誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上原浩治

上原浩治

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上原浩治」のブログを一覧表示!「上原浩治」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上原浩治」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上原浩治」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ミーハー生活8月の中継ぎ登板数
昨日は5−1とリードしていたし、パウエルも球数少なかったので、完投してぐでぇ〜と祈っていたけど、7回に急遽崩れて。。。(涙)今まで援護なく頑張っても勝てなかったパウエル。そして暑い広島球場。。スタミナが持たなかったのか。。 ... » more

ミーハー生活24セーブ目♪
昨日は3-0になった時点で、川上投手だし負けかなぁ〜なんて思ってた(^-^;) そしたらスンちゃん、由伸、阿部っちのソロHRで、あっと言う間に同点に!!そして6回、またもや木村拓さんが粘ってヒット!!昨日もいい働きしてくれてます〜。 ... » more

ミーハー生活23セーブ目♪
今日も重苦しい試合で、1−0で負けていたので、このまま点がとれないで負けかなぁ〜と思っていたら、またもや小笠原さんが同点タイムリー!!あぁ〜このまま同点&延長は勘弁よ〜>ほんとこんな展開が多すぎるよぉ〜。でもホリンズが勝 ... » more

ミーハー生活初勝利♪
上原くん、今季初勝利だぁ〜!!同点で2イニング投げても報われない試合がここんとこ何試合かあったけどヾ(;´▽`A`` やっと!やっと!今季初のサヨナラ勝利!!同点で投げたことが無駄にならなくて、ほ ... » more

ミーハー生活22セーブ♪
広島に3タテされて、5連敗だったジャイアンツ。。(´Д`A;) 東京ドームに当日移動で大変だったと思うけど、6連敗を阻止した〜!今日も初回は満塁で1点しかとれずに、重い〜雰囲気だったけど、スンち ... » more

ミーハー生活うまくいかない〜。。
8/11(土)の試合は、パウエルが9回まで投げてくれたのに、打線が点とってくれなくて、1-1のまま同点に。。(o;ω;o)ウゥ・・・ 同点で、またもや上原くんですかぁ〜?何とかしてぇ〜!!どんなけ投げさす気なのよぉ〜!JFKの真 ... » more

ミーハー生活甘かった。。
今日は、川上投手から4回に5点を奪って、内海くんも調子よさげだったので、上原くんは投げなくていいよね〜と余裕こきまくりだったのに(´Д`A;) いきなり7回に崩れ始めて、2点差に!!いぃぃぃ〜〜〜もう勘弁してよぉ〜ヽ(`Д´ ... » more

ミーハー生活2イニング。。
今日は上原くん、同点の場面で9回から2イニング投げないといけなくなって。。。西村くんの後は、豊田さんだと思っていたのに、いきなり上原くんの名前がコールされて、いぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!まじっすか?9回か10回裏にサヨナラだったら ... » more

ミーハー生活20セーブ♪
上原くんは、やっぱりあの野外球場での4連投の疲れが出てるよね。。昨日も、1失点しちゃったよ。でも〜!勝ったんだからいいのよぉ〜。文句ある?( ´△`) アァ- またみんなに謝りまくる上原くん謝らなくていい ... » more

ミーハー生活またもや文化放送〜♪
昨日は、私の希望どおり(^-^;) 大量点で勝ったので、上原くんは登板することなかったのでほんとよかったよぉ〜。ホッ。。こんな試合、週に2回はやって欲しいなぁ〜。今年は勝ってても、ほんと接戦が多いんだもん。4連投は球団初だっ ... » more

ミーハー生活やっぱり球場が一番!
7/27の東京ドームに続き、8/1の横浜スタジアム、8/3の神宮に行って来たよ〜。なんと!2試合とも上原くんの登板が観れた〜!!浜スタは外野での観戦だったんだけど、ブルペンが外野の下にあるので、 ... » more

ミーハー生活4連投。。。
上原くん、今日も投げて4連投に…(o;ω;o)ウゥ・・・ やっぱりお疲れだったようで(あたりまえだぁ〜!)1失点してしまいやした(>ω<、) 3点差あったので、チームは勝ちましたけど〜19セーブになりましたけど〜。言 ... » more

ミーハー生活東京ドーム♪
昨日は東京ドームへ〜。この日は夏休みなので、15時開場。抽選会も15時から。えぇぇ〜?なんで同じ時間に〜?まぁ〜くじ運はよくないから、当たるわけないし(^-^;) やっぱり上原くんの練習姿が見たいので、迷わず中に〜!内野 ... » more
テーマ 二岡智宏 上原浩治 ジャイアンツ

ミーハー生活明日から後半戦
ひぃぃぃ〜もう明日から後半戦が始まる〜。オールスターをはさんで、後半戦までゆ〜っくり〜♪なんて余裕こいてたのに、あっという間だったよぉ〜。上原くんがオールスターに出てなかったら、もっと時間があったかもなぁ。そのオールスタ ... » more

いぃぃぃぃ〜?先発〜!? わぁぁぁ、びっくりしたよぉぉぉ〜。上原くんが、オールスターの第1戦の先発だなんて〜!昨日の阪神戦後「聞いてますよ。いろいろと落合監督の考えがあって僕がそれに賛同した。楽しみは楽しみですね。」と上原くんが語ったらしい。落合監督 ... » more

