誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のだめ

のだめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のだめ」のブログを一覧表示!「のだめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のだめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のだめ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ゴーヤー栽培中出会えた
のだめと千秋再会。待ってました・・その一言。長い道のりでした。早く次号を〜職場のインフルエンザ規定の紙が配られました。本人がインフルエンザの場合は、1週間休むこと。家族がインフルエン ... » more
テーマ のだめ

なんかどんどん佳境に入ってきてる感じ〜シュトレーゼマンの指揮するオーケストラでピアニストとして世界デビューを果たしたのだめ。でも(また)ぬけがらになってしまう・・・。そして失踪(爆)漫画なの ... » more

あつ〜い名古屋に帰省しています。昨夜の新幹線では岩城宏之指揮オーケストラアンサンブル金沢のモーツァルト:交響曲集を聴いていました。モーツァルトの交響曲、私にはこの演奏が一番好きなセットのひとつ。なんともまろやかな響きと音楽。今もOE ... » more

ゴーヤー栽培中22巻
本だけ買う予定が、DVD付きの方を買ってしまいました。ロックオンありでした。千秋様の声が、玉木さんだったら違和感なく見られるのに〜。Kissは、すれ違い過ぎる二人どちらか会いに行ってよ〜 ... » more
テーマ のだめ

きおくのきろく (仮)天使な指揮者
日本映画naviのレポに物凄く感激してしまい、思わず更新ですそんなに長くはないレポートでしたが、号泣してしまいました….(TT▽TT)のだめ海外ロケが始まって一番初めに ... » more

ゴーヤー栽培中メール早打ち
メール早打ち のだめちゃん元気取り戻してきたみたい。ピアノも打楽器って、オレンジ・デイズでもいってた。黒木君からの、メール気になる!!もちろん、千秋君当てだよね ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中新キャスト
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/news_detail.php/02292/1100Kissの新着ニュースにありました。写真大きい{%ピンクハートhdeco% ... » more

ゴーヤー栽培中聖地ロケ
朝から、千秋先輩・のだめちゃん指揮練習の仕上げは、睡眠学習だそうです。とにかくカッコイイ。指揮も上手いと、奏者の方もコメントされてました。のだめツアーの皆様も、うつってました。旅費諸 ... » more
テーマ のだめ 玉木宏

ゴーヤー栽培中前髪
子供の前髪が長くなったので、カット。チャーリーとチョコレート工場のウォンカさんのようになってしまいた。すぐに伸びるから大丈夫さ。明日朝の目ざましテレビで‘のだめ映画情報‘ありだそうです。 ... » more
テーマ 子供 のだめ

ゴーヤー栽培中kiss
のだめちゃん、千秋にたどり着かない・・。フライドポテト大盛りが、ファミレスっぽかったです。 ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中残りは
二ノ宮先生のブログが更新されていました。手芸にお仕事、育児と大忙しのご様子。ラスト近しとは思っていても、心の準備が間に合いません。あと数回で、完結してしまう・・ですよね。玉木さんも千秋へ。 ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中らくだ
何故らくだ?いきなりエジプトかい!どこへ行くの・・のだめちゃん。しっかりしてよ千秋君・・。 ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中夏みたい
昨日今日と暑いですね。麦茶が、冷蔵庫の定位置に収まりました。家の周りは、田植えが済んで・・夜ともなれば、「ゲロゲーロ」カエルの大合唱です。なんだか疲れやすくて、もう眠い。超お子様です。JTBか ... » more
テーマ 雑記 のだめ

のだめカンタービレ巴里編(4) 品 番:ACBA−10646購入日:2009年3月25日発売日:2009年3月25日購入先:Amazon.co.jp金 額:4,935円→3,651円(26%OFF)LESSON9〜11の3話収録。ガタガタの ... » more
テーマ DVD アスミック のだめ

のだめカンタービレ 巴里編 品 番:ESCL3123〜4購入日:2008年10月15日発売日:2008年10月15日購入先:新星堂T店金 額:3,675円巴里編アニメ用の音楽集。クラシックってまだまだ知らない曲だらけ。「ボレロ」、「ウィ ... » more

のだめカンタービレ巴里編(2) 品 番:ACBA−10644購入日:2009年1月27日発売日:2009年1月28日購入先:Amazon.co.jp金 額:4,935円→3,651円(26%OFF)LESSON3〜5の3話収録。【A ... » more
テーマ DVD アスミック のだめ

