誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上田竜也

上田竜也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上田竜也」のブログを一覧表示!「上田竜也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上田竜也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上田竜也」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

きょうもさがしものタイトルの意味。
前記事で、KAT-TUNのニューアルバムについて、ちょっとネガなこと、書いたけど。その後やっぱりあんまりリピできないまま、つらつら考えてた。この「come Here」ってタイトル。「こっち、来いよ」か「ここまで来いよ」とか、 ... » more
テーマ 上田竜也 KAT-TUN

KAT-TUNの「come Here」、届きました♪水曜日に届いてたんだけど、いまだに感想がまとまらない、書けない。DVDのほうは楽しく観れたけど、CDアルバム全体はなかなか消化できないでいます。いっそのこと、しばら ... » more
テーマ 上田竜也 KAT-TUN

Private Eyes『come Here』
歌よしダンスよしトークよし。。。6月25日リリースのNEWアルバム『come Here』。歌っているのは、KAT-TUNというアイドルグループ。“H”だけが大文字なのは、Vのキーポンのような遊び心じゃない。ちゃーんと ... » more

Days 遥か、東の空へ50-第4章(9)-
※この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。ナカマールは飼っていた怪物が目覚める気配を感じた。内側に飼っていた得体の知れない怪物。そいつが再び目を覚まそうとしていた。まだだ。 ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(4)

Myojo8月号です。「ちっこい」っていうネーミングセンス(笑)。通常版より40円安い。というか、通常版の増刊扱い。今回、ちっこいほうだけ買ったのです。なんか新鮮な感じする。楽しいかも。でも、読み始めたら、字 ... » more

今回のゲストは、パパイヤ鈴木さん。カツンが勉強になるような、いいお話が多かった。恋チュンの振付けしてもらえて、いい企画♪たっちゃんの、フリーでやったとこ、かっこ良かったぁ♪そして、ジャニのゲストは後輩。後輩が ... » more

KAT-TUNのシングル「In Fact」、通常盤初回プレスもポチっ♪いつもコメントくださるRainさんのおすすめでもあったし、よく詳細を見たら、「In Fact」以外はまた初回限定盤とは違う曲が三曲も♪もうすぐアル ... » more

きょう届いた。フラゲではなかったです。そして、初回限定盤かな?これ。三種買うと、勝詣の、応募できるんでしたっけ?応募しないので、一種だけ買いました。売上に貢献できず、ごめんなさい。さてさて、曲はドラマの冒頭で ... » more

今回のトークゲストは、関根勤さん。ヒデさんにつづいて、話上手なおじさま。次は、小堺さんとか、来そう(笑)。今回も、ゲストに助けられて、面白いトークになってる。カツンファンには嬉しいんだけど、ジャニーズの先輩も来てほしい気もす ... » more

無造作に散らしてあった黒く短い髪は強烈な風を受けたようにすべて逆立っていた。腕を組み、足を広げ、ふんぞり返って座っている。それだけでも近寄りがたい雰囲気を出しているというのに、耳にはイヤホンが差し込まれており、完全に外部との接触 ... » more

サーモンピンクシリーズ第三弾。誰かさんの希望を取り込み、学園物にしてみました(笑)新学期第一日目。今日はクラス替えの発表がある。その混雑を避けるためにいつもより早めに来たのだが、同じことを考えているものが大勢いたようで、すで ... » more

メニエール病とスガ シカオ今日の弁当
今日の弁当 姪1号から、「東レのリベロの選手が、俳優の山本祐典に似てるんだ」と聞かされさっそくチェック似てる!!!俳優・山本祐典と東レ・井出智え?ちょっと待ってこの人誰か他にも似てる人居ない???誰だっけ??? ... » more
テーマ 井出智 上田竜也 山本祐典

本日、2014年5月14日!昨年暮れに京セラドーム大阪で行われたKAT-TUN COUNTDOWN LIVE2013がDVDになって発売されました!これまでのKAT-TUNのLIVE DVDで見せてきた「映像」と“何か”が違う。 ... » more

今週のリリースは、セクゾンちゃんシングル四種(これは全買い)、勝利くんドラマ「49」DVD・BOX、そして、カツンのカウコンDVD。全部アマゾンでポチっポチっして、コンビニで支払い、お家に届くというわけで、怒涛の週で ... » more

Days 遥か、東の空へ49 -第4章(8)-
※この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。それが出来るのは私しかいないでしょう。ナカマールはコーイチ王子の手引きで北の塔を抜け出した。そして城の地下に張り巡らされている秘密の抜け道を ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(2)

