誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツアー

ツアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツアー」のブログを一覧表示!「ツアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツアー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

No.14 水戸刑務所 なんだかんだ、月2回の訪問ペースで半年以上続けてきましたが。。誰か1人でも得られるものがあれば幸いです。しかし、炎天下の中、往復6キロ歩きまして、カラカラです。【出向いた日】2014年7月26日(土)15時頃【天候】 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

伊豆半島ツアーに行ってまいりました どうも、ご無沙汰しております!!今回初めてブログを執筆させていただきます、ぐちゃです。中央大学鉄道研究会は、6月最終日曜日の日程で、伊豆半島ツアーに行ってまいりました。今回のツアーの目的は「特急踊り子号」の修善寺行に乗りたい ... » more

軽井沢\(^o^)/ 2泊3日で軽井沢の別荘に行ってきました〜。今回は剛太も健太も一緒です。軽井沢は都内より4-5度くらい気温が低いので、昨日は20度くらい。半袖だと少し肌寒い…。湿度は高めなので、何だかしっとり感がある涼しさ。 ... » more

No.13 金沢刑務所 雨予報と聞いていたのですが、晴れました。ここ金沢も30度近くの暑日でした。【出向いた日】2014年7月19日(土)正午頃【天候】晴れ【住所】石川県金沢市田上町公1【最寄駅】JR金沢駅 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

世界、頂!日本代表応援TV 始まって1年と4ヶ月が経ちました「世界、頂!日本代表応援TV」大畑君と一緒にナビゲーターを務めさせて頂いています。1年目は交代でナビゲーターをしていたのですが、2年目の今シーズンは少し形を変えて、ふたりで一緒に番組をお届け ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて暑い…
暑い… まだ梅雨はあけていないということですが、本格的に暑さが厳しくなってますね〜。カラッとした気候からこの湿度の高さに、身体がびっくりしていて、何もしなくても、汗が吹き出ます。。日本に帰ってきてからは、色々な場所でトークショーや講演 ... » more

ありがとう お誕生日メッセージを頂いてから、かなり時間が経ってしまいました…。温かいメッセージ、ありがとうございました。お誕生日を日本で過ごした後、1週間アメリカに行ってきました\(^o^)/カラッとした気候がなんとも心地良く、心も体 ... » more

ウィンブルドン 今日はウィンブルドン女子SF。今シーズン好調同士のハレプとブシャールの対戦です。ハレプは全仏オープン準優勝。ブシャールは今年のグランドスラム全てでベスト4という安定した選手。ブシャールがこんなに早く、トップに駆け登って ... » more

No.12 新潟刑務所 新潟って東京から意外と近くて2時間で行けました。上越新幹線なのですが、停車駅が多くて新幹線って感じしなかったなあなんて。【出向いた日】2014年6月28日(土)11時半頃【天候】晴れ【住所】新潟市江南 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

マレフィセント 7月5日公開の映画「マレフィセント」をひと足お先に試写会で見てきました〜!!「眠れる森の美女」悪役・マレフィセントの視点で描かれる、"禁断の呪い"が生んだ究極の愛の物語。邪悪の妖精・マレフィセント目線のストーリーなんて…新 ... » more

日比谷カレッジ 今日はテレビ番組のロケを熊谷で終えた後、千代田区立日比谷図書文化館でトークショーがありました。吉井妙子さんとのセッションで、「テニスを通して国際人として生きる」をテーマにお話させて頂きました。ホールはとってもコージーなサイ ... » more

昨日から始まったウィンブルドン。昨日は日本人選手女子3人が登場。土居美咲選手と奈良くるみ選手が見事ストレート勝ちで2回戦進出です!!ワールドカップにウィンブルドン。朝早かったり、夜遅かったり、寝不足になりがちな今日この頃です ... » more

今日から つい先日、全仏オープンが終わったと思いきや、今日からウィンブルドン予選が始まりました。パームっこ穂積絵莉選手は1回戦、第1シードのバーテンズでしたが、フルセットの末、勝利を勝ち取りました!!予選は3回勝ち。決して簡 ... » more

わーーー\(^o^)/いよいよ始まるよ〜!!日本VSコートジボワール大切な1戦目、日本にいい流れがきますように!!頑張れーーーっ\(^o^)/にっぽんWith Love,愛 ... » more

No.11 岡山刑務所 梅雨突入してしまいましたね。今回は晴れの国、岡山です!なんと、この出向いた日だけが晴れた!?【出向いた日】2014年6月7日(土)11時頃【天候】曇りのち晴れ【住所】岡山県岡山市北区牟佐765 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

