誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上田竜也

上田竜也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上田竜也」のブログを一覧表示!「上田竜也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上田竜也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上田竜也」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

きょうもさがしもの「MONSTER NIGHT」のMV♪
観ました〜♪「わぁ、こうきたか、すごい」というのが第一印象。CDのほうを先に聴いたので、MVをなんとなく予想して、たとえば、ラルクのhydeさんがやるような感じを思い描いてた。狼男にまでなるとは、思ってなかったし、意 ... » more

きょうもさがしもの最近の私。
最近の私。 ゆるっと再開します。最近の私、写真を見てもらえば、なんとなく察していただけるか、と。観に行ったもの。買ったもの。入ったもの。何事も、気の向くまま。もはや誰担とか何担とか、わからない。「BAD BOYS J」は ... » more

Days 遥か、東の空へ43 -第4章(2)-
※この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。『成人の儀』から七日目の朝。二人と一匹と一羽で朝食を摂っているときだった。コウモリの数え方が鳥と同じでいいのかどうかはわからないが、まぁ、つ ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(2)

先週、おばあちゃん(主人の母)が亡くなりました。多発性骨髄腫という血液のがんで、お家で療養中でした。84歳という高齢で、もう治療法がないということと、本人が病院を嫌がっているので、在宅で看取ることに決めていました。 ... » more

Days 遥か、東の空へ42 -第4章(1)-
※この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。ずっとずっと続けばいいと、こんな幸せな毎日が……続くと思っていた。続けたいと思っていた。「幸せ」というものは、それを失って始めて ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(4)

きょうもさがしもの製作発表♪
「冬眠する熊に添い寝してごらん」の製作発表。きのうの夕方のテレビで、偶然観ることができました。たっちゃんの、眼力の強いこと!!黒い衣装と黒い髪、黒くギラギラした瞳。黒豹みたいと思った。相当なかっこ良さ♪たっちゃんがか ... » more

「冬眠する熊に添い寝してごらん」上田竜也 KAT―TUNの上田竜也(30)が1日、都内で行われた主演舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」(来年1月9日開幕、東京・渋谷シアターコクーン)の製作発表に出席した。蜷川幸雄氏(78)演出で、伝説の熊猟師の子孫である兄弟の愛憎を描 ... » more

来月になったら、「BAD BOYS J」の映画の公開があって、12月には、「47RONIN」、「永遠の0」。観たいと思ってた映画が続くんですけど。映画館には、行けないかもしれない。お家で療養中のおばあちゃん。 ... » more

Days 遥か、東の空へ41 -第3章(11)- 
※この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。「タチャ、行こう!」ナカマールはタチャの手を取った。「行こうって?どこに?」「お前らもこい!」ナカマールとタチャ、オオカミのコー ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(2)

Days 遥か、東の空へ40 -第3章(10)- 
タチャの白い耳朶が紅く滲んできた。ナカマールはポケットからチーフを取り出すとタチャの耳にあてた。白いチーフに点々と紅い色が付く。だが幸いにも傷は浅く、すぐに血は止まった。「消毒しなきゃ」やんちゃな第三王子の部屋には応急処置用 ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(2)

本日、KAT-TUNメンバー中丸雄一くんがレギュラー出演している日本テレビ系列番組『シューイチ!』にKAT-TUNがVTR出演し、騒動の謝罪と今後の活動について報告いたしました。こんなに早い時期に、4人全員で、しかもみなそれぞれの言 ... » more

四人のKAT-TUNが動き出すのは、しばらく先かと思ってた。たっちゃんの舞台のあとくらいかな?と。シューイチ、観ました。京セラの単独カウコン。ミニアルバム。もう動き出すのですね。そのほうがいいかも、ですね。ゆ ... » more

Days 遥か、東の空へ39 -第3章(9)- 
※この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。いゃぁぁぁぁっ!!!!ナカマールは耳を押さえて座りこんだ。「ナカマーゥ!ナカマーゥったら!」「おばけなんてなーいさ、おばけなんて ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(2)

スルーしてはいけないと思ったので、書きます。KAT-TUNのこと。三年前は、悲しくて泣いたけど、今回は、なんだか冷静だった。でも、平気じゃないよ。残念、本当にそれに尽きる。事実上の解雇というメンバーを出してしまったこ ... » more

Days KAT-TUNのこと
KAT-TUNが四人になりました。2013年9月30日付けでKAT-TUNメンバーであった田中聖さんが、事務所から度重なるルール違反行為のため、専属契約を解除されました。専属契約を解除、これは「退職」ではなく「解雇」に近いも ... » more

上田竜也さんお誕生日おめでとうございます 本日10月4日はKAT-TUNの天使上田竜也さん30歳のお誕生日です。が!風の神の話によると、30歳になった本日、大天使に昇格したそうです。この世ならざる美貌を持っているのに驕ることはなく。その大きな瞳で見つめて ... » more

