誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CD・DVD

CD・DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CD・DVD」のブログを一覧表示!「CD・DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CD・DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CD・DVD」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2008年バージョンひじき
今日の献立、ひじきでした。あいばちゃんに運命感じました。仕事、早めにあがれたから「ラッキー!うきうき!」って帰路について、駅についてからフラゲDayって気付いて、『おっと危ない真っ直ぐ帰っちまうトコだったー!』ってなりま ... » more
テーマ CD・DVD

翔くんの新CM、ステキですね♪残念ながら、今はチョコ断ちしてるから食べられないけど、『怪物くん』のオンエアが終わった暁には、大好きなピノをたくさん食べたいと思いま〜す!ってか、冷凍庫に買い貯めてあるピノがあるんですけど、 ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ テレビ  コメント(4)

2008年バージョンご×じゅう 2
今日もテンパリましたけども。結局は素敵な一日でございます。もんすたーリピリピ祭りが中々終わらんのです。あの最後に歌詞が出てくるとこの「もんすたー」のおおのさんが尋常じゃないじゃないですか。あの、顔の前 ... » more
テーマ CD・DVD

2008年バージョンご×じゅー 1
毎日ちょろっとでも観てます。豪雨ダイジェストは、「こんなにだったけー?」って大爆笑しながら見てます。カメラですら霞むあらしさんなんだから、記憶が薄暗闇なのは当たり前だなって思いました。楽しかったなー。一生 ... » more
テーマ CD・DVD

2008年バージョン永遠がうまれたよ
見ました。全部。泣いたり笑ったり忙しかったです。あらしさんは何でこんなに素敵なんだろーか?あらしファンでよかったです。幸せです。ちなみに本気で初見な勢いです(笑)。 ... » more
テーマ CD・DVD

2008年バージョン感動よ再び
みましたー!DVDCM!!泣ける!!泣いちゃうー!!そりゃ泣いちゃうよー!!コンサート決定なみの威力です!!やばいー来週には観れちゃうのねー楽しみすぎて裸踊りですよー←本気で誰 ... » more
テーマ CM CD・DVD

2008年バージョン回る
へろへろしてます。昨日も普通に仕事行ったけど、まだ本調子からは程遠いー。イケメンさんのバンキューバー中継、オンタイムでは一回も見れなかったから、昨日のぜーろーまとめで見れて嬉しかったです。ハードな中で、本 ... » more
テーマ CD・DVD TV

2008年バージョン日記
めっちゃ寒いのに、今日マフラー忘れちった!!ようやく予約してきました。娘ちゃんが学校休みだったので、仕事帰りにね。ギリギリでも余裕で受付けてくれるので、もういつものトコ以外では予約できないよーん。明日 ... » more
テーマ CD・DVD 日記・報告

5×10のDVDが首位返り咲きですってね〜。めでたいですなー。すごいなぁと思いつつ、その記事を読んでいたら、ミュージックDVDランキングの100位以内に、嵐関連のDVDが6作ランクインしてたって。なんか、そっちの方がすご ... » more

えっと、更新が遅くなってすみません。明日には東京ドームラストのコンレポを書いてアップしたいな、と・・・。で、仕事でバタバタの中でも、ドラマ好きのワタシなので、ドラマチェックはしっかりとやっているのですが(^^;(『マイガール ... » more
テーマ CD・DVD ドラマ

クリップ集がミュージックDVD史上最高売上枚数とか、約10年ぶりに嵐5人でドラマとか、あいかわらずの勢いが続く嵐さん。あー大変、大変、大変!で、おとといの夜9時半頃から、ようやくクリップ集を見始めました!GANT ... » more

今日は待ちに待ったNew Single『マイガール』の発売日です。今回の初回限定盤には、PVだけでなくメイキング映像も収録されているそうなので、よりいっそう楽しみです(*^o^*)メンバーが5人兄弟という設定のドラマ仕立てということ ... » more

2008年バージョンスーパーすぎる!!
たまんない。とまんない。2回目で気付いた。「会えない」とか「寂しい」とか「物理的な距離」とかそんなことどうでもいいって思っちゃう。思わせてくれるんだ、この曲の世界観が。 ... » more
テーマ CD・DVD

2008年バージョンあふれかえる
※ねたばれありあり仕事帰りにゲットだぜ!して自分駅に着いたときに、なんだか無性に「ずんだもちたべたーい」ってなって、でもその辺に売ってる訳も無く、しょうがないので豆大福で我慢して帰宅。豆大福に舌鼓を打ちつつ、DVDから鑑賞さ ... » more
テーマ CD・DVD

5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 のアラシ★タツノコ 仕事と嵐weekで忙しすぎて、なかなかチェックできなかった『5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009』やっと今朝次女と一緒に、携帯でのみ配信されていた“アラシ★タツノコ”(タツノコプロの人気アニメタイムボカン ... » more
テーマ CD・DVD All the BEST! CLIPS

