誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上原浩治

上原浩治

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上原浩治」のブログを一覧表示!「上原浩治」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上原浩治」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上原浩治」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

SMAP×SMAP(フジテレビ)にプリティ長嶋出演か!? SMAP×SMAP(フジテレビ)にプリティ長嶋出演か!? スマスマ? しかし 本人は収録に行った記憶はない。 今夜の主演は上原浩治投手だとラテ欄に書いてある。 どうもこの辺にヒントが隠されているのかなあ??? いずれ ... » more
テーマ 上原浩治 スマスマ スマップ×スマップ

“世界一の抑え投手”上原浩治 地元ファンに「愛される理由」先月30日(現地時間)、6年ぶり8度目のワールドシリーズ(WS)制覇を果たしたレッドソックスで、“世界一の抑え投手”になった上原浩治投手(38)が本拠 ... » more

荒井医院の診療日記上原浩治
院長「上原のスパイクシューズが殿堂博物館に寄贈か、そしたら代わりを買わなくちゃならないな」家内「心配しなくても代わりぐらい持ってるわよあなたの買いおしみしている診察室用のサンダルと違うわよ」院長「そうだな、診察室用の ... » more
テーマ スパイクシューズ 上原浩治 ボストン・レッドソックス

上原、PS記録タイ7セーブ! Rソックス王手!! 上原、PS記録タイ7セーブ!Rソックス王手!!報知2013.10.29http://hochi.yomiuri.co.jp/mlb/news/20131029-OHT1T00075.htm 8回途中から登板し、1回1 ... » more
テーマ 報知 MLB 上原浩治

レッドソックス6年ぶりリーグ優勝 上原が日本選手初のMVP レッドソックス6年ぶりリーグ優勝上原が日本選手初のMVPZAKZAK2013.10.20.http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20131020/bbl1310201526007- ... » more
テーマ ZAKZAK MLB 上原浩治

上原MVP、レッドソックスがワールドシリーズ進出 上原MVP、レッドソックスがワールドシリーズ進出AFPBBNews2013年10月20日 15:18 発信地:ボストン/米国 http://www.afpbb.com/articles/-/3001750?blog=webryblo ... » more
テーマ MLB 上原浩治 AFPBBNews

レッドソックスがリーグ優勝 上原が日本選手初のMVP レッドソックスがリーグ優勝上原が日本選手初のMVPhttp://www.47news.jp/CN/201310/CN2013102001001626.htmlタイガース戦の9回に登板し、1回を1安打無失点でポストシーズン ... » more
テーマ MLB 上原浩治 ボストン・レッドソックス

完全救援の上原に地元紙大騒ぎ「実はスプリットを投げるヨーダじゃないか」 完全救援の上原に地元紙大騒ぎ「実はスプリットを投げるヨーダじゃないか」 http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2013/10/19/kiji/K20131019006834500.html ... » more
テーマ MLB スポーツニッポン 上原浩治

ポストシーズン初S 上原注目高まる「雑草魂」 米メディア「最高のクローザー」 ポストシーズン初S上原注目高まる「雑草魂」米メディア「最高のクローザー」ZAKZAK2013.10.07http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20131007/bbl1310071 ... » more
テーマ ZAKZAK MLB 上原浩治

Rソックス2連勝で王手 上原発セーブ、田沢無失点 Rソックス2連勝で王手上原発セーブ、田沢無失点ZAKZAK2013.10.06http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20131006/bbl1310061416007-n1.htm ... » more
テーマ ZAKZAK MLB 上原浩治

上原を変えた“7・6直談判”「セーブに興味なし」東スポWeb2013年09月16日 07時00分http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/184206/レッドソックスの上 ... » more
テーマ 東スポWeb 上原浩治 プロ野球

上原 20戦連続無失点 (東京新聞2013年4月16日 夕刊) 【スポーツ】上原20戦連続無失点 東京新聞2013年4月16日 夕刊http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/CK2013041602000244.html レイ ... » more

上原投手、FAでレッドソックスへ移籍?! <大リーグ> 米国大リーグ〜レッドソックスは18日、レンジャーズからフリーエージェント(FA)になった上原浩治投手(37)と1年契約を結んだと正式発表しました。米メディアによると、年俸は42 ... » more

開幕戦はカージナルス勝つ 上原、建山は登録外に ■音楽ニュース■ゴルフ・遼“勇太さん流”で横取りVだ!サッカー・ペトロビッチ監督を解任 浦和、後任は堀孝史氏 ... » more
テーマ 建山義紀 上原浩治 カージナルス  トラックバック(2)

上原、開幕6戦目で初失点…1回2安打1四球 米大リーグ、オリオールズの上原浩治投手(36)はツインズ戦の八回、3番手で登板し1回2安打1失点。開幕6戦目にして今季初失点を喫した。試合は5−4でオリオールズが勝った。上原は5−3と2点リードした場面で登板。先頭打者を空振り三 ... » more

