誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冷し中華

冷し中華

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冷し中華」のブログを一覧表示!「冷し中華」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冷し中華」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冷し中華」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ラーメントレックvol.102 & 信州冷やし中華事情 vol.10  松本 高宮「味蔵」★★☆ ちゅう!チュー!中!なんちゅうか、冷やし中華!・・・・ははは、懐かしい。たぶん、今年は最初で最後と思いますが、冷やし中華事情です。まぁ、ラーメンの一部でもあるんで、今回はラーメントレックと兼用とします。他の店でも見かけたんですが、冷 ... » more

信州冷やし中華事情  vol.9  高宮 「餃子の味蔵」★★★★ ちゅう!チュー!中!なんちゅうか、冷やし中華!・・・・久しぶりです。前回が去年の7月ですから、ほぼ1年ぶり。冷やし中華の季節がやってきました。日本冷やし中華・韓国冷麺協会連合会長野県支部長のけいつ〜です。冷やし中華は、だいたい6月ご ... » more

信州冷やし中華事情 vol.8 番外 深セン羅湖 「山小屋」★★★☆ ちゅう!チュー!中!なんちゅうか、冷やし中華!そうなんですよね。カツカレーにばかり目がいってましたから、実は深センの日本料理の店のほとんどにラーメンと冷やし中華もあることに気がつきました。今回はラーメントレックもいくつかありますが、冷やし中 ... » more

信州冷やし中華事情 vol.7 番外 深セン国貿 「蔵里」★★★★☆ ちゅう!チュー!中!なんちゅうか、冷やし中華!・・・・あぁ、久しぶり。(笑)日本カツカレー協会の使命のかたわら、日本冷やし中華・韓国冷麺協会連合会に属していたのを半年ぶりに思い出しました。長野県支部長のけいつ〜です。前回が昨年12月 ... » more

信州冷やし中華事情 vol.6 松本 出川「七輪亭」★★★☆ ちゅう!チュー!中!なんちゅうか、冷やし中華!・・・・懐かしいなこのフレーズ。(笑)日本カツカレー協会の他に、日本冷やし中華・韓国冷麺協会連合会に属していたのを思い出しました。いやぁ、さすがに12月に入って冷やし中華を置いてる店は皆無だと思 ... » more

信州冷やし中華事情 vol.5 番外 深セン 車公廟「事務所の近くの韓国料理店」★★★☆ ちゅう!チュー!中!なんちゅうか、冷やし中華!・・・・日本冷やし中華・韓国冷麺協会連合会 長野県支部長のけいつ〜です。すっかり冷し中華の季節は過ぎてしまいました。韓国冷麺の写真があったのを見つけました。事務所の近くは韓国料理の店が多 ... » more

信州冷やし中華事情 vol.4 松本「幸楽苑 松本平田店」★★★☆ ちゅう!チュー!中!なんちゅうか、冷やし中華!日冷中韓冷協連、長野県支部長のけいつ〜です。夜9時半まで会社で仕事して、腹減ったなぁ・・・何食べようか・・・と思いながら、車で帰っていたら・・・何かヘンです。道路の前方がやけに暗い・・・ ... » more

排骨冷し中華 すぱいす@東村山市本町(2013.8.9訪問) 初めて訪れたのは1970年代。当時既に新しいお店という感じじゃなかったですから相当古いお店です。自分も古いお客ですが。wチャンポンとラーメンのお店です。と言うより“排骨麺”のお店か。骨付きじゃありませんが、ラーメ ... » more

信州冷やし中華事情 vol.3 松本「ラーメン大学」★★★ ちゅう!チュー!中!なんちゅうか、冷やし中華!・・・・日本冷やし中華・韓国冷麺協会連合会 長野県支部長のけいつ〜です。いや、それにしても暑いですね。松本でも連日37℃、36℃の状態です。深セン並みだな。やっぱり、それなりに目標を持た ... » more

