誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツアー

ツアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツアー」のブログを一覧表示!「ツアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツアー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

『ふくしま再生を支援する会』を以下の目的で設立。 詳細は以下のHPをご覧ください。http://benton.jp/AFRS/top.html【設立目的】 福島第一原子力発電所事故により多くを失ったふくしまの再生 ... » more

No.8 高松刑務所 今回、またまた四国です!あまりにも暇すぎて駅そばのサンポート高松で半日過ごしてました(笑)【出向いた日】2014年4月19日(土)朝8時半頃【天候】晴れ【住所】香川県高松市松福町2丁目16−63 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

初めての 初の姉妹旅\(^o^)/家族では小さい頃、色々な所に泊まりに行ったりしていましたが、私が選手になって、地球をぐるぐる回るようになってからは、プライベートで旅に出るという時間もなく。。引退後もなんとなくバタバタしていて、妹と ... » more

No.7 甲府刑務所 いまいち山梨の位置がピンときてませんが(笑)第7弾は甲府です〜。南アルプスと富士山に囲まれた、盆地!?とっても空気が清々しく水が綺麗でした。【出向いた日】2014年4月12日(土)正午頃【天候】晴れ ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

福岡から 最近は月に1回くらいのペースで、福岡に来ております。自分の今までの現役人生で学んだことや感じたことなどを、絞り出したり、整理したり、まとめたり。頭の中を整理する貴重な時間です。朝10:00から18:00頃 ... » more

ぶらり途中下車の旅 今週の土曜日、朝9:30から放送される「ぶらり途中下車の旅」今回は東武東上線に乗ってぶら〜り。桜、最高(≧∇≦)春を満喫\(^o^)/今回も素敵な出会いが沢山ありましたので、お時間のある方、是非ご覧ください! ... » more

スポフェス 今日はひらつか市民スポーツフェスティバルがありました。穂積絵莉選手と一緒(≧∇≦)生憎の雨模様で、外で行われるはずだったテニスクリニックでしたが、残念ながら体育館でのイベントとなりました。室内ではトークショーと ... » more

No.6 千葉刑務所 第6弾は千葉です。今日は夏日だったそうです。どうりで暑い〜。【出向いた日】2014年3月29日(土)午前10時頃【天候】晴れ【住所】千葉県千葉市若葉区貝塚町192【最寄駅】JR東千葉徒 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

剛太と健太 剛太が寝てるっていうのに、その横にハンガーを持って遊んでいる健太。。お昼寝の邪魔をしちゃってるよ…。今週はなんだか忙しいので、家で2匹を遊んでいる時がエネルギーチャージの時間(≧∇≦)忙しい中、楽しいことも満載で、久し ... » more

アサヒ緑健 アサヒ緑健さんの本社にお邪魔しておりーす\(^o^)/コマーシャルをやらせて頂く前から、アサヒ緑健の青汁を好んで飲んでいたのですが、今も朝昼晩いつでも、飲みたい時に頂いております。不規則になりがちな食事のバランス ... » more

相模原で 昨日は相模原でテニスクリニックがありました。素晴らしい天候に恵まれ、90名の参加者の方と楽しい時間を過ごしました。やっと暖かくなってきましたね〜。身体を動かしたい季節ですが、私はあと4ヶ月くらい運動は ... » more

京浜ツアーに行ってきました その3 その2の続き、くーちゃんです。まだまだ行きますよ。快特と普通を乗り継いで、浦賀へ到着。これで京浜急行本線56.7kmを完乗です。そうそう、ところで京浜といえば、これをご覧ください。この左側で光る小判型 ... » more
テーマ ツアー 京急

京浜ツアーに行ってきました その2 その1の続きです。ひきつづき、くーちゃんがお届けします。この新逗子駅は昭和年間末期、もともと存在した「京浜逗子駅」と「逗子海岸駅」の二駅の間に作られた新しい駅です。北口は旧京浜逗子駅をそのまま利用したため、少し長めの跨線橋でホー ... » more
テーマ ツアー 京急

京浜ツアーに行ってきました その1 みなさんいかがお過ごしですか。はじめまして。くーちゃんといいます。今回は、昨日行われた「京浜急行電鉄乗りつぶしツアー」、略して「京浜ツアー」の旅行記です。うちの会では一般的な言葉「乗りつぶし」ですが、初めての方には「なん ... » more
テーマ ツアー 京急

No.5 名古屋刑務所 第5弾、なんやかんや思いつつ、5か所目!切り番まで達成するなんて〜。自分をほめたいぐらいです(笑)【出向いた日】2014年3月8日(土)午前11時頃【天候】晴れ【住所】愛知県みよし市ひばりヶ丘1−1 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

