誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のだめ

のだめ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のだめ」のブログを一覧表示!「のだめ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のだめ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のだめ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

のだめカンタービレ最終楽章(前編)〜原典版 遅ればせながら映画版「のだめカンタービレ」(前編)を手に入れた。もうすぐ後編が発売される。TV版「のだめカンタービレ」(前編)では、冒頭からシュトレーゼマンが登場する。映画版では終盤に登場し、あれこれ呟いているシーン ... » more
テーマ ヴィスコンティ クラシック のだめ

またまた月が変わってしまいました。最近は本当に1年が早いですのだめ上映が終わって早くも2週間が過ぎました猛暑の中の渋谷通いが終わったら、玉木くんも刑事になって、季節 ... » more

花散里の独り言千秋さまの指揮
いつの間にやら、「のだめ」フィーバーも終わっていて、10月の〜最終楽章〜後編のDVD発売が楽しみになっていたりする今日この頃。Kissの「のだめ番外編」も完結してしまい、これは12月に25巻として発売されるのを待つだけになったの ... » more

タコ部屋からBECK
BECK この項目、ネタバレあり、です。漫画には音もなければ動きもない。多分、音楽を表現するにはもっとも不的確な表現手段である。しかし、中には音楽が聞こえてくるような気がする作品もある。「のだめカンタービレ」がそうだった。クラシックで ... » more
テーマ BECK のだめ ファイヤー!

きおくのきろく (仮)想い出整理
想い出整理 約1年にわたり分別なく買ってきた雑誌たち…。特に映画雑誌はなんとなく切り抜いちゃうのがもったいないので、とりあえずこのまま保存することに。そんな訳で「雑誌いれと庫」通販してしまいました。とりあえず4つ買った。準備はできた ... » more
テーマ のだめ 玉木宏

ゴーヤー栽培中最終回
Kiss のだめ〜オペラ編も最終回クリアファイルが付いてるそうです。オペラ編、映像化してくれないかな〜のだめのない生活って・・・さびしい12月に最後の単行本が出るそうです。 ... » more
テーマ のだめ

きおくのきろく (仮)留年中
留年中 1ヶ月ぶりです。あっという間に8月になってしまった…。そして、毎日暑すぎる。絶対にハワイとかの南国よりも暑いと思うさて、公開初日に行ってきましたのだめ前編後 ... » more

花散里の独り言DVD発売決定!
DVD発売決定! 先ほど届いた1通のメール。楽器屋さんからのメルマガでしたが、この一文にめが釘付け!↓▼10/8発売『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』DVD&Blu-ray!────────────────────────── ... » more

花散里の独り言演奏会のご案内
演奏会のご案内 ずいぶんとほったらかしにしました〜。ハハハ…。とりあえず掲示板代わりに使ったりして。オケの好きな方、ラフマニノフの好きな方、春の祭典を生で聞いてみたい方、ぜひおいでくださいね。【ザ・シンフ ... » more

のだめカンタービレ〜最終楽章 後編 好きな曲が大活躍するので、観ていて楽しかった。ラヴェルのピアノ協奏曲ト長調の話。「のだめカンタービレ最終楽章 後編」をやっと観てきた。のだめがこの曲に出会ったとき、コミック版での、そのうれしそうな表現を眺めながら「の ... » more

ゴーヤー栽培中前編DVD
未公開の‘ロックオン‘良いシーンだったのに・・舞台挨拶等々入っていて、親切この上なし千秋先輩かっこいいです。後編見に行きたい〜今日は動員増えると思います。 ... » more
テーマ のだめ

とうとう人生初の北海道行ってきました〜。初めての北海道でしたが、確かに場所は北海道でしたが、やってる事はいつもと同じだったような玉木くんのイベントの翌日が舞台挨拶。札幌市民の皆さんに席をお譲りする ... » more

きおくのきろく (仮)おい、おまえ。
昨日で後編14回目。話題作の公開が次々と来るから、なんだか焦ってしまって。何回も見てると新たに気付くことが沢山あって、またすぐ見たくなるという感じです。昨日も新たな発見があってお友達に言ったら既に知ってた{%トホホwebry ... » more

もう出てからだいぶたっちゃいましたが、のだめの感想を・・・”アンコール オペラ編” ということで番外編デス☆本編の続きでもありますが、内容的には、”日本編” に戻ってる感じ(^^ゞ峰から ... » more

