誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のだめ

のだめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のだめ」のブログを一覧表示!「のだめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のだめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のだめ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ミナサン、コンバンワ!!ひっち〜です!!こないだ、夜更かししてたら、あるアニメ番組が始まった。ぼけ〜と見てて、なんとなくのだめっぽいな〜って思ってたら、やっぱのだめ!!のだめフリークのおいらの ... » more
テーマ アニメ のだめ

ゴーヤー栽培中赤ちゃん
二ノ宮所長、ご出産おめでとうございます。かわいらしい赤ちゃんの‘おてて‘がUPされていて、うちの子にもあんな時があったのに・・。遠い昔のようです。アニメのだめ〜Paris楽しんでます。 ... » more
テーマ のだめ

情熱は音楽と共に大当たり〜(#^.^#)
大当たり〜(#^.^#) イトー〇ーカドーにて、例ののだめフィギュアを4箱、プチ大人買いしました箱買いしたくて店員さんに聞いたら、出てるだけと言われ残念っ早く開封したくてウズウズしながら家路へ…軽いからピア ... » more

ミニミニヴァイオリン♪ 家のヲタダンナ(フィギュアヲタ)様から、こんなのもらっちゃいました。 のだめカンタービレ・クラシック楽器セレクション (http://www.oricon.co.jp/news/ranking/59189/full/) ... » more

またまた銀魂のはなし 沖田総悟の姉、沖田ミツバは肺を患ってましたが、ひょっとして結核だったのでは?と思うのだケド.............ミツバという名の由来は、沖田総司の二人の姉、6歳上のきんと9歳上のみつのうち ... » more
テーマ アニメ のだめ

のだめ 巴里編がスタート!まぁ、こっちは原作があるから・・・中身に関しては書くことはないと思います。作品の流れペースは、日本での大学生活時放映分と変わりなく、今回も、『プリゴロ太』に振り回される私かねぇ・・・髭男爵も ... » more

3連休がなんぼのモンじゃい! 一昨日漸く、のだ・カン巴里編がSTARTしました。放送話数が決まってるからなのか、原作をちょっと削ってましたね。前シリーズの時は、原作コミックスを後から読む形だったのですが、巴里編 ... » more
テーマ のだめ テレビ

ゴーヤー栽培中洪水
2週間分の情報を一気に吸収中です。昨夜は、アニメのだめ〜パリ編スタートでした。千秋様が玉木様じゃないのに耐えられません声が違うー!話が実写のときと違うー!放送時間深夜すぎ!眠いです。 ... » more
テーマ のだめ 玉木宏

のだめカンタービレ Selection CD Book vol.3 購入日:2008年8月9日発売日:2008年8月9日購入先:ブックファースト秋葉原店価 格:1,600円コミック16巻以降で使用された曲を収録。あんまり詳しいことは分からないけど収録曲解説は読んでて楽しいですね( ... » more
テーマ のだめ

のだめカンタービレ 21 購入日:2008年8月11日発売日:2008年8月11日購入先:文教堂書店飯田橋店価 格:420円今回は笑えなかったね。20巻と違ってストーリーが大きく動きます。千秋とRuiの演奏に衝撃を受けて抜け殻になってしま ... » more

ゴーヤー栽培中のだめちゃん
二ノ宮所長、産休にはいられるとの事暑い日が続きますから、妊婦さんにはつらい季節です。大事にしないといけませんね。がんばって元気な赤ちゃんを産んでください。のだめちゃんのデビューも気になるところですが、 ... » more
テーマ のだめ

待望の21巻デスまたまた波乱の予感・・・ようやくオクレール先生に認められてきたのだめ。試験にむけて猛練習中だったが、千秋とRuiのコンサートを聴いて衝撃を受けたのだめは・・・のだめの音楽 ... » more

ピエールのまったりblogスタンプラリー
今日は、スタンプラリーをしてきたよ。Disneyの25周年と名古屋の地下鉄のコラボで名駅・伏見・池下・久屋大道・金山駅。でスタンプを集めて、Disneyストアーでクリップをゲットしました。参加者結構いました。(ポケモンもやってり ... » more

