誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本の紹介

本の紹介

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ: 本の紹介  読書 お勧めの本 書籍 本・雑誌 書籍・雑誌 書籍紹介 書評 読書感想 読書感想文 読書記録 読書日記
子テーマ: 絵本 電子書籍 漫画 古本 雑誌 小説
テーマ「本の紹介」のブログを一覧表示!「本の紹介」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本の紹介」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本の紹介」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

なんと、「FLIX」もセブンネットの予約が開始されていました〜!!もうびっくり…いつの間に…まだ在庫があってよかった〜←切実 FLIX(フリックス)2017年8月号(セブンネット)表紙:大野 智★CO ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

セブンネット予約開始ですー!! ぴあMovieSpecial2017Summerセブンネット…ページが出来るのが遅くてハラハラドキドキしていましたが、映画誌は大体、始まったのかな…女性誌とかもあるし、 ... » more

Diary of Rino Tsugumi「鮫の群れ」第2話
結成から数日、5人はひたすら、デビュー曲の歌とダンスの練習に明け暮れていた。初ライブは2週間後、5人のあらゆる事情―現役大学生の姫那乃、通信制高校に通いながらアルバイトもしている現役JKの小華、弟の学費を捻出するためにアルバイトをしてい ... » more
テーマ 地下室アイドル 小説

読書日記23 『盲目的な恋と友情』 盲目的な恋と友情 (新潮文庫)著者 : 辻村深月新潮社発売日 : 2017-01-28ブクログでレビューを見る»最近はイヤミス的なのとかドロドロしたのとかは避けてたのだけど辻村深月なのでうっかり読んでしまったよ ... » more
テーマ 読書

・認識論のメタクリティーク(叢書・ウニベルシタス489)B6カバー帯奥付謹呈印有フッサールと現象学的アンチノミーにかんする諸研究テオドーア・W.アドルノ古賀徹、細見和之訳/平7/法政大学出版局・物の体系(叢書・ウニベルシタス ... » more
テーマ 新入荷 古書 古本

セブンネットでも予約開始されています! Cinema★CinemaNo.69(セブンネット)取り急ぎ!Cinema★Cinema No.69 2017年 7/15号(Amazon)Cinema★Cinem ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

経済政策とは言えない、「アホノミクス」と名づけるのも過大評価ということで、「どアホノミクス」と呼ぶらしい。全体的に、アホノミクスの批判は、もう既にさんざん語られているので、この本は、意外に、宗教的な話や経済学の話で、幅広く対談されていた ... » more
テーマ 政治・経済

ガスコーニュのつわものたち15-124 ... » more
テーマ 漫画

『トウガラシの文化誌』 <『トウガラシの文化誌』>図書館に予約していた『トウガラシの文化誌』という本を、待つこと4日で、ゲットしたのです。この本をざっと見渡して見ても、キムチの話が出てこないのが意外であるが…そのあたりがトウガラシ・ワールドの広さという ... » more
テーマ 歴史 料理

樽読了面白いね次のフレンチ警部ものでおすすめは?ところで黄染みまだ空いてる?空茶M……残念ながら推理物はあまり読まないたまたま懐かしの因縁の『樽』だったから書架にあったなのでフレン ... » more
テーマ 軟式ゴルフ 読書 ゴルフ

ミニノベル・雨の贈り物・その5 「あの……」「いや、煙草切らしたんやがな。そいでちょっと買いに出て来たんや。タバコなかったらイライラすっさかいなあ」幸吉の方が狼狽えた。顔が赤くなり、しどろもどろになった。しなくてもいい弁解を懸命にしている。「あんたら、役場 ... » more
テーマ 親子 小説

七月十二日、亮は聡美を連れて美都代さんの部屋に居る。「ま〜聞いていたけど良いじゃない、華・・」「最高よ、髪形や化粧すると化けるがね」「良いね、亮ちゃん、大手柄よ」「お願い出来ますか・・」「こちらが頼みたいがね、華・・」「良い ... » more
テーマ エッセイ 小説

ねーやんのブログTVLIFE 2017年6月2日号
TVLIFEです。★TVLIFE◎表紙これも亀梨さんと山Pさんが表紙。連載の相葉さんと松本さんも載ってます。◎先取り×先撮り!10月ドラマ HOT SHOTS(p12)櫻井さん主演の連ドラ「先に生まれただけの僕」 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

週刊TV誌は、ガイド、ジョン、LIFEと買ってきました。その前に、今朝は神戸新聞に一番搾り「神戸づくり」の大野さんの大きな広告が載ってると言うのを通勤途中の電車で見たので、会社へ行く前にそのまま大阪駅に回って神戸新聞を買ってきました。全 ... » more
テーマ 大野智 雑誌

◆◆◆第一の進化は魂を第二の進化は闇を◆◆◆レベッカ:LP8000、手札1場:マルチキャノン・ソルジャー(攻8900)場:T・剣山:LP3300、手札3場:場: ... » more