ぴょんぴょん舎で朝食を ぴょんぴょん舎@小田急百貨店新宿店 新宿小田急で“全国うまいものめぐり”というのをやっていて、盛岡冷麺の雄、ぴょんぴょん舎も出店しているというので、朝食も食べずに開店早々駆け込みました。麺好きの自分も冷麺となると関心外。そば、うどん、ラーメン、と他の美味し ... » more

信州冷やし中華事情 vol.2 松本「テンホウ 寿店」★★★ ちゅう!チュー!中!なんちゅうか、冷やし中華!・・・・やっぱカツカレーみたいに週1ぐらいじゃないと、忘れちゃうね。で、2回目の冷やし中華。日本冷やし中華・韓国冷麺協会連合会長野県支部長のけいつ〜です。カツカレーは夜食べてもいいですけ ... » more

冷し中華食べ始めました プリンセスライラ@国分寺市本町(2013.7.16訪問) 国分寺ではトップクラスの中華レストランだと思います。中国からのお客さんを接待した時に使ったことも有ります。ブログ友の達さんに、最近結成された「日本冷し中華・韓国冷麺協会連合会」の武蔵野支部長をオファーしていただいたので、さっ ... » more

信州冷やし中華事情 vol.1 松本「二代目 丸源」★★★ ちゅう!チュー!中!なんちゅうか、冷やし中華!というわけで、日本冷やし中華・韓国冷麺協会連合会を立ち上げた会長の達さんからのご指名で、長野県支部長を仰せつかりました、けいつ〜です。(笑)カツカレーと二足のわらじですが、食文化のリサーチと発展 ... » more

幕張グルメ チンタンタン海浜幕張駅前店のネギチャーシュー冷し中華と日替わりランチAを頂きました! 久々にチンタンタン海浜幕張駅前店でランチを頂きました。前回のブログはこちらです↓http://chiba1313.at.webry.info/201010/article_13.html今回は、ランチ限定のネギチャーシュ ... » more

不定期食べ歩き:ラーメン その16 冷やし中華の季節がやって来た!!本厚木東口、ヨコハマ中華街、慶福楼の冷やし中華840円なりぃ!周りの赤い叉焼、摂りの細切り、錦糸卵、千切りの胡瓜、カニかまぼこ、そして真ん中には、小ぶりのエビのむき身、見た目も綺麗で豪華! ... » more
テーマ ヨコハマ中華街 冷し中華 生ビール

冷やし中華にはトマト! 連日猛暑続きのここ名古屋、今日のお昼は『冷し中華』。ごく普通の冷し中華だけれど・・・上にのっているのはサニーレタス、蒸した鶏モモ、トマト、ミョウガ。麺の上にのせるものとして茗荷はちょっと珍しいかな?。夏の食材として茗荷は大の ... » more

ばねの居酒屋日記自転車下さい
要らないけどちゃんと走れる自転車下さい。出来ればただで最大酎ハイ5杯位で明日は肝臓の精密検査だから今日はさすがに休肝日 ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 冷し中華

昨日も米ちゃん若ちゃんは早く帰ってラーメン行っちゃったメタボ注意点だねートラヤでも〆ラーメン出来るそうです。喜多方ラーメンと冷し中華を用意しているのでご注文下さい。限定各6食です。味噌、醤油出来ます。7時なのにテ ... » more
テーマ 居酒屋 西川口 冷し中華

BRASILEIRINHO冷し中華
冷し中華 安全なら、オレは小麦粉は特に国産にはこだわらないよ。「中華」って名乗ってるんだし。出来ればワカメよりキクラゲのほうがいいね。ついでにハムよりチャーシューだといいな。 ... » more
テーマ おひる 冷し中華 携帯小説  コメント(1)

なっとう娘のつぶやき冷し中華
冷し中華 混んでいる定食屋さんで頼んではイケナイものでした ... » more

なっとう娘のつぶやき本日のランチ♪
本日のランチ♪ 今日も暑かったので冷し中華今年初ですコンビニ弁当は『セ●ンイレブン』でしか買わない私だって、他はコメがマズイのよ{%一言・ザン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:37

「冷し中華」のブログ関連商品

» 「冷し中華」のブログレビュー をもっと探す

「冷し中華」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る