誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のだめ

のだめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のだめ」のブログを一覧表示!「のだめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のだめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のだめ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ぽちのしっぽBSジャパン
ほわ〜っとTVをつけたら浅井慎平さんがプラハを回っている番組をしていました(今も)片っ端から見覚えがあるんですよそうっ!『のだめ in ヨーロッパロケ地ガイド』ですスメタナホールやホテルヨーロッパプラハ城やカ ... » more

ぽちのしっぽミスタードーナツ
ようやく行ってきましたミスタードーナツ晩ごはんの買い物に行くのにせっかくなのでミスタードーナツが併設されているスーパーに行きましたお店の外には、あのうわさの『のだめポスター ... » more

とうとう、こんなのまで出てしまいました「H」2人の初撮りおろしツーショットが出たのはFLIX、その時はなんだか勿体ぶった雰囲気で。その次に出たのは日本映画navi、こちらは役柄とは少し違う雰 ... » more

ようやく辿り着きました・・・Cinema☆Cinema aD21先日のHとはまったく別の衣装です千秋(玉木宏)はいつもどおり?白いシャツに黒のスーツで細身の黒いネクタイをかなりぬるめに締めております・・・{%困る ... » more

ぽちのしっぽ買ってきました!
え・・・・っと・・・日本映画naviは隔月発売でした・・・エヘヘヘ(≧▽≦)ゞHCinema☆Cinema日経エンターテイメントこれは・・・・萌えますっ!!どいつもこいつも・・・・が・・・我慢ならねえっ! ... » more

続続続・おさらいinヨーロッパ(パリ) 久々に雑誌の切り抜き&整理をしていたら、思わぬ所で軽いドラム缶が落ちてきました…with7月号で、「玉木くんのページは何処じゃ〜?」「あ、あった!」と、切り取ってファイルに入れようとしたら…。 ... » more

ぽちのしっぽ今日の予定
先週末から雑誌ラッシュですのだめ映画(上野樹里・玉木宏)特集CINEMA☆CINEMA 日本映画NAVIHほかまとめ買いしますよ〜立ち読みで済ませることもありますがその方が多いかも・・・{%がっかり( ... » more

続続・おさらいinヨーロッパ(パリ) つづきです。まだまだ頑張ってます…。「ボンジュール!」朝のジョギング千秋さま〜(本人はいませんけど…。)美しい建造物街中が世界遺産のパ ... » more

ぽちのしっぽめざましテレビ
のだめ樹里ちゃん、メチャメチャかわいかったですねっ!めざましテレビもう・・・・っ!「まだ観てないのに・・・」に萌えちまいましたよおっ!なん ... » more

続・おさらいinヨーロッパ(パリ) あっという間に11月。週末はのだめコンサートもあって、前編のクランクアップ報告として、土曜の夜に玉木くんと樹里ちゃんがゲスト出演。パリに引き続き、またすれ違ってしまいました…もうす ... » more

ぽちのしっぽのだめコンサート
のだめコンサートにゲスト出演樹里ちゃん、とってもかわいかったようですねっっ!なのですが・・・急遽流れでもう一泊することになったので、絶対めざましテレビでやるのが分かっていたのに録画ができませんでした(泣朝ごは ... » more

清良こと水川あさみちゃんがクランクアップしたようですのだめ最終コーナー突入?たしかにマネレポが連続して更新されているので日本に帰ってきたのは分かったのですが・・・・まさかもうそろそろクランクアップとは・・・(想像です ... » more

おさらいinヨーロッパ(パリ) 今日は前売り発売開始でしたね〜!地元シネコンは特大パネル、ポスター、チラシがそろってて、なんか盛り上がって来ましたよ試写会情報も出たし、急に落ち着かなくなってきた{%顔文 ... » more

きおくのきろく (仮)彼からのメール
彼からのメール パリで受信した玉木くんからのメール、プラハにいるってダメ押しだったけど物凄く嬉しかった〜パリで使える携帯で良かった…。そして、ナイスなタイミングでのメールに感謝。「皆、こんに ... » more