ミーハー生活ステージG‐KING
7/14(土)、東京ドーム前のステージG‐KINGに上原くんが登場してくれるらしい(・∀・)♬♬ 昨日Gの公式HP開いたら、いきなり上原くん出て来て、びっくりしたよぉ〜昨年もこの骨 ... » more

ミーハー生活出たぁ〜カーブ〜!!
昨日の最後の球は、上原くんが先発の時でも120球中1球しか投げないカーブ〜!!上原くんはまだまだやなって思っているみたいだけど、今までカーブ投げて打たれたことってあったけ?私の記憶ではないような。。。ウラ覚え(^-^;) ... » more

ミーハー生活オールスター選出
今日は負け試合だったので、上原くんは投げなくてよかった〜ホッ。。それより監督推薦でオールスターに選ばれてしまった。。って選ばれたくなかったのかいっ!う〜ん。。複雑〜。。って上原くんも言ってた!何だよぉ〜ニュースで全然 ... » more

ミーハー生活12セーブ目♪
上原くんは、今日7/1(日)の広島戦で久しぶりのセーブのつく場面で投げて、見事三者凡退に抑え、9−6で12セーブ目をゲット〜もうもう〜今日もすごい展開で、なんじゃこりゃぁ〜状態(^-^;) 昨年 ... » more

ミーハー生活明日のSpoMaga
今日は7回表終わって8−0で勝っていたので、上原くんの登板はないよねぇ〜。明日に備えてゆっくり出来るわぁ〜と余裕こいてたら(爆)7回裏に5点とられてあっと言う間に3点差に。ひぃぃぃ〜なんてこったい!このままだと上原くんの登板ある ... » more

ミーハー生活明日から広島戦
交流戦も終わって、明日からまたセリーグとの対戦。今日、広島入りして練習したんだね。上原くんは6/20(水)ロッテ戦のあとは、6/23(土)の西武戦で、まともやセーブのつかない4点差で登板(o;ω;o)楽勝かと思いきや、あ ... » more

ミーハー生活○をこくって!?(笑)
昨日のTBSラジオ、20時からじゃなくて21時からだったぁ〜(;^_^A アセアセ・・・ それにしてもTBSは現役選手いっぱい出してくれて、いいよね〜HR現金プレゼントも凄いし。ラジオの内容は、中日の ... » more

ミーハー生活練習免除♪
今日、ジャイアンツは東京ドームで練習したらしいけど、上原くんは5連投(間に1日休み挟む)したので、免除されたらしい。よかった、よかった〜。6/19(火)はロッテ戦。過去3年間の交流戦ではロッテには1勝しかしていない。。何 ... » more

ご無沙汰してる間に上原くんは、3回も投げたではないのぉ〜!えっと、まずは6/14(木)のオリックス戦。8回裏まで8−4の4点差。セーブ付かないかも?という点差だったけど、上原くんはピッチング練習して準備してた。そしたら9 ... » more

ミーハー生活8セーブ目
昨日は両チーム共なかなか点が入らず、8回裏に矢野っちが代打HRを打って、1−0に〜!!ってことは・・・9回表は上原くん〜!?えぇぇぇ〜!! またもや緊張でドッキンドッキン状態〜┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでもでも〜前回のよ ... » more

いやぁ〜もう凄いよぉぉぉ〜〜〜。今日の上原くんは今季一番球がきれてた!!もうキレキレ〜。誰もバットに当たらなかった〜!ファールさえも〜。。はぁはぁはぁ〜。一点差であのピッチングが出来るなんて凄すぎる〜!しかも8回裏はやたらと ... » more

ミーハー生活上原くんの気持ち
上原くん、複雑な気持ちになってしまってるようだ。。。私の気持ちもドヨ〜ン(´・ω・`ブルー) やっぱり先発とは達成感&満足感も違うんだろうなぁ。 6/2(土)の上原通信では、先発がいい感じなので監督も今の形を崩したくな ... » more

ミーハー生活よかった!
昨日は8回表まで2−0で勝っていたので、上原くんが投げるのぉ〜?とオロオロ状態だったけど、8回裏に4点追加。6点差だったので、そのまま先発の金刃投手が完投。今日は7回表まで0−3で負けてたから、上原くん投げなくていいわね〜 ... » more

21時からのNHKニュースのスポーツコーナーで上原くんのインタビューがながれた!!ローズにHR打たれた次の日のインタビューで青山アナに「タイミング悪いよぉ〜」って言ってた。確かに。。やっぱりイライラしてるって言ってたよぉ〜。 ... » more

今日は私の希望どおり(笑)久しぶりの点差がついての勝ちだったので上原くんは投げないで済んだよ〜。よかった、よかった。ほんとうは今日投げて昨日の悪夢をふり払いたいとこだったけど、今日投げちゃうと3連投になってしまうからね。明日 ... » more
テーマ 上原浩治

 

最終更新日: 2016/11/14 21:04

「上原浩治」のブログ関連商品

» 「上原浩治」のブログレビュー をもっと探す

「上原浩治」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る