誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上田竜也

上田竜也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上田竜也」のブログを一覧表示!「上田竜也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上田竜也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上田竜也」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Days 祝 KAT-TUN CDデビュー7周年
祝 KAT-TUN CDデビュー7周年 KAT-TUNよ、艶やかな花であれ!本日、3月22日はKAT-TUNCDデビュー記念日です。おめでとうございます。まさか彼らのCDデビュー日をお祝いすることになろうとは……人生(オーバー?)何が起こるかわかり ... » more

デビュー七周年、おめでとう♪もう七年、まだ七年、どっちでしょう?記念にベストが出たり、イベントがあったりするなら、十周年だろうから、そう考えると、まだまだ。あと三年もあるね。今月前半ドル誌、POTATOには、七周年に ... » more

きょうもさがしものドル誌ふたたび♪
ドル誌買うの、卒業とか思ってたけど、また買いたくなってきた。WU誌のKAT-TUN、鳥かごの中の、ツイッターで画像が回ってたの、見て、たっちゃん、美しい。これは買いたいなぁって。今まで、目隠しだの、看守だの、許されな ... » more

先週の土曜日、「炎の体育会TV」と「リアルスコープ」が丸かぶりでした(笑)。どちらか、録画して、どちらか、リアルタイムで観てもよかったけど、どっちもお目当ての人が出ずっぱりではないので、どちらも録画せず、リモコン持ち ... » more

きょうもさがしものやーっと、観た♪
発売日って、いつだっけ?三週間くらい、放置してたかな(笑)。きょうは天気が良くて、少し暖かいので、観る気になった。ホントに、やっと観ましたよ♪「EXPOSE」初回限定盤@とAのDVD。CDのほうはまだ。CDのほうが主 ... » more

その後、書いてなかったけど、Sexy ZoneのSUMMARYが来て、滝沢歌舞伎が来て。セクゾンのSUMMARYは二度三度とリピしてます♪いま好きになりかけだから、どんどん魅力にハマっていく。そして、ヘイセイくんのS ... » more

Private Eyes苺の夜。
苺の夜。 いちご狩りの季節です。。。こんばんは。寒さ厳しい2月。でも、お花は満開。そう、梅園はもうすぐ満開を迎えようとしています。本日は、ちょっと遠出をしてきました。静岡の久能山へ、いちご狩りに行ってきました! ... » more

やった!やった!やりましたよー!2/6発売KAT-TUN 20枚目のSINGLE『EXPOSE』2/18付オリコンチャート週間売上ランキング初登場第1位を獲得しました! KAT−TUNおめでとう!ハイフン、やった ... » more

Private Eyes『EXPOSE』(1)
“らしさ”を多く持つ、多面性の魅力。。。KAT-TUNの20thシングル『EXPOSE』。節目のシングルに相応しい、彼ららしい秀作。あ、・・・帰るところが違うだろうって?ごもっともでございます。しばしの寄り道を。 ... » more

WU誌のKAT-TUN、すごいですね♪立ち読みチラチラしましたよ。大人ですねぇ。彼らしかできないグラビアですねぇ。でも、私が買ったのは、ヘイセイくん表紙のピンクなduet。いま疲れ気味の私は、可愛いのを欲してる。 ... » more

昨夜は途中でリアルタイムで観たんです。昭和と平成の歌をくらべるみたいなコーナーから。その後KAT-TUNは歌わなかったので、一曲目だったりしたのかな?録画したもの、まだ観てないので、わからない。今回の曲、まだほとんど ... » more

きょうもさがしものCMは大事♪
「美しい恋にするよ」を買うことに決めたポイントがCMだったのだけど、きょう遭遇したKAT-TUNの新曲CMも良かったぁ♪WSでのMV紹介もチラッと見たのだけど、そのときは衣装が・・・(笑)。作業着みたい〜って思って・ ... » more

きょうもさがしものざっくり把握♪
先週はMステで、英国の人気アイドル五人組がでるということで、日本のアイドルは〜?と思ったら、セクゾンくんたちが頑張ってた♪それで、セクゾン熱が上がってたら、たっちゃんの炎の体育会TVをすっかり忘れてて。あれ、必ずしも ... » more

たっちゃんが出る「永遠の0」。今年12月公開なのですね。いつ公開なのか?と、戦争ものとしては、八月の終戦記念日あたりか?なんて、そんなふうに思ってたのですが、12月まで待たなければ。仁くんが出る「47RONIN」も元 ... » more

なかなか面白かった♪お正月に番組があるのは、うれしいものです。あ●しさんみたいに、いっぱいいっぱい出るわけではないけど。たっちゃん、大分までから揚げ食べに行ってたり、チョコ割ってたり、かっこよく階段降りてたり、写真が ... » more

