誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    H2O

H2O

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「H2O」のブログを一覧表示!「H2O」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「H2O」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「H2O」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

New Daily Price阿木燿子/想い出がいっぱい
阿木燿子/想い出がいっぱい 『古いアルバムの中に隠れて想い出がいっぱい無邪気な笑顔の下の日付けは遥かなメモリー時は無限のつながりで終わりを思いもしないね手に届く宇宙は限りなく澄んで君を包んでいた…』 (1983年3 月2 ... » more

大幅にパワーアップ!!今回ご紹介するのは大ヒットしたアイテムのパワーアップバージョン。タンク容量を増やし、連続使用時間が3倍になりました!このスペックでこの値段って、安すぎでしょ?!通販特価9,333 ... » more
テーマ H2O スチームモップ シャーク

†アニメ画像図書館†H2O 壁紙
H2O 壁紙 ___________________________最後に ... » more
テーマ H2O  コメント(1)

LUNE BLOGH2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 最終話
「精霊会議でお願いするの大変だったんだよ」丸く小さく小さく、最後には「?」で終わってしまった印象です(^_^;) 主人公、弘瀬琢磨君が、盲目に戻ってからのお話を深く描けるようなストーリーだったらもうちょっと盛り上がれたかな、 ... » more
テーマ アニメ H2O

「母さんをいじめるな〜」と喚きながら石を投げる琢磨やっぱり見えてないのか・・・そんな状態でよくここに来れたな・・・「警察に電話しました・・・」村ぐるみの放火ならともかくジジイ独断の殺人未遂でしかも娘に通報されたらもうどう ... » more

ぐろぶ嘩師卿H2O 11話「弘瀬」
仰向けで殴られ続けるはやみボッコボッコなのに服は汚れるけど顔は傷ないんだなはやみの元へやってきた琢磨はやみに挑発されマウントポジションでフルボッコにする琢磨ヒドスはやみも自暴自棄になってるからってM属性つよすぎだろ ... » more
テーマ アニメ H2O

LUNE BLOGH2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 第11話
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 第11話 狂いだした過去と目を背けたくなる現実。琢磨君の盲目は実は治っていなかったという真実は衝撃でした。さっぱり気づけていなかったんで尚更です。正直そんな描写本当にあったのかと疑問に思うほど(^_^;) 前回のはやみちゃんのシーンだけが ... » more

蛙の肉を美味しそうに食べるはやみ文明を忘れかけた生活してきただけはあるなw鉄棒の前でほたると話すひなた「幸せにするから」女が言うセリフじゃない気が・・・w気を利かせて出かける叔父さん残された2人がすることは・ ... » more

H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第09話 穂積  やっとまともにH2Oのことかけそうwwそうなんだよなー音羽逝ってしまったんだよなーちゃらら華麗に参上!!マジカルおとはーとかで。音羽すきだったのになーゆい様のキャラが・・・みたいな話だ ... » more
テーマ アニメ H2O かんそう

ぐろぶ嘩師卿H2O 9話「穂積」
「その出会いが彼を変え村を変えた」はいめでたしめでたしって感じでもう終わりでいいんじゃねえ?w「おめえのお父さんとお母さんを結んでくれた〜」え?琢磨の両親(どちらか)ってこの村の出身?それとも2人ともたまたま外から祭りに ... » more

LUNE BLOGH2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 第9話
心は、伝わっている。とにかく何か転げ落ちるかのようなこの展開。あそこまで既にできあがってしまっていたのだから、「きっと、あの二人があーなるんだろな」ってところは、敢えて吹っ飛ばしたのかな。あらすじはそれでも十分なのだけれど、、、 ... » more

「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」第八刻 「音羽」 「ひ、ひどい。まだ私たちを妹と認めてくれないなんて」「ちょっと苗字が違ってて血が繋がってなくて同じ戸籍じゃないだけなのに」オープニングは通常通りだったものの、提供フリップが魔法少女姿の音羽で、本編が始まるとはやみとほたる ... » more
テーマ アニメ ゲーム H2O

ぐろぶ嘩師卿H2O 8話「おとは」
H2O 8話「おとは」 前話で最終回を迎えたようなこのアニメあとは音羽の謎だけですなwあるぇ?(・3・)何ではやみと琢磨が一緒に暮らしてるんだよ?いもうと??ってひなたまでいるぅ・・・こいつも妹かよ「ちょっと苗字が違ってて血が繋がってなくて ... » more

みなみけ H2O とか ということでH2Oのことでもかこうかと思ったけどネタが・・・これぐらいしかないので、みなみけ7話を。こんかいの注目すべき点は.作画です。ひどい...作画 ... » more
テーマ アニメ H2O かんそう

「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」第七刻 「ほたる」 クラスの女子とも打ち解けたはやみだが、一方で浮かない表情のひなた。ひなたは“ひなた”でなく“ほたる”で、祖父から、死んだ姉ほたるの身代わりとして生きることを強要されていた、という事実が明らかに。諸悪の根源がひなたほた ... » more
テーマ アニメ ゲーム H2O

