誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上田竜也

上田竜也

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上田竜也」のブログを一覧表示!「上田竜也」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上田竜也」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上田竜也」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Days 新宿セブンが面白い 1
こちらはKAT-TUN上田竜也さんを応援しているブログです。初主演ドラマ24「新宿セブン」がいよいよ始まりました。ドラマを盛り上げ、上田さんを応援し、KAT-TUNの早期活動につながるよう、ここで「新宿セブン」の感想なぞを不定期 ... » more

Days 上田竜也34歳の顔が好き
上田竜也34歳の顔が好き KAT-TUN上田竜也さん、34歳のお誕生日おめでとうございます。今年もこの言葉を口にすることが出来て、とてもうれしいです。いやいやほんと・・・・・・年を重ねるたびにいい顔になるよね!それは上田さんが ... » more

グループは昨年5月から充電中で今は個々で活動する。「確実に大きくなって3人が集まれると思う。3人とも(充電が)正解だと思えている」。この日は上田竜也(33)が客席で見守り、東京公演中に中丸雄一(33)も訪れる予定。活動再開は未定だが「来年中 ... » more

新世界ロマンスオーケストラ観劇日記 2017.4.30〜5.21東京グローブ座にて上演された「新世界ロマンスオーケストラ」主演:上田竜也作・演出:根本宗子を観てきました。登場人物:キャスト拓翔(メジャーデビューを控えたバンドマン):上田竜也玲奈(今カノ ... » more

きょうもさがしもの日帰り♪
先週は、一泊。今週は日帰り。二週続けて、東京行き。母は、忘れっぽいので、先週の東京行きのことは記憶にあるのか、ないのか。「あんた、また東京行くの?」なんて言わない。こころよく送り出してくれました。上田くん舞台。これで ... » more

新世界ロマンスオーケストラ観劇日記 〜上田竜也を語りたい@〜 「新世界ロマンスオーケストラ」の観劇日記とは言うものの・・・・・・ただひたすら主演の上田竜也について語っているだけの記事でございます。上田竜也は麻薬である一度でも上田竜也にハマったことのある方、現在ハマっている方は深くう ... » more
テーマ 上田竜也 KAT-TUN

ラブシーンのないラブアフェア。。。KAT-TUNの上田竜也主演舞台『新世界ロマンスオーケストラ』。GW真っ只中の4/30に、東京グローブ座にて初日公演を迎えた。3ヶ月ぶりに訪れたグローブ座は、若い女性で賑わっていた。 ... » more

鶴田亀吉に関する調査報告書 最終回 こちらは日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に鶴田亀吉役で出演しているKAT-TUN上田竜也さんをよいしょっ!と、応援しているブログです。対象者:鶴田亀吉(KAT-TUN上田竜也)年齢:25歳勤務先:日暮旅人探し物探偵事務所 ... » more

鶴田亀吉に関する調査報告書 第八回 こちらは日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に鶴田亀吉役で出演しているKAT-TUN上田竜也さんを孫バカ目線で応援しているブログです。対象者:鶴田亀吉(KAT-TUN上田竜也)年齢:25歳勤務先:日暮旅人探し物探偵事務所所在 ... » more

鶴田亀吉に関する調査報告書 第七回 こちらは日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に鶴田亀吉役で出演しているKAT-TUN上田竜也さんをゆるっと応援しているブログです。対象者:鶴田亀吉(KAT-TUN上田竜也)年齢:25歳勤務先:日暮旅人探し物探偵事務所所在地: ... » more

鶴田亀吉に関する調査報告書 第六回 こちらは日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に鶴田亀吉役で出演しているKAT-TUN上田竜也さんをデレデレ応援しているブログです。対象者:鶴田亀吉(KAT-TUN上田竜也)年齢:25歳勤務先:日暮旅人探し物探偵事務所所在地: ... » more

鶴田亀吉に関する調査報告書 第五回 こちらは日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に鶴田亀吉役で出演しているKAT-TUN上田竜也さんをゴリゴリ応援しているブログです。それでは第五話の鶴田亀吉調査報告をはじめます。対象者:鶴田亀吉(KAT-TUN上田竜也)年齢: ... » more

鶴田亀吉に関する調査報告書 第四回 こちらは日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に鶴田亀吉役で出演しているKAT-TUN上田竜也さんを蝶よ花よと(笑)応援しているブログです。それでは第四話の鶴田亀吉調査報告をいたします。対象者:鶴田亀吉(KAT-TUN上田 ... » more

鶴田亀吉に関する調査報告書 第三回 こちらは日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に鶴田亀吉役で出演している「強くて美しい」KAT-TUN上田竜也さんをまるっと応援しているブログです。第三回鶴田亀吉調査報告書対象者:鶴田亀吉(KAT-TUN上田竜也)年齢 ... » more

