誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツアー

ツアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツアー」のブログを一覧表示!「ツアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツアー」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

杉山 愛・ツアーより愛をこめて夜景
夜景 今日は朝早くから旅ロケで色々な所にいってきました。旅ロケは楽しいです。新しい出逢い、そして今まで経験したことのないことにトライできたり。番組の詳細はホームページのトップページにアップするので、お時間ある方は是非ご覧ください♪ ... » more

4月はタームの始まりということもあり、何か新らしいことにチャレンジしてみたくなりますよね?引退して3年半。もともと身体を動かすことが好きなので、引退してもジムに行ったり、エクササイズをしたりするんだろうなぁって思っていたのですが ... » more

グッスリ(x_x) 昨日はパームに一緒に行った剛太。人見知りしない剛太は、人が沢山いる所が大好きで、それはそれは楽しそうに遊んでいました♪昨日の疲れがどっと出たのか、今日は1日中寝てます…。愛くるしい〜\(^^)/WITH LOV ... » more

チャレンジカップ2013 先週テニスクリニックからあっという間に1週間。ブログをアップせずに時間ばかりが過ぎてしまいました。今週もハッピーなことが沢山ありました。趣味のゴルフにも2回も行けたり、お仕事を通じてフィギュアスケートの荒川静香さんとも知り ... » more

テニスクリニック 今日は大分県のインドアテニススクールラフさん大道校のクリニックに行ってきました〜!!ラフさんにお邪魔するのはこれで3度目ですが、今日も沢山の方が見に来てくださいました。スタッフの方も今日のこの日の為にどれだけ準備を ... » more

たか〜い♪ TOKYO MXの番組サタデーLIVEにゲストとして呼んでいただき、東京スカイツリーのスタジオに行ってきました〜\(^^)/車で近くを通ったことは何回かありましたが、実際にスカイツリーに行ったことはなかったので、いい機会を頂け ... » more

イベントのお知らせ テニスイベントのお知らせです。【イベント】杉山愛テニス体験クリニック【主催】特定非営利活動法人パームインターナショナル湘南【日程】5月18日(土)一般の部9:00〜10:30ジュニアの部11:00〜1 ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて練習
練習 先日の87ですっかり気をよくした私は、更にゴルフが楽しくなり、今日も仕事前に練習に来ております♪スタジオでの練習は自分のフォームをしっかり作るのに最適。今はテイクバックからインサイドに降ろしてくるようにスイングの軌道を改善中で ... » more

ライフスタイル 4月に入ったというのに、今日は冷たい雨が降っていますね〜。今日は剛太の狂犬病の注射と健康チェックに行ってきたのですが、剛太は疲れたのかいつもよりぐっすり眠ってます…(^_^)msnライフスタイルのビューティーのページ、B ... » more

おねむ(x_x) 今日で3月も終わり、明日からは4月。なのに今日の都内は最高気温が10度あるかないかくらいですからね〜。寒いよ…(><)こんなに寒いと家からは出たくないね〜。家でDVD見たり、のんびり過ごしてます。そんな ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて遂に!!
遂に!! やりました〜\(^^)/今年の目標としていた80台!!天候にも恵まれ、メンバーにも恵まれ、これ以上ないという最高のコンディションの中で、遂に待ちに待った80台、87で回りました♪今はフォーム改善中で、段々飛距離 ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて夜桜
夜桜 目黒川沿いの夜桜を見に行きました♪すぐ近くのイスラエル料理屋さんで美味しいディナーを頂いた後、ぷらぷらと川沿いを歩きました。昨日の夜は雨予報だったこともあり、あまり人もいなかったので、独り占めさせてもらった感じで贅沢な時間でし ... » more

ありがとうございました☆ 2年半続いた「プラスポ」は、今日が最終回となりました。引退して直ぐに声をかけて頂き、何も分からなかった私にチャンスを与えてくださったこと、感謝してもしきれません。そして峰さん、清水アナウンサー、番組を作ってくださったスタッフの ... » more

ルネサンスにて 今日はルネサンス広島ボールパークタウンでテニスクリニックをしています♪広島カープのホームグラウンドMAZDA Zoom-Zoom スタジアムが見渡せるジムがあり、ゴルフ練習場、インドアテニスコートも勿論ある、とっても充実した施設 ... » more

桜\(^^)/ 番組のロケで福岡に行ってきました〜。今日の天気予報は完全に雨だったのですが、ラッキーにもお昼前には止み、ポカポカ陽気で最高のロケ日和でした。番組の詳細は後日お知らせしますね♪ホームページのトップページに出演番組の詳細がアッ ... » more