ぐろぶ嘩師卿H2O 7話「ほたる」
何か縫ってるはやみ「ここ難しくって〜」こいつら散々はやみのこと虐めてきたくせに調子良すぎだな・・・「夏祭りだからね〜女子全員で〜浴衣着ようってきめたんだ〜」いやはまじお前はオトコだから・・・でも外見女だし是非着てくだs「 ... » more

「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」第六刻 「ゆい」 「琢磨君も覚えておいた方がいいよ。時間は無限じゃないって」前回のひなたに続いて、はやみとゆい様との和解回。また玉子焼きだけ弁当を作ってきたひなた。しかも二段なんだ(^_^;)はやみはその玉子焼きをのどに詰まらせて「死 ... » more
テーマ アニメ ゲーム H2O

ぐろぶ嘩師卿H2O 6話「ゆい」
学校でしきりにはやみに声をかけるひなたと琢磨「ありえな〜い」とか噂が飛び交ってるけど昨日までシカトしようとしてたひなたを見てればそう思うわな〜はやみ家の前で謝って仲直りしたぽいけど学校では話しかけないでとかひなたは敬語だ ... » more

ぐろぶ嘩師卿H2O 5話「神楽」
前話ラストの砂浜で見つめあうはやみとひなたいつものようにはやみはシカトで琢磨を連れて歩き去るひなた「ひなたちゃんひなたちゃん」と叫びながらも連れてかれる琢磨お前本当に止まりたかったら余裕で止まれるだろうそれとも女のひなた ... » more

「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」第五刻 「神楽」 CM提供ベースが変更に。相変わらず馬の覆面ですが、メイド服って…。あれあれ?また作画が厳しいことになっちゃいましたよ。まぁ、前回の水着回で崩れなかっただけ良かったと言えますか。楽しかった前回から一転、村に戻る ... » more
テーマ アニメ ゲーム H2O

ぐろぶ嘩師卿H2O 4話「はまじ」
バスから降りて浜辺を双眼鏡で眺めて琢磨に抱きつくはまじを見つけて怒りだすこの子・・・だれ?・・・って男1人に女の子4人ってどこのハーレムだよ・・・はまじはスクール水着か・・・ってあんなド田舎村でも水着指定されるんかい? ... » more

「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」第四刻 「はまじ」 「まーちゃんみたいなかわいい子が女の子なわけないじゃない、常識で考えて」水着回。タイトルロゴのシルエットも、今回のメインであるはまじ仕様に。しかし、前回の引きでもあり、わざわざアバンにも入れたはやみの ... » more
テーマ アニメ ゲーム H2O

【ニコニコ動画】H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第04話 「はまじ」4話になって新キャラ登場。はまじの妹、柊ゆきじ♀を中心とした話。バックでひなたとはやみと琢磨の修羅場が・・・今回の舞台は海。季 ... » more
テーマ アニメ H2O

【ニコニコ動画】H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第01話 「琢磨」【ニコニコ動画】H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第02話 「はやみ」【ニコニコ動画】H2O 〜FOOTPRINTS ... » more

「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」第三刻 「ひなた」 タイトルロゴのシルエットがひなたになったのは、今回のサブタイトルが「ひなた」だから?作画も復調。突如としてツンデレ入るはやみ。クッ…、これはヤバいっ(^_^;)この作品が純然たるラブコメならそれでも良かったんだけど。 ... » more
テーマ アニメ ゲーム H2O

ぐろぶ嘩師卿H2O 3話「ひなた」
H2O 3話「ひなた」 いきなりだけど梨花もどきの「こひなたはやみ」と「ひなた」って紛らわしいよね最初の頃はめっちゃ間違えてましたわ目見えるのに時計叩いて時間言わせる琢磨おまえ目で見ろwお迎えに来るひなたと待ち伏せしながら「待っていたわけじ ... » more

you tubeにH2O第2話『はやみ』を入れました!!動画に3つに割るのが大変でしたwこれからも色々と入れていきたいと思います!↑がH2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 第2話(1-3)『はやみ』 ... » more
テーマ H2O YouTube

「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」第二刻 「はやみ」 いきなり休日に。音羽のタックル激しいな(^_^;)目が見えるようになった琢磨に、ひなたたちが村の案内をすることに。って、あっれぇ?目が見えるようになったことに対し、おじさんを始めとして、はやみやひなたたちがまるでノーリアクション ... » more
テーマ アニメ ゲーム H2O

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 1話&2話 こんばんは。なんと、友達に勧められたH2Oにハマってしまいました。今期見るもの無いかと思ってたら結構上がってきたので精神状態良好~しかし我が地域での放送は無しorzそうこうしているうちに2話まで放送されたんで ... » more

猫が唸る感想日記H2O 第02話 はやみ
2話で改めてOP聞きましたが、これは今期一かもしれん出来ですな。素晴らしいです。特に曲。榊原ゆいさん、歌上手すぎるなぁ。声優さんはあんまり歌が上手でないと感じてしまうんですけどね。水樹奈々さんとかもすごく上手いし、琢磨はホン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:45

「H2O」のブログ関連商品

» 「H2O」のブログレビュー をもっと探す

「H2O」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る