嬉しいニュースです!!全仏オープンの車椅子テニスで日本人選手のアベック優勝\(^o^)/男子は国枝くん、女子は上地さんが見事優勝しました〜!!試合、観たかったなぁ〜。おめでとうございます。全仏オープンも残すは2日 ... » more

No.10 青森刑務所 実は初めてです、東北。津軽海峡を目の前に、冬景色〜♪と歌ってきました(笑)なにげに夢でした、この歌を本当の場所で歌うのがね。【出向いた日】2014年5月31日(土)正午頃【天候】晴れ【住所】青森県 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

新歓ツアー in 御殿場が開催されました どうもこんにちは。渉外の岩屋敷です。少し間が空いてしまいましたが、今月18日に御殿場で行われた「新入生歓迎ツアー」の模様をお伝えします。絶好の旅行日和に恵まれた当日。午前8時に小田急線新宿駅へ集合ということでしたが、大学 ... » more
テーマ ツアー

全仏オープンDAY6 日曜日から始まった全仏オープンですが、特に女子は波乱ずくめ。若手の活躍が目立っています!!日本人選手は残念ながら負けてしまいましたが、またすぐウィンブルドンもありますからね。次です、次\(^o^)/今日は本当に夏。 ... » more

No.9 前橋刑務所 お待たせしました〜、って待ってないかな(笑)新緑を通り過ぎて夏?!なのかと思うぐらい暑かった今日は群馬県に行ってまいりました。【出向いた日】2014年5月24日(土)11時頃【天候】晴れ【住所】 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

今夜10:00 今夜10:00、BS朝日「ありがとう」という番組が放送されます。初の妹との出演となります(≧∇≦)妹とふたりで春の京都に行ってきました!!のんびり旅ですが、とーっても素敵な時間を過ごすことができました。 ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて訂正
以前のブログで5/31に一橋大学の学園祭でトークショーをさせて頂くことをお知らせしましたが、時間が間違っていました。10:30〜12:00でした。。お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね〜!!With Love ... » more

スペシャル版 フリーマントル刑務所inオーストラリア ついに海を越えて海外の刑務所に行ってしまいました!笑オーストラリア西部にあるパース近くのフリーマントルという小さな町にある刑務所。なんと世界遺産にまで登録されている歴史ある建造物でもあるのです。現在、所内はガイドさん付きの刑務所 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

嬉し過ぎる!!!錦織圭選手のトップ10入りが確定しました。今週はマドリードで大会が行われているのですが、準々決勝でロペスを6-4,6-4で破りました。見事トップ10入りです。試合も見てましたが、危なげない勝ちっぷりは立派 ... » more

女子アス会 番組で女子アス会が取り上げられる!ということで、女子アスリートが集まりました〜\(^o^)/テレビの収録なので、いつもとはちょっと違った女子アス会でしたが、アスリートと過ごす時間はスカッとして楽しい!!放送日が決ま ... » more

ゴールデンウィークも終わり、通常の生活が始まりましたね〜。と言っても、私はゴールデンウィークなしで、普段と変わらぬ日々を送ってました。やっと暖かくなり、気持ちの良い気候ですね!!それだけで気分が上がります。今日は ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて熊本
熊本 福岡・佐賀の次は熊本です〜!!今日は天候が思わしくない、ということで、昨日の時点で今日は撮影がなくなり、ラッキーにも休日 in Aso となりました。予報通り雨だったので、心底休日をエンジョイ。歴史ある阿蘇神社にお ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて優勝
全仏オープンの前哨戦がバルセロナで行われているのですが、嬉しいニュース\(^o^)/錦織 圭選手、優勝です(≧∇≦)決勝戦の相手はサンティアゴ・ヒラルド。スコアは6-2,6-2のストレート勝ち!!決勝戦は観ていましたが、 ... » more

鳥取\(^o^)/ 今日はダイキンさんの新入社員研修会にお邪魔して、講演させて頂きました〜。普段はトークショー形式が多い中、今日はひとりしゃべりということで、いつもとは違う雰囲気でしたが、皆さんが一生懸命聞いてくださり、話しやすい空間を作ってくださ ... » more

ぶさかわーず 健太も7ヶ月になり、体重も8キロになりました。まだ成長しているので、剛太より大きくなりそうな予感。性格も全然違う2匹。剛太はおっとりしていて、とっても優しい。健太は天真爛漫で人懐っこく、臆することなくガンガンくる ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:32

「ツアー」のブログ関連商品

» 「ツアー」のブログレビュー をもっと探す

「ツアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る