誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ツアー

ツアー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ツアー」のブログを一覧表示!「ツアー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ツアー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ツアー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

秋の日帰りバスツアー  〜赤目四十八滝と曽爾(そに)高原〜 朝日旅行が企画販売している日帰りツアー「赤目四十八滝と曽爾高原」を折り込み広告で発見、ヤマウチさんとタニグチさんをお誘いして21日昨日に行ってきました。関西の方はご存知だと思いますが「赤目四十八滝」は三重県名張市にある「滝と紅葉」で有名 ... » more

昨日は7月7日。個人的には母の誕生日で77才を迎えたおめでたい日でした。離れて暮らしてますので、とりあえずおたおめ電話だけを。後日、何かプレゼントをと考えてます、はい。そして、全国的には七夕。事務所の入ってるビル ... » more
テーマ あらしみくじ 松本潤 ツアー

ワクワク学校2016、無事終わりました。今年も楽しい授業の数々、ありがとうございました。潤先生に教わったこと、実践して運の良い人になりたいです。さて、ツアー日程は今朝のスポーツ紙に早速載ったようです。11月11〜13日:札幌 ... » more
テーマ ツアー ワクワク学校2016

Mr.Children"STADIUM TOUR 2015 未完では、ツアーメンバーにSUNNYさんが復帰しました。もともとの実力は折り紙つきのアーティストでしたから、小林武史がツアーで入り込んできた時に、一番被害を被った人物で ... » more
テーマ SUNNY Mr.Children ツアー

Mr.Childrenのツアーは、スタジアムやドームといった音響的にはあまり好ましくない施設を利用しながらも、その音の良さに関しては、かなり高水準を保っています。昨日は日産スタジアムらしからぬ良い音でした。特に音の分離が素晴 ... » more
テーマ Mr.Children ツアー 良い音

多度津&仏生山工場見学ツアー 【後編】 (仏生山工場) それでは前編に続きまして、高松琴平電鉄・仏生山工場の見学についてお伝えいたします。多度津駅から土讃線で琴平駅へ。琴平にて昼食となりました。昼食後、琴電琴平駅まで歩き、琴電に乗車して仏生山へ。仏生山駅は途中下車指定駅な ... » more
テーマ ツアー

多度津&仏生山工場見学ツアー 【前編】 (多度津工場) 読者の皆様初めまして。企画補佐のタクヤと申します。遅れ馳せながら、3月の春合宿時に行われました、多度津&仏生山工場見学ツアーを報告いたします。まずは午前9時半に多度津駅に集合です。・・・四国と関係ない車両なの ... » more
テーマ ツアー

しろやま日記春の旅案内  -1482
春の旅案内  -1482 ツアー会社から送られてくるパンフレットは、すっかり春模様になってきました。桜と紅葉の時期の写真は、とりわけキレイです。昨年末、冬間近のシーズンオフに礼文・利尻に行きましたが、今回のパンフレットにはカラフルな「高山植物の花」の写真 ... » more

高松\(^o^)/ 今日は講演で香川県は高松に行ってきました?(≧∇≦)羽田空港を出発する時は、高松空港が霧で降りることができないかもしれない…ということでしたが、無事降り立つことができました。ホッとひと安心。今日も沢山の方が会場に足を運んでくださいまし ... » more

剛太と健太 久しぶりに剛太と健太の写真をアップします。寒いとなのか、健太の甘え上手がパワーアップしてるのか、最近よく2匹並んでゆっくりする時間が増えてきました。こんな2匹にめちゃめちゃ癒されます(≧∇≦)With Love,愛 ... » more

杉山 愛・ツアーより愛をこめて岐阜
今日は講演で岐阜に行ってきました。長良川沿いの岐阜城が見られる素敵な会場でしたが、400名の予定が500名近い方にお集まり頂きました。本当に感謝です!岐阜にはテニスの試合で何回も行ったことがありますが、自然もあり、運動もしやすい環境 ... » more

小旅行(≧∇≦) 講演で石川県七尾に行ってきました〜。普段、講演はほとんどが日帰りなのですが、珍しく1泊2日でのんびり過ごしました。加賀屋さんに宿泊したのですが、お料理も温泉もサービスも、全てが素晴らしかったです。話はガラッと ... » more

皆様にご報告があります!この度、新しい命を授かることができました。現在は5ヶ月に入り、やっと安定期に入りました。出産予定は7月になります。何もかも初めてのことなので不安もありますが、胎動を感じたり、少しずつ大きくなるお腹を見 ... » more

茅ヶ崎ゆかりの人物館 昨日は「茅ヶ崎ゆかりの人物館」のオープニングセレモニーに行ってきました〜。私は5歳からずーっと茅ヶ崎なのですが、夏は毎日海に遊びに行ったり、自然の中でおもいっきり身体を動かしてスクスク育ちました。そんな茅ヶ崎に「茅ヶ崎ゆか ... » more

