誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上原浩治

上原浩治

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上原浩治」のブログを一覧表示!「上原浩治」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上原浩治」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上原浩治」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ミーハー生活いよいよ!
昨日で前半戦が終了〜!!上原くんにとっては苦しい前半戦だったけど、ここのところいいピッチングができるようになってきたので、よかったよぉ〜。気迫あるピッチングだぁ〜そして8/2から日本代表の合宿が ... » more

ミーハー生活いろいろと。。
いろいろと。。 ほんと全く更新してないブログだなぁぁぁ〜。。(p・Д・;)アセアセ 上原くんが元気ないと私も元気が出ません。。はぁ〜。。(上原くんの話しは後半に・・・)でもその間に庭のリフォームをして、庭の手入れに力を入れたり、大ちゃん ... » more

久しぶりの更新。。(;^_^A アセアセ・・・ ひぇ〜。。もう2ヶ月近くも更新してなかった。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・死んでた。。というより逃避生活送ってたかも。。いや、ちゃんと上原くんやってはいたけど〜。G球場にも行ってるし。上原くんが辛いと私も辛いよ。。でも ... » more

ミーハー生活FA権取得
今日上原くんがFA権を取得しました。長かったなぁ〜。でもまだシーズンが始まったばかりで複雑。。今、シーズン中なので上原くんは何も発言しないと思っていたけど、WEBの日刊以外「権利を行使するかなどについては、試合のない7日に明 ... » more

ミーハー生活HAPPY BIRTHDAY!!
上原くん、お誕生日おめでとう〜あ、由伸もね♪って、ついでかいな。。(;^_^A アセアセ・・・ 今年は由伸との食事はどうするんだろう?昨年は上原くんが一軍にいなかったからやらなかったけど、今年は今 ... » more

今さらの長嶋ジャパン(・ω・;A)フキフキ いよいよ明日上原くんが登板♪その前にまたもや今さらシリーズをアップしとこっと(^-^;)<1/19(土)の長嶋JAPAN>抽選で当たったので幕張メッセまで行ってきました座席は自由席なので、少 ... » more

今さらの宮崎5日目(・ω・;A)フキフキ 宮崎キャンプもこれで最終日!<宮崎5日目>今日も快晴なので朝の全体練習はサンマリンで♪すんごい日差しでジリジリとズボンや頭を焼きつくす(^ー^;) おかげでお風呂に入ったらヒリヒリして痛かった>太ももと頭のてっぺん ... » more

今さらの宮崎4日目(・ω・;A)フキフキ どんどんいきまっせ〜。でも中身ない。。アハっ、、<宮崎4日目>この日も快晴なので、朝の全体練習はサンマリンで。ここは広い〜ので外野の向こう側でウォーミングアップしてる時はもう遥か彼方。。でも一度だけフェンス前の土のと ... » more

今さらの宮崎3日目(・ω・;A)フキフキ 上原くんが投げる前に宮崎のこと書いてしまわなくてはジャイアンツは…まだ開幕してないってことでスルー。。ヾ(・ω・o) ォィォィ <宮崎3日目>今日は朝から快晴であまり寒くないので屋外での練習♪ ... » more

今さらの宮崎2日目(・ω・;A)フキフキ <宮崎2日目>この日も寒くて朝から全体練習も木の花ドームだった(´・ω・`)ショボーン いや確か前日の夜は雨が降って、グランドがぬかるんでいたからだったかな?ウォーミングアップや投内連携などやっていたけど遠い〜。けどヒ ... » more

今さらの宮崎1日目(・ω・;A)フキフキ やっぱり開幕はヒサノリだったね。。結果は。。それにしても守備と打線が不安だ。。(o´_`o)ハァ・・・ 上原くんはやっぱり中日戦だね。今日の寒さと雨の中で投げなくてよかったけど、中日をこんなけ意識するのはどうかと…。何だ ... » more

ミーハー生活ど、どうなの?
昨晩は日テレのニュースでもヒサノリが開幕なんて言ってたけど、今日になってラジオ情報では右投手なのかも?←上原くんだとは言ってないとか言ってて、どうなのぉ〜?夕方の日テレでは、”開幕投手確実のヒサノリ”って言ってるけど…。 ... » more

ミーハー生活上原くんの開幕は?
今日の報知に開幕はヒサノリだって出てたね。日刊では前から上原くんは4/1(火)の中日戦になっていたけど…。私としては開幕投手であって欲しかったという気持ちもあるけど、東京ドームなら絶対上原くんで!と思っただろうけど、神宮 ... » more

ミーハー生活西武ドーム初観戦
西武ドーム初観戦 3/15(土)の西武ドームに上原くんの登板試合を観に行ってきました。西武ドームは初めてだったけど、とにかく遠い〜。。そして入場口が1塁側と3塁側に1つづつしかないんだね。前の方の席で観てると、トイレや食べ物買いに行く時階段がきつ ... » more

ミーハー生活雑誌情報
上原くんのインタビューなどが載っていた雑誌中学野球小僧 2008年 03月号¥1,200 (税込)この表紙が上原くんの似顔絵なんだけど、あのぉ〜。。。(´Д`A;) 白黒で6ページ写真ありB版 ... » more