大人気テレビアニメ放送終了後、早くも今秋テレビアニメ第3シリーズが決定。テレビシリーズでは放送できなかった大人気ほのぼのストーリーがついに登場!日本編人気キャラクター達も続々登場予定ですぅ。【商品内容】通常版『の ... » more
テーマ のだめ のだめカンタービレ オリジナルアニメーションDVD  コメント(1) トラックバック(2)

ゴーヤー栽培中再会
「のだめちゃ〜ん」とコンビニに行ったら無い。固まった次、行ってみよう最後の1冊久し振り天使は、千秋君に決 ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中雪です
3月なのに雪が降っています。寒いです。給食で‘ちらしずし‘は食べてきたようなので、ご希望通り‘ラーメン‘を皆で啜りました。デザートのおひな祭りケーキで、誤魔化した感ありです。{%ラーメン(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ 雑記 のだめ

ゴーヤー栽培中春の予感?
床に埃・髪の毛が〜。掃除機したのに・・。○イッ○ッ○ルワイパーもして、結局コロコロまでしてどこから降ってくるんだ〜そろそろ、花粉にも注意?Kiss3月10日からのだめ連載再開と{%ひな ... » more
テーマ 雑記 のだめ

祝!映画化!のだめカンタービレヨーロッパロケ参加ツアー(2007年11月)を振り返るW 最後はパリ編です。既に撮影を終えたロケ地巡りがメインでした。今回は写真で振り返っていきたいと思います。エッフェル塔です。ロケ開始の時の新聞記事でココをバックにした2人の写真がありましたよね。懐かしいな。 ... » more

祝!映画化!のだめカンタービレヨーロッパロケ参加ツアー(2007年11月)を振り返るV いよいよプラハ滞在最終日です。2007/11/7今日は夜までフリー。10時過ぎから地下鉄に乗ってお出かけ。市庁舎がある中心地周辺で、ランチしたりお土産買ったり。適当に歩いてたらスメタナホールにまた着いちゃった ... » more

祝!映画化!のだめカンタービレヨーロッパロケ参加ツアー(2007年11月)を振り返るU 続きです。2007/11/6この日はプラハ観光。夕方からロケ見学。朝は少し雨だったみたいで地面がぬれてましたが、だんだん日が差してきました。でも途中にわか雨みたいなのに降られてびしょびしょ。何故かバスに乗り込 ... » more

祝!映画化!のだめカンタービレヨーロッパロケ参加ツアー(2007年11月)を振り返るT 2009年明けちゃいましたさっそく新しいCMでたくさん玉木くんに会えましたね。元旦の新聞広告と、箱根駅伝時の新聞のCMが予想外で(笑)ちょっとズッコケた〜。期待してたのにな。まぁ、あ ... » more

G's Bar「のだめ」映画化決定!
「のだめ」映画化決定! のだめニュースです。フジテレビ系人気ドラマ「のだめカンタービレ」が映画化されることが9日、分かった。破天荒なピアニスト、のだめを演じた上野樹里(22)と天才指揮者、千秋役の玉木宏(28)が連ドラ、スペシャルドラマに続き登板。長期 ... » more

ゴーヤー栽培中映画化
のだめ映画化決定。ギャボン〜。ついに来た。うれしい〜。樹里ちゃん、髪伸ばさないと・・ってまだ先の話千秋欠乏状態から脱出!! ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中千秋Tシャツ
フジテレビからアニメのだめ〜巴里編の千秋様も着ているTシャツの販売 SオケTシャツよりは、外でも着られそう・・。季節は冬。長袖のほうが嬉しいかも・・。FUJI WEB SHOP ... » more
テーマ のだめ

のだめカンタービレ 巴里編 視聴率も好調♪ いやはや相変わらずの人気ですね。オイラも毎回、楽しみに見てるんですがついに前にやっていた ... » more
テーマ のだめ のだめ巴里編 のだめカンタービレ

ゴーヤー栽培中深夜
のだめカンタービレ巴里編をがんばってみています。来週は、初のリサイタル&仮装Kiss今日の夕食は、永谷園煮込みラーメンまいるどキムチ味大人には辛さが足りない! ... » more
テーマ のだめ

12/4ののだめを見て気になった事。 露西亜娘のターニャ(18歳)は 飲んで居たけど、仏蘭西に於ける飲酒可http://petappa.jp/petappa0006/index.php/210950_421798?__mode=rss&action_tb=true能 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:50

「のだめ」のブログ関連商品

» 「のだめ」のブログレビュー をもっと探す

「のだめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る