1月29日、ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』(日本テレビ系)の第2話が放送され、平均視聴率10.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得した。このドラマは、視覚以外の感覚を失った主人公・日暮旅人が、特殊な視覚を使って事件を解決して ... » more
テーマ 上田竜也 かわいすぎる ファン悶絶

鶴田亀吉に関する調査報告書 第二回 こちらは日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に鶴田亀吉役で出演しているKAT-TUN上田竜也さんをゆるりと応援しているブログです。探偵事務所の調査員になったつもりでここに感想などを不定期にあげてゆきたいと思います。第二回鶴田亀吉調査報告 ... » more

鶴田亀吉に関する調査報告書 第一回 こちらはKAT-TUN上田竜也さんを思いっきり愛で、応援している薄っぺらなチンピラブログです。このたび日曜ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」に鶴田亀吉役で出演するということなので、こちらも探偵事務所の調査員になったつもりでここに感想などを不定期に ... » more

体育会TVの階段登りしてきた ?体育会TV地獄の特訓で上田ジャニーズ陸上部がタイムトライアルしてた、大雄山最勝寺へ空気を凛と清ましているような、大木の杉木立を抜けて、足柄の山を登る堂々とした伽藍で、大きなお寺本堂にお参りして、KAT-TU ... » more
テーマ 上田竜也 KAT-TUN

Days Soldier45 放射線科卒業
病院滞在時間最短記録を更新しました。乳房温存手術をし、放射線照射治療を終えると三ヶ月後と半年後に放射線科で診察をしなければなりません。これは照射後、晩期障害(数か月後に起きる副作用)である肺炎の症状が出ていないかどうかを診るためです ... » more

Days Soldier44 術後半年点検(笑)日
右乳房温存手術後、半年が経ちました。半年後ということで、血液検査と超音波(エコー)検査を受けてきました。全く問題なし!異常なし!まぁ、術後半年で異常が見つかる(ある)ことの方がまれなんですけどね。美人 ... » more

きょうもさがしものひとつの物語。
KAT-TUNの10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR10ks!のDVD。昨日フラゲして、観ました♪ナゴヤドームだけ入ったので、最終日は知らない。久々に、入っていない日の収録でした。新鮮だし、しかも最終日だし、 ... » more

きのう久しぶりに炎の体育会TV、観ました♪私は、以前書いたこともあったように、体育会系が苦手なほう。スポーツするのが苦手。人がスポーツしてるのを延々観てるのも苦手。なので、好きなたっちゃんの出てる番組とはいえ、だんだ ... » more

体育会TV観覧で上田監督応援 充電期間は3人をひたすら応援すると決めたんだ体育会TVで上田監督の勇姿が見られるなんて、年齢で切られる覚悟で、申し込み当たった!晴天で外は紫外線アレルギーの私には厳しいけど防備を固め、帽子も買って参戦じゃー ... » more

Days KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks!(2)
続きです。ちなみに(1)はこちら→KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks!(1)16. ハルカナ約束ポップアップで登場!上田さん、ぴょぉぉぉぉぉぉん!Kin友さんが「とっても好 ... » more

Days KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 10Ks!(1)
KAT-TUN CDデビュー10周年の祝賀会&充電期間壮行会in 東京ドームに行ってきました。上田歴はそれなりにあるがKAT-TUNファン歴はまだ5年。そんな中堅どころハイフン(照)による10Ks!東京公演3日間の総括レポ(というに ... » more

息の長いグループであるために。。。KAT-TUNの、10周年アニバーサリーライブツアー。東京ドームでの三日公演が今日、オーラスを迎える。いつも私は、1公演しか参戦しない。その3時間だけを、悔いのないように過ごしたい。 ... » more

愛に満ちたケジメのライブ。。。KAT-TUNデビュー10周年記念ベストアルバム『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST "10Ks!"』ファン投票でセレクトしたHyphenセレクションCDが特典の初回 ... » more

KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR 変化の度に飛躍する彼らだから。。。何の不安も心配もなく、この日を迎えている。5/1本日のライブを最後に、充電期間に入るKAT-TUN。“充電期間”というファン思いの優しい言葉。自らで選んだ、無期限活動休止期間である。 ... » more

Private EyesKAT-TUN 10TH ANNIVERSARY
その時まで、ユメをみよう。。。遅くなっちゃったけど・・・竜ちゃん、KAT-TUNのCDデビュー10周年おめでとう。ウエダーだけどハイフンではない私には、祝う資格はないかもだけど。デビュー記念日にFC記念品が届いて ... » more

複雑な思い。。。こんばんは。ある意味BIG NEWSなので、メールとか来てるかなぁ。でもその前に、自分の思いを書いておこうと思います。Starring KAT-TUNのザ・少年倶楽部プレミアム。4人での少プレ ... » more

 

最終更新日: 2017/10/14 17:43

「上田竜也」のブログ関連商品

» 「上田竜也」のブログレビュー をもっと探す

「上田竜也」ブログのユーザランキング

Days  2 位.
Days 

テーマのトップに戻る