のだめカンタービレのアニメ版の続編、巴里編の製作がスタートしました。放送は、10月より、フジテレビ「ノイタミナ」(木曜24時45分〜)の時間等で。30分×11話予定。楽しみです。てへ(^^;)。 ... » more

やっぱり、早く寝かせてはくれないんだね(汗)。xxxHOLiC継が今夜、つーか日付変わってからのOAだから、実質的なOA日時は金曜日になってからだけど。兎に角、xxxHOLiC継が最終回を迎え ... » more
テーマ のだめ テレビ

のだめカンタービレ in ヨーロッパ 品 番:ASBP−4024購入日:2008年5月9日発売日:2008年5月9日購入先:Amazon.co.jp金 額:7,980円→5,905円(26%OFF)お正月に放送されたスペシャルのDVD化。初回生産 ... » more

プリリンごろ太 プリごろ太中略その名はプリリンのだめの立ち読みに行ったら、扉ページにのだ・カンのアニメ巴里編の製作スタートと書いてあった。L(@^▽^@)」 ワーイ ... » more
テーマ のだめ

のだめカンタービレinヨーロッパ ロケ地マップ 完全版 品 番:ASBY−4022購入日:2008年4月10日発売日:2008年4月11日購入先:Amazon.co.jp金 額:3,990円→2,953円(26%OFF)5月発売の本編に先駆けてメイキング集が発売。 ... » more

いしポンの独り言のだめSP
>2008年01月10日12:52 ハッピーエンド。 ドラマだと、千秋はのだめをほっとけなかった、とか音楽の才能を云々って感じがしてたけど(まぁ抱きついてたけどね)、SPラストで、ついにのだめを受け入れたな、と。 変 ... » more

いしポンの独り言のだめ
>2007年12月22日00:15 のだめ最高!! 玉木宏かっこいい!! 上野樹里ももちろん文句なし!! 1年前にこんな素晴らしいドラマやっていたとは・・・。 ... » more

Sea-naのHow do you like…?季節の変わり目
季節の変わり目 近所の木蓮が、今年も満開です。どうも、ごぶさた、Sea-naです。その木蓮を眺めながら思わず♪逢いたくてぇ〜逢いたくて〜と歌いそうになります。そして、そんな季節の変わり目、どうもカゼをひきか…どう ... » more

待ちに待った最新刊今度の表紙はサックス♪ のだめのレベルがどんどん上がって、漫画の中の音楽の描写もレベルアップしてきたような・・・。ちょっと難しいけど、頑張って付いていきたいと思います(爆 ... » more

夕方4時〜6時の記憶が薄いです。どうも、Sea-naです。3時位までは、かなり余裕があったんですけど、4時前頃から急にド〜ンと色々ね、連絡票とか問合せとか訂正連絡とかとか・・・まとめてくるのが怖い。これが改編の恐ろし ... » more
テーマ 日記 のだめ

のだめカンタービレ 20 購入日:2008年3月13日発売日:2008年3月13日購入先:文教堂書店S店価 格:420円とうとう20巻まで到達。「ホタルのだめ」や通電?など懐かしいシーンをちりばめながらもターニャ、清良らのコンクールを機に ... » more

日付変わって土曜日になった直後、先週の漢字問題の解答と次の問題書くの忘れてた。なので、1日遅れで書きます。フーっ。2/2の問題解答。壬申の乱じんしん御披露目おひろめ助惣 ... » more
テーマ のだめ 独り言

http://www.veoh.com/videos/v706372aHJhcaWR?c=revive4563Nodame ... » more
テーマ nodamecantabile のだめ 千秋真一

http://www.veoh.com/videos/v668111SFpw73Bz?c=revive4563Nodame ... » more
テーマ nodamecantabile のだめ 千秋真一

http://www.veoh.com/videos/v632830pcy3NGmT?c=revive4563Nodame ... » more
テーマ nodamecantabile のだめ 千秋真一

http://www.veoh.com/videos/v598312pcs3tz8p?c=revive4563Nodame ... » more
テーマ nodamecantabile のだめ 千秋真一

http://www.veoh.com/videos/v6376059m4RjB7Z ... » more
テーマ nodamecantabile のだめ 千秋真一

 

最終更新日: 2016/11/14 20:50

「のだめ」のブログ関連商品

» 「のだめ」のブログレビュー をもっと探す

「のだめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る