5月17日(水) ヒマの極み俺ら―― 忙しくないです。製品製造を依頼している工場はG.W.の余波で混み捲ってますけども。まぁタイトルにもある通り――暇です。昨日よりかは電話があり、問い合わせなども増えましたが――暇です。納期短縮、納期回答、その辺の確認な ... » more
テーマ 仕事 日記

注文した『名曲名盤500』が届きました。500曲になったので、ちょっと厚くなったなと思いましたが、単に曲数のためばかりでなく、紙質のためもあるようです。いままでの名曲名盤よりもやや厚手のしっかりした紙を使っているようです。同じところを何 ... » more

ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲学のこと教えてくれた。 原田 まりる  生きる意味 先輩が自分の憧れの男性と付き合っている様子を見て悩んでいる女子高生のもとにニーチェがやってきた!という荒唐無稽な出だしで始まるこのお話し。さらにキルケゴール、ショーペンハウアー、サルトル、ハイデガー、ヤスパースが現代人に姿を ... » more
テーマ 原田 まりる 読書 ニーチェが京都にやってきて17歳の私に哲

『日本の武器で滅びる中華人民共和国』4 <『日本の武器で滅びる中華人民共和国』4>ちょっと前から気になっていた『日本の武器で滅びる中華人民共和国』という新書を、買ってしまったのです。手元不如意の大使としては、本は原則として図書館で借りるものなのだが・・・新刊本をすぐ読 ... » more
テーマ 中国 メディア

先ほど、ご連絡した6月15日発売「ジュニアエラ」7月号(大野君のインタビュー掲載)Amazon予約開始です!ジュニアエラ 2017年 07 月号 [雑誌]朝日新聞出版 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

セブンネット開始です! CINEMASQUAREvol.93(セブンネット) 忍びの国オリジナル脚本(セブンネット) ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

騎士団長殺し :第2部 遷ろうメタファー編。様々なナゾはあまり解かれないまま、主人公は勝手に大団円を迎えてしまった。1番のナゾは、第1部の冒頭で主人公が顔のない男に肖像画を描くよう要求されて、それができない場面が出てくる ... » more
テーマ 読書

そこそこ写真本を読んでみた。
本を読んでみた。 なんだかきな臭い世の中になってきましたね〜アメリカが風邪ひけば、日本は肺炎か?クロ助あくびそれともくしゃみ(;^ω^) ... » more
テーマ 写真

『小説工房12ヶ月』 <『小説工房12ヶ月』>図書館で『小説工房12ヶ月』という本を、手にしたのです。ぱらぱらとめくってみると、作家志望の大使にとって、なかなか良くできたハウツー本になっているようです♪【小説工房12ヶ月】阿刀田高 ... » more
テーマ アート

駄菓ゲー最終号
最終号 昨日発売だったんですが、昨日は仕事だったので買いに行けず本日TSUTAYAに行ったら無事発見ゲームラボ最終号思えばバッ活(バックアップ活用テクニック)時代に友人宅で読んで色々と怪しい記事に惹かれて ... » more
テーマ 漫画

小説野性時代第164号2017年7月号表紙:大野智セブンネット予約開始です。お早めに!!←それは私!待ってました!セブンネットさん! 小説野性時代第164号2017年7月号(セブンネット)Am ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

「忍びの国」特集とだけ情報が出ていた「J Movie Magazine Vol.24」ですが、Amazonの内容紹介に【表紙・巻頭特集12ページ/独占ロンググラビア&インタビュー】大野 智『忍びの国』と掲載されま ... » more
テーマ 忍びの国 大野智 雑誌

図書館大好き217 <図書館大好き217>今回借りた4冊です。だいたい支離滅裂に借りているけど、今回の傾向は、強いていえば、「予約本」でしょうか♪<市立図書館>・戦争のグラフィズム・トウガラシの文化誌・熱帯雨林の彼方へ・小説工房 ... » more
テーマ メディア

まず雑誌情報から…今月のジュニアエラの次号予告に…「月刊ジュニアエラ 7月号」 (6/15発売)嵐・大野智さんインタビュー 子供達向けのAERAですが…大人向けのAERAでも表紙とか巻頭とかよ ... » more
テーマ 忍び活動録 大野智 雑誌

The April Foolsきいろいゾウ
きいろいゾウ きいろいゾウの小説を読了後、続けてアマゾンプライムで映画を鑑賞。西加奈子の小説を何か読みたいと思い、図書館にあった内の1冊を借りて読む。きいろいゾウという童話を挟みながらムコとツマの夫婦の物語が進行していく。ツマは植物、虫、動物など ... » more
テーマ 映画 小説

 

最終更新日: 2017/05/21 16:24

「本の紹介」のブログ関連商品

» 「本の紹介」のブログレビュー をもっと探す

「本の紹介」ブログの人気商品

「本の紹介」ブログのユーザランキング

毎日3104 3 位.
毎日3104
あああ 6 位.
あああ
海cafe2 8 位.
海cafe2
ブッタコ 10 位.
ブッタコ
Ban'ya 28 位.
Ban'ya
雑記帳 33 位.
雑記帳
ゲルバ日記 38 位.
ゲルバ日記
音楽徒然草 44 位.
音楽徒然草

テーマのトップに戻る