誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CD・DVD

CD・DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CD・DVD」のブログを一覧表示!「CD・DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CD・DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CD・DVD」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

うれしいですね♪ ○歳の誕生日をとうとう迎えてしまったワタシですが、皆さまにお祝いしていただけるのはとってもうれしいですね。この週末2日間は、お友達をうちにご招待してホームパーティもともとの目的は、先月手術した友達 ... » more

truth/風の向こうへ & 花男F 昨日フラゲした初回盤CD2枚。最高でした・・・。封を開けてジャケットを見た途端、嵐友と長電話中だったにもかかわらず、「ひぇ〜かっこよすぎ!」って悲鳴あげちゃったわ(^^)クールなのと、爽やかなのと、どっちも好き〜〜〜〜! ... » more

2008年バージョン日記
今日も充実してました。サラリーマン風のお客さんの手が大野さんの手に似てて、やっばいガン見しちゃいました。お釣りわたすときとか、相当気持ち悪い店員になってました。反省します、すみません。仕事終わりで隣駅に「tr ... » more
テーマ CD・DVD 日記・報告

やー。スポーツって偉大だね☆昨日めっちゃ楽しかった!!Tシャツ絞れるぐらい汗かいたよ。◆魔王フレパー家事してたから、最初見てなかったの。次男くんが「ママ、大野くんだよ!」とか「見て!見て!」とか「 ... » more
テーマ CD・DVD 雑誌

今日は次男くんのサッカーが中止になったから、朝ゆっくり。で、次男くんはクロノトリガーやってる。エイラがテッケンのファイル残ってたー!ゴウケンめざしちゃいなよー!ちなみに、ホントにスーファミでやってるから。一番頑丈なんだけど。他の2代 ... » more
テーマ CD・DVD TV

◆「One Love」PVCGの柔らかい感じと、嵐さんがめちゃんこマッチンぐぅ〜!!「あーいしーているー、ただーあーいしーてーるー」の伏し目がちな大野さんが好き。間奏のトコ、酔っちゃう。あのね。この曲 ... » more
テーマ web CD・DVD TV

別にヘキサゴンの影響ではないんですけど、羞恥心の「上地雄輔」さんがとても好きで、次点に「つるのさん」なんですが、もう、今8チャンの芸能ニュースで、羞恥心の特集があって、ちょこっとだけ見たんですけど、もう、もうっっ!!上地雄輔がカッコ ... » more
テーマ 雑記 芸能・テレビ CD・DVD  コメント(2)

2008年バージョンピア とか
○オムニキン会長が「今年の研修は何か変わった、面白いことするらしいよ。大きいボールを使うって。」ピロ「(ヒコーン!)オムニキンですか!?」会長「いや、知らないけど4人ぐらいのチームで、下に落としちゃいけないって。」 ... » more
テーマ CD・DVD 雑誌

2008年バージョン虹の彼方へ
今日お友達がお食事にみえてたので、仕事終わりに合流して生中ゴチになって帰ってきました。幸せです。「虹の彼方へ」のリリックがすんごい好きなの。グッときます。次男くんが「ダンディギダンディギディギダン ... » more
テーマ CD・DVD

最近嵐ニュースを大野さんラジオで朝一に知らせてもらえるのが、めちゃんこ幸せー。6/25発売だっけ?わー。初回限定版にはまたもやDVD付き!!素晴らしい!!Jスト天才!!すてごーDVDめっち ... » more
テーマ CD・DVD

京セラのレポを書いている途中で、飛び込んできたニュース!花男Fの主題歌『One Love』が6月25日発売予定初回盤は「One Love」とD ... » more
テーマ CD・DVD 映画

2008年バージョンいろいろ
★アルバム娘ちゃんははじめて聞いたときから「凄いすきー!」って言ってた。あたしは2回目から「凄いすきー!」。全部好き。1回目は嵐っぽいって思わなかったの。かっこよすぎて。ちゃんと聞いたら凄い嵐っぽいんだけど、1曲1曲 ... » more
テーマ web CD・DVD TV

2008年バージョン24時間テレビ
24時間テレビ 24時間テレビメインパーソナリティーおめでとうございます!!この時期になると次男がいつの間にか着てるんですね。限界はとっくに超えてますが、なぜか「もうそのTシャツ無理じゃない?」と言い出せず、ツンツルテン ... » more
テーマ その他 CD・DVD TV

2008年バージョンTake me faraway
ヤられてます。ブレスに。ゆったりってこんなとこに落とし穴が、って感じです。ほんとに本気で心臓大丈夫か心配するぐらい、ヤられてます。全体の感想はまた。 ... » more
テーマ CD・DVD

