誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のだめ

のだめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のだめ」のブログを一覧表示!「のだめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のだめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のだめ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ゴーヤー栽培中24巻
のだめ24巻は、アニメDVD&魔笛CDが付いてるバージョンがあると・・2,480円豪華だけど・・欲しいけど・・検討中22巻の、3,500円DVD付きも1度見たっきりだったりする。http://kc.kodansha. ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中後編
後編のHPのだめの挿絵のよう前編とは違う雰囲気で、高まる期待!!内容充実は、これから・・写真を見て、アヘ〜http://www.nodame-movie.jp/index0417.html ... » more
テーマ のだめ

後編の劇場用予告が流れ始めてるそうですね〜。どっかで遭遇したいなぁでも「のだめ」以外の映画を見るのも気が進まないし。のだめ前編の前にも普通に流れるようにならないかな。ところで、前編を最後ま ... » more

ぽちのしっぽたいへんたいへん!
これは由々しき事態です!(゚◇゚ノ)ノのだめカンタービレ上映スケジュール激減(一部の映画館では終了も)先ほどのことがありましたので樹里ちゃんで気分転換しようと上映時刻を調べていたら・・・2月に入ると ... » more

TVドラマからはまっていた『のだめカンタービレ』の映画を観て来ました!TVドラマ同様、そこここにちりばめられた笑い(ギャグ)はもちろんおもしろかったし、映画館で聴くクラッシックもすごく良かったです。玉木宏さんのかっこ良さとのギャ ... » more

きおくのきろく (仮)いた!
いた! マングースだるま@日劇やっぱりココだったのね。ホントにカワイイなぁ〜盗んで帰れそうなくらい無防備に置いてありました(でも我慢)ナデナデしときました ... » more
テーマ のだめ  コメント(4)

のだめ大ヒット舞台挨拶。東宝サイトのレポもUPされて、自分のあいまいだった記憶も呼び戻されたので少し補足を2人でマングースに目を書いてる写真、かわいいですね{%ハート1web ... » more

連日帰宅が遅くなっていたので、編集を兼ねて録画をようやく観たのですが・・・な・・・・なんなんですか・・・・あれは・・・・めざましテレビ(大感謝祭)樹里ちゃんが先頭になって楽しそうにティッシュを撒きながら笑 ... » more

ゴーヤー栽培中ケチ
TVのだめネタ少しでした。樹里ちゃんばっかで、玉木さん少しのだめ前篇を24回見たというファンの方がいて‘俺なんてまだまだだって分かってる‘を実感 ... » more
テーマ のだめ

長いですけど、一気に最後まで舞台袖から「マングースだるま」登場。着ぐるみマングースが持ってきました。すごいカワイイのこのマングースだるま。しかも目が入ってないか ... » more

続きです〜最初の質問が。今日めざましで見たら取り上げられちゃってて(-_-;)学生さんでしたね。若いからしょうがないか。その時は「全く誰だよ〜」って思ってたけど。隣のお友達が必死に止めよ ... » more

のだめカンタービレ最終楽章前編大ヒット舞台挨拶 のだめ大ヒット感謝祭舞台挨拶行ってきました〜観客動員270万人突破!興収33億円!だそうです。そして、今年初生玉木です。30歳の生玉木です。映画の感想書きながら気長に初生玉木遭遇を待とうと思ってましたが、 ... » more

ゴーヤー栽培中いつの間に
いつの間にか、1月も半分終わりのだめ‘大ヒット舞台挨拶‘があったんですね。オードリ−春日さん骨折!ワイドショーが、そっちに行きませんように・・FAIRY TAIL 19 が発売になってました。おいら〜買わなきゃ{%エ ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中見られた
子供のピアノの先生に、「お母様、のだめの映画館でお見かけしました。」丁寧に言われ、照れました。平日昼間、観客10人くらいしか居なかったのに・・「クリアファイル買ってらした?」とどめを刺されました。最後の1個だっだので ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中クリアファイル
http://eshop.fujitv.co.jp/fulldesign/B008059/B008059018-1.html#key千秋先輩クリアファイル遂に登場。もう持ってるもん・・自慢です。下敷きか〜使わないけど欲しい。 ... » more
テーマ のだめ