20090702(上原実戦復帰まで2か月)±0 ■最新ニュース■<トピックス>・第39回神戸まつりメインフェスティバル開催決定!!(7/19)サッカー・カナダ、グアテマラを下す=親善試合・川崎F川島堅守で3連 ... » more

ミーハー生活どうしたら。。。
上原くん、2勝目からなかなか勝てないね。。(´A`。)グスン でもいいピッチングしてるからいいんだ〜と思っていたけど、さすがに今回も勝てないと、少しね…。でもいいのだぁ〜!!メジャーでは、投手は勝ち ... » more
テーマ 上原浩治 野球

ミーハー生活祝☆1勝目♪
上原くん、メジャーでの初勝利おめでとう〜(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) ほんとによかったぁぁぁ〜〜〜野球やってきてよかった!なんて、泣かせるようなぁ〜(゜-Å) ホロリ 舞の海さんが ... » more
テーマ 上原浩治 野球

20090409(上原が大リーグ初登板で勝利) ■最新ニュース■・あゆ 10年ぶり渋谷急襲…8千人集結・国際婚の長山洋子 早くも“スミス夫人”・ロンブー亮「はるか見舞いに行く」☆サッカー☆・バルサ&チェルシーが先勝=欧州CL準々決勝☆プロ野球☆・9日の ... » more
テーマ 上原浩治 メジャーリーグ オリオールズ

ミーハー生活3本立て!
今日はテレ東京”メガスポ”、TBS”Jスポ”、NHK”サンデースポーツ”の3局に上原くん登場予定ですWBCで盛り上がってる中、これだけ取り上げてくれるのは嬉しい!!でもメガスポのマンスリー上原は終わっち ... » more
テーマ 上原浩治 野球

ミーハー生活キャンプイン!
上原くんが、いよいよキャンプインしましたね〜v言葉の壁が大変そうですが、上原くんのことだからすぐ順応できるかと>人に関してはプラス思考。。アハっユニ、朝のNHKニュースで見た時は少し違和感。。と思いま ... » more
テーマ 上原浩治 野球

ミーハー生活さらばジャイアンツ。。
上原くん荷物をアメリカに送ったそうで、いよいよですね〜。いつ行くか決めていないようですが。。そんな私も報知とジャイアンツカードを解約しました。読売はまだ契約が残っていて、あと2ヶ月かな?報知は今になって、やっぱりジャイア ... » more
テーマ 上原浩治 野球

長嶋ドリームプロジェクト2009 もう2週間前のことですが(⌒_⌒; タラタラ 2/17の幕張メッセに行って来ました!上原くんは来てくれるのかなぁ〜と思いつつ、前日にHPで確認したら、今まであった上原くんの名前がない〜!!と一人で焦りまくっていたら、今ま ... » more
テーマ 上原浩治 野球

ミーハー生活I Love Baltimore!!
ここ一週間は風邪だったのか、胃腸をこわして何だか気持ち悪かったりで、ずっと寝たりと、ぐだぐだやる気ない生活をしておりやしたε=( ̄。 ̄;Aフゥ… 少しずつよくなってきたので、たまっていた映画見まくったぁ〜 ... » more

ミーハー生活オリオールズ!
ぎゃ〜!!上原くんの移籍先がオリオールズに決まりそうだとか上原くんの希望球団ではないんだろうけど(´-ω-`;)ゞポリポリとりあえずは決まりそうでよかったよ〜ほんとうに ... » more
テーマ 上原浩治 野球

やっとこさ、クリスマスの飾りつけ終了〜終了と言っても玄関とリビングと庭は終わったけど、木のイルミネーションはどうしょうか思索中〜。今はLEDの時代。でもうちのあるのは白熱電球…(´・ω・`;) ... » more

ミーハー生活公式HP閉鎖
上原くんのHPが終わってしまって、見れなくなってしまったよ〜トークルームはまだ見れるけど。。また新しく作ってくれるみたいなんだけど、もしかして球団が決まるまでおあずけ?だったら寂しいよぉ〜(゜-Å) ホ ... » more

ミーハー生活あと2日
大リーグとの交渉は、20日(米19日)から解禁{%音符A(キラキラ)hdeco%}いよいよだね〜o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 上原くんは希望球団あるみたいだけど、どこなんだろう?そんな上原くんは、果たして23日の ... » more

ミーハー生活お疲れさまでした!
うっうっうっ。。。又もやすんごく久しぶりの更新。。日本シリーズ終わっとりますがな(´ヘ`;)とほほ・・ ほんとうは何回かは更新しようと思っていたんだけども上原くん、五輪後負けなくて調子よかったので更新しちゃったら負けちゃ ... » more

ジャイアンツ球場での合宿 今日は巨人2軍選手との試合が予定されていたけど、雨で中止に。。上原くんは今日登板予定がなかったので、もう観に行くつもりがなかったので、よかった〜。上原くんが登板するなら行ってたかもしれないので…。室内練習場だったみたいな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 21:04

「上原浩治」のブログ関連商品

» 「上原浩治」のブログレビュー をもっと探す

「上原浩治」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る