誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のだめ

のだめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のだめ」のブログを一覧表示!「のだめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のだめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のだめ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

『のだめカンタービレ 最終楽章 前編 』を観て コミックを読んでいるので話の筋はわかっていたけど原作に忠実であるべきところは忠実で端折らなければならないところは思い切ってきってあり、とてもメリハリの利いた良い作品に仕上がっていた。それに、なんといっても今回も音楽が良か ... » more
テーマ 音楽 のだめ 映画

ゴーヤー栽培中最後
のだめ映画のインタビュー、‘最後最後‘って・・寂しい映画が当たればさらに続くのは、世の常。オペラ編も始まったことですし、舞台は東京。ブー子の活躍も見たいし、Kissを読みながら強く思いました。 ... » more
テーマ のだめ

映画「のだめカンタービレ最終楽章前編」観て来ました。実に面白かった。映画ならではの作りこみ(「変態の森」の描写には大笑い)、BGMの選曲のよさ(エルガーのニムロッドのあたりはジーンと来た)、役者の渾身の演技、軽く原作のマンガを超 ... » more

Seiichiの音楽備忘録のだめ
もう、何年か前から清水フィルの主席FgであるMo氏から、”のだめカンタービレ”のことは聞いていたのだが、今回は、ムジクーフェラインでの撮影もありとのことで出かけてみた。会場(もちろん映画館)は、演奏会場とは違った若い客層だ。・・・こ ... » more
テーマ のだめ 映画

ゴーヤー栽培中ロケ地マップ
きたー最終楽章ロケ地マップ映画を観る前に、見てしまうとは玉木さん樹里ちゃん満載です。街並みきれい〜 ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中ネットが
ネットと電話が使えなくて焦りに焦って・・よく見たら、ルーターの線が1つ抜けてる。のだめインタビューこんなにあって、読み切れないです。http://www.nodame-movie.jp/news/news23.html ... » more
テーマ のだめ

ぽちのしっぽのだめ映画行ってきました
ようやく観てきましたのだめカンタービレ最終楽章前編ネタバレ皆無樹里ちゃん可愛いわぁ・・・スクリーンに映し出された瞬間釘付けになってしまい ... » more

ゴーヤー栽培中せっかく
インフルエンザ治って、学校へ出そうと思った矢先。また学級閉鎖だって・・やる気なくすーめざまし舞台挨拶の様子やってました。ウエンツ君の服の大きな花の意味も分かりました。手には、ポップコーン ... » more
テーマ 子供 のだめ

「のだめカンタービレ最終楽章前編」公開初日舞台挨拶 ライブが終わりあっという間に12月も後半。いよいよ待ちに待った「のだめカンタービレ最終楽章前編」が公開になりました。舞台挨拶付のプレミアムチケット、幸運なお友達から譲っていただきました(TT▽TT ... » more

ぽちのしっぽどうして?!
今日は待ちに待ちまくった公開初日ですのだめカンタービレ最終楽章前編前売り券を3枚買って準備万端で迎えた今日12/19!もっと行きますよ、絶対ちなみに前売 ... » more

ぽちのしっぽミオパン
昨夜というか今日未明に放送された『ミオパン』の・・・のだめはどこ?!キョロ((o゜д゜o≡o゜д゜))キョロキョロ奈緒子風というのか肩に届くくらいのストレートヘアで凜としたクールな雰囲気が・・・キャアアアア( ... » more

ゴーヤー栽培中年越し
アニメのだめファンの方「のだめカンタービレ」年越し一挙放送スペシャル!■BSフジにて12月31日(木)午後5:00から1月1日(金)午前10:00まで※PM5:00〜AM4:30、AM4:30〜AM10:001月14日( ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中ツールバー
のだめツールバーhttp://nodame.yahoo.co.jp/toolbar/index.htmlY!(ヤッホー!)設定するのに30分、千秋ツールバーになりました。時間かかり過ぎうれしい{%顔文字ハートhd ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中のだめ満開
のだめ映画舞台あいさつの様子が、取り上げられています。http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/617/san_091209_6173547790.html映画の公開ももうすぐ、子供 ... » more
テーマ のだめ

「のだめカンタービレ最終楽章前編」完成披露試写会 東京国際フォーラムでの感激一杯の時間、映画になって帰ってきた千秋&のだめを間近に感じることができて、本当に幸せでした並んだ努力が報われて…いい席ゲットできました〜 ... » more

