誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CD・DVD

CD・DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CD・DVD」のブログを一覧表示!「CD・DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CD・DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CD・DVD」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

昨晩のMラバで二宮さんの60秒Ver.のauCMが流れましたね〜。まさかあんなストーリーになってるとは!最後、TVの前でお口を開けてるニノがとってもかわいい♪そして、60秒Ver.をGetするまでは!って見るのを我慢してた、 ... » more

申し訳ない。惚れ直しました あー私は嵐ファン。誰がなんと言っても、あんなに年下の子たちに惚れちゃった嵐ファン。なのに!なのに!なのに!やっぱり、福山雅治は“大人の男”でした。評判よいの?悪いの? 昨日の「嵐ちゃん」をまだ一切チェックしてませんし、潤 ... » more

ちょこっとアラシゴト&野菜作りのワタクシゴト 7月7日、七夕。本日は、私が嵐ファンだって、初めてカミングアウトしたお友達の誕生日。もう2年以上前のコトですけどね(^^;予定がなかなか合わなくてずいぶん会ってないんだけど、テレビとかネットで嵐のことが出る度に、ワタシの ... » more

2008年バージョン日記
智、やったよおおおおお!!って言っても後手後手になってたことを、なんとかかんとか終わらせただけですけども。あー、でもでもガンバッタ。おれガンバッタ。だからね。いっぱいやりながら。エンドレスって ... » more
テーマ CD・DVD 日記・報告

2008年バージョン祭りだわっしょい!
◆日記がきたよーにのみーからきた迷惑にご多聞に漏れず泣きそうになりました。自分で編集して青背景に文字白にしました。あははー。日記になった!幸せをありがとうございました!◆癒し編 ... » more

まじでヤバ〜〜〜イ!!!早朝から番宣活動にはげんでる潤くんがめちゃめちゃかわいくて、ヤバイです!先ほど「ひるおび」が終わりましたが、5:15〜の「早ズバ!生タマゴ」の時よりも、「ひるおび」の方が眠そうに見えちゃいました( ... » more

2008年バージョン青い空と太陽の下で
どうでもよくなっちゃうよね。今年は日焼けしない!とか言いながらどうでもよくなっちゃうのよ、大自然のもとではさ。日焼け止めクリーム、サッカーバックとかに入れてあるけど、使用したの、今年に入って一回だけだよ。昨日もめっち ... » more
テーマ CM CD・DVD TV

クリント・イーストウッド監督の息子さんは、嵐の曲を聴いてるらしい、と聞いて(@昨日のベイスト)、『グラン・トリノ』を見に行かなければ・・・と思ったワタシです。『Everything/season』のCD発売のお知らせを嵐 ... » more

明日の記憶/Crazy Moon とTVジョン 昨日、ひっさびさにレンタルショップに行ってきました。20日に発売だった、ましゃの『化身/道標/KISSして』と、GREEEENの『遙か』。そして、嵐の新曲と同じ発売日だった『ありあまる富』のCDを借りてきました。嵐で散財 ... » more

2008年バージョンU-12向け
気になる。「U-12向け」と表記するに至った過程が気になる。ってことでふらげしてきたぞーい!いぃっやっほーーーーーい!!どうしよっか!?このとめどないLOVEを、どう処理しよっか!? ... » more
テーマ CD・DVD

2008年バージョン任務完了
いっつも忘れちゃうのですー。なので今朝娘ちゃんに「メールして」頼んで家を出たんですが。A店では仕事終わって駅に向かう途中にある喫煙所でタバコ吸うんですが、そこでメールみて「あ、良かった忘れてた」って。娘ちゃんからのメ ... » more
テーマ CD・DVD 雑誌

2008年バージョン個展DVD
ありがとー、ジェイストー。ホントに感謝です。DVDに残してくれて。とにもかくにも。始終テンション高めの大野さんが素敵過ぎです。感想書き始めたのに、肩やら腕やら痛くて上手くキーボード打てない。 ... » more
テーマ FREESTYLE CD・DVD

朝からニノちゃんSPドラマ決定を嵐友からメールで知らせてもらい、びっくりですわ〜。寝ぼけまなこだったのが、メールですっかり目が覚めちゃいました(^^)井上真央ちゃんと夫婦ということで、初の医者役(精神科医)、初の夫婦役、 ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ ドラマ

銀座に新曲「Crazy Moon」のジャケ写!? &潤くんの見た歌舞伎 評判がすこぶる良かった、二宮さんご出演のグータン。そして、昨日放送の木更津も早く見なきゃ!留守録してたはずのクイズショウ制作発表のWSは何故か録れてなかったし。でもベッドの中でワンセグで寝ぼけまなこで見てましたけど(^^; ... » more

今朝のはなまるのゲストがクドカン。いつのことかわからないけど、最近、はなまるに坂本龍一がゲストで来たらしいんだけど、坂本龍一が最近はまってるのが、ニノちゃん主演の『流星の絆』なんだって。なんかうれしいな(^^)潤くんがN ... » more