Days 遥か、東の空へ48 -第4章(7)-
※この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。コーイチ王子から告げられたナカマールの最後の任務。それは今夜、タチャを北の森へ送ることだった。そこに黒の魔王との約束の場所があるらしい。 ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(2)

良かった、良かった♪ゲストに助けていただいた部分も大きいけど、いいスタートだよね。やっと良質の番組に恵まれたと思った。カツカツは好きだったけど、その後いろいろ迷走してたと思う。何でもやりますと開き直りすぎて、カツンが ... » more

Days 遥か、東の空へ47 -第4章(6)-
※この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。もうこのままずっと眼が覚めなくてもいい。夢の中で生きよう。そこでならいつだってタチャに会える。哀しい別れを経験せずにすむのだ。 ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(4)

きょうもさがしもの値上がり。
名古屋のジャニショ、行ってきました♪五月の横アリ行きのための、新幹線予約のために、出掛けたので、ついでに。値上がりしてることはわかってたけど、まぁ、10円だし、写真を買う楽しみには抗えない。でも、頭の中に160円にな ... » more

Days 遥か、東の空へ46 -第4章(5)-
※この物語はフィクションであり、登場する団体・人物などの名称はすべて架空のものです。黒ずくめの男はタチャの前にある紙を手に取るとナカマールに見せた。それはとても古い紙だった。書かれている文字も特殊でナカマールには解読する ... » more
テーマ 遥か東の空へ 上田竜也 小説  コメント(5)

グッズ買いに行きました♪ セクゾンちゃん、ツアー初日。名古屋からです。地元ですが、きっと倍率高くて、落選したくないと、名古屋は申し込みはしませんでした。きょうはグッズ買いのみ。昨年の今ごろもグッズ買いのみ、行きました。今年 ... » more

きょうもさがしもの菜の花畑で♪
Myojoは、先月も今月もお買い上げ。お目当ては、セクゾンちゃんのことが多いけど、今月は、たっちゃんが南房総の旅ということで、それもお買い上げの理由。アイドルっぽい写真じゃなくて、まるで南房総の観光紹介みたいな感じ。 ... » more

きょうは、KAT-TUNのデビュー記念日♪はて、何を書こうか?これからもずっとついていきますって書くのも・・・・なんか違う。ちょっと白々しいかも(笑)。うーん、うーん。言葉が出てこない。自分の過去記事を読んでみたら、 ... » more

KAT-TUN CDデビュー8周年 おめでとう! 本日3/22はKAT-TUNCDデビュー記念日です!と、知ったかぶって言ってますが、私、ファン歴3年の”ご新規さん”でございます。(上田歴はそこそこなんだけどね(笑))7周年をお祝いしたとき、まさか翌年のこの日を4人のK ... » more

きょうもさがしもの竜マニュ♪
たっちゃんマニュ。舞台が終わって、真面目なマニュかと思いきや、なんと(笑)。舞台中のプレッシャーや緊張からの開放感なのでしょうか。いまはボクシングに打ち込んでるよ〜ってことで、拳の絵文字なの?最後の最後に、何か言葉が ... » more
テーマ 上田竜也 KAT-TUN

昨夜、「この顔がすごい」に出たたっちゃん。どんなことで出るのかなぁ?と思ったら、「スポーツタレント」というくくりだった。「ジャニーズの筋肉王子」とか「KAT-TUNの筋肉担当」とか、から、「スポーツタレント」とよばれ ... » more

セクゾン、セカンドアルバム届きまして、もうセクゾンウィークです♪テレビ出演も雑誌も、チェックできるものはしてる。青い封筒は来るし。忙しい。このブログ、元々私がたっちゃんファンだし、最近は、添い寝熊の感想で検索で訪れる方が多い ... » more

やっぱり川下兄弟が好き!例によってその3は偏った視点「しぼりにしぼった川下兄弟」についてだけで書いてゆきます。「あぁ、やっぱり、いい港だよなぁ!」と、一さんが、出てきた瞬間は驚いたよ!その眼の鋭さに!あれは山籠り ... » more

観る度にいろいろな解釈が出来る、いろんな角度から観ることのできる作品でした。千穐楽公演は戯曲の完全版を読んでのぞみ、そのときにふと浮かんだ目線で観よう!と、思っていたはずなのに…………上演開始とともに、それはどこかにとんでゆ ... » more

千穐楽にカンパーイ!本作品、一昨日、大阪にて全公演終了、無事に幕を閉じました。おめでとうございまーす!最後のシーンが終わって暗転して、幕が降りる途中から拍手が鳴っておりましたよ。私も ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 19:02

「上田竜也」のブログ関連商品

» 「上田竜也」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る