誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のだめ

のだめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のだめ」のブログを一覧表示!「のだめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のだめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のだめ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「のだめカンタービレ」原典版、ハース版、ノヴァーク版 (笑) 「観てきました」、「買いました」と数人からメールが来た。前者は「のだめカンタービレ最終章〜後編」の話で、後者は「1Q84」の第3巻のことだ。これらは黄金週間のお楽しみにとっておくとして、テレビで放送された「のだめカンタービレ最終章〜 ... » more

へろへろ練習日記のだめ行ってきた
レイトで‘のだめカンタービレ’の最終楽章後編行ってきました。公開日に行くなんて、初めてだったり・・・。今夜は練習が無くてラッキーでした。つか、レイトにひとりぼっちで行くおばさんって・・・・(-_-)6 ... » more

のだめ と京都食 のだめFinalUだそうだ。家事用品を購入していたら思い出したので行ってみた。初日だそうで、なにか記念品をもらった。若者がほとんどだが、ここ十年でクラシックファンが増えたのだろうな。撮影場所が、本場ヨーロッパなので私もつ ... » more
テーマ クラシック 京都食 のだめ

ここあのアニメッタな日常のだめ
今日はのだめの映画やるねあたしはコミック派でもちろん最後まで読んだんだけど実は最終回泣いたアフォです(u_u*)明日からの映画はもちろん前回の映画・・・見てません・・・・だから今 ... » more
テーマ のだめ 映画

いや〜HDDの残時間が足りなくなったらどうしようかと思いました樹里ちゃんWeekそろそろ・・・?怒涛のTV出演ラッシュも一段落してしまいました録画しまくった番宣等について書きたいと思います{% ... » more

土曜日、わくわく♪ 土曜日、のだめの特別編がある!!これは見なくちゃ。でも、私の部屋のアナログテレビ、物凄く映りが悪い...。PCだとネットしながら見る ... » more

きおくのきろく (仮)初めての2人
とうとう試写会で見てしまいました。のだめカンタービレ最終楽章後編初見の印象は、本当に盛りだくさんで展開が速くて、のだめに関わる皆さんの想いが凄く伝わって来た感じ。映画で見たかったシーンや台詞がなかったりで ... » more
テーマ のだめ 玉木宏

ゴーヤー栽培中幸子
めちゃいけ幸子()お花見バージョンと共演樹里ちゃんの髪が長くなっていました。玉木さんバラエティーにも慣れてきて、お上手。樹里ちゃんのお土産の高級そうなザッハトルテ豚ちゃんに食べさせちゃう ... » more
テーマ のだめ

タコ部屋から4月になれば〜は・・・
4月になれば〜は・・・ 最近、話題になる曲には「こんなものが!」と思うものも多い。有名どころでは「1Q84」に登場したヤナーチェックの「シンフォニエッタ」。この曲を有名にした功績は村上春樹にあるだろう。小説に登場した途端、市場からあっという間に消え ... » more

ゴーヤー栽培中卒業イベント
卒業イベントの様子がアップされてました。http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/656/ssp_100407_6564574465.html?TEC後編まであと10日。ピアノの発表 ... » more
テーマ のだめ

みんなで“ベト7” うちの奥さんが所属するサークルが応募した、のだめファイナルみんなで“ベト7”の選考で、最終選考の4組に残りました。300件近くの応募があったそうでビックリ!先日、めざましテレビの収録がありました。放送日は4月6日火曜日、 ... » more

のだめ前編復習上映会・キックオフ舞台挨拶 3月31日は「耳に一番いい」ってことで、オーケストラの日だそうです。そんな日にお昼過ぎからお台場へ行って、またまた懲りずにこんな事を…。(- -) (- -) (- -) (- -) フジテレビにあったパネルです。 ... » more

ゴーヤー栽培中3大ラブシーン
のだめ後編入場者先着50万名様のだめ3大ラブシーンのポストカードプレゼント二宮先生描き下ろしもあるらしい欲しい田舎でも50万名に入れるか心配詳しくは、マングースブログの4/2http://blog.fujitv. ... » more
テーマ のだめ

キックオフ舞台挨拶行ってきましたフジテレビのカフェで遅めのランチの後、アクアシティでまったりお茶タイム。その時何気なくお友達が公式のツイッターを見てたら、マングース出現の情報が?Upされた写 ... » more