2008年バージョンコトバノチカラ
観てんの(はーと)。いっぱいやりながら(はーと)。でも怒涛のメール攻撃のお陰で堪能できないよーん!あははー。ま、しょうがないんだけどね。あ、しょうがない言ったら健太父に怒られる。 ... » more
テーマ CD・DVD

来た!!!CDショップからお知らせが来ました!「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」3月25日発売。2枚組。5800円。最終日のMCもたっぷり収録したステージを全曲収録。入念なリハーサル ... » more

2008年バージョンアラシック
なんか書かずに居れなくて。AAADVD見てたの。呑んじゃおーって一杯やりながら。でシックコン入ってるじゃん。DISC1に。シックコンの最中ってめっちゃまいっててさ。シック初日(あたしにとってのね) ... » more
テーマ CD・DVD

下町っ子日記久しぶりに
IL DIVOのサイトを見た。明日の「徹子の部屋」のゲストなんだね。そういえば12月初旬に来日してたっけウルスもパパになり、セバスチャンは{%赤ちゃんオシャブリh ... » more
テーマ CD・DVD TV  コメント(1)

シングル年間1&2位ゲット!@NHKニュースでも! 昼過ぎにヤフーのトピックスに載ってて驚きましたよ!“チーム嵐”2008年オリコン年間シングルランキングで1位&2位独占。おめでとうございま〜す1位:「tr ... » more

潤武蔵がうちに来てくれました! ちょいご無沙汰してます(^^;コメ返しも遅くなっててすみません!今日の東京は快晴ですが、すっごい風!空は昨日のニッキのように散歩日和なんだけど、強風に身体が吹き飛ばされそうです。こんな天気の中、ヤマト便 ... » more

下町っ子日記LOVEなんだよ
世界のナベアツが作詞、作曲したCDが発売になるようだナベアツは、雨上がり決死隊の宮迫博之さん、蛍原徹さん、ガレッジセールのゴリさん、ココリコの田中直樹さんら5人でグループを結成。その名は「紫SHIK ... » more
テーマ 日記 CD・DVD

下町っ子日記お笑いDVD
お笑いDVD 母の影響で最近お笑い番組を見る事が多くなった。沢山居てよくわからんけど、髭男爵、はんにゃ、我が家、世界のナベアツ・・・一番のお気に入りは綾小路きみまろ ... » more
テーマ CD・DVD TV

昨日、智くんのBDケーキを食べつつ、DVD鑑賞してたんだけど、一度見始めるとやめられませんよね。当然ながら。FREESTYLEのDVD(笑う)→24時間TVのニノからの手紙(泣く)→24時間TVの宿題くんSP(また泣 ... » more

二宮さんの・・・ 嵐のDVDを私自身どのくらい持ってるか確認してみました。そしたら、こんな感じでした。かなり少ないよね。きっと・・・これ以外に、嵐友から頂いたものとか、録画してDVDに焼いた ... » more

TVジョン買った〜&花男Fとニノドラマ オリスタ&TVガイド、POTATOに引き続き、調子に乗って、TVジョンまで買ってしまった〜!来週発売のCutを買ってしまいそうな予感ありありなのに、こんなにバカスカ雑誌を買ってしまっていいんだろうか(>_◆◆◆で、 ... » more

2008年バージョン電球のお部屋
フラゲしてきました。ネタバレ満載です。「Beautiful days」、聞けば聞くほどいい曲だけど、歌詞がこんなに切ないって知らなくて泣けちまいます。でも凄く好き。歌詞ステキ。PVもめっちゃ素敵。空気感が凄く好き ... » more
テーマ CD・DVD

2008年バージョン天使の羽
拝見させていただきました。アイドルみたいなPVでしたね。←アイドルです「涙の数減らすより〜♪」の大野さんが尋常じゃなく素敵です。惚れちゃう。←更にね←このくだりもういいねめっちゃお優しいお顔されてます。そりゃ ... » more
テーマ CD・DVD

相葉ちゃんのレコメンをのんきに笑いながら聴いてたら、花より男子ファイナルのDVD発売!のニュースが飛び込んできた。まさかまさか年内に発売されるとは{%びっくり2webry% ... » more

2008年バージョンはうず
はうず DVD観てんの。んふふ。今、観ながら書いてんの。2003年夏に大野さんに落ちてね。コンサートは間に合ってないけど、パンフは近所の元嵐ファンのお嬢さんに買ってきてもらったの。うちと入れ違いにファンクラブやめちゃってたけど、この ... » more
テーマ CD・DVD 日記・報告

 

最終更新日: 2016/11/14 20:58

「CD・DVD」のブログ関連商品

» 「CD・DVD」のブログレビュー をもっと探す

「CD・DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る