きょうもさがしもの今年最後の更新
年末年始はお家で、ということで、おばあちゃんは退院。入院中は、検査、検査で、疲れちゃったみたいです。お家にいるほうがのんびりマイペースでいられて、いいですよね。入院は大変。まわりも大変だけど、本人がいちばん辛いですよ ... » more

きょうもさがしもの忙しいけど・・
毎日、病院に行くので、忙しいので、しばらく更新しないかもと思ってたけど、ちょっと書きたいことが見つかって、久々の更新。テレビの録画はたまってます。ダメ夜も二週分。Mステもまだ観てない。ポチっと予約は、けっこう ... » more

昨日からまた読み進みました。小山と井崎は、かなり仲が良かったんだ。宮部への気持ちから、対照的とばかり思ってたけど、ラバウルでは一番の仲良し、と。小山が命を落とすのは、その井崎と宮部の三機でいたときのこと。読みながら、 ... » more

きょうもさがしもの「小山一飛兵」
「永遠の0」、文庫本223ページ、突然でてきました「小山一飛兵」。仲間との会話を二、三交わす場面。宮部小隊長とではなく。小隊長への不満を陰で言うところ。まだそれ以上の説明はない。この部分の会話を、たっちゃんを思い浮か ... » more

ベストアーティストでのKAT-TUNのイケっぷりに興奮まだ冷めやらずですが・・・・・・久しぶりに妄想劇場はじめます(`・ω・)ノ!と、いっても、この作品のオリジナル(元になったもの)は、10年くらい前に作ったものです。 ... » more

KAT-TUN×寺門ジモン×焼き肉屋の企画、良かった、面白かった♪こういうの、好き。じわじわくるおかしさ。何故そんなにこだわるのか?何かに強くこだわる人のおかしみが出てて、ジモンさん、いいわぁ。「KAT-TUNが良く ... » more
テーマ 上田竜也 KAT-TUN

広大さを感じさせず、小ささを感じさせず。。。先週発売のKAT-TUNライブDVD。担当さん映ってますよーと、上友さんが見せてくれました。確か、来たよーって、上友さんにメールをもらった気がする。私が入った公演の前日に、 ... » more

相変わらず、少しずつ読んでます。サクサク読める部分もあるけど、戦闘についての詳細は、なかなか簡単にはわからない。注意深く読んでいかないと、把握できない。本を閉じて、栞の挟んであるところを見ると、ちょうど3分の1まで進 ... » more

移転先のジャニショ♪ 名古屋のジャニショが移転してから、まだ行ってなかったので、行ってきました♪KAT-TUNの新写真は、亀ちゃんのドリボグッズのもの。たっちゃんの写真は新しいのはなく、移転前に行ったときに買いたいものは買ったので、どうし ... » more

Private Eyes『不滅のスクラム』(2)
“Pop”の定義とは。。。タイトルに(1)があるのに、(2)が無いのはおかしい。そう、いつかは書きたい、でも言葉が見つからなかった日々。KAT-TUNの『不滅のスクラム』ベタな日本語で語りかける応援歌。スタイリッ ... » more

昨夜の「炎の体育会TV」、今週はたっちゃん出ないかなと思ってて、途中から、何気なく観たら、小窓にたっちゃん、映った。私が観ていた間は、小窓だけだったけど、何か目立つところはあったのかしら?もうすぐコンDVDも出るけれ ... » more

今週のカツマニュ、ゆっちだったんですね。たっちゃん、先週?私、先週チェックしてなかった。知らぬ間に更新されてた。KAT-TUN関連は、ダメ夜も全国バラバラの放送内容だったりするから、いまKAT-TUNの話題はこれ、み ... » more

ウェブリブログの不具合が続いて、長期メンテナンスもあり、管理画面に入れない日が続きました。私は、じっくり文章を練るというより、思いついたら書くほうなので、タイミングがずれると、まぁいいかぁ・・なんて、書く気が失せちゃ ... » more

Days Rainの由無し事
どちらの肩と腕が好きですか?先週、ガイシホール(名古屋)での堂本光一さんソロコンサートに行ってまいりました。こちらの記事については明日更新の予定です。今日はその件ではなく……ヽ(・Α・#)(違うんかいっ!)そ ... » more

きょうもさがしものリレーたっちゃん♪
「炎の体育会TV」、前回は早送りしすぎたので、今回は早送りせず観ようと。そしたら、前半、たっちゃんコメントよく求められてた。まず一番最初に。そして、増田くんのミリオンスプーンでも。そして、リレーに参加。また紹介映像が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 19:02

「上田竜也」のブログ関連商品

» 「上田竜也」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る