誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツアー

ツアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツアー」のブログを一覧表示!「ツアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツアー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ご無沙汰しちゃってます 。。皆さんはいかがお過ごしですか?明日、ベネッセ主催のイベントでスピーカーとして参加します。お時間のある方は是非お越しください。イベントの詳細は下記の通りになります。未来を切り開く力を育む ... » more

凄すぎる\(^o^)/ 圭、やってくれました〜\(^o^)/今大会出場者の中で、唯一勝ったことのなかったマレーに、ツアーファイナルという大舞台で勝ってしまいました!本当に普通に勝っちゃう圭って、、完全にNO.1の実力が充分にあるよね。凄すぎる ... » more

Wedding Anniversary 結婚して丸3年が経ちました。あっという間と言えばあっという間ですが、自分の年齢をみたら着実に時間の経過を感じますね。前回のブログでは温かいメッセージ、特に「愛ちゃんもすごいよ!」さん、ありがとうございました。当時は必死 ... » more

No.21 府中刑務所 今日、11月3日文化の日は府中刑務所では文化祭がおこなわれていました。噂では意外に人が押し寄せると聞いていたのですが、予想以上に多くてビックリしました。毎回、こそこそ撮る正面の写真なのですが、今日ばかりは記念撮影の場所としてごった返 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

\(^o^)/ やりましたーーーっ\(^o^)/圭がツアーファイナル出場の切符を手にしました!今大会、2回戦からの圭でしたが、ロブレド、ツォンガ、今日のフェレールと、全てタフな試合を勝ち切っての出場権!本当によく頑張った\(^o^)/ ... » more

しろやま日記久しぶりの飛行機 -1431
久しぶりの飛行機 -1431 飛行機には、長らく乗っていません。ツアーなどには時々行くのですが、そういえば新幹線利用が多かったです。羽田に第二ターミナルができたとか、国際線ターミナルが広くなったとか、横浜方面から羽田への京急直行便ができたとか、・・ニュースで知っ ... » more

インスタ Instagram始めました(≧∇≦)ユーザー名はgota_to_kentaですので、お時間あったら覗いてみてください!With Love,愛 ... » more

【遅延お詫び】北鉄ツアー報告 お晩でございます。くーちゃんです。朝晩はめっきり冷えるようになってまいりましたが、いかがお過ごしですか。さて、今回は9月に行われた北陸鉄道浅野川線乗りつぶしツアー通称北鉄ツアーに関してです。本当はもう少し早くお知らせする予定 ... » more

パームで(≧∇≦) 今日はパームで「杉山愛 テニス クリニック」を開催しておりまーす。会員さん・アカデミー生の他にも、外部の方も参加自由です。年に2回開催しているので、是非ご参加ください!With Love, 愛 ... » more

元気注入 高校の時からのお友達。バリバリお仕事を頑張る彼女は、いつも私に元気を注入してくれます??頑張り過ぎてしまうので、ちょっと心配ではありますが、彼女の頑張りを見ていると私も頑張ろう!って思います。マラソンや富士登山などかなり過 ... » more

スポーツフェスティバル 久しぶりのブログアップとなってしまいました。。沢山のメッセージありがとうございました〜\(^o^)/講演を聞いてくださったり、私のことを思い出してスマイルをしてくださったり、嬉しいメッセージで胸がほっこりしました。 ... » more

No.20 札幌刑務所 ということで2個所連投です(笑)いっや〜、綺麗すぎ&広すぎ!【出向いた日】2014年10月12日(日)16:30【天候】晴れ【住所】北海道札幌市東区東苗穂2条1−5−1 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.19 月形刑務所 私個人的に、北海道に行ったのは5、6年ぶりぐらいです。北海道には刑務所が幾つもあるので、すこーしズル?(笑)して、No19月形刑務所とNo20の札幌刑務所には同日に行きました!広すぎです〜、土地もそうだけど、刑務所もです。 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

優勝\(^o^)/ 圭、見事、優勝です\(^o^)/全米オープン準優勝の後、クアラルンプールの大会に優勝後、楽天JAPAN OPEN出場の為、久しぶりに帰国。大会続きで体力的にもキツい上に、日本中の期待を一身に受けての大会だったので、精神的に ... » more

2014年開催日 会場 9/4(木) 〜 9/8(月) 東京ドーム (東京都) 9/12(金) 〜 9/15(月) 京セラドーム大阪 (大阪府) 9/20(土) 〜 9/21(日) 札幌ドーム (北海道) ... » more

さらくツアーで海ノ中道へ。
ツアーで海ノ中道へ。 ツアー名ホテルオークラランチバイキング海ノ中道ブルーラインと花めぐり最初は、車窓から見るばかりで、一度はいこうとおもっていたアサヒビール工場見学受付は他のビール工場と比べると貧相。見学がはじまり、 ... » more
テーマ ツアー

