誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポケモン

ポケモン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: ポケモン ポケットモンスター
テーマ「ポケモン」のブログを一覧表示!「ポケモン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポケモン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポケモン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

山ちゃんに「私はポケモン映画の神様です」とか言われたら、もう何も反論出来ねーな、とか思いました。 ... » more
テーマ ポケモン

ポケットモンスター モンスターボール ハンドマフクッション H26×W26×D26(cm) ポケットモンスター モンスターボール ハンドマフクッション H26×W26×D26(cm)ポケットモンスター モンスターボール ハンドマフクッション H26×W26×D26(cm)エスケイジャパン キャラクター・ファンシー事業部 2 ... » more

狐の座敷牢ポケモン対戦ログ(2017.4.23)
もう三ヶ月前の話なんだって。よく解んないや(´ω`)(C:けものフレンズその間もちょくちょく大会に参加したりもしてたんですが、その間のアップデートでまさかこのときのBVが再生できなくなるなんてここまでゲーフリとの意識の差があ ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン

ポケモン色違い報告〜No487 ギラティナ〜破れた世界からの家出娘を拾いました。 No.487ギラティナ・入手先等:中古ロムのどれか。・特記事項:赤い縞々から青い縞々になりました。俺はどっちかというとピンクの縞パンなのだが・・・調べてみたら、色違いギラティナの配布はあったそうですがLV100だったようです。中古ロ ... » more

ポケモン色違い報告〜No21 オニスズメ〜赤から金に。キンポケ同盟拳! No.21オニススメ・入手先等:中古ロムのどれか。・特記事項:ポッポとは別の初代鳥ポケモン。高レベルオニドリルが出るので何かと辛い時もありました。サンムーンでは、影を踏んだら襲い掛かってくるようですが、素早さの努力値稼ぎでわざと ... » more

ポケモン色違い報告〜No244 エンテイ〜まさかの唯一神(今は違う) No.244エンテイ・入手先等:中古ロムのどれか。・特記事項:言わずと知れた三犬の1体。映画ポケアニで唯一タイトルを飾ったこともあるすごいポケモン。しかし、なぜか唯一神と崇められている。ネタではブースター、クイタラン、ファイヤー ... » more

ポケモン色違い報告〜No506 ヨーテリー〜危なく手放すところでした。 No.506ヨーテリー・入手先等:中古ロムのどれか。・特記事項:ワンちゃんタイプのポケモンです。とても可愛く、サンムーンでも進化系がライドポケモン枠となっております。さらにアニポケの方では、ニャビーの師匠枠で登場していて、さらにさら ... » more

ポケモン色違い報告〜No371 タツベイ〜すまん!緑の残念感。 No.371タツベイ・入手先等:中古ロムのどれか。・特記事項:個人的には緑色は好きなんですが、どうしてポケモンの色違いって緑になるとこんな残念になるのでしょうか?きっと、カイリューとエーフィーのせいだ・・・カイリューとエーフィーをピ ... » more

あまり使わずにもう4年もたってしまった2012の後半にかけてズーフィリアからケモナーへと変わってしまった私ですがまだまだオタク要素も悪化してきていますいつちゃんとするんだと思っていましたがちゃんとしていたのも ... » more
テーマ ポケモン 戻って来る 4周年

RAVPower モンスターボール iPhone 7 Plus ケース ( リングホルダー付 落下防 RAVPower モンスターボール iPhone 7 Plus ケース ( リングホルダー付 落下防止 衝撃吸収 ) iPhone 7 Plus / 6s Plus / 6 Plus 対応 保護バンパーRAVPower モンスターボ ... » more

ポケモンセンターオリジナル モンスターボール モバイルバッテリー Anker 10000mAh ポケモンセンターオリジナル モンスターボール モバイルバッテリー Anker 10000mAhポケモン 2017-06-17 Amazonアソシエイト by ポケモンセンターオリジナル モンスターボール モバイルバッテリー ... » more

ポケモンsm考察 シーズン3最高レート1910 〜タイプ:ヌル初手絶対選出パ〜 シーズン3お疲れ様でした。まだシーズンは終わっていませんが、今季はついに念願の1900を達成しましたので、先に記事にしました。シーズン2でタイプ:ヌル軸を使って5度の1900チャレンジに失敗し、今季はすでに2度失敗していまし ... » more
テーマ ポケモン サンムーン 構築記事

先日行われた日程Dにも参加。ロマサガ3のいろんな曲。レジェンドオブレガシーの未知なる戦い。3勝1敗。満足である。ちなみに初めて切断をくらった。これも勝ちに含めてはいるが。選出画面だったため ... » more

-このページの閲覧は特に禁止されていません-いや、そのまあ、おえかき欲が高まっていたりSCPやけものフレンズにはまってただけなんスよ(死刑というわけで今回はまず二ヶ月前の話、しかもジョークSCPのネタまで含めたSCPのネタが ... » more
テーマ 語り ゲームリプレイ ポケモン  コメント(2)

