誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上田竜也

上田竜也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上田竜也」のブログを一覧表示!「上田竜也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上田竜也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上田竜也」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

KAT-TUN、九月号で卒業というより、九月号はもういません(泣)。亀ちゃんは、両誌とも単独で載ってる。Myojoの次号予告には、田口くんの名があるから、グループでは載らなくとも、単独では、載ることもあるということかなぁ。 ... » more

コンビ愛No.1、ろばまる4位だったのですね♪3位までしか誌面に載らなかったので、わからなかった。WUの編集部さんのツイートでわかりました。メールとハガキを総合しての結果だそうですが、ハガキだけで集計すると、 ... » more

WUに投票結果、出てましたね。一位やまちね、二位ふまけん、三位藤北だそうです。途中経過で出てたろばまる二位は結果的には、入らなかったぁ。ふまけんも好きだから、うれしいなぁ♪私の好きなろばまるは、ビジュアル的なものとい ... » more

【緊急企画】サーモンピンクシリーズ第二弾!(いつの間にシリーズ化?)※えろいのとぐろいのが苦手な方はご注意ください。俺はこの時のために毎夜、研ぎ磨いていたそいつをケースから取り出した。そして、ぐにゃり ... » more

Days 遥か、東の空へ27 -第2章(15)- 
ナカマールは再びカーテンを閉めた。と、ぶしゅんっ!と、まるで犬がくしゃみをしたときのような声が耳に入った。あぁ、そうだろうな。人でなしというくらいだから、人ではないのだろう。犬のようなくしゃみをして当然だ。後ろを見ず、隣の部 ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(6)

Days 遥か、東の空へ26 -第2章(14)- 
タチャのあまりにも身勝手なふるまいに憤慨しながら家に戻ると、庭師の親方が日焼けした顔を蒼白にして待っていた。「ナカマールっ!いままでどこにいってやがったんだぃ!」「えっ?あ、いや、そのぉ……お、おうじ…じゃない、温室にこもってい ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(6)

少クラプレミアム、観ました♪田口くんのソロ、私はCD買わなかったので、初めて。田口くんのソロMVに出演したのは、亀ちゃんだったのですね。次のソロ企画はどうなるのかな?たっちゃんかな?この企画のトリは亀ちゃんかな?ソロ ... » more
テーマ 上田竜也 KAT-TUN

Days 遥か、東の空へ25 -第2章(13)-
ナカマールはオオカミをベッドルームに閉じこめると、ひとり、書斎(ただしタチャの)に籠って考えた。タチャと国王と、どちらにも忠実であるためにはどうすればよいのか?そして名案を捻り出した。我ながらいい案だと思った ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(4)

きょうもさがしもの南米縦断♪
「滝沢秀明南米縦断4800km」のDVD・BOX、きのう届きました♪さっそくDisc1を観ました。こちらの地方では放送がなかったから、初めて。高木くん、知念くんの二人旅とは、また趣きが違う。一人はちょっと寂しそうだけ ... » more

きょうもさがしもの今月はPOTATO♪
今月の前半ドル誌。一誌だけ選んで買おうと思って、POTATOにしました♪KAT-TUNの沖縄が楽しそうな写真だったのと、セクゾンくんたちのモノクロ写真がかっこよかったから。昔は、KAT-TUNのところだけ見て、決めてたけど、 ... » more

Days 遥か、東の空へ24 -第2章(12)- 
ナカマールが扉を引くと、タチャがベッドルームに飛び込んできた。「えっ!?」「うわっ!?」ナカマールはタチャを抱えたまま、床に倒れた。「あいててててて……」「もーぅっ!ナカマーウ、なんでそんなとこにいぅのっ!」 ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(6)

何を観たかというと、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の特典映像♪このDVD・BOX、届いたのって、去年の12月くらいだっけ?そのころ、おばあちゃんの病気がわかったりして、忙しくて。開けて、ブックレットだけ見て、しまいこん ... » more

Days 遥か、東の空へ23 -第2章(11)- 
ナカマールはタチャの服を手にしたまま、ほんの少しの間、茫然としていた。そもそも彼は王族である。そのような高貴な身分にある方の裸身、自分のような平民が見るなんて怖れ多いのだ。だが、そこで理性に従って目を閉じてしまうにはあまりにも惜 ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 KAT-TUN  コメント(6)

きょうもさがしもの竜マニュ♪
撮影って、何かなぁ?ドル誌の撮影とか?写真じゃなくて、映像の撮影かもしれない?だったら、何のお仕事だろう?待ち時間に暇なのって?世界征服って、ゲームでもしてるの?おっしゃ、レッツって、きゃりーぱみゅぱみゅの歌 ... » more