出張だ風邪だと新年早々バッタンバッタンだったぽちでしたが・・・ようやく行ってきました!のだめ映画3回目!! ... » more

ゴーヤー栽培中動画
アニメのだめ〜フィナーレがもうUPされています。早速見ました。千秋先輩はかっこよくなってるのだめちゃんのかわいくなってる‘さっきもも3時、今も3時‘から始まるのね。OPも華やかでかわいいです。 ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中アニメのだめ
我が家は、一部地域に入るようで・・アニメのだめ〜が放送されません。BSでやってくれればいいのに。寒い3日間が過ぎて明日からは、洗濯物が乾きそうな天気です。布団干したいー ... » more
テーマ のだめ

疲れた。 最近PCの前に長く居ると疲れる。 時々動いてストレッチなど、するようにはしてるのですが。 さて、今日からのだ・カン完結編STARTです。 うれしくもあり、淋しくもあり。 ちょっと複雑です。 ... » more

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 水曜レディースデーなので、女性は1000円で映画が見られる家から車で10分かからないシネコンへ。今年、2本目の映画はのだめカンタービレ連続ドラマの ... » more

のだめカンタービレ 23 購入日:2009年11月30日発売日:2009年11月27日購入先:Amazon.co.jp価 格:1,440円いよいよ最終巻。強引に終わらせた感がしないでもないが、ダラダラと続けて収拾がつかなくなるよりは、ココ ... » more

ゴーヤー栽培中のだめ
映画観てきました。じっくり観られてよかったです。クリアファイルもありました。早く後篇を見ないことには・・結末を知っていながら・・‘どうなっちゃうの‘です。のだめと千秋があまりに息ぴったりで ... » more
テーマ のだめ

『のだめカンタービレ/二ノ宮知子』読破!! コミック本になるたびに友人に借りて読んでいたんだけれど元旦に散歩途中立ち寄ったBookOffで全巻揃っているのを発見!!!置き場をどうするかなんて後先何も考えずに「おとな買い」した。なぜだろう、年末年始って ... » more

きおくのきろく (仮)バレエ人形
2010年明けてしまいました〜今年はどんな年になるんだろう。玉木さんもとうとう三十路ですね…。今年は元旦からテレビでのだめチームに会えましたねあの番組でゲストがいる必要があるの ... » more

ゴーヤー栽培中のだめグッズ
Tシャツ・パーカーも増えて、欲しい。でも着て歩くのは恥ずかしい?かもなんて思って・・映画パンフレットに載っていた、千秋クリアファイルは手に入らないのでしょうか?マングースグッズもかわいい。ペンケースなんていいかな。すごく ... » more
テーマ のだめ

14日からのだ・カンANIMEフィナーレが始まる。 それにあたり、 のだ・カンANIME公式SITE に行くと................ 此れまでの名場面(スライド式)が台詞付きで見られるようになってた。 でも、此れが終わるとちょっと ... » more
テーマ アニメ のだめ

ゴーヤー栽培中明けましておめでとう
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨夜から、アニメのだめ17時間。見続けてやめられない。これから元旦マラソン走れるのか??外は−4℃、凍ってます。 ... » more
テーマ 雑記 のだめ

ぽちのしっぽのだめ映画二度目
今年中に3回観に行くぜっ!!と言いながら結局2回しか行けませんでした・・・でも・・・面白 ... » more

やっぱりこれを見ないと、今年は終われません(*^_^*)プラティニ国際音楽コンクールでの優勝後、千秋(玉木宏)はルー・マルレ・オーケストラの常任指揮者に。早速オケの偵察に行く千秋だったが、まったくやる気の感じられない団員たち ... » more
テーマ のだめ 映画(邦画)  コメント(4) トラックバック(16)

ゴーヤー栽培中前篇
やっとのだめを鑑賞してきました。千秋先輩内容が濃すぎて、1度では把握しきれません。画面が広いので、ホールの美しさがよく分かります。音がいいので、オーケストラ気分満点。ピアノもいい音で、トルコ行進 ... » more
テーマ のだめ

 

最終更新日: 2016/11/14 20:50

「のだめ」のブログ関連商品

» 「のだめ」のブログレビュー をもっと探す

「のだめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る