Piece of Gameニコニコ超会議
4/23にニコニコ動画で『ポケットモンスター サン・ムーン』ゲーム実況者最強決定戦【予選】があり、後でタイムシフト視聴した。勝ち残った者が、4/30のニコニコ超会議で戦うという内容で、そこで優勝した者はポケモンワールドチャンピオンシップス2 ... » more

子供部屋整理 ゲームボーイ 初代ゲームボーイの色がすごいことになってるな。これは子供ではなく、当方が遊んだもの。電池入れ替えてみるかな。動きそう。 ... » more
テーマ ポケモン 生活

The japanese life 子供部屋整理 ポケモン
子供部屋整理 ポケモン 20年ぐらい前、小学生だった子供たちは、ポケモンにハマっていたな。勉強机には、ポケットモンスター一覧のラバーを敷いた。そんな子供たちに部屋から見つけた冊子。子より、親の方が懐かしみがある。 ... » more
テーマ ポケモン 生活

もう日程Cが始まっているが、やっと動画が完成したのでご紹介。ついに活躍したウツロイド!トリル返し。ちなみにこの動画の前3本はブログに貼っていないが、MHXXハプルボッカ狩猟、ポケモンでアクジキング関連のイベントと厳選、ポ ... » more

wcsレートもやってみようと思い始めているが、少しずつ育成しつつ戦おうかと。だが、キュウコンにフリーズドライを覚えさせるのに、まさかつい先日ASで育てたアマルルガが必須とは・・・しかもそれでもかなり面倒。ドーブル以外では、キ ... » more

ポケモンジャパンチャンピオンシップス2017予選が開始された。各日程で20戦ずつ出来るため、そのつもりだったが、5戦全敗したので途中で止めた。オニシズクモ、ベトベトンを外してラランテス、アクジキングを入れたが、もうフルボッコもいい所 ... » more
テーマ ポケモン 動画 みんなで決めるゲーム音楽

ボルトロスの育成論を見たが、CSぶっぱではないらしい。Sはぶっぱだが、Cに少し振り、後はH等に振る予定。こうそくいどうを覚えさせたい所。さて、ついにランドロス厳選である。まずはASから。その前に、ランドロスの型につい ... » more

スッカラカンになったが、なんとかハイパーボール50個、タイマーボール50個確保出来たため、早速準伝説の厳選に移る。ASのむげんのチケットでみなみのことうへ。むじゃきラルトスでちょうはつ、85のアマルルガを超えるラティオスをハイパーボ ... » more

Piece of GameポケモンORAS むげんのふえ
てんきけんきゅうじょでポワルンゲット。Lv35でだいもんじ、ふぶき、ハイドロポンプを覚えるから驚きだ。アマルスはLv39でアマルルガに進化。ひみつのちからでひみつきちを眺めたり。フリーズスキンで1.3倍のため結構強い。しぜん ... » more

ポケモンORに続き、ASを開始。もちろんボルトロス、ランドロス狙いである。円滑に進めるため、XYからLv30チュリネ、キュウコン、ニョロゾ、Lv20アマルスを連れてきた。また、ORでモンメンを捕獲。たいようのいしはふくがんツチニ ... » more

突如配布されたタブンネナイト、チャーレムナイト。じゅうりょくとばくれつパンチを考えたが、ばくれつパンチの遺伝は第7世代のみ、じゅうりょくは第6世代の教え技で両立できないため頓挫。マクノシタにアサナンからフェイントを遺伝し少し厳選 ... » more

レシラムの日2017でした 4月6日はレシラムの日でした!ブログに投稿するの遅くなりました(汗ってことで、レシラムの絵です。レシラムはかわいいモエルーワ^^* ... » more

500アクセス達成。ありがとうございます。ダブルバトルの考察。pglでパーティを見ながら相性のいい組み合わせを考えたが、オニシズクモにハリテヤマはいいと思った。実際、WCSでのハリテヤマ採用率は高く、オニスズクモとパーティにいる ... » more

フェスコインが全然足りなかったがフェスサークルを回ると運良く50くらいはフェスコインが貰えた。HPはユキワラシ、攻撃はうみのたみのむら近くで振って、特攻と素早さはフェスコイン400で振ってスッカラカン。ダウンロード対策でオニシズクモ ... » more

ゼニガメ♀にシズクモからミラーコートを遺伝させ、さらにXYフレンドサファリで手に入れた夢カチコールに遺伝させ厳選。チラーミィは普通に厳選。しかし持ち物はバルシェンを考えるとこだわりハチマキ一択か。最後はORASトロピウスのリーフストーム ... » more

今度はメガバシャーモナイト、メガジュカインナイト、メガラグラージナイトが解禁される。ポケモンジャパンチャンピオンシップス2017予選で3戦すれば良いらしい。またダブルバトル。エントリーしておいた。サンムーンでは相変わらず ... » more

 

最終更新日: 2017/07/15 12:05

楽天市場のおすすめ商品

「ポケモン」のブログ関連商品

» 「ポケモン」のブログレビュー をもっと探す

「ポケモン」ブログの人気商品

テーマのトップに戻る