今月もMyojoは買いました。決め手はいろいろあるんだけど、読み物で良かったのは、KAT-TUNのページのたっちゃんとゆっちの会話。まるで、あるわんの再現のようで。懐かしい♪この雰囲気が、ロバ丸♪その他は、袋とじのコ ... » more

久しぶりに、名古屋のジャニショに行きました♪地下鉄の駅から、ジャニショに向かって、歩いていたら、すぐ前に若い男の子が。二十歳前後くらいかな?髪型が亀ちゃんあたりを意識したような感じ。あくまで(笑)うしろ姿はな ... » more

本作『FACE to Face』は5/25(土)公開亀梨和也さん主演映画『俺俺』の主題歌になっております。映画を観る前に聴くもよし、観てから聴くもよし!CDショップで本作を探すときは、整い過ぎた顔が5つ並んでいる写真のCDを探し ... » more

セクゾン、ファンクラブ発足ということで、おめでとう♪私はしばらくコンには行けないので、入りませんが・・会報があるから、コン行けなくてもメリットはあるにはあるけど、ね。そして、タキ翼、NEWS、KAT-TUNと三つ入っ ... » more

後半、特攻の話が続き、涙で字が見えなくなって、しばしば中断しました。戦争や特攻の話にまったく無知ではないけれど、自ら、こういうテーマの本を手に取ることはなかったのです、今まで。きっかけは、映画化で、たっちゃんが出るか ... » more

きょうは雨がしとしと降っていて。前半ドル誌、チェックしに行きたいんだけど。本屋が遠いので、車で連れて行ってもらわなきゃ。雨で、思いだした写真がある。あれは、Myojo。KAT-TUN、一人ひとり別々に撮った写真。 ... » more

以前は前半ドル誌三冊、まとめてレジに持っていくのもぜんぜん平気だったのに(笑)。最近は、ちょっと気後れするようになって、三冊はちょっと・・と、二冊にしたり。他の、ドル誌じゃない、女性誌でもないような、おしゃれな雑誌と組み合わ ... » more

GW、旅行の予定は無いので、そのかわりに「フランス旅」の続きを観てました。高木くんと知念くんの、各駅停車のDVDです。リヨンとリオンを間違えて、やっとのことで、知らないお家に泊めてもらって、朝起きたら、農場だった。そして、お ... » more

QLAP!五月号、買いました。この雑誌、知ってたけど、立ち読みもしたこと、なかった。音楽誌だと思ってて、ジャニも少し載ってるくらいかな、と。ツイッターで知った、この雑誌でのセクゾン、風磨くんの言葉が読みたいと、立ち読 ... » more

Days うえださんを鑑賞してきました
昨日、某テレビ局で“うえだたつや”を鑑賞して来ました。はやいはなしが某番組の観覧に行ってきたということです。なおこちらでは番組内容については一切触れません。“うえだたつや”を鑑賞していて、感じたことをお話するだけの記事で ... » more

先日、本屋大賞に百田尚樹さんの「海賊とよばれた男」が選ばれたというニュースを観て、百田尚樹さんって・・あっ「永遠の0」の人だって、そういえば、「永遠の0」中断してた・・そうなんです。まだ読み終えてないんですよ。「小山一飛兵」 ... » more

やっぱり、じっくり見たいということで、WU買いました♪チラチラ立ち読みしてたときは、女性(マネキンだけれども・笑)を抱き寄せてるのは、亀ちゃんとたっちゃんだけかと思ってた。他の三人にそんな印象が薄かった。それもなるほ ... » more

きょうもさがしものえっ、マネキン?
WUのKAT-TUNの写真、女性はマネキンだったの?WU編集部のツイッターを偶然読む機会があって(フォローはしてないけど)、たっちゃんが、撮影のとき、マネキンにどーのこーのって書いてあった。私、チラっと見ただけだから ... » more

前半ドル誌、チェックしてきました。パラパラしただけ。セクゾンコンのグッズのパンフや映画「京都太秦行進曲」のパンフを買ったばかりで、なんとなく、おなかいっぱい(笑)。あんまり購買意欲がわかなくて。毎月買い続けてると、雑 ... » more

高木くん、知念くんのフランス縦断・各駅停車の旅のDVD。Disc1だけ、まず観ました。モン・サン・ミッシェルへ行ったところまで。こちらの地方では放送されてなかったので、初めて観た。この番組、いいですね♪旅とジャニーズ ... » more

シューイチ、ゆっちの大学卒業のこと、やってくれるかな?と思っていたけど、お寝坊したし、録画予約はしてなかったし。見逃した。でも、ネット社会。動画やら画像やらUPしてくれる人がたくさんいるので、ちゃんと把握。KAT-T ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 19:02

「上田竜也」のブログ関連商品

» 「上田竜也」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る