誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生徒さん

生徒さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生徒さん」のブログを一覧表示!「生徒さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生徒さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生徒さん」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

前を向いて行こうHW (宿題)♪
HW (宿題)♪ 今朝の新聞のユニクロ広告♪プリペイド式のギフトカードが販売とか6種類も絵柄あって楽しい♡贈り物を選ぶのが得意でない私フムフムこれ良いかもさて昨日は久々のレッスン生徒さんから私に ... » more

前を向いて行こうはがき
はがき 今日も暑くなりそうですねタイに長期滞在中の生徒さんカット進んでいるでしょうか急に気になって(笑)さてお世話になっている方へ暑中見舞いのはがきを♪今年はこれしばたと〜る氏のポスト ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 生徒さんの作品のご紹介です♪8×8インチ「気球」マット額装もご自分で♪額はシャドウボックス協会の10×10インチ額少し前に制作された「赤い丘」もお揃いの額装に♪ ... » more

生徒さんたちの作品♪ 生徒さんたちの作品のご紹介です♪カスパリポストカード作品「おうむ3」「かぶと」来年には飾れますね南講師クラスの生徒さん作品しばたと〜る氏の「おひな」 ... » more

夏の1dayレッスンのお知らせ♪ 子供たち夏休みに入りましたね南講師の1dayレッスンのお知らせです♪会場:南大沢カルチャーセンター 042-679-6811東京都八王子市南大沢2‐28‐1ガレリア・ユギ5F 京王相模原線「南大沢駅」駅前日時 ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 生徒さんの作品のご紹介です♪昨年Shopに入荷した「のしシリーズ」12個をお二人で分けられ6個に中桟先日作られた黒の額セットするとなんだ ... » more

前を向いて行こう昨日のレッスン♪
昨日のレッスン♪ 文字の立ち上げですが今月のレッスン内で生徒さん全員にしていただいています♪1クラスだけは来週のレッスン♡生徒さんたちはお休みをあまりしませんので全員できるようになる予定です♪昨日のレッ ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 生徒さんの作品のご紹介です♪しばたと〜る氏の「月:長月」ポストカード5枚で制作マットは2枚作られました♪額は先日仕上げたロープ模様手作り額なかなか良いです♡ ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 昨日は町が主催する講習会へテーマは「チラシデザインのコツ」これすごかった!「目から鱗」とはこんな感じなのかな(笑)いやはや・・・講師はプロのデザイナーさんで濃い内容にビックリ!無料でしたが・・ ... » more

生徒さんたちの作品♪ 今日は朝からすでに暑いです。皆さまのところはいかがですか?北海道でもこの頃暑いらしいですよ生徒さんたちの作品をご紹介しますね♪8×8インチ「赤い丘」昨年秋にShopに入荷したプリントです。5枚で制作♪ ... » more

前を向いて行こう講師たち♪
講師たち♪ 7月になりましたねいつも生徒さん募集中で(笑)クラス見学も体験もいつでもOKですが・・・・今月から南講師がアトリエを構えましたので更に生徒さんを大募集します!アトリエの場所は京王線橋本駅・JR横浜線橋本駅徒歩 ... » more

生徒さんたちの作品♪ 生徒さんたちの作品のご紹介です♪Shopのポストカード5枚で制作「アイリス」です♪額装はゆっくり・じっくり考えて作られるそうです(笑)楽しみ〜次の生徒さんの作品は6×8インチこのプリン ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 生徒さんの作品のご紹介です♪息子さん一家へのプレゼントお嫁さんが絵柄をお選びに♪6×6インチ「ハッピーファミリー」この絵柄には子供が1人しかし息子さんには3才の男の子と2才の女の子が・・・ ... » more
テーマ 生徒さん シャドウボックス 手作りウェルカムボード

生徒さんたちの作品♪ 生徒さんたちの作品のご紹介です♪8×10インチサイズ建物のある風景プリントがお好きな生徒さん自宅でシャドウボックスを頑張られ来週マット額装を作り完成です♪次の生徒さんも来週額装レッスン ... » more

前を向いて行こう透明な花瓶
透明な花瓶 アジサイが良い感じの季節♪シャドウボックス作品制作においてこの花瓶が以前はネックでしたね透明なガラスを避けて・・・(笑)しかし今はOK♪シャドウボックス協会の研修会において ... » more

