誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Palm

Palm

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Palm」のブログを一覧表示!「Palm」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Palm」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Palm」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Ittari-Kitariはあい!懐かしPDA???
はあい!懐かしPDA??? えぇ、キャンペーンモニターに応募してたら、あたった?というより、モニター価格で新製品を買った、があたり。だいたい本日12/6が発売日とか。というわけで写真。中身のあれこれ紹介は、得てでないから、気が向いたら、ね!では。 ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-Kitariあずみ、コミック
えぇ、あずみ、コミックです。Amazonがきましたが、当方は、SONY、リーダーです。で、今月どうしたことか、大人買い?48巻みなデジタルブックを買いました。今二回目です。映画はYouTubeでみましたな。原作とだいぶ違いますね。でも、な ... » more

Ittari-Kitariテスト投稿、AU GALAXY2
テスト投稿する ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

PalmのAndroid化だが、スケジュールに関してはAndroidでの運用は諦め、Androidではスケジュールを確認するに留まるといった悲しい結末となったが、ToDoはどうだろうか。 今一度、私のPalmでのToDo管理のおさ ... » more
テーマ Palm Android

さて、Androidでの準備は完了し、これからPalmに蓄積してきた10,000件弱の20年来の予定データの送り込みの作業開始である。 まず、私のホスト環境は奇しくもWindowsである。Palmというのはなぜかアクティブなユーザ ... » more
テーマ Palm Android

私は今更、Android端末 Arrows Z ISW11F を手に入れ、これまで20年の相方であったPalmのAndroid化を検討し始めた。 私はまず、これまでのPalmの使い方のおさらいをしてみた。1.スケジュール管 ... » more
テーマ Palm Android

さて、波瀾万丈はあったものの、無事スマホを手に入れた訳なのだが、まず手始めに最低限のガラケー機能の確認であるが、ガラケーでバックアップをとったデータをmicroSD経由で取り込む訳なのだが…。あれ?どうやって取り込むんだ?とりあえず ... » more
テーマ Palm Android

ケータイモノ[Android]いよいよAndroider
昨年末(2011年)から携帯(ガラケー)の調子が悪くなってきて、フリップ式だったのだが、画面を開く度に2〜3回に一度画面が表示されなくなる。そのうちに宝くじぐらいの確率でしか画面が表示されなくなり、5年越しの機種変を考えなければいけなくなっ ... » more
テーマ Palm Android

