誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポケモン

ポケモン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: ポケモン ポケットモンスター
テーマ「ポケモン」のブログを一覧表示!「ポケモン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポケモン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポケモン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

子供部屋整理 ゲームボーイ 初代ゲームボーイの色がすごいことになってるな。これは子供ではなく、当方が遊んだもの。電池入れ替えてみるかな。動きそう。 ... » more
テーマ ポケモン 生活

The japanese life 子供部屋整理 ポケモン
子供部屋整理 ポケモン 20年ぐらい前、小学生だった子供たちは、ポケモンにハマっていたな。勉強机には、ポケットモンスター一覧のラバーを敷いた。そんな子供たちに部屋から見つけた冊子。子より、親の方が懐かしみがある。 ... » more
テーマ ポケモン 生活

もう日程Cが始まっているが、やっと動画が完成したのでご紹介。ついに活躍したウツロイド!トリル返し。ちなみにこの動画の前3本はブログに貼っていないが、MHXXハプルボッカ狩猟、ポケモンでアクジキング関連のイベントと厳選、ポ ... » more

wcsレートもやってみようと思い始めているが、少しずつ育成しつつ戦おうかと。だが、キュウコンにフリーズドライを覚えさせるのに、まさかつい先日ASで育てたアマルルガが必須とは・・・しかもそれでもかなり面倒。ドーブル以外では、キ ... » more

ポケモンジャパンチャンピオンシップス2017予選が開始された。各日程で20戦ずつ出来るため、そのつもりだったが、5戦全敗したので途中で止めた。オニシズクモ、ベトベトンを外してラランテス、アクジキングを入れたが、もうフルボッコもいい所 ... » more
テーマ ポケモン 動画 みんなで決めるゲーム音楽

ボルトロスの育成論を見たが、CSぶっぱではないらしい。Sはぶっぱだが、Cに少し振り、後はH等に振る予定。こうそくいどうを覚えさせたい所。さて、ついにランドロス厳選である。まずはASから。その前に、ランドロスの型につい ... » more

スッカラカンになったが、なんとかハイパーボール50個、タイマーボール50個確保出来たため、早速準伝説の厳選に移る。ASのむげんのチケットでみなみのことうへ。むじゃきラルトスでちょうはつ、85のアマルルガを超えるラティオスをハイパーボ ... » more

Piece of GameポケモンORAS むげんのふえ
てんきけんきゅうじょでポワルンゲット。Lv35でだいもんじ、ふぶき、ハイドロポンプを覚えるから驚きだ。アマルスはLv39でアマルルガに進化。ひみつのちからでひみつきちを眺めたり。フリーズスキンで1.3倍のため結構強い。しぜん ... » more

ポケモンORに続き、ASを開始。もちろんボルトロス、ランドロス狙いである。円滑に進めるため、XYからLv30チュリネ、キュウコン、ニョロゾ、Lv20アマルスを連れてきた。また、ORでモンメンを捕獲。たいようのいしはふくがんツチニ ... » more

突如配布されたタブンネナイト、チャーレムナイト。じゅうりょくとばくれつパンチを考えたが、ばくれつパンチの遺伝は第7世代のみ、じゅうりょくは第6世代の教え技で両立できないため頓挫。マクノシタにアサナンからフェイントを遺伝し少し厳選 ... » more

レシラムの日2017でした 4月6日はレシラムの日でした!ブログに投稿するの遅くなりました(汗ってことで、レシラムの絵です。レシラムはかわいいモエルーワ^^* ... » more

500アクセス達成。ありがとうございます。ダブルバトルの考察。pglでパーティを見ながら相性のいい組み合わせを考えたが、オニシズクモにハリテヤマはいいと思った。実際、WCSでのハリテヤマ採用率は高く、オニスズクモとパーティにいる ... » more

フェスコインが全然足りなかったがフェスサークルを回ると運良く50くらいはフェスコインが貰えた。HPはユキワラシ、攻撃はうみのたみのむら近くで振って、特攻と素早さはフェスコイン400で振ってスッカラカン。ダウンロード対策でオニシズクモ ... » more

ゼニガメ♀にシズクモからミラーコートを遺伝させ、さらにXYフレンドサファリで手に入れた夢カチコールに遺伝させ厳選。チラーミィは普通に厳選。しかし持ち物はバルシェンを考えるとこだわりハチマキ一択か。最後はORASトロピウスのリーフストーム ... » more

今度はメガバシャーモナイト、メガジュカインナイト、メガラグラージナイトが解禁される。ポケモンジャパンチャンピオンシップス2017予選で3戦すれば良いらしい。またダブルバトル。エントリーしておいた。サンムーンでは相変わらず ... » more