2008年バージョン見ちゃった☆
HDDは無事に12時間空きました。娘ちゃんありがとう。とりあえずコメントメインで、PV部分は早送りで見たいところだけ堪能して。ごかけるごでめっちゃ見てたやつは、当時を思い出して懐かしかった。これ、次男くんが ... » more
テーマ CD・DVD

2008年バージョンキタけども
いつ見れるのか?とにかくチャレンジしてます。ウィークにやっつけられてます。凄いよ。ズーム以外は見てると思う。明日のさとさんデイはどう乗りきるのか?HDDがとにかく整理しきれないのです。 ... » more
テーマ CD・DVD TV

ドラマはリアルタイムで見る傾向があるワタシ。先週の嵐ちゃんSP、昨晩の行列のできる〜、まだ見ておりませ〜ん(>_ 『JIN〜仁』が今クールで一番おもしろい!見続ける予定はなかったのに、芸達者な俳優陣に、初回からグイグイ ... » more

最近、ちゃんと目覚ましかけて智くんのラジオを聴いてるのですが、(それでも目覚ましが鳴ったことに気がつかないことあるけど・・・)思いがけず、本日『時計じかけのアンブレラ』が流れてびっくり!リスナーからのリクエストで『時計じ ... » more

2008年バージョンダブルで
ダメだ。電車でシークレットは、危険過ぎる!た、た、たえられないー!ヤバい怪しい人になってるよ!「くらむちゃうだあ」から「とろろろご飯」の件とか!き、キビシーー!!はー、誰か助けて!「 ... » more
テーマ CD・DVD

2008年バージョン水色パッケージ 2
いやいやいやいや!!パッケージだけじゃないのですよ、そこの奥さん!!あ、とっくにご存知でしたか。凄いの。めっちゃごーか!!4枚のDVDに各々スペシャルコンテンツが入っているのですよ!!これが又 ... » more

2008年バージョン水色パッケージ
水色パッケージ パッケージがあああああああ!!!かわいいかわいいかわいいかわいいかーわーいーいー!!何回言っても言いたんない!!やっとこ購入!!もーねーめっちゃテンションあがり ... » more

『5×10』ツアー@福岡18日&19日(セトリ他、ネタバレあり) 今朝、無事に高速バスで福岡から帰ってきました。国立コンの感想を書くのが遅かったことを反省し(?)福岡コンについては早めに感想をUPいたします!昨日、携帯からもちらっと書きましたが、感想を書く前にまずはマナーについ ... » more

ミリオン突破! & 嵐さん詣で!? 30日の国立に参戦された方。風邪などひいてませんか???相当、雨に濡れたかと思いますので、本日の「あらしちゃん」の収録現場で、5人の体調も気がかりです(>_パンフもまだ読んでないし、国立の感想も書いてないけど、やっぱり先に書い ... » more

2008年バージョン日記
日記 栗畑って知ってた?はじめてみた。緑の栗はまりもみたいで、ぶわーってなっててなんだか可愛らしかったです。午前中から出っ放しで(いつものごとく)、今日の夜ご飯はお好み焼きだーって長男と盛り上ってたら妹宅に行っ ... » more
テーマ CD・DVD 日記・報告 コンサート

2008年バージョン本気で!!!
本気と書いてマジでっ!!!愛してますっ!!!どーしよっか?どーすればいい??こんなに幸せ貰って、どうにか恩返しがしたい!!もうさ言葉だけじゃたりないの!!脳ミソ足りないから!! ... » more
テーマ CD・DVD

2008年バージョンぶあつめ
ぶあつめ 受けとるときに「ぶあつ!」って思ったり。まんまと両方購入したり。とりあえずエンドレスです。本当にありがとうございます。 ... » more
テーマ CD・DVD

昨晩の『見知らぬ乗客』 & ハウスのカレー & 『5×10』 昨晩のベイストで『5×10』をニノちゃんがかけてくれたのですが、先日のジュンスタで潤くんがかけた、ゆずの『いちご』がベイストでも流れました。「末ズが同じ曲を流した」。こんなささいなことさえうれしく感じる週末でした。週末、『見 ... » more

昨晩、レコメンで『5×10』を聴いてから、深夜2時過ぎまでハードリピしまくって、今朝も8時過ぎからずっとずっと聴きまくってます。いいウタですね。うれしいですね。歯医者の治療が早く終わったので(^^;リアルタイムで聴けた、 ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ  コメント(2)

まだレコメンの放送中ですが、19日発売のNewアルバムに収録の新曲『5×10』が流れました。泣ける。泣ける。泣ける。泣けた。。。文化放送はちょっと電波状況が悪いので、音が割れちゃってるのですが、それでも泣けた。いい曲 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:58

「CD・DVD」のブログ関連商品

» 「CD・DVD」のブログレビュー をもっと探す

「CD・DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る