誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上田竜也

上田竜也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上田竜也」のブログを一覧表示!「上田竜也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上田竜也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上田竜也」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ダメ夜、こちらの地方では、やっとPK対決やりました。関東にくらべて、どのくらい遅れてるんだか。でも、放送されない地方もあると思えば、ありがたいと思わなきゃ。PK対決は、「アバラやっちゃいまして」でお休みのたっちゃんが ... » more

「永遠の0」、毎日少しずつゆっくり読んでます。軍事用語とか難しそうだけど、かつての兵士が現代の若者のインタビューに答えるという形のため、意味をなにげなく説明しているので、わかりやすいです。歳のせいで目が疲れやすいので ... » more

きょうもさがしもの少クラプレミアム♪
昨夜は、少クラプレミアムを観ました♪たっちゃん、ゆっちのとき、四月だったね、懐かしい♪たっちゃんの前髪おろしたの、可愛い。最近はまた短くなってるし、髪立たせてて、キリっとして、それもいいんだけど、このときの髪型、好きだなぁ♪ ... » more

きょうもさがしもの上田竜也(29)♪
なるほど、なるほど、こういう番組なのね、「炎の体育会TV」って。私、スポーツは全然しないし、観ることもほとんど無くて、スポーツ観戦が苦手で、オリンピックさえあんまり興味がないという変わり者。たっちゃんやKAT-TUN ... » more

Days うえだごと・ひとりごと
うえだごと・ひとりごと うえだーのみなさま、こんばんは♪Rainでございまーす。昨夜は2週間ぶりの『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』で、今夜は新レギュラー番組『炎の体育会TV』放送(いずれもTBS!)ということで、いつもより多めにつぶやいておりました。 ... » more

きょうもさがしもの体育会系♪
TBSの「炎の体育会TV」、たっちゃんレギュラーですか♪隔週登場。うん、いいですよ、毎週じゃなくても、うれしいです♪そうかぁ。体育会かぁ。体育会系男子なのね、たっちゃんは。筋肉担当だしね。いま、たっちゃんを初めて見る ... » more

「永遠の0」の文庫版、買いました♪分厚い〜。がんばって、読んでみようと思う。私、本はよく読むけれど、小説は苦手なほう。それに目が疲れるから、少しずつしか読めない。興味がいつもあっちこっち飛んでるので、同時進行でいくつもの本を ... » more

こちらの地方では、関東より二週間遅れなので、話題がずれてます。これで五回めだったかな。ずっと観てはいるんだけど、今まで感想を書かなかったのは・・ちょっとネガティブなことばかり書いてしまいそうだったので。ダメを指摘して ... » more

上田竜也さんお誕生日おめでとうございます♪ 本日10月4日はKAT-TUNの天使上田竜也さん29歳のお誕生日です。プンスカ!プンプン!(-ω-´*)ヽ(冫、)うえだぁー、そんなに怒んなよー。そんなものでだまさえないのー(-ω-´*)▽(冫、)これ ... » more

たっちゃん、お誕生日♪ たっちゃん、お誕生日おめでとう♪今年は、たっちゃんお誕生日当日にお誕生日会ができました♪安藤龍バージョンの写真を飾りたくて、田西とのツーショットになりました。丸山くんも11月生まれでタメだし、そんなにお誕生日 ... » more

Private EyesHAPPY BIRTHDAY♪Tatsuya
笑えば天使、怒っても天使。。。上田竜也さま、29歳のお誕生日おめでとうございます今年も、こっそりお祝いさせていただきます。20代最後の一年を、どんな風にお過ごしになるの ... » more

ヘイセイくんたちの「JUMP WORLD」のDVD出るという情報を知って、詳細を見に行きました。「SUMMARY」の二種は持ってる。とても良かった♪普通のコンのは持ってないし、観たこともないし。興味あるなぁ♪特に今回 ... » more

きょうもさがしもの髪、切ったのかな?
気づけば、「上田竜也」のカテゴリーで記事書くの、久しぶり。たっちゃんがなかなか竜マニュ、UPしてくれないからですよ(笑)。お仕事モードのときは、UPが早くて、長文で、ブラベ充実のときは、遅くて、短文。そんなふ ... » more

きょうもさがしものMステ&MJ♪
二つ、続けて観ました♪それぞれ、衣装が少し違ったり、クイズがあったり、楽しめた♪今回の新曲、やっぱり好きだわぁ。CDは一回しか聴いてないのに、歌番組でもこれで三回。覚えやすくて、「しっろっくじっちゅー」って、頭の中グルグルし ... » more

きょうもさがしもの幸せな10周年♪
最近KAT-TUNのリリースのたびに、忙しい、追いつけないぱかり言ってるような気が(笑)。今回は、タキ翼の10周年もあったし。以前はKAT-TUNひとすじだったし、ね。いろいろ気が多くなると、その分ひとつのものに深く入れ込ま ... » more

