誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Palm

Palm

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Palm」のブログを一覧表示!「Palm」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Palm」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Palm」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

BooBoo GarageGraffitiエリアが…
Graffitiエリアが… 文字入力していると、どうもストレスが。なかなか入力を受け付けてくれません。テストしてみると、右の数字エリアの反応はOK。ところが、左の英字エリアの反応が…。おおよそ2割の確率で入力を受け付けてくれません。タッチしても反応なし ... » more
テーマ Palm

BooBoo Garage実はPalm復活
実はPalm復活 実は、Palm復活させてます。つい最近です。以前、ブログでW-ZERO3[es]に切り替えた、というのをUPしていましたが、やはりクイックな動き、Graffitiによる文字入力のしやすさから、今になってPalmに戻ってしまい ... » more
テーマ Palm

Ittari-Kitari久々ポメラで、
久々ポメラで、 久しぶりにポメラで書き込みです。モノクロ液晶画面ですが視認性はよいです。この画面で、PDAの今はなつかしPDAですが、カシオペヤの位の箱体でキーボードタイプの機種が発売などされるとすばらしいのではありますが。当然通信機能は遅いウイルコムのC ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariClieのジャンク品
Clieのジャンク品がハードオ○にあったのでゲットしてみた。NX73のジャンクですが、一応電源はいりました、とコメントがプライスカードにかいてありましたのでね。ゲットしたあとマックで一服しながら箱付だったので内容確認したら、だいたいそろって ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

俺趣味最前線(仮)さらば戦友(とも)よ!?
さらば戦友(とも)よ!? 仕事上出勤がローテーション製になっている事情で普段からPDAを使ってスケジュール管理しておりまして。その普段から使っているPDAっつーのが随分前にもこのBlogで>「Viser Deluxeを使っている」といった記事を書いたけ ... » more
テーマ Viser Delux Palm PDA  コメント(2)

Ittari-KitariGWも終了、当方は開始
GWは終了ですが当方は開始。といっても6・7・8で終了。で、またなつかし中古PDAなどさがしたりしてジャンク品にはまるのかなー。まったく小金をショップに寄付しているような感じがしないでもない。でもまーこれでストレス発散なんていうところもある ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

最近ジャンクPDA品をゲットして復活させたり(というより電気が通るようにして動かす)、ぶんちんと化したり、でがっかりなどしてます。PALMとPOCKETPCの古いやつがねらい目です。それで今日も休みだったので近所にハードオフがあるのでのぞい ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-Kitariいろいろジャンク
今日は休みだったので、ジャンク品もあるハードオフにいってきました。目当てはPDA。そうなつかしPDAのジャンク品。ありました。まず、初代シグマリオンの箱つき、2000円。欠品はない感じ。ついで、PALMm105本体のみ、単4乾電池駆動。スタ ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-Kitari連休中中古品は?
連休中ですが、なんか中古品はないかと秋葉原など散歩してきたのですが、特にさわりたいものはなかったのでした。中古品買取査定価格がもう見えているのでコストパフォーマンスのない価格のPDAには手をださないことにしました。あと、買取今後してもらえな ... » more
テーマ Palm モバイル

Ittari-Kitariちょっと遅れてTreoPro,
ちょっと遅れてTreoProをゲット。当然中古品です。バッテリーが心配でネットなどで販売さがしを最初にやりました。ありましたが、秋葉原にもでかけることがあるので店頭販売は?とさがすと、MObilePlazaというところで非純正品で容量が少 ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariPalmOS終焉とか、
PalmOS終焉ということのようですが、そうすると、中古品しかなくなるのだな。当方的にはもう中古品で気に入っているものがあれば買っとくことにするか、などと財政があれば思うのですがないので今もっているPalm機をうまく使っていくこととしましょ ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-Kitari新Palm機は今後出ないみたい、
新Palm機は今後出ないみたい、 ネット情報で、新Palm機は今後出ないようです。TX、Z22のラインで終了のようです。Palmのスマートフォンは海外版を中古品で購入し主のネットブログなどの巡回閲覧でつかっています。こちらへ当方もシフトしてます。繰りえなんかが復活するといい ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariTreo でないCentro,
TreoでないCentro、をゲット。レッドのスプリントヴァージョンです。中古品ですが、ネットショップより発送しましたとメール。素早いみなさんよりずーとおくれてですが、たのしみます。では。 ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariPalm Centroの中古品、
PalmCentroの中古品がネットショップで販売されていたのでついゲットしてしまった。いまや当たらし機種があれこれいわれてはいるのですが、当方のスタンスは1回遅れでしかも中古品で安くなったものを楽しむということで、中古品の嗜好です。そんな ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