節分会 昨日は長谷寺で節分会の豆まきをしてきました(≧∇≦)沢山の福が皆さんの所に届きますように!と気合いを入れて豆まきしたら、今日は右腕が筋肉痛…。ヤワになりました^^;季節の変わり目ということで、暦の上では今日から春とい ... » more

今日の準々決勝、ワウリンカ VS 錦織選手はストレートでワウリンカの勝利。今日はワウリンカのパワーテニスが冴えてました。サーブもストロークも力強かった。。ストロークはベースラインの後ろからでもウィナーをガシガシ取ってくるんですか ... » more

素晴らしいですね〜(≧∇≦)錦織選手、貫禄勝ちのベスト8です。トップ10のフェレール相手に見事ストレート勝ち!感覚も相当良さそうでしたね〜。1stセットはサーブもいい感じでしたし、2nd、3rdはストローク戦で完全に ... » more

ご無沙汰でーす。今年に入って2回目のアップ…このペースはいかん。。今、圭の試合2回戦を観戦してました〜。4セットでキチッと取り切ったのは流石です!昨日はナダルもフルセットやってましたけど、下の選手が上の選手に向か ... » more

2015\(^o^)/ 新しい年が始まりましたね〜〓本年もよろしくお願いします。もう仕事始めで通常の生活に戻っている方が多いのでしょうか?私も今日から徐々に仕事モードに転換していかなくてはならないのですが…不覚にも昨日から風邪をひいてしまいました。。 ... » more

メリークリスマス\(^o^)/ 皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか?私は妹夫婦の家に集まって、総勢11人でクリスマスを過ごします(≧∇≦)Wishing you A Merry Christmas and A Happy New Year!! ... » more

あと10日(≧∇≦) 今年も残すところあと10日となりました。年々、時間の過ぎるのが早くなっているような気がします…。今年は年末年始、のんびり過ごします(≧∇≦)昨日までの3日間はハードに動いてました〜。都内や名古屋でトークショーがあったり、北 ... » more

ご無沙汰しちゃってます。。 長いことアップせずに、ごめんなさい。。ブログってアップしないと、何を書いていいのか…ちょっと躊躇してしまって…身の周りに起こった小さいできごとでもいいのにね。。なかなか書き出すきっかけが見つかりませんでした。かといって、今日何 ... » more

関東と中部の境を巡るツアー その3 さて、時刻は下り、日も沈み、我々は小田原へやってきました。行先は小田原か大雄山のどちらかしかないため、方向幕ではなく行灯式になっているのが注目ポイントです。そしてこれは大雄山駅にあった看板です。味があっていいです ... » more

関東と中部の境を巡るツアー その2 頂上にはこれまた歴史を感ずる駅舎が立っています。二階が展望台になっておりまして、先の最後の写真はここから撮ったものです。中にはかつて使用されていた硬券などが展示されています。グループの西武ライオンズ優勝を記念した ... » more

関東と中部の境を巡るツアー その1 ごきげんいかがでしょうか。くーちゃんです。今回は、先に開催された関東と中部の境を巡るツアーについての報告です。この日のメインは、何といっても十国峠ケーブルカー!華奢なパンタグラフを搭載しています。私としては、 ... » more

ご無沙汰しちゃってます 。。皆さんはいかがお過ごしですか?明日、ベネッセ主催のイベントでスピーカーとして参加します。お時間のある方は是非お越しください。イベントの詳細は下記の通りになります。未来を切り開く力を育む ... » more

凄すぎる\(^o^)/ 圭、やってくれました〜\(^o^)/今大会出場者の中で、唯一勝ったことのなかったマレーに、ツアーファイナルという大舞台で勝ってしまいました!本当に普通に勝っちゃう圭って、、完全にNO.1の実力が充分にあるよね。凄すぎる ... » more

Wedding Anniversary 結婚して丸3年が経ちました。あっという間と言えばあっという間ですが、自分の年齢をみたら着実に時間の経過を感じますね。前回のブログでは温かいメッセージ、特に「愛ちゃんもすごいよ!」さん、ありがとうございました。当時は必死 ... » more

No.21 府中刑務所 今日、11月3日文化の日は府中刑務所では文化祭がおこなわれていました。噂では意外に人が押し寄せると聞いていたのですが、予想以上に多くてビックリしました。毎回、こそこそ撮る正面の写真なのですが、今日ばかりは記念撮影の場所としてごった返 ... » more
テーマ 刑務所 ツアー

\(^o^)/ やりましたーーーっ\(^o^)/圭がツアーファイナル出場の切符を手にしました!今大会、2回戦からの圭でしたが、ロブレド、ツォンガ、今日のフェレールと、全てタフな試合を勝ち切っての出場権!本当によく頑張った\(^o^)/ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:32

「ツアー」のブログ関連商品

» 「ツアー」のブログレビュー をもっと探す

「ツアー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る