誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツアー

ツアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツアー」のブログを一覧表示!「ツアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツアー」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

スポレク 今日は群馬県太田のスポレク祭に行ってきました。中学生60人のテニス教室。体育館でのレッスンだったので、限られてしまうこともありましたが、楽しい時間でした。太田スポレク祭はとても大きなスポーツ祭で、色々なスポーツイベントが行 ... » more

乳がん 月間 10月は乳がん月間ということで、先日、「Keep A Breast」のディナーに出席しました。「Keep A Breast」(キープ・ア・ブレスト )は、特に若い世代に対し、世界規模で乳がんの啓もうを行う非営利団体で、 乳が ... » more

トークショー 今日は「スポーツ祭東京2013」のイベントがあり、味の素スタジアムの特設ステージでトークショーがありました。私はアトランタから北京まで4回のオリンピックに出場しているのですが、トークショーでご一緒させて頂いた競泳の成田真由美さ ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて京都
京都 「スッキリ!!」メンバーで京都ロケに行ってきた時の写真です。今日、放送でした。。見てくださった方いるかな〜?洛中洛外図、400年前の京都の生活が描かれているというものです。私も見に行こうっと(≧∇≦) ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて久々の
久々の 久しぶりに剛太登場!!だいぶ涼しくなってきましたね〜。剛太も散歩が楽しそうです。私の癒しのもと、剛太(≧∇≦)彼のお顔を見るだけで、心がホクホク癒されます。With Love,愛 ... » more

楽天ジャパンオープン 今週は「楽天ジャパンオープン」が有明でありました。圭は準々決勝でアルマグロに敗れてしまい、連覇とはいきませんでしたが、シーズンも残りわずかなので、最後まで元気に戦いきってもらいたいです。腰はもう大丈夫かな〜?もう明日か ... » more

智くんの時間♪ツアー抽選結果
残念ながら、札幌・名古屋・大阪は落選でしたあとは東京・福岡です!あ〜、当たらないかな〜{%ファイト(チカ ... » more
テーマ ツアー

\(^o^)/ ベストスコア更新しました!!今年の3月に87を出して初の80台に心踊らせていたのですが、な、な、なんと79を出してしまいました〜!!お天気にも恵まれ、メンバーにも恵まれ、それはそれは楽しいゴルフでございました。 ... » more

TORAY 最終日 30周年大会となったTORAY PPO。今日は決勝戦。(写真は昨日撮ったものです。。今日は撮りそびれてしまったのよ…。)決勝はクビトバVSケルバー。攻めのクビトバに対してカウンターが得意なケルバー。決勝戦 ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめてTORAY PPO
TORAY PPO 今日からTORAY PPOの本戦が始まりました。TOP10のうち6人が出場。今年もレベルの高い大会となりました。日本人選手は5人出場。森田あゆみちゃん、クルム伊達公子さん、奈良くるみちゃん、土居美咲ちゃん、そして予選を見事に勝 ... » more

国枝慎吾さん 先日、車いすテニスの国枝慎吾さんとトークショーでご一緒することができました。輝かしい成績は言うまでもないありません。生涯グランドスラマーであり、北京とロンドンパラリンピックで金メダル。正に日本の宝!!グランドス ... » more

デ杯 DAY2 昨日から明日までの3日間、ホームの有明で行われるデビスカップ。初日の昨日は圭の素晴らしい勝利と、豪ちゃんのあともうちょっとという惜敗で1勝1敗。今日のダブルスは竜馬と祐一が登場。とーっても大切な一戦だったのですが、残念ながらコ ... » more

帰国\(^o^)/ ニューヨークから帰ってまいりました。帰りの便は伊達さんと一緒だったので、久しぶりにゆっくりラウンジでお話することができました。珍しいツーショットということで、コーチの晴夫さんが撮ってくれました。帰ってきて2日経ちますが、9 ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめてDay6
Day6 アメリカのトップ・イースナーの試合直後ということもありますが、凄い人でしょ?!今日から3連休ということもあり、沢山の人が会場に足を運んでいます。今日で女子はベスト16が出揃いました。返すがえすも今回のくるみちゃんは本当に素 ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめてDay 4
Day 4 見事、3回戦進出した奈良くるみちゃんが試合後、スタジオに来てくれました〜!!今年からできたwowowのスタジオ、初ゲストです(≧∇≦)今日のくるみちゃんはとってもスマートなプレーで19シードのシルステアに7-5,6-1で勝 ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめてDay 3
Day 3 男子は1回戦が3日に別れている為、添田くんの1回戦とくるみちゃんの2回戦が予定されていました。添田くんはバグダティスに対して、いい打ち合いになるのですが、ここというところでバグダティスが更に攻撃的に攻めてプレッシャーをかけ、 ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめてDay 2
Day 2 今日は土居美咲ちゃんが第1試合に登場。初めてのグランドスラム・センターコート。特別緊張することもなく、立ち上がりからやるべきことがきっちりできていました。1stセットは落としはしたものの、2ndセットにつながる展開。2ndセットは ... » more