プロデューサーさん、伊予鉄ですよ、伊予鉄! 当ブログを御覧の皆様、はじめまして。新入会員のMr.適当と申します。タイトルについては(お察し下さい)今回は、去る8月22日に行われた伊予鉄ツアーについてご報告いたします。当ツアーは、白門祭で展示予定の伊予鉄レイアウト(仮) ... » more
テーマ ツアー

楽天JAPAN OPEN 今日から始まりました、楽天JAPAN OPEN\(^o^)/今日登場の日本人選手は守屋宏紀くんとダニエル太郎くん。守屋選手は1stいい形でプレーしていたのですが、取りきれず…残念ながら1回戦敗退。相手はトップ50の選手でし ... » more

ダブルアンコールの4Uが 終わり、KAT-TUNコールが続く現れたKAT-TUNは嬉しそうだったけど、亀ちゃんの挨拶だけダブルアンコールが一曲って物足りない!最後はエーのブーイングで終わるというまさかの締め終わっ ... » more

コーポレートゲームス東京2014 今日はコーポレートゲームスのイベントで豊洲に行ってきました。第1回「ザ・コーポレートゲームス 東京 2014」は誰でもどんなカタチでも参加できるのが特徴で、個人や団体、企業チームや学生チーム、外国人チームでも近隣の住民チ ... » more

1日警察署長 今日は富士山の麓、富士吉田で1日警察署長を勤めさせて頂きました。秋の全国交通安全運動ということで、交通安全意識の普及と子供と高齢者の交通事故防止を呼びかけてきました。天候にも恵まれ、雄大な富士山も見ることができまし ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて東レPPO
東レPPO 昨日と今日は東レPPOの解説で有明にきております。今日の決勝のカードはウォズニアッキ対イバノビッチ。正に美しいアスリートの熱き戦い!放送はTBS系列で14:00〜15:30までとなります。是非ご覧ください\(^o^ ... » more

半歩前へ天に続く直線道路
▼18キロの直線道路 ツアーの朝は早い。全員揃ったところで午前8時前にバスはホテルを出発。オホーツクの海岸沿いに知床を目指して走った。秋の空は晴れわたり、空気は澄み切っていた。どこまで走っても真っ直ぐな一本道。“天に続く道”と呼ばれる直 ... » more
テーマ 北海道 直線道路 ツアー

No.18 宮城刑務所 No.18宮城刑務所ずっと仙台刑務所だと思っていました。県庁所在地や県名や市名など様々ですね。【出向いた日】2014年9月13日(土)10時半頃【天候】晴れ【住所】宮城県仙台市若林区古城2丁目 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

杉山 愛・ツアーより愛をこめて*\(^o^)/*
*\(^o^)/* 「クローズアップ現代」出演してきました。圭のことが取り上げられ、修造さんと一緒に圭の素晴らしさを語ってきました。それにしても「クローズアップ現代」がテニスを取り上げてくれるということを考えても、圭という選手は凄いね!!心・ ... » more

One more to go!!!!! かなり前に撮った写真ですが、圭の笑顔がとっても素敵なので、この写真をアップさせてもらいました。あと1勝でグランドスラムのタイトル!今、ニューヨークはもうすぐ朝ですが、圭はぐっすり眠れたのかなぁ?今までのテニス人生で1番大きな ... » more

No.17 市原刑務所 千葉、関東近郊と思ったらかなり田舎にありました(笑)小湊鉄道がとってもレトロで、田園風景とのコラボが、まだ夏休み感を醸し出してました。【出向いた日】2014年9月6日(土)14時半【天候】晴れ【住所】 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

No.16 松江刑務所 鳥取に行く予定だったのですが、勘違いから始まり松江へ行きました。取った航空券は米子着。あれ?鳥取空港も別にあるのか?と出発の3日ほど前に気づいた揚句。米子空港から鳥取市内はめっちゃ遠いことを知ったので、急きょ松江です。はい、米子 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

杉山 愛・ツアーより愛をこめてGo Kei!!
WOWOW観戦中です*\(^o^)/*今週月曜日から始まった全米オープン。今年最後のグランドスラムとなります。錦織圭くんの2回戦、アンデゥハル戦。第10ゲームをブレークして1stセットを先取です。圭は右足にデ ... » more

久しぶりに 久しぶりに白百合の時のお友達と再会。湘南白百合学園には幼稚園から中学までの11年間在学していたので、かなり長いこと一緒に過ごしたことになります。やはり人というのは、根本変わらないんですね〜。というか、長いこと会ってい ... » more

 

最終更新日: 2017/07/12 12:08

「ツアー」のブログ関連商品

» 「ツアー」のブログレビュー をもっと探す

「ツアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る