たっちゃん、お誕生日おめでとう♪とうとう30歳に。素敵な30歳になったと思いますよ。いちばん近いところでは、先日のオールスター感謝祭。あれは生放送だったから、私たちが見れる最後の20代の姿。30歳目前の姿。年 ... » more

Private EyesHappy Birthday♪Tatsuya
天使の羽を零戦につけて。。。KAT-TUNの上田竜也くんさ・・・さ・・・・・・さん・・・・・・・・・さんじゅっさ――――っい?み・・・見えない。。。ボソッこっ ... » more

きょうもさがしもの期待以上♪
昨夜のオールスター感謝祭。たっちゃん、どのくらい映り込むかなぁ、と。あれだけたくさんの芸能人がいる中、新番組でもないから、マイクは向けられないんじゃないか、と。でも、眼鏡姿が見れて、満足。かっこいい。これが作ったという眼鏡か ... » more

ロバ丸30代突入記念お茶会♪ お友だちと二人で、ロバ丸合同お誕生日会しました♪30代突入記念です。暗くてわかりにくいですが、二人の写真飾りました。自分の持ってる、ジャニショの生写真、ロバ丸ツーショットから一枚厳選。私服の二人、もうすぐ ... » more
テーマ 上田竜也 KAT-TUN

たっちゃんのマニュ。眼鏡を作ってるって。「仕事をするうえでは」ってことは、眼鏡をかけて、テレビ出るの?歌うたうときもかけるの?以前かけてたとき、あったよね。「喜びの歌」のころ。オールバックの髪型は、少クラの昔の映像で ... » more
テーマ 上田竜也 KAT-TUN

今月の前半ドル誌、三誌ともKAT-TUNからはたっちゃん。舞台や「永遠の0」の頃には、たっちゃん載るかな?と思ってたけど、ずいぶん早く登場。舞台への意気込みや「永遠の0」の試写のときの話とか。でも、買わなかった。テン ... » more

Days 遥か、東の空へ34 -第3章(4)- 
王族での昼食会は何事もなく和やかに済んだようだ。生来の飽きっぽさ、落ち着きのなさが出てやしないかと心配したが、礼儀作法に厳しいコーイチ王子が眼を光らせていただろうし、何か粗相をすれば、すぐにお優しいジュンノ王子が助けてくださった ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(2)

Days 遥か、東の空へ33 -第3章(3)- 
厳かに『成人の儀』が始まった。広間には近隣諸国の王族代表者を始め、大臣たちがずらりと並んでいた。正面に設えた祭壇には国王を真ん中にして、右側に第一王子のコーイチ様、左側に第二王子のジュンノ様が立っておられる。国王は黒、第一王子は赤、 ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(6)

Days 遥か、東の空へ32 -第3章(2)- 
今の聞かれた?うん、聞かれたよなぁ……やっぱり。側近に取り立ててほしいと頼んだことは一度もない。これはほんとうのことだ。そういう命令がくだされたから、こうしてそばにいる。これもほんとうのことだ。だからといって、嫌嫌や ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(2)

「エロさ」って「生」に執着していないと出ないよね。フィギュアとかイラストとか小説とか絵画とか、いろいろあるけれど、やっぱり生きた人間のエロさにはかなわないんじゃないかな。だからかつんちゃんは、なんかしていても、どこか「エ ... » more

じぇじぇじぇーーーーーーっ!?おら、たまげた!『冬眠する熊に添い寝してごらん』作:古川日出男演出:蜷川幸雄主演:上田竜也(KAT-TUN)シアターコクーン2014/1/9〜2/1 森ノ宮ピロティホール2014 ... » more

もうロミジュリから五年も経つのですね。そして、二度目の舞台は、蜷川さん演出!!シューイチでも先日、蜷川さんの特集してて、インタビューもあって。ジャニーズの人たちを多く起用することについて、語ってらした。そのとき、いつ ... » more

Private Eyes上田竜也主演舞台決定!
Bunkamuraへの飛躍。。。KAT-TUNの上田竜也くん、舞台主演決定おめでとう!ロミジュリ以来5年ぶりの舞台は、世界の蜷川幸雄氏演出。あぁ、蜷川さんの目に留まってしまったか…という感じ。今年上演した森田剛主 ... » more

きょうもさがしもの映画♪
先週末、映画、観てきました。「終戦のエンペラー」。元々観たかった映画でもあるのですが、映画の予告編に期待してた。「永遠の0」の予告をやったりしないかなぁ?と思って、映画館行きました。私が行った映画館は、イオンシネマと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 19:02

「上田竜也」のブログ関連商品

» 「上田竜也」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る