誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CD・DVD

CD・DVD

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CD・DVD」のブログを一覧表示!「CD・DVD」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CD・DVD」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CD・DVD」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2008年バージョンひえー!!
ご多聞にもれずひえーにしか聞こえなかったのですよ。アルバムを聞いて。仕事の行きかえりにも聞いていたのですが、あいばさんソロで笑いこらえるの、必死でした。それなのに!!国立バクステで見たあいばさ ... » more

いま嵐を語ろうLotusPV TV誌(*^_^*)
ジャングルの奥地さん、フラゲで届けてくれました早速ポチっとしたら、止まらなくなっちゃって10回くらいエンドレスで見ちゃったかも(笑)5回目くらいで、相葉ちゃんじゃない他メンを見よ ... » more

Lotusのコト@2/23の智ラジオ & 月刊ジョンの裏話!?@2/20のベイスト ブログの更新ができてなくてすみません。某所でブツブツたくさんつぶやいてたり、ブログは書くのに時間がかかってしまうので、なかなか時間がとれなくって。さらに、ここんとこ、たまりにたまってる嵐の番組を見る時間もあんまり取れなく ... » more

どう!?こんなコンサート!!すてきー!!ときめくー!!だって、あらしファンは皆カップリング曲好きだと思うよ?素晴らしい曲ばっかりだもの。しかもコンサートでは歌われてない名曲たちに日の目を見せて ... » more
テーマ CD・DVD

2008年バージョンいつでもここにいる
※新曲DVDの感想自覚はなかったんですが。気が付けばたとえばHP残りわずか、MP0回復系アイテム0でセーブポイントを見つけた感じ。そんなに危機一髪だったのだ ... » more
テーマ CD・DVD

めっちゃカッコえーーーー仕事帰りにフラゲし、ドアを開けるや、ただいまも何もなく、リビング直行。右手でテレビのリモコン、左手でレコーダーのリモコン、ON・ON。ワクワク{%わくわく(チ ... » more

去年出した「ARASHI Anniversary Tour 5×10」の初動売上げで、デビュー以来の音楽DVD総売上数がモーニング娘。を抜いて「アーティスト別歴代ミュージックDVD総売上枚数記録」で歴代1位となった嵐くん。以降も売上を伸 ... » more
テーマ CD・DVD 情報

昨夜、襲ってきたビッグWAVE級の潤シック。そして、体調不良10-11TourDVDを観てから寝ることにしよう!と決め、寝る支 ... » more

SceneコンDVDの風船の行方@2/6のベイスト & 絵の進捗は?@2/2の智ラジオ 今朝のズームでLotusのスポットCMが流れてました。truthと同じ作曲家さんもいるから、雰囲気が似てるんですね。そうそう、「嵐のDVD総売上400万枚突破で史上初」らしいですね。数字がすごすぎて、既になんだかわからなくなって ... » more

二宮さん、GANTZ公開、おめでとーーーーー!!!残念ながら、私は再来週まで見に行けませんが、めっちゃ楽しみ〜〜〜!!!キュートな松ケンくんとどんな共演してるのか、どんな新しいニノミヤカズナリが見られるのか、すごく期待してます! ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(2)

DVD、届きました!嵐が60パターンのCM!? もはやDVD観賞どころじゃない・・・。 今日、無事DVDが届きましたやれやれです仕事が午前あがりだったんで、午後から嵐友さんとDVD会。翔さんのBDもお祝いしました。潤くんのバースデーケーキ{%バ ... » more
テーマ CD・DVD CM

2008年バージョン1-1
これ勝たないとだめだろー!!!お願いしますー!!!ってことで、一個だけ。れみだん、やめられないとまらない。「あー、このリピりかたはヒフティースムーンかジャングルメドレー以来だわさー」って思いながら、リピリ ... » more
テーマ CD・DVD

昨日、お友達から生ニノ話(昨日の試写会の舞台挨拶)を聞いて幸せのおすそ分けを貰ったおかげで嵐メンが夢に出てきてくれました至近距離で嵐メンの歌って踊っているのを見ている私 ... » more

でたでた、でました。Amazon得意技。発送メールが届いても翌日配送されないというAmazonの得意技、炸裂です。予約した日からこの日を待って、待って、待って、昨日「発送メール」 ... » more

2008年バージョン天才集団
天才じゃーん!!まじで!!シンジラレナーイ!!ちょーウルトラスーパー本番直前で、声変わりが治らないために、「めっちゃ最高気持ちよく歌ってるぜ!」口パクを習得するため自主練に励んでおるんですが、2曲だけなのにま ... » more
テーマ CD・DVD