東北の今までを感じる旅 〜旅2日目〜 みなさまいつもご支援、ご関心をお寄せいただきありがとうございます。今日は「今までの東北を感じる旅Vol2」の2日目の様子をお伝えしたいと思います。2日目の最初は女川で、「女川観光協会」 ... » more
テーマ 災害支援活動 東北の今までを感じる旅vol2 ツアー

No.4 高知刑務所 第4弾、この日はありがたいことにスカーっと晴れました。ダウンじゃなくてもよかったな〜と、小春日よりの日差しをふんだんに浴びます。カメラ(スマホ)を新しくしたので、少しは写真が綺麗になってるのかな?龍馬は行く!私も行く! ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.3 松山刑務所 第3弾は四国、愛媛県です!東京からなんと、夜行の高速バス日帰りで出向きました。刑務所と温泉のみです(笑)【出向いた日】2014年2月1日(土)午前8時頃【天候】晴れ【住所】愛媛県東温市見奈良124 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.2 横浜刑務所 第2弾は、横浜に行きました。住まいからアクセスしやすいので、ふらっと行ってみました。 【出向いた日】 2014年1月25日(土)午前11時頃【天候】晴れ 【住所】 神奈川県横浜市港南区港南4−2− ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

杉山 愛・ツアーより愛をこめて311
およそ2万人が犠牲となった東日本大震災と、東京電力福島第一原子力発電所の事故の発生から丸3年が経ちました。復興・復旧が思うように進んでいないというのが現状の中、一体これからどれくらいの時間が必要なのでしょうか?汚染水 ... » more

ありがとうございました 皆様からのメッセージ、ありがとうございました!!私も幼少の頃、のんびりした所で過ごしたので、今も自然がいっぱいの所に行くと、気持ちが満たされます。今日は「スッキリ!!」後に大阪に行き、トークショーをさせて頂きました。 ... » more

No.1 鹿児島刑務所 さて栄えある第1弾は鹿児島に行きました。雨がパラリと。幸先不安!?なーんて。ちょっと寒い日でしたが、ここの町の人の温かさは今後の糧になりそうです★初めて行った町。鹿児島といえば、桜島!でしょうけど、それを差し置いてまでも ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

ウォーキング(≧∇≦) 今日は愛知県日進市でスポーツフェスがあり、私もウォーキング5キロに参加しました。絶好のウォーキング日和といった感じで、天候には恵まれましたが、風はまだまだ冷たいですね。。家族で参加される方が多かったですが、中でも小さなお子 ... » more

東北の今までを感じる旅vol.2 旅1日目 皆様おばんです。いつもご支援ご関心ありがとうございます。2016年3月3日〜4日皆様のご協力のもと『東北の今までを感じる旅vol2』を開催させて頂きました。ぎりぎりの告知にも関わらず3日は4名の方が、4日は3名の ... » more
テーマ 災害支援活動 東北の今までを感じる旅vol2 ツアー

むふふのふ 腹下してても 辛くない こんばんは今日は朝からお腹がぴーごろろーぴーごろろーワンダーペット…(笑)キリキリ痛んだかと思うと、トイレに行ったらそりゃあもう、大変なことに ... » more
テーマ KCB ツアー 旅行

おしゃべりクッキング 今週1週間「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」に出演します。今週は元気が出る豚肉が主役です!!私も豚肉だ〜い好きで、早速作ってみましたが、簡単に美味しくできたので、もし良かったら作ってみてくださいね!!With Lov ... » more

優れもの 先日「ヒルナンデス」で紹介されていたあったかグッズ。湯たんぽブーツ!!足の冷えが気になっていて、足湯が簡単にできる物を買おうかな〜。と思っていたのですが、家には2匹のフレブルちゃんがいるので、じゃぶじゃぶされても大変だなぁ…と ... » more

東北の今までを感じる旅in石巻 vol.2  参加者募集 いつもご支援頂きましてありがとうございます。キャンナス東北石巻事務所の山田です。早いものであの震災から丸3年が過ぎようとしています。そんな中、石巻のスタッフでツアーを企画いたしました!!3月3日・4日の1泊2日(発表 ... » more
テーマ 災害支援活動 ツアー ボランティア  コメント(1)

杉山 愛・ツアーより愛をこめて(・・;)
(・・;) 久しぶりのブログアップになってしまいました(・・;)(写真は全く関係ないものですが…2匹、仲良く遊んでます。)実は2週間前に目の手術を致しました。以前から気になっていたのですが、現役時代に紫外線を浴びてきたことによって ... » more

Gan☆のひとり言3時間後は・・・楽園
3時間後は・・・楽園 飛行機は、ホント空いてたので3人がけを独占し寝てました。そして、到着したら・・・27℃天気もいいしさっきまでの雪はどこ?車が埋まって、タイヤの前後雪かきして、押して・・・バイパス乗ったらそこそこ雪が無いので、少し飛ばして ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:32

「ツアー」のブログ関連商品

» 「ツアー」のブログレビュー をもっと探す

「ツアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る