Private Eyes『不滅のスクラム』(1)
さりげないTVサイズバージョン。。。KAT-TUNのNEWシングル『不滅のスクラム』。少し前に、勝手に語ってもあまり読まれないことが分かった。ならば、お好きなように語ろうかと、キーの上で指を踊らせる。何故か、フラ ... » more

KAT-TUNとハイフンは友達以上の関係 永久不滅さ! 9月12日KAT-TUNNEWSINGLE『不滅のスクラム』が発売されました。映像的プロモーション活動が落ち着いてきたので、いろいろ書いていきたいと思います。もちろん上田くんメインで!(そこんとこ御承知置きを…)【歌 ... » more

「不滅のスクラム」のDVDのほうは、初回限定も通常盤初回プレスも観たんです♪お友だちとのゆっちお誕生日会のとき、フラゲして。DVDの観れるカラオケルームで。そして、CDのほうは、家に届いたのをやっと昨日聴いた。CDは ... » more

ずっとリアルタイムで観つづけてきたけど、このところの忙しさで、5日遅れて、やっと観ました最終回。うーん、お見事♪と思った。最終回って、なかなか難しいもので、消化不良だったり、端折っちゃった感あったり。今まで良かったの ... » more

タキ翼10周年、東京ドームから帰ってきました。楽しかったぁ♪タキ翼って、ホントに後輩をたくさん従えてるのが似合う。ヘイセイ、キスマイ、セクゾン、ABC-Z、中山優馬くん、関西ジャニーズJr.、それから、山Pも、屋良く ... » more

全国の上田竜也ファンのみなさま、お元気でしょうか?私の世界は上田竜也でいっぱい(照)Rainです。こちらは金曜ナイトドラマ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」で安藤龍を演じる上田竜也さんだけを追いかける記事です。7月6日にスタートした本ドラ ... » more

あぁ、ちょっとだけよ、がもどかしい。。。KAT-TUNのNEWシングル『不滅のスクラム』。WSでのPV紹介から、初オンエアまで随分待たされました!わーい。始まったぁー。えっ?!もう終わり?!・・・こ・・・これじゃあ、 ... » more

Days ろばまるより怖い、安藤赤松bot
KAT-TUNハイフン∧(かつ)ろばまらーのみなさん、お元気ですか?ハイフンでろばまらーでうえだーで超ド級妄想系のRainです。金曜ナイトドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』安藤龍のセリフと土曜ドラマ『主に泣いています』赤松啓介のセリ ... » more

中丸雄一さん、お誕生日おめでとうございます 本日9月4日はKAT-TUNの帝王・中丸雄一さん29歳のお誕生日です。なかまう、これあげう(´・ω・)っ□Σ(冫、)えっ?何?たちゃんが腕にのりをかけて作ったのエヘン!☆(`-ω-)ノ □⊂(冫、)…“のり”じゃ ... » more

肉と肉がリンダリンダ、ギリギリRockな上田竜也をTRAIN-TRAINどこまでも応援してゆくRainです。こちらは金曜ナイトドラマ『ボーイズ・オン・ザ・ラン』で安藤龍を演じる上田竜也さんだけを追いかける記事です。本日【8R】は怖い ... » more

龍がシュウマイの父親のところへ取り立てに行ったとき。ガキを連れてけ、連れて行っていいぞと言ったとき。龍の声色が変わって、目の色が変わって、キレた。いつも龍は、目の色が変わって、キレるのだけど、今回はちょっと違う。 ... » more

Private EyesKAT-TUNの世界一ダメな夜!
シックス兄さん。。。こんばんは!暑いッスね。例年になく仕事が忙しい毎日で、くたくたです。高熱の風邪に家族が全滅する中、私だけ何故かピンピンしてます。この週末までは絶対に寝込めないという、気力なのかも知れない(笑) ... » more

Days 教科書にのせたい観覧覚書
最初から最後まで上田祭でした!前説の“グーとパー”(芸人さん)さんネタ「俺達のこと知っているひとー!」60人中7人(私含む)しかも自信なさげに手をあげる。「上田くんを観にきたひとー!」観覧者全員、まっすぐ元気よく挙手!「 ... » more

新聞のテレビ欄には「ジャニーズ別腹」と載ってた。うん?何それ?(笑)よく言う「甘いものは別腹」を証明する実験でした。そして、「火事場の馬鹿力」の実験も。いつのまにか「KAT-TUNの筋肉担当」になってた、たっちゃん。 ... » more

安藤龍の、最初のヘアスタイルで登場。ずいぶん前に録ったのかな。恐くない、チャーミングな安藤龍姿。モグモグして、グーの手をお口に持っていく。この食べ方、変わってないなぁ♪可愛い♪ホッとする。「ボーイズ・オン・ザ・ラン」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 19:02

「上田竜也」のブログ関連商品

» 「上田竜也」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る