プラスポ 2010年10月にスタートした「プラスポ」も来週で最終回を迎えることとなりました。毎週土曜日、名古屋に向かう新幹線の中から見る富士山は本当に立派で、今日の富士は存在感満点でした。2年半のルーティーンが終わってしまう ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて新番組
新番組 新しい番組が始まりま〜す。4月4日からJ SPORTS3で「世界頂!ニッポン代表応援TV」という番組が始まります。21:00〜22:00です♪第1回目のアスリートは卓球の石川佳純選手です。佳純ちゃんにお会いするのは今回が初 ... » more

野口みずきさん 昨日行われた名古屋ウィメンズマラソンで3位になった野口みずきさんにお話を伺いに、京都まで行ってきました。昨日レースが終わったばかりで、相当お疲れだと思いますが、快くインタビューを受けてくださいました。初めてお会いし ... » more

名古屋ウィメンズマラソン2013 今日は名古屋ウィメンズマラソン2013がありました〜\(^^)/写真の右のレーンが9時10分にスタートしたフルマラソンを走るレディース達で、左のレーンが10時10分にスタートしたハーフマラソンのランナーです。今日は ... » more

今日から東京都内で20年夏の東京オリンピック・パラリンピックの招致に向けて、国際オリンピック委員会の評価委員による来日調査が始まりました。猪瀬都知事が「有明テニスの森」で、ラケットを握り、北京パラリンピック・車いすテニスの金メダ ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて松山
松山 今日は松山スポーツフォーラム2013という松山市体育協会の30周年イベントで松山に来ています。卓球の平野早矢香ちゃんと一緒だったのですが、貴重なお話も聞けて楽しい時間でした。実は早矢香ちゃんとは、北京オリンピックの時にオリンピ ... » more

お買い物 以前から気になっていたマッサージチェアを遂に購入致しました〜♪手足を温めてくれるヒーターが付いている最新バージョンです。外から帰ってきて冷えきった身体を、ポッかポカに温めながらマッサージしてくれるので、心身共にリラックスで ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて只今
只今 只今、フジテレビでVS嵐に出ております♪私は初めての出演だったのですが、楽しすぎました。お時間のある方は是非ご覧ください♪って、もう少し早くお知らせするべきだったね…失礼(><)WITH LOV ... » more

今年もテニスシーズンが開幕してから約1ヶ月半が経ちました。全豪が終わっても大会は続き、ほとんどのトップ選手は今、中東で戦っています。あゆみや美咲ちゃん、くるみちゃんも先週のFED CUPをロシアで戦い、そのままドバイに入りました ... » more

お友達のお家で 先日、メンタルトレーナーの田中ウルヴェ京さんのお家にお邪魔して、美味しいディナーをご馳走になってしまいました。ご主人のJPはスイス系のフランス人ということで、スイスやフランスで有名なラクレットというチーズを溶かして、じゃがい ... » more

べつだいウォーク 今日はこれ以上ないというくらいの気持ちいい気候の中、2500名の参加者の皆さんと一緒に太陽の光を沢山浴びながらウォーキングしてきました。私はのんびりコースを歩いたのですが、あっという間の7キロでした。べつだいウォークのコー ... » more

沖縄キャンプ 今日の「プラスポ」はドラゴンズがキャンプしている沖縄からの放送でした。朝早〜く東京を出発したのですが、沖縄に着いてビックリしたのは、気温の高いこと!!今日は全国的に暖かい1日となったようですが、北谷は25度と言ってました ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて剛太
剛太 オーストラリアンオープンも終わり、私の生活もいつものルーティーンに戻りました。家で過ごす時間も増えたので、剛太もどこか嬉しそう♪私が先日、ソファーでうたた寝をしてしまったら、その隣でぶーぶーイビキをかきながら一緒にお昼寝。 ... » more

アザレンカ優勝 アザレンカが全豪連覇しました〜。今回の女子は全く予想できなかった。。。セレナの勢いは誰にも止められないのではないか!と思いきや、スティーブンスに敗れ、調子の良かったシャラポワが優勝するのかな?と思いきや、リー・ナに負ける。 ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめてお家で
お家で 帰国しました〜。日本はやっぱり寒い!!家の外に出たくないですね…こんなに寒いと。。。ということで、今はWOWOWでセレナvsスティーブンスの試合を観ながらのんびりしてます。このスティーブンス、まだ19歳ですが、本当に歯切れ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:32

「ツアー」のブログ関連商品

» 「ツアー」のブログレビュー をもっと探す

「ツアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る