ゴーヤー栽培中つけ麺
スマスマでまた、目が浮遊してました。樹里ちゃんの分まで食べて・・。いつもながらか気持のいい食べっぷり。のだめ映像も満載で、映画が楽しみ。玉木さんの選んだ連弾のシーン、あれも好きだな〜。樹里ちゃんの選んだシーン‘大川ハグ‘ ... » more
テーマ のだめ 玉木宏

仙台めちゃめちゃ楽しかった〜やっぱり回数重ねるごとに良くなるものなのか?頑張って記録しときます。名古屋は初の玉木ライブって事で少し様子見的な面もあったんですが、仙台は初めからノリノリ状態で ... » more

花散里の独り言買った!
買った! もちろん、発売日に。でも、もったいなくて、読めなかった。やっと、読みました。そして、限定のDVDもみました。樹里ちゃんと玉木君のインタビューの中で、玉木君の後方歩道を歩いている人の中におかしな動きをする人 ... » more

のだめカンタービレ 23巻 二ノ宮知子 (最終回(;_;)/~~~) とうとう最終回です〜ミルヒーとの演奏のあと、一人放浪の旅に出たのだめ。なんとかパリに戻ってきたが、まだまだ様子がおかしい。千秋は犬猿の仲だった父とちょっとわかりあえたり。そして千秋とのだめが再会 ... » more

ぽちのしっぽめざましTV
記事・・・書けねぇっ!!めざましTVのだめカンタービレクランクアップ何度見てもただニヤけて終わってしまうんですよっ!!とても言葉では言い表せないほど大変な撮影だったんだろうな〜と思いました寂しいと ... » more

ゴーヤー栽培中
のだめ23巻泣けました。玉木さんが樹里ちゃんに、こんなセリフを言うのね。DVD付きは、お高いのね。感想を待って、買うか考えましょう。 ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中23巻
のだめ23巻発売日!!もう1冊、オペラ編が出るとのこと。23巻を買いに行ってきます。ワンピースの全巻セットも欲しかったりする。こちらは、サンタさんにお願いしましょう。 ... » more
テーマ のだめ

昨夜はもう日付も変わるんじゃないかって時間に帰宅でしたので録画してあっためざましTVを編集して寝ましたおいっ!そんだけかいっ!と突っ込んで下さった方、ありがとうございます!いやあ・・・樹里ちゃん可愛いかったですねえ・ ... » more

今度こそ生玉木ネタをと思いましたが、その前に…。のだめカンタービレ最終楽章クランクアップおめでとう記念更新本当に長く試練の多い撮影、お疲れ様でした。玉木くんも樹里ちゃんも力出し切ったって感じでし ... » more

ゴーヤー栽培中めざましのだめ
めざましのだめ千秋先輩〜ミスドのCMも見れたし、やったー!!12月18日、出演されるとのこと!!絶対チェックです。http://news.biglobe.ne. ... » more
テーマ のだめ 玉木宏

軽いよな 色々目移りして、結局当初の予定より はるかにたくさん買ってしまうのがミスド。店員さんに勧められ?薦められ?はたまた奨められ?4つで1000円のドーナツリースクリスマスセ ... » more

ゴーヤー栽培中きたね
噂の千秋フィギア。堂々の3万円!!買えないけど・・。玉木さんファンにどのくらいの需要が見込めるのでしょうか?http://www.tamakihiroshi.com/goods/figure.php ... » more
テーマ のだめ 玉木宏

ゴーヤー栽培中名シーン
https://ssl.toho-movie.jp/senden/nodame_enq/映画のだめ〜のサイトで、のだめ〜ドラマの名シーンアンケート実施中。千秋の寝顔・笑顔・涙・指揮・連弾・白目・・・すべて良くって{%ピンクハ ... » more
テーマ のだめ

予習!のだめカンタービレ最終楽章とオマケ 映画前編に登場すると思われるパリの風景です。映画雑誌などを参考に周って来ました「おさらい」の次は「予習」デスちょっとだけど…のだめが落ちると思われる ... » more

ゴーヤー栽培中ミスドの箱
箱が欲しくて・・ミスドを買ったのは初めてです。のだめ〜とコラボで、どの箱にも千秋先輩空き箱を、どのように活用したものか思案中中にチョコが付いてしまっているのが悲しいー。 ... » more
テーマ のだめ

 

最終更新日: 2016/11/14 20:50

「のだめ」のブログ関連商品

» 「のだめ」のブログレビュー をもっと探す

「のだめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る