誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツアー

ツアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツアー」のブログを一覧表示!「ツアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツアー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ツイに続々とあがってきてますね。アラフェス日程発表されました。9月21日、22日。アルバムリリースもそして、ドームツアーも名古屋からだよぉーーー!!!!週刊テレビジョンさんのツイより転載【嵐@ワク ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて快晴
快晴 今日は大会が始まって1番の快晴!!沢山のお客さんが会場に足を運んでいます。残念ながら、圭はセッピにフルセットで負けてしまいました。セッピの精神力もプレーも本当に安定していたよ。。圭の膝も心配ですが、まだまだシーズンは続く訳で ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて3回戦
3回戦 明日は圭と伊達さんの3回戦が行われます。あ、日本時間ではもう今日の19:30からということになりますね。圭はイタリアのセッピと、伊達さんは第1シードのセリーナとです。圭は14番コートの第1試合、伊達さんは1番コートの第4試 ... » more

ウソでしょ?! ナダルの1回戦敗退に続いて、フェデラーの2回戦敗退…。なんということでしょう。。相手のスタコフスキー選手も彼の100%以上の力を出し、ネットプレーにも積極的に出て素晴らしいプレーをしていました。それでもまさか、フェデラーが2回戦で敗退 ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめてDAY 2
DAY 2 今日は伊達さんが完璧なテニスを見せてくれました。相手は予選上がりの勢いあるドイツの若手選手・ビットヘフト。伊達さんは最初から最後まで、早いタイミング・早い展開で相手を振り回し、積極的なテニスで完勝しました。伊達さんに続き、圭、 ... » more

まさかの… ナダル、1回戦敗退です。。相手はベルギーのダルシーでした。ダルシーも積極的なプレーをしてましたし、勝負どころでも引かずに気持ちを強く持って戦いましたが、それでもナダルの1回戦敗退はショックですね〜。全仏オープンから2 ... » more

始まりま〜す 大会はいよいよ明日から始まります。今日のウィンブルドンは雨がぱらっと降ったり、気温もあまり上がらなかったりと、選手にとってはベストのコンディションとは言い難いですが、最終調整に余念がありませんでした。そして完全にミーハー ... » more

イギリス入り*\(^o^)/* 今年もやってまいりました〜、ウィンブルドン*\(^o^)/*昨日、イギリス入りして今日は会場に練習を観に来ています。今日は風は強いですが、雨はなんとかもってくれています。With Love,愛 ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて有明
有明 今日は昨日に引き続き、有明で行われている$10000の大会に、パームで練習している穂積絵莉選手、米村明子選手、足立真美選手が出場しているので、見に行ってきました。練習をしていることが、どれだけ試合で出せるのか?というのが、選手に ... » more

あじさい 梅雨のじとじととした気候は嫌ですが、この時期のあじさいはやっぱり綺麗。雨に濡れているあじさいが何となく嬉しそう見えるのは気のせいかしら?沖縄はもう梅雨明けしたようですね〜。私は来週の金曜日にウィンブルドンの解説でイギリスに行き ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて帰国
帰国 全仏オープンはまだ続いていますが、私はひと足お先に帰国しました〜。今年のパリはずーっと肌寒かったので、日本のこの暖かさが何とも心地よい。そして何よりも待っていてくれているこのお顔。疲れが吹っ飛びます。 ... » more

クレーキング・ナダル 全仏オープン4回戦・圭VSナダルの試合、クレーコートの王者ナダルは強かった。プレーヤーズボックスで観戦させてもらいましたが、生で観るナダルのボールはめちゃくちゃ跳ねるし重そうでした。今日は風が強かったので、特 ... » more

圭フィーバー 今日はいよいよナダルとの4回戦。センターコートの3つ目にスケジュールされました。日本でも圭の活躍は盛り上がっているとは思いますが、圭は海外のメディアからも大注目!!私もフランスとイギリスのテレビ局、計4社から取材を受け ... » more

只今3回戦 地元の新聞にも大きく取り上げられています。今日のペール戦、タフな相手だと思いますが、圭ならやってくれるでしょう!!応援よろしくお願いします。With Love,愛 ... » more

3回戦進出(^O^)/ またまた圭がやってくれました〜!!今日は雨が降ったり止んだりの、選手にとっては1番試合に入りたくなく天候の1日でしたが、見事4セットで勝ち切り、ラウンドを進めました。相手は初め、圭のペースについていけなかったのか、6- ... » more