いやぁ〜、良かったですね「24時間TV」嵐さんのパワーを見せつけられた感じですたくさん踊ってくれたし・・・ ... » more
テーマ 24時間テレビドラマ ツアー  コメント(2)

予選決勝(≧∇≦) 今日は予選決勝が行われました。予選は3回勝たないと本戦に上がれないので、予選を勝ち抜くということは決して簡単なことではありません。奈良くるみちゃんと添田豪くんが見事本戦に勝ち上がりました。くるみちゃんも豪くんも、最 ... » more

モエシャンドン ニューヨークに来ております。ロジャー・フェデラーホストのモエシャンドン、カクテルパーティーに行ってきました。お昼にはone on oneインタビューがあり、フェデラーの強さの秘訣や、U.S.OPENの意気込みなどを聞いてきました ... » more

今日から始まった5年ぶりのサザンのコンサート*\(^o^)/*日産スタジアムに行ってきちゃいました〜!! 1時間遅れで始まったのですが、ノンストップで3時間。最高のステージで沢山のエネルギーをもらいました〜!!最高(≧∇≦) ... » more

久しぶりに 進藤晶子さんとお仕事でご一緒することができました。進藤さんがwowowテニスのナビゲーターでグランドスラムに来ていた時からお世話になっているので、知り合ってから、かれこれ10年くらい経ちます。昨日はwowow無料放送だったのですが、 ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて名古屋
名古屋 今日は朝、「全国小学生大会」のクリニックがあり、26年ぶりに世田谷の第一生命のテニスコートに行ってきました。変わらぬ会場の雰囲気に懐かしさを覚えながらも、会場が以前よりも小さく感じたのは、自分が小学生の時の感覚が身体のどこかに染み ... » more

https://www.j-wave.co.jp/topics/1307_cleansui.htm「Cleansui ENJOY ACTIVE LIFE」公開録音イベント日時 : 2013年8月6日(火) 18時30分開場19時開演 ... » more

久しぶり 久しぶりのブログアップとなってしまいました〜。主人が2週間ほどアメリカに行っていたので、その間、私もせっせと働いておりました。そして今夜はこれまた超久しぶりに、テニスのお友達に会ってきました(≧∇≦)ルミちゃんもママになり ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめてお休み
お休み なぜここがいいんでしょうね〜?クッションをぐちゃぐちゃにした中にスッポリ入り込みました。(≧∇≦)おもろい。With Love, 愛 ... » more

『J:COM presents 夏休みエンタメフェスティバル in 大阪タカシマヤ』のステージでトークショーを開催いたします!8月2日(金)15:00〜、大阪タカシマヤ7階催会場でのステージです。当日はテニス上達の極意についてな ... » more

ありがとうございます*\(^o^)/* わーぉ!!38歳*\(^o^)/*皆様、メッセージありがとうございました。ウィンブルドンから水曜日に帰ってきたのですが、今は時差ボケと格闘中。。5時頃目は覚めるは変な時間に眠くなるは…リズムがガチャガチャです。 ... » more

やったぁー!!今年も開催されますね絶対申し込むよアラフェスの歌って欲しい曲。考えちゃう〜って、智くんばっかだと思うけ ... » more

ツアーの詳細ツイからなので違ってたらごめんなさい。名古屋 11/8.9.10 札幌 11/15.16.17 大阪 11/22.23.24 東京ドーム 12/12.13.14.15 福岡 ... » more
テーマ ツアー

 

最終更新日: 2016/11/14 20:32

「ツアー」のブログ関連商品

» 「ツアー」のブログレビュー をもっと探す

「ツアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る