誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上原浩治

上原浩治

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上原浩治」のブログを一覧表示!「上原浩治」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上原浩治」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上原浩治」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ミーハー生活大丈夫?>トイレ
上原くんのTALKROOM、うけたぁ〜いやぁ〜トイレが詰まるなんて、笑いごとじゃないだろうけど、上原くんがあまりにもおかしくって〜。何でも笑いに変えてしまう(え?変えてない?)上原くんにバカウケ〜。失礼ながら大笑いさせていた ... » more

ミーハー生活うやましくてならない
長嶋さんのコメントを見て、涙が出てきた。。特に「うやましくてならない。」という言葉…。長嶋さんはアテネにも行けなくて、北京こそ!ってリハビリにも励んでいたと思う。。なのに。。。(涙)あのメッセージが球場で読まれた時、上原 ... » more

ミーハー生活東京ドームMVP賞
やっとJSports終わったぁ〜。こんな放送の仕方疲れるわ。。また今日も地上波に入らず…。上原くんはやっぱり抑えなんだね。球児くんが、自分はセットアッパーの経験もあるから、どこでもいいって言ってくれていたけど、確かに ... » more

ミーハー生活よかった〜♪
J Sportsの放送が終わった!上原くんは、最終回だったよぉ〜。だから地上波に入らなかった。。18時ゲーム開始なら、入っていたのに〜。8回まで2−0で、なかなか追加点が入らなかったけど8回裏に4点追加!!なんか上原くん ... » more

ミーハー生活来季は絶対先発で!!
上原くんのMVPはダメだった〜。。。(o;ω;o)ウゥ・・・ よって、上原くんの来季の先発が決定的となりました〜!!(おいっ!汗。。)上原くんは、MVPを獲れたら来季も抑えでいいいかも?なんて冗談で言ってたけど、これできっぱ ... » more

ミーハー生活宮崎入り
昨日、上原くんはアジア予選の合宿のために宮崎入りしたね。スポーツニュースで、チラチラ映ってた。ジャイアンツではいつもスーツなんだけど、今回は違ってたね。なんか新鮮〜朝のNHKでは、上原くん3回も ... » more

ミーハー生活うっとり
今日のニュースで、スカイーマークスタジアムに2000人の観客って言ってたぁ。ずっと開放されてて、自由に練習見れるんだね。いいなぁ〜関東でもやってぐでぇ〜。今日は日曜日だったから、人が多かったみたいだけど、いつもは平日だったか ... » more

ミーハー生活新球
昨日上原くんは、ブルペンに入って新球のシンカーを投げたとか。上原くんは常に上をめざして頑張ってるよね〜。昨日のスポーツニュースでは、フジとTBS以外その上原くんをやってくれていたけど、NHKはいつもアップでいいよね♪何気にN ... » more

ミーハー生活解説♪
上原くん、アジアシリーズの解説をするんだね11/8(木)TBSテレビ18:55〜解説:田淵幸一プレーヤーズ解説:上原浩治、村田修一(横浜)7日まで合宿だから、その翌日なんだ。日本シリーズに解 ... » more

ミーハー生活上原くんのサイン♪
上原くんのサイン♪ 上原くんのサイン色紙が当たったぁ〜ヾ(≧∇≦*)/やったー 文化放送でのプレゼント応募で、優勝後のインタビュー時のサイン〜今年から上原くんはサインを英字にしたから、貰えて嬉しい♪締め切りギ ... » more

ミーハー生活アジア予選
北京五輪のアジア予選に向けてのスケジュール10/27(土)尚成と自主トレ開始(G球場)10/30(火)アジア予選自主トレ開始(神戸)11/05(月)社会人と練習試合(〜6日)11/07(水)自主テレ打ち上げ11/12 ... » more

ミーハー生活終わっちゃった。。
ご無沙汰している間に、クライマックスシリーズ終わってるやん(´∀`;) 3連敗って。。。・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん 上原くんもベンチで泣いてたね。。ロッカーでは号泣してたとか。。抱きしめてあげたい。。>いらんって!(;^ ... » more

ミーハー生活おいしい〜♪
ブロードバンド映像配信ポータルミランカでトークドキュメント番組CLASICOというのがあるんだけど、それに上原くんとヤクルトの宮本さんがゲストで出てる〜!!4回に分かれていて1回30分あるので、計120分はある。画像も大 ... » more

とうとう!とうとう!ジャイアンツがセリーグ優勝したよ〜◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・ もう、もう、ほんとに良かったぁ〜!!上 ... » more

ミーハー生活M2
昨日、阪神が中日に勝ったぁ〜!!よって、ジャイアンツにマジック2が点灯!!でも、まだまだ有頂天になっている場合ではない。上原くんじゃないけど、あとの2試合勝たないと〜。本当ならもうとっくに優勝が決まっていてもおかしく ... » more