ゴーヤー栽培中前売り券情報
http://www.nodame-movie.jp/ticket.html前売り券情報ありました。映画館遠いのよね。コンビニ扱いだといいのに ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中最終は
のだめちゃん、終わっちゃいました。みんなそれぞれ、我が道を行く!ダダーン、って感じです。映画のラストもこうなるということでしょうか?ミルヒーに期待ですかね。 ... » more
テーマ のだめ

最終回はパリ編総顔見せのだめオクレール先生のクラスにクラスに復帰。9月の追試決定他にも依頼がありバカンス中はずっと練習決定千秋は掃除、大きなゴミを持ち出勤三善のアパートには新しい学生が入居ユン ... » more

難しいなぁ。 GOLDタヌの居る地図も出てこないし、 正規版の見えざる魔神の地図LV87に入り、 QUESTに必要な魔獣のツメを探しているけど、 出すのは難しい。 俗に言う中断技も使ってるんだけどねぇ。 時間置き過ぎて金塊とDRAGONの杖 ... » more
テーマ ゲーム のだめ

のだめカンタービレいよいよファイナルまあ、最終回ってこんなものですかね。でも12月10日号から番外編がスタートするらしい。 ... » more

ゴーヤー栽培中明日は
Kiss発売日。のだめ〜最終回です。「ウレシイお知らせもありマス♪」気になる〜。朝から、子供の試合ですが・・それどころではありせん。いち早くGetせねば!!抜け出して買いに走りましょう。{%わくわく(チカチカ)hdeco ... » more
テーマ のだめ

心は既にパリなんですが、まだ日本におります。1週間前、確かに彼はパリにいたらしい、そしてどうやら今もいるっぽい。しかし来週は、、、、もう移動してるんだろうなぁまたプラハとかかな?玉木くんが ... » more

ぽちのしっぽのだめまで2ヶ月半
すでに樹里ちゃんはヨーロッパで後編の撮影に入っているようです。(峰くんと清良との心のラブシーンもカットされずに撮影されたようですそうか・・・これは後編に入るのか・・・(o゜ェ゜))フムフム)樹里ちゃ ... » more

ゴーヤー栽培中さびしい
次回で、のだめ最終回なんて・・まだ最新号、見てなかった。人様の感想を先に読んで、あらすじを追わせていただきました。最初に返る訳ですね。素敵な終わり方に期待します。 ... » more
テーマ のだめ

きおくのきろく (仮)始まりはこの曲
のだめ原作のお話です。ここで書くのは初めてかもです。しばらくはコミックスまで待つ派だったのですが、もうそろそろ終わりだと思うと気になって…。で、前号に引き続きKissを買ってしまいました。前回もかなり感動したんで ... » more

コミック全巻購入してしまいました・・・読んでみて、ヨーロッパSPってかなり順序が前後してるな〜っと。ドラマの方が脚本に樹 ... » more

ぽちのしっぽのだめ 20〜22巻
衝動買いしてしまいました・・・・ヨーロッパSPの時も、原作とは順序とかいろいろ違いがあったようなので、映画版が原作どおり ... » more
テーマ のだめ

きおくのきろく (仮)隣にいると…。
次々と出る映画雑誌、出る度に期待が高まっていく〜。そしてチョイチョイ情報が増えていく〜o(^-^)o FLIX出ましたとうとう玉木くん&樹里ちゃんの撮りおろし2ショットが出ました{%び ... » more

観てしまいました・・・4時間足らずのはずなのに、観終わるまでになぜか5時間以上かかりました・・・なぜ??好きなシーンや表情をリピートしてしまうとあっという間にプラス一時間となってしまうのです・・・{% ... » more

ゴーヤー栽培中祝!映画化
のダメ映画のサイト。予告も見られます。千秋さまがしゃべった!!動いた!!http:/ ... » more
テーマ のだめ 玉木宏

ゴーヤー栽培中通りもん
気になっていたお菓子、‘博多名物通りもん‘やっと口に入りました。パサパサ系のお菓子かと思っていたら、しっとりなめらか。お餅と間違えるのも無理はない。意外と小さいのね。コーヒーに ... » more
テーマ のだめ

 

最終更新日: 2016/11/14 20:50

「のだめ」のブログ関連商品

» 「のだめ」のブログレビュー をもっと探す

「のだめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る