誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CD・DVD

CD・DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CD・DVD」のブログを一覧表示!「CD・DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CD・DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CD・DVD」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日のじゅんすたいる、聞きましたか?新企画嵐シングルカップリング曲BEST3がスタートしました。そして、好きな3曲の投票を呼びかけてました。でも、34枚もリリースしてると、思い出すのも大変。そこで、前に作った ... » more
テーマ Junstyle CD・DVD  コメント(5)

嵐JETと料理と新曲について@11/6のジュンスタ & NHKホール 今日14時〜のNHKスタジオパークでも紅白司会決定会見が流れるのかな?(ラテ欄)ジュンスタでは、いつ司会決定のことを話してくれるかしらね。本日のジュンスタでは、嵐JETの話が出ましたよ(^^)◆◆◆<オープニング ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(10)

昨日の京セラドーム。無事に終わったみたいで、よかったです。今日、明日も無事に、そして皆さんが楽しんでくれますように!留守番隊の私は、寒さに凍えながら、今日は久々にリアルタイムでジュンスタを聴けました(^^)◆◆◆ ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ  コメント(2)

12月15日発売、わが愛する松本潤くん主演ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」DVD-BOXの初回特典が発表されてました(←今日、amazonさんで確認。安さに惹かれてこちらで予約 ... » more

ミリオン達成まで目前と迫ってた嵐オリジナルアルバム「僕の見ている風景」今日か、今日かとそのときを待ってましたが、10月4日付けで4999枚を売り上げて、見事2作連続ミリオン達成!(累計100.4万枚)おめでとう{%ク ... » more
テーマ CD・DVD

今日発売♪Dear Snow昨日フラゲし、ここんとこの潤不足を満タンにさせなきゃとばかりに何度もPV観てますでは、少しレポを書いてみまーすもうCMなどで流れてると ... » more
テーマ 松本潤 CD・DVD

2008年バージョン逆に、ありがとう!!
張り切ってフラゲってきましたよーい!※以下ばりばりネタバーレなんなの!?なに!?メイキングフォトって!! ... » more
テーマ CD・DVD

アルバム「僕の見ている風景」オリコン調べ(10/4付け)によれば推定売上げ枚数99.4万枚あと6000枚まできてるようです!来週にはミリオン達成!ですね{%わくわ ... » more

「フリーター、家を買う。」の主題歌やっぱりきましたね〜今年6枚目のシングル…もっとシングルを大切に出して欲しいって思う反面素直にシングルが出るってことが嬉しかったりする ... » more

噂通り、ニノちゃん主演ドラマ「フリーター、家を買う」の主題歌は嵐さんでしたねタイトル:果てない空発売日:11月10日初回盤(CD+DVD):CD収録曲「果てない空」、タイトル未定ADVD「 ... » more

国立の感想レポも終わってませんが、あちらは書くのにすごーく時間がかかるので(^^;まずは、遅くなりましたが先週のベイストから。あっ、『Dear Snow』が流れました〜♪それまでワンフレーズも耳にしたことがなかったので、 ... » more

さっきお友達に教えていただきました。「僕の見ている風景」がミリオン認定(日本レコード協会)されたそうですよ!!(こちら⇒http://www.riaj.or.jp/data/others/gold/201008.html ... » more
テーマ CD・DVD

潤くん主演ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』の主題歌:♪Love Rainbow翔ちゃん風に言うなら、今日ドロップされました私、CDやDVDはいつもamazonさんで買ってるんだけど、今回は店頭予約。 ... » more

ただいま!!夫が今夜から釣りです。狙いはキハダかカツオって言ってたような気がします。でも台風で中止になっちゃうかな?◆PVすきだあああああ!!!すてきーーーーー!!!あ ... » more
テーマ web CD・DVD 雑誌

26歳の心境&アルバムについて@8/28のジュンスタ 今朝、なにげなく「王様のブランチ」を見てたら、『大奥』と『GANTZ』が出てきて、まーびっくり。録ってませんよーーー『大奥』の予告CMと、ブランチレポーターに「まげ姿が似合いますね〜」って言われてる、ニ ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ テレビ  コメント(2)

2008年バージョン日記
もーねーめっちゃストレス!!んふふふふ。久々でいきなり愚痴か。飲酒率が上がるいっぽうなので、今日から何とかちょっとの間でも禁酒しようかと思ってます。とりあえず、何日間って書かないトコがミソだと思います ... » more
テーマ CD・DVD

