー をもっと探す

「神はサイコロを振らない」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る