誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生徒さん

生徒さん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生徒さん」のブログを一覧表示!「生徒さん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生徒さん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生徒さん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

前を向いて行こうデコパージュ作品
デコパージュ作品 今朝のTVヨーカドーの店舗閉鎖のニュースが・・・そうなんです。ヨーカドー厚木店も閉鎖に!3月からこのヨーカドーのカルチャーで香生講師がデコパージュクラスを持ち指導していたのですが・・・閉鎖! ... » more

前を向いて行こう生徒さんの額装作品♪
生徒さんの額装作品♪ 生徒さんの額装作品のご紹介です♪今HPのトップにおいてある「アリス」額装をして生徒さんが持って来られました♪マット額装額は2色使いのレース額(光沢をもう少し出しますが) ... » more

生徒さんたちの手作り額レッスン 昨日は手作り額のレッスンでした♪皆様クリスマス作品飾られました?和紙巻き技法の見本作品黒色の額見本額の見本を見て本当はお一人の生徒さんが作る予定でしたが三人の方 ... » more
テーマ 生徒さん

前を向いて行こうHPのお引越し♪
HPのお引越し♪ プロバイダーさんから提供されていたWebSpaceHPを公開していましたがそのサービス終了の連絡が・・・面倒ですが・・・しょうがないです(笑)本日、HPのお引越しをしました♪ブログ・Shopは今まで通りで変更 ... » more
テーマ Shop 生徒さん シャドウボックス

前を向いて行こう生徒さんの手作り額♪
生徒さんの手作り額♪ 生徒さんの手作り額のご紹介♪額の色を赤系にするか黒系にするか迷われていましたが赤系にされました♪深さ50oの深い額レース使用中には和風プリント作品を入れる予定シャドウボック ... » more

前を向いて行こうフェアリー作品♪
フェアリー作品♪ フェアリーシリーズ生徒さんたちにやはり人気♡優しい気持ちになるからでしょうか南講師のフェアリー清い感じがします♪手作り額と額装はどんな感じにされるのか私も楽しみにしています ... » more

前を向いて行こうShopの入荷商品♪
Shopの入荷商品♪ 今日もShopに入荷しましたカード・プリントについて♪LANGのカード「Dancing Bear」95×127o絵の部分をスポンジの上にのせた立体カードで クマ全体が立体になっています。 ... » more
テーマ Shop 生徒さん シャドウボックス

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 生徒さんの作品のご紹介です♪2016年のカレンダー25×35p着物の柄もカットウォールマットは金色を使われるとのこと額に入れるとこんな感じこちらもよろしく& ... » more

生徒さんたちの手作り額♪ 今日は手作り額のレッスンでした♪鉄サビ仕上げの額結構大きいです。とても絵具で作ったとは思えないと評判の良い額です。次も大きなサイズの額二色はプリントの絵柄に ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 生徒さんの作品のご紹介です♪ドナ・モーゼスさんのプリント色々楽しんで工夫されたようです。雨・・・・文字立てはバッチリ(笑)「積極的に作品を作っていきたい」とのことこの生 ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 生徒さんの作品のご紹介です♪8×10インチ「バレリーナ」4枚で作られました♡この生徒さんのお嬢様は小さな頃からバレエを♪ご結婚された今でもスタジオに通われているとのことス・テ・キ& ... » more

生徒さんたちの手作り額♪ 生徒さんたちの手作り額のご紹介です♪私の画像がヘタで申し訳ないです🙇薄いピンク色とシルバーの額とてもキレイです♡次の生徒さんは黒色と深緑色2色の額( ... » more

前を向いて行こう生徒さんの額装作品♪
生徒さんの額装作品♪ 生徒さんの額装のご紹介です♪作品はパンジーシャドウボックス協会の額に入れます。この額の色に合わせ生徒さんがご自宅で額装を♪「トリプル・ビゾー・クラシック」セットすると ... » more

生徒さんたちの作品のご紹介♪ 生徒さんたちのドナ・モーゼス作品のご紹介です♪10×10インチのカレンダー白い額に入れる予定文字立て♪次もカレンダーの作品6×8インチの額に入れる予定♪ ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 生徒さんの作品をご紹介しますね♪10×10インチサイズ結構大きいテキストをご自分で作られシャドウボックスに仕上げて持って来られました♪ショーケースを工夫(笑)透明な花瓶と同じ素材ですが ... » more