マルチナと パブリゥチェンコバのコーチを始めたヒンギス。WOWOWでも彼女にお話を聞くということで、WOWOWのスタジオに来てくれました。パブリゥチェンコバのコーチにやり甲斐を感じていると言ってました。選手の感覚も大切ですが ... » more

雨が。。 雨が降っております…。気温も13度ととっても寒い日になっています。今は放送ブースで待機中。伊達さんとサムの試合を放送する予定なのですが、この雨が止まないことにはね〜。早く止んでくれないかな〜。With ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめてDAY 2
DAY 2 見事、1回戦快勝した圭が、WOWOWのスタジオに来てくれました〜!!出だしは1回戦の硬さも少しありましたが、1-3からほぐれて5ゲーム連取。そこからは力の差を見せつけてくれました。美咲ちゃんも頑張りましたが、KEYSの ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめてDAY 1
DAY 1 今日から全仏オープンが始まりました。今日は豪くんとあゆみの試合がありましたが、残念ながらふたりとも敗退してしまいました。あゆみの相手は18歳、カザフスタンのプティンセバ。ガッツのある選手でした。向かわれる立場になった時に、更に ... » more

明日から始まりま〜す いよいよ明日から全仏オープンが始まります!!今日は圭が練習と練習の間に、WOWOWのスタジオに遊びに来てくれました!!とってもいい表情してましたよ〜。明日は32試合がスケジュールされ、日本人選手は豪くんとあ ... » more

Rain again... 今日も雨。。しかも最高気温が10度以下という、冬のような気候です。どうやら来週もあまり天気が良くないみたいです。今日はお昼からドローミーティングがあり、対戦相手が決まりました。圭はLevine、添田くんは ... » more

パリ入り 昨日、パリ入りしました〜。雨が降っていて寒い。。気温はなんと8度という、、この時期にしては珍しい程の寒さです。着いたのがラッシュ時だったので、道路も混んでいましたが、無事、ホテルに到着。出演者の方、みんな ... » more

パームで(^O^) 以前ブログでご案内させて頂いた『杉山愛 テニス体験クリニック』をホームコートのパーム・インターナショナル・スポーツ・クラブで行いました。パームでテニスを始めたい方ともう既にやっている方対象のクリニックでした。1時間半のクリニッ ... » more

スマスマ 明日13日22時からSMAP×SMAPに出演します。SMAPの皆さんとテニスしてきました♪パートナーはバドミントンの潮田玲子ちゃん。是非ご覧ください!!今日はお休みだったので、妹とランチしてお茶しておしゃべりして、楽し ... » more

凄い、凄過ぎる!マドリード3回戦、第2シードのロジャー・フェデラーに勝っちゃった♪スコアは6-4,1-6,6-2です。内容も素晴らしく、ストロークでもロジャーを押していたよ。以前よりも圭の良くなっているところは、チャンス ... » more

前哨戦マドリード 5月26日から全仏オープンテニスが始まります。私も23日からパリに入る予定です。今はクレーコートシーズン真っ只中。前哨戦はマドリードでの大会が行われています。あゆみは残念ながら、内転筋を痛めて途中棄権してしまっ ... » more

前から始めよう始めよう!と思っていた英語のプライベートレッスン。遂にスタートしました♪ 今日は初レッスンだったので、どんな先生なのか、相性はどうかしら?と始まる前はドキドキしてましたが、初めて会う先生は優しい雰囲気のとても素敵な先生でした。 ... » more

眠い… 相変わらず剛太は眠そうです…。これに癒されている訳です。今日はパームでプレーヤーの練習を見に行ってきました。私はやっぱりコートに立っている時間が好き。今、パームにも日本トップクラスのジュニアがいるのですが、この子達を見 ... » more

お友達が日経の一部を送ってくれたので、ご紹介します。「日本人は日本を出ると最強になる」吉越浩一郎著海外でも仕事ができる人10の条件?外国人を怖がらない人?いつでもよく寝る人?8時間の中で効率よく仕事ができる人 ... » more

地元ちらしマニア夜景鑑賞ツアー
夜景鑑賞ツアー JTBが主催してるのですねーポンポン船を貸し切るBコースに惹かれます(笑) ... » more
テーマ 若松区 ツアー 八幡東区

 

最終更新日: 2016/11/14 20:32

「ツアー」のブログ関連商品

» 「ツアー」のブログレビュー をもっと探す

「ツアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る