とりあえずX01Tその後2
デカバ恐るべし、ちょっとした通話とメール位なら一週間は持ちますね。WEBやPCのメールを取ったり、ヘビーに使っても全然余裕。気休めにバリ5を張っていますが、その効果も少しはあるのかな?と言った気もします。普段は通常のバッテリーで ... » more
テーマ 携帯 Palm T830

とりあえずtreo500カスタマイズ
treo500カスタマイズ やっぱり画面が狭い?と思いRealQVGA化してみました。RealQVGA化前の画像が古いですねbeforeafter ... » more
テーマ Palm

とりあえずMNPしました
docomo→softbankです。こいつにしました。メアド変更連絡のメールをだすと、「お父さんちょうだい」のメールが帰ってくる始末。そんなにあれが欲しいの?と不思議な感じ(?_?)ですが、メインはTreo500を使って ... » more
テーマ 携帯 Palm

とりあえずTreo500ケースきました
Treo500ケースきました Air Mailなので郵便ポストに入っていました。注文から4〜5日位といった所ですかね?まずは箱から。国内で発売されているのは簡易版のブリスタータイプが普通なのですが、こちらは箱入りです。手前のキーホルダーはおまけの物です、 ... » more
テーマ Palm

とりあえずTreo500日本語化終了!
かなり手間がかかりました(;>_<;)MS Smartphone LOVEさんの所を参考にさせてもらいなんとか、CE-Star無しで日本語化できました、ありがとうございました。いゃあ満足(^-^)T830と比べてみてもTre ... » more
テーマ Palm  コメント(2)

とりあえずTreo500きました
Treo500きました 第一印象としては、思ったより小さいです。Treo500T830やF904iと比べてみると、長さは携帯と同じくらいで、横幅はちょっと広いです。厚さはそれほどないので、デカバでもつけた方がホールド感がいいかもしれません。キーボー ... » more
テーマ Palm

とりあえずTreo500に向け
CE-Starで日本語化していたT830(WM6化済み)を、CE-Starなしで日本語。基本はWM5の時とまったく同じ方法でできました。やっぱりCE-Starでの日本語化より軽い気がするのは気のせいなのか?まぁこれで、Treo5 ... » more
テーマ Palm T830

とりあえずTreo500 買っちゃいました
expansysのスペシャルプライスで\27,415と激安だったので、つい購入。いつのまにか安い方のTreo750も無くなり、次の機種がくるの?と思っています。最後に買ったPalmはT5でした、plamVの時代から色々使っていま ... » more
テーマ Palm

Ittari-KitariTreoみたいなのでないか?
Treoみたいなのでないか?Willcomから1機種位Treoみたいな機種がでるといいのですが。海外メーカーしか作らないのでしょうかねえ。 ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariTreo700p続、
Treo700p続、 Treo700pをゲットしました。いまさらかもしれませんが、Treo650のつぎのPalmで機能アップしているものがほしかったのでした。あと、あのアンテナがあるのでね。今の機種はみなアンテナレスですけれど。中古品ですが、大体満足、ちょっと裏 ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariPalm700中古品みっけた
Palm700pの中古品をみつけました。ネット販売ですが、注文をいれましたがうまくヒットしているかは月曜日でないと不安。新しい機種があちこちででていますが、アンテナ付きの最新の機種はこの型番までだったような気がします。700wもそうだったか ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-Kitari中古品PALM Tungusten C
以前PALM機の中古品をもっていました。日本語化をJ−OSでやって主にネットサーフィンをしてました。無線LANが標準装備されていて快適に家内無線LANでした。その後理由は不明ですが中古品買取に出してしまい手元にありません。本日、久しぶり ... » more

とりあえずなんで〜
expansysでTreo750が5万になってる.。ooO(゜ペ/)/先週までは8万だったのに?この値下がりはなに?palm信者としてはポチリたいところだが、T830があるので、同じような物は避けたいし・・・・・・だけど、もう1万安 ... » more
テーマ Palm

突然、Palmについて Palmを乗り換えました。今度の乗り換えで5台目です。え・・車ではありません。PDAです。突然、何のことだとお思いでしょうが、この写真を見ていただければおわかりでしょうか。実は、わたし、この8年間、仕事用としてPDAとしてP ... » more
テーマ Palm 携帯端末

俺趣味最前線(仮)さらばMuchy
さらばMuchy 最近自分自身の都合上、以前にも増して細かなスケジュール管理が必要になってきたためPDAを活用することにしました。・・・と言っても俺自身以前からPDAを使っており、今から約6年程前に「Viser Deluxe」というPalmデヴァイス ... » more

とりあえず意外に小さいのね〜
今日、ソフマップの中古店にて、Treo650を発見!値段も39800と思わず買ってしまいそうになりました。となりのPalmTXと比べると、かなり小さいんだな〜と実感。外人のごつい手であの小さなボタンが押せるか?と思うが、日本の携帯に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 21:03

「Palm」のブログ関連商品

» 「Palm」のブログレビュー をもっと探す

「Palm」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る