ミーハー生活OP戦登板2戦目♪
宮崎から帰って来てから、悲しい出来事があったのでなかなか更新できなかった。。でも今日から、ちょぼちょぼ再開〜♪上原くんは昨日OP戦で5回を投げて1失点。前回は3回を2失点。ということは次回は無失点だぁ〜(^-^;) ... » more

ミーハー生活上原くん情報いろいろ
6日はスポーツニュース全局、ジャイアンツ情報はすべて上原くん!G+でも映りまくり〜と喜んでいたら7日はニュースもG+もラジオレポートでも公式ジャイHPも上原くんの”う”の字もなかった。。(涙)でも ... » more

ミーハー生活キャンプイン!
昨日キャンプインしたね〜。早いよぉ〜。1年なんてあっと言う間だ(´・_・`) 昨日のG+予約しとかないと!と思っていたのに新しい携帯電話いじりまくってて、すっかり忘れてた〜!!案の定気づいたのは1時間経過した頃。まっ ... » more

さっき試しに携帯電話から更新したんだけど、まったく更新されないので(汗)パソコンからやり直し。。遅れて更新されたら、削除するってことで…>同じ文章ジャイアンツは今年からパ−ムビ−チホテルなんだね。私は2年間パ−ムビ−チだ ... » more

ミーハー生活メンズプレッピー!!
フレンドパーク面白かったぁ〜!!観てる途中で姉から「めちゃくちゃ面白いんだけど〜。みんな関西人?」とメールが来た。どうなんだろうぉ〜?と思って調べたら、小林さん以外3人が関西人だった!剛が関西人だって初めて知ったわ。 ... » more

長嶋 JAPAN ドリームプロジェクト2008から一週間以上も経ってしまった〜。そのことは後日詳しく書くとして(;^_^A アセアセ・・・その一週間何していたかと言うと。。幕張で上原くんにのぼせ上がり(✪ ... » more

ミーハー生活大丈夫??
上原くん、お腹が痛かったみたいだけど大丈夫かな?何だったんだろうね?風邪?盲腸とか??盲腸だったら、痛み消えないよねぇ?ほんと今年は寒いので、インフレ(by長嶋さんw)には気をつけて〜。今日はその長嶋JAPANを見に行く ... » more

ミーハー生活自主トレ開始♪
ぎゃぁぁぁ〜〜〜、あともう少しで書き終わるところだったのに、全部消えてしまったぁ〜・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ〜ん また最初から書き直しだ。。ガクッ。。ようやくお正月も終わって、普段の生活が戻りつつあるので、やっとこさ ... » more

ミーハー生活今年もありがとう♪
ひぇ〜〜もうあと1時間半足らずで、今年も終わりだよぉ〜!!ほんと一年あっという間だぁ〜。この年末はクリスマスやらお正月の準備やらで、PCの前に落ち着いて座れなかった。上原くんのテレビ出演や大ちゃんの全日本やらで、ほんと目が回 ... » more

ミーハー生活責任感
昨日のニュースステーション「月刊カズシゲ」よかったよ〜。またウルウルしちゃったよ。。上原くんの責任感はほんと凄いって思う。番組最後に古舘氏が「上原投手の責任感は身にしみますね」と言っていたなぁ。それにしても成瀬くん、あの ... » more

ミーハー生活オフも大忙し
上原くん、台湾から帰国して毎日イベントがあるみたいで大変だ〜。ゴルフはもちろん、ラジオやテレビ出演と大忙し♪上原くんのHPにも出演する番組載ってるけど、12/30(日)たまッチ!(フジ では成瀬くんと対談なのかな?【北京 ... » more

ミーハー生活エキマネ生出演♪
上原くん、面白すぎぃ〜!!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 今日のTBSラジオ「エキマネ」生出演で笑わせていただきやしたぁ〜。ほんとトークうまいわぁ〜。すっかり”伝達係上原”になってましたが…(^-^;) アジア予選前後 ... » more

ミーハー生活来週のニッポン放送♪
原さんがHPで上原くんと阿部っちのこと触れてるけど、あたりまえのことなんだけど、同じチームの選手には、やっぱり思い入れや愛情があるんだよね〜上原くんのこともテレビで観るなんてこと、めったにない事だもんね。 ... » more

ミーハー生活来週のエキマネ♪
はぁ〜。。ハードディスクのダビ編集が追いつかないよぉ〜。目の下にクマ作ってやってんですけど(汗)なかなか終わらない。。12月だからやらないといけない事もいっぱいあるし、クリスマスプレゼントとかも買いに行きたいんだけど〜。。ク ... » more

ミーハー生活嬉しい〜!!
やったぁ〜!!星野JAPAN北京五輪出場決定です〜!!ほんとにほんとによかったあぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!そして上原くん、お疲れ様でした!!アンタはほんと凄い!!まじ惚れた!いや惚れ直したよぉ〜。なんてかっこいいんだぁ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 21:04

「上原浩治」のブログ関連商品

» 「上原浩治」のブログレビュー をもっと探す

「上原浩治」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る