誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    うどん屋

うどん屋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「うどん屋」のブログを一覧表示!「うどん屋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「うどん屋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「うどん屋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マークンの母日記7/16〜7/21
ブログが書いてなくってすみません。7/16カーブスへいってその帰りに梅田にいってビアガーデンのお店を偵察にいったけど予約が取れず残念だった。7/17勉強会を久々にした。頑張らないと思う気持ちがいっぱいです。 ... » more

マークンの母日記6/22〜6/24
6/22〜6/24またまたブログがとびましたが失礼しました。6/22 職場の友人宅へお邪魔してお昼ご飯とケーキをごちそうになりました。その後、富山へ行ってきました。6/23職場のうどん部が7月に富山に行く ... » more

友達が大阪国際女子マラソンンに参加するので応援にいった。今回で15回連続で出場で賞をもらったそうだ。雪のなか寒かったので途中でトイレへいったそうだけど、ちゃんと完走することがすごいよね。おめでとうございます。その ... » more

マークンの母日記食事会
今日は、試験の結果があり今回も残念でした。前の試験でOKだった人と一緒に食事に出かけた。その方がお腹の調子が悪いとかでうどん屋にでかけた。思ったより長いことお店にいたので悪かったかもですが。。。その方としゃべってやはり自 ... » more

マークンの母日記うどん部合宿
今日は、職場のうどん部の合宿で香川県に8人で行ってきた。石橋に7時に集合して出かけたが池田インターを乗るのにぐるぐるとまわってなかなか乗ることが出来なかった。さて、まずはオハラうどんへ。。。開店してすぐだったのか?お ... » more
テーマ うどん屋 職場

マークンの母日記新年会
午前中は、車の半年点検に出かけて時間があったので、車屋から飛行機が見えるところまで相方とウォークをした。その後、空港でお昼ご飯を食べてから車屋へ行ってから整骨院へ行って家に帰ってきた。夕方からは、職場のうどん部の新年会だ ... » more

マークンの母日記うどん屋
今日は、相方のランニングシューズを見に梅田まで出ける。お昼ご飯にその前に中津にある「たけうちうどん」に行くことにした。阪急中津駅から行くことに。。。すごく迷ったけど何んとか行くことが出来てよかった。中津駅から行くより ... » more

マークンの母日記うどん部
今日は、職場の秋うどん部行われた。場所は、八尾である。今回は、うどん屋巡りは、1軒のみ。。。ちょっとさみしいけどね。その後スイーツへ行く予定。うどん屋の名は、かま揚げうどん一忠である。細めんの大を食べたが満足満足 ... » more

マークンの母日記お見舞い
今日は、事故の相手の方の奥さんが入院されているのでお見舞いに行ってきた。銀行寄ったり、お見舞いの品を買ったりしていたら6時を回っていた。行ったらご主人と娘さんもおられて、元気そうにされていた。土曜日に退院されるそう。 ... » more

マークンの母日記うどん部
今日は、職場のうどん部合宿だった。合宿といっても泊まるわけでなくって皆で香川県へ行ってうどんを食べることに。。。高速の1000円が19日で終わるので、渋滞は必須なので石橋駅を7時に集合。ところが起きたのが28分だったので ... » more

荒井医院の診療日記うどん屋さん
店員「いらっしゃいませ〜、お二階へどうぞ〜」院長「ハイハイ」階段トコトコトコ二階「キャッホー、ギャー、ワー」院長「二階は団体さんみたいで騒がしいから一階のカウンターでいいよ」店員「おかしいなー、二階の ... » more

マークンの母日記うどん屋
土曜日はうどんマラニックをしてホテルに帰ってから爆睡。昨日、お風呂に出てきてから左膝横が痛くって歩くのも痛かったので心配したけど今日は痛みもなくってよかったです。あのまま痛みがあったら明日は仕事の前に整骨院へと思っていた ... » more

マークンの母日記うどんマラニック
四国とのランニング仲間が呼びかけで久々にうどんマラニックを開催されました。相方と家を6時に出発して宿泊のホテルに車をおいて集合場所に到着。全員で8名の参加者。うどん屋をめぐりながら走って行くのです。うどん屋さんは ... » more