生徒さんの布の作品♪ 生徒さんの作品のご紹介♪布のシャドウボックスがマイブームの生徒さん和風柄の布で小さな作品を仕上げてこられました♪布コーティング・テキスト・額装もご自宅で(笑)この生徒さん「ネコちゃん」柄の ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 生徒さんの作品のご紹介です♪プリントは新聞額絵シリーズ5枚で生徒さんはテキスト作りをお一人で頑張りました♡マットはご自宅で壁紙を使われたようです♪私の指導はいりません(笑) ... » more

前を向いて行こう生徒さんたちの作品
生徒さんたちの作品 生徒さんたちの作品のご紹介です♪フランスのポストカードちょっと厚めのカードでしたが・・・中桟の柄もご本人のチョイス普通のフレームにドロ足を付けた額に♪次は来年用ですが(笑) ... » more

前を向いて行こう日本画展へ
日本画展へ 日本画を習われている生徒さんの展示会があり見に行ってきました♪ギャラリーには31点ほど生徒さんの作品「シマ子」ちゃん結構大きな作品でF8サイズ52×74p何匹もネコちゃんを ... » more

前を向いて行こう木版プリントで
木版プリントで 昨夜NHKで「国芳と国貞」の番組が面白くてついつい・・・渋谷のBunkamuraミュージアムで『ボストン美術館所蔵俺たちの国芳わたしの国貞』5日まで開催されているらしいです。歌川国芳今まで興味はありません ... » more

生徒さんたちの額装作品♪ 生徒さんたちが額装をして完成した作品をご紹介しますね♪和風のカード作品サイドとマットはゴールドの和紙を使われました♪マットの模様もすべてご自分で考えられカットを♪素敵♡ ... » more

生徒さんたちの作品♪ 生徒さんたちの作品をご紹介しますね♪南講師の生徒さんたちピーター・ラビット2作品ともとても丁寧に作られています♪グループ最年長の生徒さん1ヵ月に1個作るスピードぶり♪ ... » more

前を向いて行こうテキスト作り♪
テキスト作り♪ 来年4月に合同作品展があるので生徒さんたちは大きな作品に挑戦しています♪まだ3年目の生徒さんが作られるのは14×11インチサイズ約355×280mmちょっと大きい(笑)「Overlook Ca ... » more

生徒さんたちの額装♪ 生徒さんたちの額装のご紹介です♪息子さんの結婚式のウエルカムボード♡ハートやリボンがまだ加えられそうですが新婦さんの希望でシンプルに完成♪プリントも新婦さんが選ばれたとかお2人の末永い ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 生徒さんの作品のご紹介です。久世アキ子氏のポストカードソクラテスシリーズです♪猫好きにはたまらないでしょうね(笑)額は手作りロープ模様でこれにドロアシを付け額に深さを出します。 ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ Shopからのお知らせです♪4月29日から始まります倉敷展のため28日から30日までShopをお休みさせていただきます。27日午前までに入金確認ができました商品は発送させていただきます。ご不便をおかけいたしますが ... » more
テーマ Shop 生徒さん シャドウボックス

生徒さんたちの作品♪ 生徒さんたちの作品のご紹介です♪カスパリのカード「おうむ」画像を撮った後グロスのニスをかけましたら色が更に鮮やかに♪6×6インチ「マーガレットとクマさん」この作品は息子さんの6月のウェディ ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 生徒さんの作品のご紹介LANGのカードです♪フレンチ額装のマットご自分で考え作って来られました♪額にセット♪次回この生徒さんが制作されるのはこのカード ... » more

前を向いて行こう生徒さんたちの作品
生徒さんたちの作品 桜まだ散っていません♪生徒さんたちの作品のご紹介です♪モアヘッド作品ニスがピカピカ中桟に布っぽい紙を貼られて来られました♪これがピッタリ!最年長の生徒さんですがカワイイ ... » more

ゆるキャラ 鶴のまきちゃん完成♪ 昨年クリスマスに脳出血で運ばれ入院されている生徒さん病院は鶴巻温泉病院天然温泉付でリハビリです。入院中ですがリハビリを兼ね電車に乗りレッスンへ♪制作されたのはこの病院公認キャラ“鶴のまきちゃん” ... » more
テーマ 雑記 生徒さん

 

最終更新日: 2016/12/03 13:39

「生徒さん」のブログ関連商品

» 「生徒さん」のブログレビュー をもっと探す

「生徒さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る