きおくのきろく (仮)ありがとう。
こないだ誕生日だったんですけど、今年の玉木さんからのメッセージはジーンときました玉木くんと同じ月生まれのお友達から噂は聞いてたんだけど、内容は自分で確かめるようにとの事だったので、ようやく確認で ... » more

ゴーヤー栽培中ファン ミーティング
のだめファンミーティングとあります。都内某所・雨天中止は、屋外?イベントいっぱい・・地方の人は、辛い。https://ssl.toho-movie.jp/senden/nodame2_event/ ... » more
テーマ のだめ

タコ部屋から酒 肴 酒
酒 肴 酒 「行きつけの店」を書いたのは山口瞳。「食通知ったかぶり」は丸谷才一。全国各地の店を紹介している。住んでいる地元の人間でも知らない店は沢山ある。読んでみて行ってみたい、食べてみたいと思わせるには文筆家の力量が問われる。小説 ... » more
テーマ 読書 のだめ

ゴーヤー栽培中キックオフ
サッカーっかと思いきやhttp://www2.toho-movie.jp/movie/nodame_kick_off/のだめ前編の復習上映会。トレビアン 舞台挨拶もあるのね ... » more
テーマ のだめ

きおくのきろく (仮)桜の時
aikoは昔好きで良く聞いてました。「桜の時」は一番好きな曲です友達の結婚式でも聞いたなぁ。カラオケは今はめったに行かないけど、行けば必ず歌う曲です。新しい歌にはもう付いていけないですからね…{ ... » more

のだめちゃんと千秋さま 「のだめちゃんと千秋さま」前記事のタイトルを正しく日本語訳してみました(笑)映画公式から変態の森に行けなくて、2日くらい悩んでしまいました。お友達に助けてもらって、ようやく素敵なブログパーツゲットできました{%笑いw ... » more

ゴーヤー栽培中後篇予告
のだめカンタービレ最終楽章・後篇予告です。最後とか言うなー千秋先輩、走ってます。Kissありです。http://toho.channel.yahoo.co. ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中Twitter
Twitter Twitter登録してみました。いまいち使い方が・・だんだん学習していきます。多分・・のだめ最終楽章↓http://www.nodame-movie.jp/index.html#/top ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中香港
のだめ〜香港でも絶好調。どこに行っても、玉木さん人気者。写真は、ひげ伸ばしてますよね。http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/925/ssp_100302_9257468602.htm ... » more
テーマ のだめ

タコ部屋からオラモの「巨人」
オラモの「巨人」 たまには海外のオーケストラを生で聴かなければいけない。普段は大阪フィルを聞いています。聞き始めて40年余り。格段に腕が上がったと思います。ありがとうございます、大植監督。次はブラームスの交響曲全曲演奏シリーズ、いきます! ... » more

のだめと千秋の香港訪問。どんな熱狂ぶりなのかと気になって…(玉木くん1人で行った時より食いついててスミマセン)海外の記事は日本語に翻訳すると余計に???なので、だいたい英語に翻訳して見ます。 ... » more

きおくのきろく (仮)1812
1812 結構久しぶりな更新です。今月はちょっと沖縄行って、のだめ映画見て、オリンピック見てたりしたら、あっという間に過ぎてしまいました後編試写会情報も出たし、いよいよ迫ってきた感じですね。で ... » more

タコ部屋からアルゲリッチだらけ
アルゲリッチだらけ アルゲリッチは神戸で一度生を聞いたことがある。キャンセル魔の噂もあり登場するかどうか、主催者並みに心配した。素晴らしいステージだった。ライブで聞いたピアニストとしてはピレシュ、ルイサダ、田部京子がよかったがアルゲリッチも素晴 ... » more

ゴーヤー栽培中4/17
子供のピアノの発表会です。さぼって映画見に行っていいですか?のだめ後篇発表会は、旦那にビデオに収めてもらいましょう。今回は、初日に行きたい!! ... » more
テーマ のだめ

【めいちゃんからひとこと】CX系『のだめカンタービレ』のファイナルイベントで、『みんなでベト7ロードto武道館』というコンテストの募集を行っています。2人以上のアンサンブルで、すっかり有名になった『ベートーヴェンの交響曲 ... » more
テーマ のだめ マラゴ ベト7

ゴーヤー栽培中お宝動画
のだめ前編番外編動画です。後編へ盛り上がっていきましょう!!http://nodame.yahoo.co.jp/movie/movie02.html ... » more
テーマ のだめ

 

最終更新日: 2016/11/14 20:50

「のだめ」のブログ関連商品

» 「のだめ」のブログレビュー をもっと探す

「のだめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る