ZAO130うどん藤にて
うどん藤にて ≪2010.9.30≫うどん藤関越・西大泉の先の新座にある五目もりうどん五目もりうどんまづい家のより美味い!?家に帰って研究しよう!・大泉町2丁目(土支田3丁目バス停前)そば処長治の主人も食べる! そ ... » more
テーマ もりうどん デジカメ うどん屋

マークンの母日記夏うどん
今日は、職場のうどん部の方々とうどんとスイーツを食べに出かけた。当初は、うどん合宿だったけど夏休みもあるので高速が混むだろうからと近場にした。阪急山田駅に集合して、名神高速→阪神高速で工事と事故渋滞で約2時間半かかってし ... » more
テーマ うどん屋 スイーツ うどん部

マークンの母日記箕面の滝
今日は、久々に箕面の滝へ行ってきました。まだ、箕面の滝まで走るのには、やめておいた方がいいかもなんでウォークしてきました。GW中に箕面滝道では、川床を開催されるようですでに川床がありました。そこで料理等をふるまわれるそうです ... » more

マークンの母日記ひさびさの
今日は、少しウォークするつもりで相方と家をでました。なので、厚着で。。。。最後は、ウォークになりましたが走りました。最近の相方の走るコースに行きましたよ。お昼まであと少しだったので猪名川がの河川敷でお昼を食べるか?それと ... » more

マークンの母日記あたまが。。。
今日は、午前中に相方と整骨院へ行ってきた。相方は、その前にランにも行ってきてた。体重が6キロ近く痩せたとか。。。。整骨院の先生にも痩せたと言われて嬉しそう。どうも肩が痩せたって。男の人って肩から痩せるの?女性は胸からだけどね ... » more

マークンの母日記うどん部
うどん部 今日は、職場のうどん部で門真界隈のうどん屋さんに出かけた。ある方からの電話で目が覚めてびっくり。。。。めちゃあせって家を出る時時計をみたら電車までの時間が10分もないとは。。。家から駅まで走りましたよ。途中相方がジョグの帰り ... » more
テーマ ウォーク うどん屋 うどん部

マークンの母日記グッズ
今日は、午前中にグッズの発送作業があった。30個位の発送作業だったけどトラブルなしでよかったぁ。その後、梅田で第二ビルにて讃岐うどんのお店に行ってきた。かま玉&かやくご飯をたのんだけど、うどんよりかやくご飯の方がおいしか ... » more

マークンの母日記うどん屋
今日は、先月開店したうどん屋にお昼御飯として食べに行こうと先日言っていたので、実行。相方は、私が起きると同時にどこかへ走りに出かけて走ってうどん屋に行くのが?かもだったど行ってきました。走っていたら雪がちらちらと風もきつくっ ... » more

12/23宝塚ハーフマラソンが行われた。体調がいまいちだったので、起きた地点ではやめようかと思ったけどそんなことではと思い用意をしたけど、家をでようと思ったら雨が・・・・。こりゃやめうと思ったけど、届け物があるので行かな ... » more

マークンの母日記うどん部忘年会
今日は、充実した一日だった。朝からは、相方の薬をもらいにいくついでにラン4キロした。その途中に前からきになったパン屋によった。結構人もきていたのでおいしいのでしょう。明日の朝食はパンです。その後スポーツ店へ行ったらラ ... » more

マークンの母日記反省
今日は、職場である人から電話がありつっけんどの話し方をしてしまった。仕事の電話でなかったこともあったんだけど・・・。反省していまする。この2.3日全然勉強をしていません。こんなんではだめって思いながらだらだらしています。 ... » more

せーーーーーっかくの、連休だったのに、何も書くネタがねえでげすよ。仕事してても、休んでいても、行動がワンパターンじゃねえのよ。あ、そうそう、昨日昼にうどん屋さんに行ったんだ。最近の日課、ってほどでもないですが、前日に昼飯を食 ... » more
テーマ うどん屋

マークンの母日記ダウン
昨日は、走友会の練習会に行ってきた。コースは、北千里体育館→箕面市役所→ロマンチック街道→中央環状手前→千里中央→北千里駅→北千里体育館の14キロだった。途中から雨が降って大変だったけど、何とか走れた!!(途中から遅れてしまった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 21:04

「うどん屋」のブログ関連商品

» 「うどん屋」のブログレビュー をもっと探す

「うどん屋」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る