ミーハー生活奪回!
96年のメークドラマ、99年の上原くんの雑草魂以来の流行語大賞に”奪回”がノミネートされた!!絶対、優勝だぁ〜!!おぅ〜!!でも昨日、中日は阪神に勝ったね。。阪神どうしちゃったの〜?いろいろネガティブなことばかり考えてしまうんだ ... » more

ミーハー生活球団新記録達成♪
明日の中日戦には3イニングかも?という話しがチラホラ聞こえてきたので(涙)今日はなるべく投げて欲しくなかったんだけど・・・。あの点差だし(5点差)内海くんも球数がいってたしで登板は覚悟していたんだけど、内海くんを8回まで ... » more

ミーハー生活球団記録タイ♪
今日で上原くんは30セーブ目♪石毛さんの記録に並んだぁ〜!!あと一つで球団新記録〜!!こうなったら絶対達成して欲しい野手陣〜!3点差以内でお願いしますです(^〜^;) 金曜日は、4点差あったのでセーブが ... » more

ミーハー生活なしてぇぇ〜〜??
昨日は上原くんの登板はないと思っていたのに〜。。西村くんが登板してたから、なんともおかしな采配が多い今季(爆)もしや?と頭をかすめたものの、まさかね〜と思っていたら〜!!いぃぃ〜まじですかぁ?上原くんが10点差で登板!!?? ... » more

ミーハー生活29セーブ目♪
上原くんもトークルームでも言ってるけど、昨日も今日も投げないでいいのかなぁ〜と思っていたのに。。昨日なんてほんと慌てて肩作ったんじゃないのかな?あれだけ点差あるとまさか同点になるなんて思わないだろうし、豊田さんが先?って ... » more

ミーハー生活心配。。
上原くん、大丈夫かなぁ〜。。2日間隔があいたのに球が走ってないような。。って言うか、何回も言ってるけど、同点の場面で投げさせ過ぎだって!!(怒)しかも2イニングをあたり前のよう投げさせるんだもん。そりゃ疲れるってば!!こ ... » more

ミーハー生活血圧上がりっぱなし
もう何なんだよぉ〜。毎試合毎試合、こんな登板ばっかで〜(涙)。すっきりとセーブつく場面の頭から投げさせてぐでぇ〜!!それで不調とか言われても納得いかんっ!(怒)しかも今日も←も!だよ。ここ強調(爆)気持の持っていきようが難し ... » more

ミーハー生活打たれた原因
上原くん、HPのトークルームにコメントしてくれたね。。そりゃぁ凹むよね。。でもこうして生の書き込みをしてくれて、ほんとありがとう〜(涙)。昨日は上原くんに応援メッセージ送った。こんなことしかファンの私には出来ないから。。 ... » more

あぁ〜〜〜辛いよぉ〜。。上原くんのベンチでの悔しそうな顔。。試合後なかなか立ち上がれなかった上原くん。。見てて胸が締めつけられて、たまんなかった。。なして〜なして〜こんなに同点で何試合も投げないといけないのだぁ〜!(怒) ... » more

ミーハー生活上原くん、頑張れ〜!!
何なんだよ〜あのHR。。(涙)。あんなのが入るなんて、ありえん・゚゚・(/□\*)・゚゚・今日は投げないで、すむように祈ってたのにのにのに〜。。パウエル〜!!ヽ(`Д´)ノ もうパウエルは今季駄目かもしんないね。。怪我& ... » more

昨日の試合は、ストレス溜まりまくりの試合で、ノーアウトのランナーを何回も出してるのに、全て残塁。。バント失敗も何回あったっけな?バントうまくない選手にさせなくてもいいのに〜。。ワンナウトを簡単にあげなくなくてもいいのに〜。。 ... » more

ミーハー生活27セーブ目♪
今日の木佐貫くん、8回の壁を乗り越えたね!なんだか完全試合しそうな勢いだったから、完投or 完封?と思っていたけど、99球の木佐貫くんに変わって、上原くんが9回の登板。セーブついたからいいんだけど〜(爆)。出来たらこれから何 ... » more

ミーハー生活3勝目♪
横浜に2連敗といや〜なムードの中、先発の金刃投手が背筋痛のため登板回避で、急遽西村くんが先発に。。もうそれ知った時は、びっっ〜くり!!(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ ... » more

ミーハー生活2勝目&26セーブ目♪
28日(火)のヤクルト戦で、宮本さんの打球が上原くんの足に直撃して、心配で心配でしかたなかったけど、大事にいたらなくてよかったよぉ〜。。江川さんのコメント聞いてたら、心配度が益々アップで゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん 28 ... » more

ミーハー生活25セーブ目♪
もう毎試合毎試合、すごい展開。。観てる方も疲れるけど、選手たちは疲労困憊だよね。。先発の金刀くんは5失点で5回で降板。。お〜い先発陣よぉぉぉ〜〜〜。さすがに今日は西村くん&豊田さんは投げさせないと判断してくれて、吉武投手 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 21:04

「上原浩治」のブログ関連商品

» 「上原浩治」のブログレビュー をもっと探す

「上原浩治」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る