先日、夕方のニュースだったかしら?テレビを見ていたら、シンクロの井村コーチが、小学生向けの「夏休みシンクロ体験教室」の講師をしていらしたのです。シンクロ初体験の子ども達が練習に奮闘している様子が映っていたんだけど、最後に発表 ... » more

先日、ニノ主演の『大奥』の予告を映画館で見てきました!ではないか、、、旬くん監督の『シュアリー・サムデイ』を見てきました!潤くんがあんなにも何回もお薦めするし、旬くんも番宣がんばってたしね(^^)やっぱり見に行っておかなきゃ ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ 映画  コメント(4)

昨日フラゲした『僕の見ている風景』初回プレス版にはブックレットが付いてまして、もちろん潤くんのページをまず見る。相変わらず美しいわ〜。潤くんと目が合って、ドキドキ・・・{%ハート(ポヨンチカチカ)h ... » more
テーマ 松本潤 CD・DVD

2008年バージョン覗き見
させて頂きました。あらしさんの風景。って感じなんですか?まだわかんないな(笑)。どんすとっぷ好き。しょうちゃんのソロ曲好きだよ。「悪い男」って感じ?んっふふ。本気と書い ... » more
テーマ CD・DVD

ジャングルの奥地さん、仕事が早いです昨日の夕方に届けてくれましたツイッターなどを覗いたら、アルバムを買うのに70分かかったとかレジの前に長蛇の列とか、ビックリ{%顔文字驚きh ... » more

2008年バージョンでかっ
そういえば、店員さんから受け取った時、サイズを把握してなくて「でかっ」って心の中でつぶやきました。シングルは飛ばさせていただいて、新曲全曲聞かせていただきました。かっこよい。ツアー内容を想像しただけで、鼻血ぶー。 ... » more
テーマ CD・DVD

帰りにビールもどきを購入して。帰宅してから1缶目を娘ちゃんとおしゃべりしながら、キューッと流し込んで。2缶目を呑みながら、初回プレス特典のブックレットを眺めて。やっばいドキドキするうううううう!!!きゃーーー ... » more
テーマ CD・DVD

夏虹ゲストのVS嵐@8/1のベイスト & 夏虹第3話 & DVD『ALL or NOTHING』 『Løve Rainbow』発売決定したんですね〜。えっと、今年何枚目でしたっけ???4枚目か。9月上旬に4枚目ということは、『大奥』の主題歌『Dear Snow』が5枚目なのか!? 違うのか!?まっ、そんな先 ... » more

前クールの裏ドラマは食指が動かなかったのですが、今クールは今のところ『GOLD』を見続けているので、昨晩の嵐ちゃん、まだ見ておりません。おもしろかったのかなぁ?VS嵐もまだ見てないや。で、先日のMステから、智くんが黒くなって ... » more

2008年バージョン日記
アッツイねー!夏、キタぜー!って感じだね!明日からの一泊が憂鬱過ぎだったんだけど、しょうさんのひとことに「そっか、思いで作りじゃん」ってなったよ。ありがとね(^з^)-☆アルバム、めーちゃーくーちゃー楽しみ! ... » more
テーマ web CD・DVD 日記・報告

2008年バージョン明日もガッツです!
豪華ですよ。今日そういえば次男くんとなんか約束してた!って家出る前気がついて、バイトが休みの娘ちゃんに「次男くんにいなずま3買って帰るから(お金は次男くんのお年玉)って言っておいて」って家出たの。仕事帰りによって「いなずま3 ... » more
テーマ CD・DVD

出遅れ感アリアリなのですが、『僕の見ている風景』予約しました。って、遅いですよね〜。そうなんです。自分で遅いとはわかっていたんです。当然ながら、初回プレス盤ではありません(-_-)ただですね、コンサートあるし、できたら遠 ... » more

もう6月なんですねめっちゃ早いと思いませんかそういえばシークレットトークでニノが歳を取ると時間の過ぎ方が早くなるって話してたのを思い出します{%顔モジヒヤッ(シェイク)hdec ... » more

ジャングルの奥地さんで買ったのですが、火曜の夕方には配達して頂いて、ビックリしましたあざーす!!!!!相葉ちゃんの髪型がストレートってだけでテンションが上がります{%顔文字ファイトhdec ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:58

「CD・DVD」のブログ関連商品

» 「CD・DVD」のブログレビュー をもっと探す

「CD・DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る