のだめカンタービレ最終楽章後編。昨日も今日も見てしまいました。かなり嵌ってます…。今まで千秋に感情移入して泣く事って殆んどなかったけど、後編は悩む千秋にかなり泣かされてますそして2人のラブラブ{%ハ ... » more

ゴーヤー栽培中続編に意欲
http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/757/ssp_100505_7571996762.html?TECのだめ続編に意欲??まじですかうれしいです♡ ... » more
テーマ のだめ

全国的?に有名になった三條新聞のテレビ欄を見ていたら、今日からドラマ版のだめカンタービレが再放送!!リアルタイムに見ていたけれど、録画までしていなかったから、超うれしい−。意気消沈から復活!!。再 ... » more

へろへろ練習日記トマトゼリー
トマトゼリー 新しくできた道の駅「木場潟」で買った。2週間前に出来たばっかりですが、駐車場は一杯、昼食食べようかと思ってたけど食堂もかなりの順番待ち。JA小松の直売場で、お寿司やら果物やらスイーツやら、いろいろ買って実家へ行こうか ... » more
テーマ 日記 のだめ

後編初日舞台挨拶の記録が不完全な状態のまま、早くも東京で大ヒット舞台挨拶が…。なんとか今回も当たりました〜今回の席は後方だけど…。でも後ろだと気兼ねなく双眼鏡でガン見でき ... » more

今日から熱狂の日「ラ・フォル・ジュルネ」があって、明日までクラシック一色。有名なピアニストも来ているんだって。赤ちゃんでも楽しめて、料金が1000円からとあって普段、クラシックを聴かない人も、 ... » more

ゴーヤー栽培中こたつトーク
特ダネ特設のだめこたつでのお話のだめちゃん熱く語っていて、早送りされて{%恥ずかしい…{%もうっ!(ブンブン)hdeco%}千秋君は、指揮の練習が大変だった事のだめちゃんは、ミルフィーとの共演のピアノの演奏が大変だった事 ... » more
テーマ のだめ

ゴーヤー栽培中? タイトルなし ?
明日の‘特ダネ‘玉木さん・上野さんインタビューとあります。予約日間違えて、出てない〜予約し直します。明日の5LDK、瑛太さんです。 ... » more
テーマ のだめ

かんそう とうとう、アニメ、終わっちゃったなぁ。毎週HDに録画してたから、いつでも見ることが出来るけれど、毎週の楽しみがなくなって、心がポッカリ。一応、HDからブルーレイとDVDと焼きまわししましたヨ。テレビドラマ ... » more

のだめカンタービレ 最終楽章 後編 (2010) いよいよ感動のフィナーレですのだめ(上野樹里)と千秋(玉木宏)は、しばらくの間お互いに距離を置くことを決める。そんな折り、千秋の元にピアニストの孫Rui(山田優)との共演話が持ち込まれる。その演奏曲であ ... » more
テーマ のだめ 映画(邦画)  コメント(2) トラックバック(11)

タコ部屋から飲食男女
飲食男女 台湾に短期留学をしていた友人にお願い事をしたときの話だ。邦題だけ覚えている台湾映画のDVDを探してもらった。「邦題は『恋人たちの食卓』、だったと思う。レンタルで観て、是非、欲しいと思ったのだが日本では入手できないんだ」「 ... » more

ひと足お先に 発売日より一日、早くこれから読みます。DVDのほうは観ましたよ。もし、千秋くんとのだめちゃんとの間に女の子が生まれたら、千秋く ... » more
テーマ のだめ まんが

ビッテ、ダンケ、のだめ
今日観てきました。おもしろかった。 ... » more
テーマ のだめ 映画

きおくのきろく (仮)一番近くで。
2010年4月17日。とうとうこの日が過ぎてしまいました。ずっと待ってた、でもまだ来て欲しくなかった。そんな複雑な気分の朝は季節はずれのお天気で…日劇初回。どの舞台挨拶よりもこの回にかけて応募して ... » more

初日には行けませんでしたが行ってまいりました!のだめカンタービレ最終楽章後編(一回目)どうしても出張前に行って来たかったのですよ念願かなったのですが・・・ポストカードがもらえなかったのは・・・何故?カウンターのお ... » more

ゴーヤー栽培中見たよ
のだめ見てきました。泣けました。ポストカーで貰って、グッズ買って・・パンフレット買うの忘れました。次回買います。後編良かったけど・・終わってしまったんですね ... » more
テーマ のだめ

 

最終更新日: 2016/11/14 20:50

「のだめ」のブログ関連商品

» 「のだめ」のブログレビュー をもっと探す

「のだめ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る