いよいよ、LIVE DVDARASHI 10-11TOUR"SCENE"〜君と僕の見ている風景からSTADIUMが今週発売です。私、いつもCDは店頭予約なんですけど、DVDはamazonさんで予約。ほら、やっぱ安さっ ... » more

先週に引き続き、今日のジュンスタで「嵐カップリングベスト3」の残りの楽曲が発表されました。今日は発表時には、潤くんのコメントはそんなにありませんでした。4位:season1/15は潤くんが生まれてから ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ  コメント(4)

今年初のシングルは、相葉くん主演ドラマ「バーテンダー」の主題歌Lotus2月23日発売初回盤1.Lotus2.タイトル未定曲(←旅立ちの季節にぴったりな曲だそうです)DVD付き (←メイキングもお願いしま ... » more

あやまんJAPAN!! みっけ〜!? とんねるずの“みなさんのおかげでした”に以前出演した 「あやまんJAPAN」のCD とPV(DVD) を見つけました〜・・・・・っと云っても、自分のではなく、 ... » more
テーマ 日記 音楽 CD・DVD

NHKで「嵐の魅力」だって!楽しみ〜♪ と、ゴールドディスク大賞6冠、おめでとう!! 午後はずっとレーベル印刷してましたやれやれ、何とか半分以上片付いたけど、晩御飯の支度もあるし、一時中断。「ひみあら」「VS」「しやがれ」「怪物くん」「夏虹」「宿題くん」などなど、一年前からや ... » more

山積みコレクション とにかくHDDを空けようとDVDにダビングをし続けたはいいけど、 レーベル印刷は後回しにしてきました。 いよいよ崩れ落ちそうなくらい積みあがったこいつらを頑張って片付けたいと思います。 ざっと数えて70枚ほど。 ... » more

オリコン7冠、おめでとうございま〜す!☆アーティスト別トータルセールス☆アーティスト別シングル売上金額☆作品別アルバム売上枚数☆作品別アルバム売上金額☆作品別ミュージックDVD売上枚数☆作品別ミュージックDVD売上金 ... » more
テーマ ラジオ ジャニWeb CD・DVD  コメント(4)

昨日、テレビ誌をまとめて立ち読みして、TV JapanとTV LIFEをお持ち帰りしました。オリ★スタは来週発売の年末年始合併号(嵐表紙)まで待ってみま〜す。年末進行ですが、ジュンスタも今日、来週と年内はあと2回。< ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ 雑誌  コメント(6)

前記事あげてすぐ、ピンポーン。えっ!?まさか!!玄関にダッシュamazonからってことは・・・。来ました!来ました!!来たよーーーーーーーーーーーーーーー ... » more

予想以上に早いSceneコンDVDの発売に驚き![Studium]と書いてあるからには、[Dome]も発売されると期待しまくってますが。発売されなかったら、グレてやる〜〜〜!!!潤くんに訴えればいいのかしら?と思ったりなんか ... » more
テーマ CD・DVD ジュンスタ コンサート・舞台  コメント(6)

いま嵐を語ろう果てない空C/W(^^♪
C/Wがこんなにもあるってなんか得した気分「STORY」最初聞いた時、イントロ部分のあまりのカッコ良さに身震いしちゃいました嵐くん達が踊ってる映像が頭の中に出 ... » more

2008年バージョン空が
天気がいいですね!ここ最近の空はとても綺麗で癒されます。ってことで、おーのさん若作りPVつきはてそら、メイキング最高ですね!前回「詐欺か」とかいった事を反省しまくりますよー。すてきー。ラジオでもおおのさんが、「ま ... » more
テーマ CD・DVD TV

前作は無かったメイキング「映像」やっぱ動いてるっていい!!もちろん、たーくさんたーくさん萌えポインツがあります。潤くんだけじゃなく、大野くんも、翔ちゃんも、相葉ちゃんも、にのちゃんも。そりゃー、そうです。 ... » more

キャーーーーーーーーーーいきなり潤くんで、もういきなりテンション ... » more
テーマ 松本潤 CD・DVD

2008年バージョンそして
平日だってーのにめっちゃ忙しかったです。ビックリ仰天するほど忙しかったです。ぐっぅぅぅううったりで電車待ってる時に開いたページにわらかされました。絶対えへえへしながら電車に乗り込んでた。疲れすぎて完璧に油断し ... » more
テーマ web CD・DVD

 

最終更新日: 2016/11/14 20:58

「CD・DVD」のブログ関連商品

» 「CD・DVD」のブログレビュー をもっと探す

「CD・DVD」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る