Ittari-Kitariありがとう、Palm...
ありがとう、Palmと先輩達がかいてましたね。HPにわずかな期待をしていたのかもしれません。名はなくともその心根のようなところは継承されて発展深化していくのでしょうか?当方みたいな浅いものにとってはよくわかりませぬね。いろいろ楽しませても ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-Kitariトレオ650,
ええ、トレオ650です。2980円で本体をネットショップで売ってましたのでゲットしました。今さらな感もありますが、以前使っていましたが手放してしまってました。日本では電話機では使えませんがPDAとして、また青刃があるのでドコモ携帯をモデムに ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-Kitari半年ぶりかなPalmの書き込み
春のPalmPilotPROの書き込み以来かな?別に忘れてる訳ではないけれど、なんだろ。今日は2回目の書き込み。なつかし98ノートのことの次。で、Palm機のことですが、TRGProという機種です。以前、新古品で6−7000円で秋葉原あ ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariPalmPilot Proが来た、
PalmPilot Proが来た、 PalmPilot Proが来た、と、まーなんでしょうか、Iphoneでゲットした電子書籍:「ProjektPalm」の2冊で感化されたのか、いやそうではなくてPalm機自体に興味がありのせいかなー。PalmPilot Proはメモリー ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Clie PEG−TH55でPHS通信、ということで、以前TH55を使っていたときにHagiwara sys-com製のHNT−CF1というCFカード型のPHS通信カードをつないでい一時使用しておりました。その後すべて手放しておりました。最 ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariジャンクPDA、RX-350,
ジャンクPDA、RX-350, ジャンクPDA、RX-350、です。今日、休みなので散歩がてらに毎度よく行く近くのHO店に午後寄ってみました。いくつかラッキーなことがあったですが、ここでは、表題のRX-350についてちょと。以前、オークションで結構よい価格でRX-20 ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-Kitari中古品PDAは消えるのかな?
中古品PDAは消えるのかな?というか、PDA自体がスマートフォンとかいう方向へ収束するようなことは、ずーっといわれてきたようなきがします。当方は趣味がせまくなるのでちょっとこまるのですが、当面のところ興味がなつかしPDAの壊れかけたとか、ジ ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariProjectPalm2、
ProjectPalm2、アイホーン版です。昨日ゲットして読んでいます。今度は日本にあれこれもたらした方の記述です。ハッカーduda sanの話が最初ですね。いわゆる「J−OS」のあれやこれや。興味を持ってよんでいます。当方も「J−OS」に ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-Kitariヤフオクにちょっと、
ヤフオクにちょっと、PDA探しです。もうだいぶ前から見て回ってます。店頭の中古品販売がどんどんさびしくなってきてます。たぶんもうコーナーなどはなくなるかもですね。携帯電話、スマホ、などがはばをきかせてきましたね。東方的にはPALMの乾電池で ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariProjectPalm1、続き
アイホーン用のProjectPalm1が発売されたので、即購入し電子ブックを読んでいます。内容豊富で最終章の第6章です。もう少しでジェフホーキンスの話の最初のひとまとまりの内容が終わります。たのしいです。Pailotという小型の電子機器を中 ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariPalmでネットなど、
Palmでネットなどむかしなつかしソフトとデータ通信してます。速度は度外視です。組み合わせは、ハンドスプリングのバイザーPrizmとハギワラシスコムのCFアダプタのC@rdH’64petitで日通工のCF-02通信カードを指してパケット通信 ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariなつかしPDAで通信、Viser、
なつかしPDAで通信、Viser、です。ええ、もう中古品ですが、ViserPrizmを入手していたのですが、スプリングモジュールがないと拡張できないので、オークションなんかでちょこっと入手したのが、というHagiwaraSyscom製のスプ ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-Kitariさて、なつかし電子辞書、
さて、なつかし電子辞書、 さて、なつかし電子辞書なんですが、Palm機やClieやらその他携帯端末などの辞書はそれなりに搭載されいたり、追加して搭載したりで、便利につかえることはあるのですが、当方、昔から家族が電子辞書派なもんで、時々、中古品の電子辞書をゲットして旧 ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariClieTH55DKほか、
ClieTH55DKの中古品は、TH55用のViewerを何とかゲットしたので、メモリ−ロムの各種辞書が使えて便利になりました。別に、電子辞書の中古品(メモリー辞書ロム使用タイプ:EBR-120MS)もあるジャンク屋で2個辞書付で格安ゲット ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-Kitari今年もあと3日働くと休み、
今年もあと3日働くと休み、となります。早いもんで2009年も、もう過ぎ去って行くのですね。で、休みの前にゲットして楽しめるジャンク品・中古品PDAや小物箱体の電子小物などないかネット、店頭、と探しているところではあるのですが、ポイントは、安 ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariClieTH55DKのソフトがない、
ClieTH55DKのソフトがない、 ClieTH55DKのソフトがない、なにがない?Clie用のViewerがない!。ええ、じつは久し振りで中古品のTH55DKをゲットしたのですが、辞書メモリーロムはあったのですが、肝心のClie用のViewerソフトが欠品。ええ、私はあまり ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariVisor Prismジャンク、
Visor Prismジャンク品が、1000円で箱入りであったのでゲットしてみた。○フマップの買い上げシールついていて、しかも中古品。ゲットした店舗は何でも買取の○ードオフの近所の店舗。時々ジャンクPDAが入ってきたりするので、午後の散歩が ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariClieTH55、
ClieTH55、 ClieTH55DK、の中古品PDAを定期の病院診察のあとに秋葉原方面に雨にもまけず散策しにいってきました。○不マップとかです。もうPDAは売り場がどんどんデジカメや携帯音楽プレーヤーやネットブックなどに奪われていってますな。そんななかで、 ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-Kitari新PDAと旧PDA・・・
新PDAと旧PDA・・・、というか、昔なつかしPDAたちに、ここのところオークションや中古品屋やジャンク店などを巡ってゲットしたりしています。なつかしPDAではどういうわけかシャープ品が多いです。カシオやソニーやNEC他もありますが、シャー ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariなつかしPDAとはいうけれど、
なつかしPDAとはいうけれど、最近見直しました。オークションでいろいろ入手したりで、もう店頭販売のPDAの中古品なつかし機種はなくなりつつあります。シグマリオン3もそういう感じ。今当方は、ザウルスの前の時代のなつかしPDAというか、電子手帳 ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-Kitari再びTungsten C、
再びTungsten Cをゲットしました。実際手にはいるのは後日になるのですが、かなりまえに(何年まえかわすれました)。Plamに興味がわいていたころ、ネットサーフィンしていてPalm関係の方のサイトを巡回していて、ほしくなってしまい中古品 ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

Ittari-KitariWindows 7がでましたが、
Windows 7がでましたが、どうなんでしょうか?XPで当面問題ないのでみなさんの記事などネットで参考にみていることにしようと思っています。ネットブックなんかも、のきなみWindows 7搭載機種が販売されましたが、何かよいことがあるのか ... » more
テーマ Palm PDA モバイル

 

最終更新日: 2016/11/14 21:03

「Palm」のブログ関連商品

» 「Palm」のブログレビュー をもっと探す

「Palm」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る