誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人狼

人狼

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人狼」のブログを一覧表示!「人狼」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人狼」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人狼」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

どうも、こんにちは。とりあえずギリギリで今月も記事が書けました。月1ペースに戻ってしまった…。忙しかったり暑さでぐでったりで牧物もモンハンもやってないです。気力が不足してます。あ、モンハンの新作は予約しました!9月が楽しみです{ ... » more
テーマ 人狼 日常 3DS

アレクシア女史シリーズの続刊がでるようですね。前作が「つづく・・・」という終わり方だったので、ものすご〜く気になっておりました。12月上旬。追い出されたアレクシア女史。いったいどうなるのでしょうか。楽 ... » more

アレクシア女史、倫敦で吸血鬼と戦う アレクシア女史、倫敦で吸血鬼と戦う (英国パラソル奇譚)早川書房 ゲイル・キャリガー Amazonアソシエイト by アレクシア女史。シリーズ。28くらいでオールドミス!?のアレクシア女史。いつもいがみ合っている刑事 ... » more

ことぶき猫玉日記押井アニメ「人狼」。
押井アニメ「人狼」。 やっと見れた、押井 守・脚本の「人狼」。正直、押井監督の哲学的手法、未だに解りにくい…自分の読解力が低いせいなのだろうが、あの、独特の「しーん」とした静けさ、実は苦手だ…「攻殻機動隊S.A.C.」も、絶対的にテレビ・シリ ... » more
テーマ アニメ 押井 守 人狼

ぬるぬる動くよ!人狼まとめ
「コミュで誘ってレッツ人狼!」自分用メモ (12月12日更新)会場:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/日頃【身内】98村と言う名前で村立てしてますWiki:http://wearwolf.ne ... » more
テーマ 人狼

FortunateWings3/18 人狼レビュと反省
と13日に行われた人狼の私が死亡するまでのレビュでもさてさて配役今回は霊脳。しかしまぁほんと、役職率すさまじいなぁ(’’;1日目はさくっととばして、2日目お昼占いCOあーしあ→あおさま○紅さん→けんぞさん○ん ... » more
テーマ 人狼  コメント(3)

FortunateWings1/26 1/23の人狼
レビューかいてくれないとたぬ鍋独り占めしちまうぞ(°д°;;)と記念さんが脅すので、前回の人狼レビュと感想でも。まずは配役最近嫁並みに役職取得率が多いんで今回は後ろのほうに並んでみる。べっ、べつに裏で麻雀やってたから並び ... » more
テーマ 人狼  コメント(1)

FortunateWings1/16 人狼
っと、更新が1週間あいちまった(’’;歯が痛いんで、気を紛らわすために新役職考えてみた\(^o^)/役職名:たぬき(仮称)いあ気の聞いた名前思いつかないからとりあえずこれで所属:狼サイド(非PT)能力:自爆占霊判 ... » more
テーマ 人狼  コメント(2)

http://euros.sakura.ne.jp/wolf/index.rb?vil_id=107#form12人村(含ダミー)で編成が狂信者と妖魔入り。負けると思ってたらあら不思議、何故か勝ちました。狩人さんの非狩りCO ... » more
テーマ 人狼

…眠いから感想後でー。(ヲイ! ... » more
テーマ 人狼

村感想がまとめとmixiで別々なのがメンドクサイので作成。 ... » more
テーマ 人狼

あれこれ、とりあえず。村のこと
知人にお誘いを受けて参戦した村が終了した。意見思想の違いから対立はあれど、やはり事前予約制の鍵村は心配事が少なくて良い。最近やたらと鍵村が多いのはうなずける気がする。演じる内容さえ気を遣えば結構中身もバレないようだし。今回は私の苦手 ... » more
テーマ 人狼  コメント(4)

今回の選挙に伴い、橋本元首相が引退表明をしたり、辻本女史や鈴木宗男氏が復帰するとか、まだまだ目が離せないですね。しばらく話題性でトップをもっていくかな。前回書いた広島6区でのホリエモン騒動についても、謎なのが自民党執行部の方ですよね ... » more
テーマ パンヤ 人狼

ライブドアの堀江貴文社長が、自民党の公認を受けずに無所属で広島6区に出馬するようで。知名度のある人間に対して対立候補として次々と擁立する自民党のやり方もどうかと思うけど、これもねぇ…。しかし、今回の選挙は久しぶりに面白いと感じる選挙 ... » more

あれこれ、とりあえず。審問の村
まだやってるんか?というツッコミには、すんません。で、まただったのか?というツッコミにも、は、その通りです。今回は敵陣営が被害に遭いました。それもあって4日目短期終了。カワイソス。今回は何に遭ってもスタイルを崩さずに行く ... » more
テーマ 人狼  コメント(2)

あれこれ、とりあえず。リアル人狼
完全終了。村側敗北。その手口も発言もリアル人狼としか言いようがないほど強烈なもので、とにかく挑発に乗らないで我慢するので一杯。ガスターも一杯。自分の村引きの悪さよりもなによりも復帰を後悔する最悪の一戦だった。復帰を約束してC/D両方とも ... » more
テーマ 人狼  コメント(3)

詳細は申せません・・・・吉と出るか凶と出るかとお言葉を頂いたところですが・・・・もう・・・タスケテ… ... » more
テーマ 人狼  コメント(4)

なんか世間ではロンドンでテロがあったり日本では橋本真也がお亡くなりになったりでしたが…自分的にそんなことに考慮する余裕は全然ありませんでしたよそりゃもう。本家人狼BBS参加でようやく結果がでました。タイトルの通り負けですよええ。 ... » more
テーマ 人狼

あれこれ、とりあえず。ジンロウ
なんかもう・・・おなかいっぱいです・・・と、トボトボ歩いていたら、こんな情報が。「人狼BBS、Z国開国」遅かった・・・・・すでに人大杉。 ... » more
テーマ 人狼  コメント(5)

迷い猫の雑記帳人狼BBS潜入
人狼サイトとしては最もメジャーなninjinさん主催人狼BBSに初潜入です。と言っても、今日はまだプロローグでの自己紹介ですが。とりあえず、初参加ということでほぼ確実に村人になるだろうけど、村人サイド人狼サイド問わず迷惑をかけないよ ... » more
テーマ 人狼

今回の長期村を踏まえた上での修正点は全部終了しました。といっても、まだアップしてないので正しく動作するかどうかは分からないんですけどね。しかし、ここで予想外の問題が出てきました。cgiを置かせてもらってる場所が@niftyなんだけど、コ ... » more
テーマ 人狼

 

最終更新日: 2016/11/14 20:36

楽天市場のおすすめ商品

「人狼」のブログ関連商品

» 「人狼」のブログレビュー をもっと探す

「人狼」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る