アマツカゼを見てきました 昨日、東京千秋楽を無事に迎えることができたようで、安心しました。大阪公演まで、少し時間は空きますが、キャストの皆さん、スタッフの皆さんが気持ちを新たに、また素晴らしい公演が開催されるであろうこと確信してます。アマツカゼを鑑賞 ... » more

おすすめCDおすすめCD2
ニュー・サウンズ・イン・ブラス 2008ニュー・サウンズ・イン・ブラス 20081.魔法にかけられて2.ジャパニーズ・グラフティー「燃やせ!スポーツ魂!」(猪木ボンバイエ〜巨人の星〜タッチ〜エースを狙え!) 3.イーグルス・ ... » more

ようこそ!待ってました! DISC2見ました。取り合えず大号泣しときました。途中から感動だか、感極まってんだか、行けなくて悲しいんだか、ワケわかんなくなりましたが。大野さんの想いがありがたくて。感謝です。本当にありがとうご ... » more
テーマ CD・DVD

2008年バージョンあれこれ
○ FREESTYLE仕事場の仲良しメンバーと飲んでたら、なんでか忘れちゃったんだけど大野さんの話になって、そしたら音大生の20歳女子が「大野くんの個展いきたいんですよー」って言い出して、そしたら大学生20歳男子も「あれ凄いですよね ... » more
テーマ FREESTYLE CD・DVD 舞台

スクールカレンダーが届いたと思ったら、次はTimeコンのDVDが発売決定!!!というニュースが飛び込んできました!!!!!!!SUMMER TOUR 2007 FINAL Time -コトバノチカラ-4月16 ... » more

COOL&SOUL for DOME07 到着 昨日、「COOL&SOUL for DOME07」が到着しました!あっ、じゃない、「Special Cu[9]bic Box」でしたね〜。正式名は。付録のこととか、もろもろ言いたいことはなきにしもあらずですが、も ... » more

翔さんはインド=ダルシムなんだね?相葉ちゃんが何か本読んでる姿が、めっちゃめっちゃかっくいくてどしましょー!?<メイキング兎に角Jスト様、ほんっとうにほんっとうにどうもありがとうございます。メイキング ... » more
テーマ CD・DVD

2008年バージョンぬおおおおおおん!!
うたばんエンドレスリピから抜け出せずにいたら!!クンプーDVD!!なんのご褒美ですか?!去年めっちゃ頑張ったから?大野さんからのご褒美なんだね?ほわああああん。ありがたい〜。あ ... » more
テーマ CD・DVD

白飯代わりにAAA+in DOME♪ ARASHI AROUND ASIA +in DOMEすばらしいですね!まずはこのパッケージがいい「いざッ!Now」のDVDと違って、ペーパー仕様だから大切に扱わなきゃいけないけど、この紙の ... » more

AAA + in DOME♪♪♪ 今朝9時過ぎに届いちゃいました!発売日前日のフラインゲットです!!!ARASHI AROUND ASIA + in DOME。潤くんがTimeコン東京ドームのMCで、「おかずになる!」と言ってたほど絶賛のDVDで ... » more

嵐 in 僕妹&黄色い涙 嵐 SUMMER TOUR 2007Time−コトバノチカラ−カウントダウンですね〜!コンサートのことを考えると、ドキドキして胸が苦しくなってきます。。。多分、多分、7日の分のチケットも譲ってもらえそうな感じなので、京セラに ... » more

発表になりました〜!以前、潤くんがJUN STYLEでちらっと話してくれましたが、ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」が10月17日(水)発売決定!です。>rosyちゃん、連絡ありがとー ... » more

嵐のNewアルバム『Time』 昨日、ゲットしました〜嵐のNewアルバム『Time』初回限定版。C1000のCMソング『Oh Yeah!』。ノリノリでいいよね〜。CMではよく聴こえないけど、フルで聴くとさらに大好きにな ... » more

相葉ちゃんのラジオ聞きましたー。流れましたね、Newアルバムの収録曲「風」「Everybody前進」(通常版ボーナストラック)「Friendship」 (相葉ちゃんソロ) ... » more

この前、7月11日発売の嵐の新しいアルバム「Time」についての記事をアップしましたが、「やられた・・・」というような事態ですよ。初回限定版はCD2枚組で、特典Diskにはメンバー5人それぞれのソロ曲を収録。通常 ... » more

『ARASHIC』から1年ぶりですね!嵐の新しいアルバムですよ。発売決定ですね!7月11日 On Sale「Time」初回限定版はCDの2枚組でした〜。特典Diskにはメンバー5 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:58

「CD・DVD」のブログ関連商品

» 「CD・DVD」のブログレビュー をもっと探す

「CD・DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る