ポケモンsm考察 シーズン3自己最速10日で1800達成!効率の良いレートの上げ方について 自己最速でレート1800を達成したので、記録として記事を残しておきます。カピバラが私です。3月21日(火)の午前9時よりスタートしたレーティングバトルシーズン3ですが、現在は3月30日午後8時半過ぎ。2週間かからずにレート180 ... » more
テーマ レート戦 ポケモン サンムーン

この前の記事で書いたバンク解禁後、初勝利の動画。ポケモンレートばかりやってると気分が落ち込んだりよくないと思う。ネットのブログによると、気分が落ち込んだ時には、好きなことに夢中になること、楽しい趣味に打ち込むようにす ... » more

ワンリキーのシトサンちゃんのID3ケタが合いポイントマックス入手。バンク解禁後初レートはシーズン3からの参戦になるが、初戦は相当凹んだ・・・XYでサンダー、ロトム、ナットレイを捕まえ、フレンドサファリで出 ... » more

IDくじでポイントアップが頻繁に当たるのでラッキー。キャンペーンの漆黒のガーディアンをセブンスポットで入手。そのおかげか、ORASのすれちがいでむげんのチケットを持った人とすれちがったのか、自分にも貰えた。これでラティア ... » more

サンムーンではサンダーちゃんのID2ケタで2個目のポイントアップゲット。ORASではケロマツ厳選、ヒトカゲめざパ厳選等。マボロシいわくだきでこうらのかせき、はねのかせき、たてのかせきをカナズミで復元しカブト、アーケン、タテトプス ... » more

ポケモンsm考察 シーズン2最高レート1889 タイプ:ヌル軸  〜ヌルゲン構築〜 シーズン2お疲れ様でした。シーズン2はレート戦に挑むことが出来る時間が個人的になかなかとれず、またレートもなかなか上がらない苦しいシーズンでした。ずっと続けてきた連続レート1800越えも達成不可能かと思いましたが、レート終了の1週間ほど ... » more
テーマ ポケモン

2017International Challenge Februaryに続き、インターネット大会に参加。夢マルマインの育成がなんとか間に合ったため、今回もガチ。ポケモンバンクのBPをポケモンリンクからORASに受け取り、イカサマを ... » more

XYフレンドサファリ厳選を5,6個したが、特に出ず。夢ハクリューがしんそくを覚えるには、HGSSで貰えるしんそくミニリュウが要るため、厳選しても意味がない事に気付いた。ドリュウズとかはORASでも出るらしい。この辺で切り上げた。 ... » more

やっとサンムーンIDくじで3とうが当たり、ポイントアップ入手。以前途中で止めたフレンドサファリ厳選。いちいち確認に行くよりある程度貯めた方が効率が良いとのことで、良さそうなタイプだけ40まで貯めた。Miiスタジオの似顔絵や名前遊 ... » more

コウハンダヨーえっこんなの書いてるヒマあったらさっさとこないだのログ書け?おかけになった電話番号は(ry今回随所でフレンズ語録が多用されているけど、別に津田ネキが出演してるから中の人ネタを狙ったとかそういう目的はないただの偶然 ... » more
テーマ 語り ポケモン

ひかえめラルトスでヒードラン厳選。こだわり眼鏡型だが、命の珠でもいいか。今回はサンダー、クレセリア厳選失敗の教訓から、ネットの個体値計算ツールで確認してセーブ。HP防御素早さVで特攻は中くらい。まあ妥協。しかし謎のポケモンで ... » more

サンムーンレートシーズン2に向けた6体を既に育てているにもかかわらず、まだ一戦もしないまま、シーズン3が近付いてきたが、メガフシギバナ等が準備出来たとは言え、あまり勝てるとは思えない。サンダー、クレセリアと厳選にも失敗している。OR ... » more

3/21よりシーズン3となったらしいが、まだシーズン2一戦もしていない・・・だいぶミラクル交換したがID2ケタが決まらずポイントアップゼロ。さらにミラクル交換するため、次に厳選したポケモンはクチート。ORASで厳選し ... » more

あいことばでクチートナイト、スピアナイト入手。まだレートでは使えないが。ミュウツーナイトXYも。PGLでバトルタワーのイベント開催中のため、BP稼ぎした。とつげきチョッキを購入。ゴツゴツメットも買えるくらい貯めた。これでフェスコイン ... » more

スイッチとゼルダ買いました ニンテンドースイッチ買いました♪発売日朝並んで買いましたが…まぁ並ばなくても買えました(汗まぁ発売日が平日だったから少なかったかなって。でも、発売後はちょいちょい人が来て売れていたので、朝行ってよかったです。 ... » more

 

最終更新日: 2017/10/08 10:48

「ポケモン」のブログ関連商品

» 「ポケモン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る