生徒さんたちの作品♪ 昨日は行楽日和ちょっと暑かったですがお出かけには良かったです♪孫のお昼寝タイムに合わせながらだとイベントの良いところが・・・・せっかく色々見せたかったのに(笑)アハハ欲張ってはいけませんね一緒 ... » more

ホメルシートで遊びました♪ シャドウボックスのクラスレッスンですがお道具などを入れるお稽古バックを作りました♪ホメルシートと紙ナプキンアイロンを用いて作ります♪自分で手作りしたお稽古バックを使うのはちょっと嬉しくて楽しい ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 昨日のレッスン生徒さんの作品をご紹介シャドウボックス協会のお免状Basicの課題作品「パンジー」4×5インチ10月末にお免状申請予定なのでドナ・モーゼスの課題作品も制作中です♪生徒さん ... » more

前を向いて行こう講師作品♪
講師作品♪ 南講師の作品のご紹介♪『カスパリカード』で2種類秋らしいカード4枚でトンボをデコ♪こちらも4枚でハチさんたちもキラリ♪今年は赤トンボを見てい ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 北海道の台風被害本当にスゴイらしいあちこち崩れていて河川側の田んぼは例外なく被害を受けていると回復に十数年かかるらしい・・・何か応援しなくては!生徒さんの作品「The Spindle Be ... » more

前を向いて行こう講師作品♪
講師作品♪ のんびりと夏休みを楽しんでいたせいか9月に入り仕事再開しましたがややボケ気味・・・イヤイヤかなりのボケ具合(笑)マズイです〜さてさて南講師の作品のご紹介♪のしシリーズの中から6個制作 ... » more

生徒さんたちの額装作品 昨日のクラスの生徒さんたちが作られた額装作品のご紹介です♪まだ入会して2年未満の生徒さん「大変だった」とのこと・・・・(笑)真面目な方です♡フムフムバラは難しいですよね初心者ですか ... » more

前を向いて行こう新聞額絵シリーズ
新聞額絵シリーズ ワンコお陰様で元気になりました♪でも油断大敵生徒さんが新聞額絵シリーズを沢山いただいたとのことで持って来てくださいました♪今日のクラスからお分けしたいと思います。なくなり次第終 ... » more

デコパージュの作品♪ また台風が来ていますね皆さまお気を付けくださいませ♡私はガッチリ気を付けますよ(笑)香生講師指導のデコパージュクラス今月の作品のご紹介♪iPadケースです。生徒さんたち自身が ... » more

ウェディング作品完成♪ 南講師が指導されたウェディング作品が完成しました♪前回の様子は→ここ昨日が2回目予定通りの進み具合キレイなレースですね♡宿題もバッチリされていて ... » more
テーマ 生徒さん シャドウボックス 手作りウェルカムボード

前を向いて行こう1dayレッスン♪
1dayレッスン♪ 今日は甲子園決勝戦♪北海道の大雨少し心配ですが・・・北海応援します〜!エース大西君・・・・本当に岡田准一君に似てる(笑)ニキビでもカワイイ♡さて5日にありました南講師の1dayレッスン ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ オリンピック感動しますねグッときます♡さて生徒さんの作品のご紹介♪お嬢さんの家の新築祝い用に最近新築祝いが多いようで(笑)この生徒さんは秋にシャドウボックス協会Basicのお免 ... » more

前を向いて行こうウェディング作品♪
ウェディング作品♪ 生徒さんが4〜5年前に制作された作品息子さんの結婚式用でした。実はこの画像はまだ完成ではなく更にレースなど色々と付け加えられていました。この作品と同じように息子さんのウェデイングボードを作りた ... » more

前を向いて行こう生徒さんの作品♪
生徒さんの作品♪ 生徒さんの作品のご紹介♪生徒さんのお嬢さんの家の新築祝いもう昨年には入居されていて早く差し上げたいとのことだったのですが・・・作品は仕上がり済マット額装は化粧紙2枚使用セッ ... » more

前向きな姿 〜病気を乗り越えて♪ 一昨日のレッスン暑かった〜でも生徒さんたち来てくれました♡生徒さんの8×10インチの作品まだ途中です。昨年カットは終わっていたのですが12月24日に生徒さんは脳出血で入院され中断さ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:39

「生徒さん」のブログ関連商品

» 「生徒さん」のブログレビュー をもっと探す

「生徒さん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る