誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツアー

ツアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツアー」のブログを一覧表示!「ツアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツアー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

杉山 愛・ツアーより愛をこめて秋田
秋田 秋田です\(^o^)/当初の予定は今日、秋田に入る予定でしたが、今日の雪が心配で前日入りしました〜。秋田はまだ雪が降っていないですが、東京はかなり降っているようですね〜。予期せずしてのんびりする時間が ... » more

Medicine of old myocardial infarction 訳すと・・・陳旧性心筋梗塞の薬となります。いよいよ日曜日にフライトです。今日から会社は4連休、私は1日着けて5連休となります。今回は、ゴルフメインで行くのですが、前回の3倍の予算です。なので、ホテルもプールがあったり、そ ... » more

快挙\(^o^)/ 今日はデビスカップ・日本VSカナダを観に行きました!!2勝1敗で迎えた3日目、日本は第4試合の圭VSダンセビッチに勝敗がかかりました。1stは圭が6-2。アグレッシブに攻めて素晴らしい内容のテニスで相手を圧倒。2ndに ... » more

Gan☆のひとり言予約完了!
予約完了! 2月は、ツアー料金安いです♪6月は、31000円程度、9月は33000円程度でしたが、今回は27000円程度で、9月よりは6千円もお得です。しかも、宿泊ホテルは同じですから、やっぱり観光の季節かどうかで料金はかなり上下するん ... » more
テーマ ツアー ライブ

全豪オープン2014終了 波乱の多かった今年の全豪オープン。男子はワウリンカ、女子はリー・ナの優勝!!ワウリンカはジョコビッチとナダルを直接対決で破って、グランドスラム初優勝ですからね。喜びもひとしおでしょうね〜。今回の全豪オープンはシーズン最初の ... » more

くるみちゃん 昨年の全米オープンに続き、今大会も3回戦に進出。今日も敗れはしたものの、本当に素晴らしい内容だったと思います。これから先の大会は、ディフェンドするポイントもそれほどないということですから、今は大会に出て勝てば勝つ ... » more

だ〜れだ? 試合後にサイン攻めにあっている選手、誰だか分かりますか?見事3回戦進出!! 3セット目はタイブレークにもつれましたが、ビシッとしめてくれました。世界のどこへ行っても、人気者・ロジャーです。そして我らの錦織圭選 ... » more

猛暑日(°_°) なんという暑さ!!!!!朝8:00から30度を超して、日中は43度。。湿度は低いものの、危ない暑さです。私はただ会場を行き来しているだけなのに、汗だくになってしまいました。なにやらこの暑さは金曜日まで続くという予報。。2日前は ... » more

wowow出演者 全豪オープン本戦はいよいよ明日から始まります\(^o^)/第1試合に伊達選手が入りました。相手は16歳のベンチッチ。昨年、日本の大会にかなり出場し、ポイントを稼いで180位台までランキングを上げて、今大会の予選出場を果たしました。 ... » more

明日は予選決勝 日差しの強いメルボルン。今日はオーストラリアの夏!!と言った気候で、コートサイドで応援している私もしっかり 日焼けしてしまいました。絵莉は残念ながらストレートで負けてしまいましたが、今日は相手が一枚上手でした。負 ... » more

予選初戦突破\(^o^)/ 絵莉にとって初のグランドスラム予選出場ですが、見事勝利スタートです!!最初は緊張からか、動きに堅さが見られ、ミスも早かったのですが、2-6,3-4くらいからいつもの絵莉らしいプレーが見られ、2ndを6-4で取ると、3rdは6 ... » more

今日から男子の予選がスタート。残念ながら勝ち上がったのは、杉田祐一選手のみ。祐一は内山君と1回戦を戦いストレート勝ちして2回戦に進みました。男子の戦いを見ても予選を勝ち上がることは本当に大変なこと。でもみんなここの舞 ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて出発
出発 今日から2014年のお仕事再開!!あと1時間でオーストラリアに向けて出発です。もうテニスシーズンは開幕しているんですね。1週間後には今年最初のグランドスラム・全豪オープンが始まります。私は母のみて ... » more

明けましておめでとうございます 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。2014年、皆様にとって素晴らしい年になりますことを心よりお祈り申し上げます。2014年、どんな年になるのかな〜?なるのか?ではなく、するぞーーっ ... » more

ふくしま再生支援スタデイツアー(3) 昨日の福島県のTUFのTV番組。 3人の若手学者が議論! 響きの悪い『ダークツーリズム』ではなく『ふくしま再生支援スタデイツアー』がいい! 10年早い福島第一原発観光地化計画! 全国の多くの学者や学生達が ふくし ... » more
テーマ 福島県 ツアー いなか暮らし

メリークリスマス メリークリスマス\(^o^)/皆さんはどのようにお過ごしですか?私は家族大集合。みんな揃ってお家でパーティーしてます!!剛太も健太もおおはしゃぎ。嬉しそうにしてました。今年も残すところ1週間ですね〜。今年は ... » more

ふくしま再生支援スタデイツアー(2) 東北大学や山形大学の教授達で組織する電気化学学会のメンバーを対象とした ふくしま再生支援スタデイツアーの記事が福島民報新聞に掲載された。 夢未来いなか塾の活動拠点のダーチャ村の記事は原発事故以来は初めて・・・ よ ... » more
テーマ ツアー いなか暮らし 脱原発

沖縄\(^o^)/ 今日はトークショーで沖縄は宜野湾に来ております。バドミントンの小椋久美子さんと一緒に現役の時のことをお話させて頂きました。そして次のセッションで登場のプロゴルファー宮里藍ちゃんのお父様・宮里優さんにお会いすること ... » more

久々に剛太 この眠そうな顔。。。「ほっておいてくれ」と言わんばかりの寝ぼけ顔ですが、1ヶ月前に我が家に来た、健太の面倒を優しくみてくれている兄さん剛太です。剛太は性格がとてもいいので、きっと可愛がってくれるだろうなぁ。とは思いつつ、実際に ... » more

「LOVEコン東京公演」&「授賞式」 皆さ〜ん、今朝のWS見ましたか「LOVEコン東京公演」&「授賞式」やってましたね!衣装とかはっきり見えて嬉しかったです主人がスポーツ紙を買ってきてくれたのでUPしますね{%上昇 ... » more
テーマ ツアー

テニス\(^o^)/ 素晴らしい天候の中、久々のテニス!!武田双雲さんと絵莉でラリーした後、坂井コーチ合流でダブルス(≧∇≦)双雲さんリクエストで絵莉&愛ペアと対戦したいということで、女子対男子で4ゲームプレーしました。絵莉とダブル ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめてぶらり
ぶらり 「ぶらり途中下車の旅」明日放送です!!今回は秩父鉄道・西武池袋線の旅。楽しいこと満載のぶらり旅でしたので、是非ご覧ください(≧∇≦)With Love,愛 ... » more

智くんの時間♪リボンブレス 大阪♪
リボンブレス大阪は紫 ... » more
テーマ ツアー

吉田沙保里さん(≧∇≦) 今日は名古屋で吉田沙保里さんと栄監督と3人でトークショーがありました。吉田沙保里さんはいつもエネルギーに溢れていて、発する言葉全てに力があり、ポジティブエネルギーを感じます。14連覇という信じられない記録を更新中で ... » more

剛太の弟 可愛さのあまり、、買ってしまいました。剛太の弟、健太です(≧∇≦)9/24生まれの男の子。まだ2回目のワクチンが済んでないので、剛太とは遊べないんだけど。。。家の中で別住させてます。同じ家の中で別々に飼うって大変ね〜(^_^;) ... » more

ライトアップ 乾いた空気にライトアップされた恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリア。次から次へと色々な色に変化してキラキラ輝いてます。今年もあと1ヶ月半で終わりなんて、、本当に時間が経つのは早いですね〜。だんだん寒くな ... » more

智くんの時間♪リボンブレス 札幌♪
リボンブレス札幌は緑 ... » more

優勝\(^o^)/ やりました〜!!穂積絵莉、優勝しましたーっ!!応援してくださった皆様、ありがとうございました。本当によく頑張ったーっ!!全日本選手権のタイトルは欲しいタイトルですからね。私も95年と96年にタイトルを取 ... » more

決勝進出\(^o^)/ 全日本選手権、今日の準優勝は石津幸恵選手との対戦でした。試合前は少し緊張していたようですが、試合ではきちんと自分のやることに徹して、6-3,6-2で勝つことができました。明日は決勝戦!!初タイトルに向けて、自分を信 ... » more

全日本選手権 今週は「有明テニスの森」で全日本選手権が行われています。穂積絵莉選手、準々決勝に勝って、明日の準優勝に進出です。子どもの頃からよ〜く知っている絵莉がベスト4進出\(^o^)/母がずっと見ている選手で、今日は第1シードの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:32

「ツアー」のブログ関連商品

» 「ツアー」のブログレビュー をもっと探す

「ツアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る