誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    競馬結果

競馬結果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「競馬結果」のブログを一覧表示!「競馬結果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「競馬結果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「競馬結果」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日は、S氏と草刈り大会だったので、テレビも見られないから、馬券はどうしようか?と思ったが、一応、以下の予想をした。その1)阪神9レース。Eタガノグルナ(4番人気)。→→→直線外から強襲され4着。1800mだったら、3着には ... » more

競馬日記今日(9月2日)の結果
先に書くと、当たりはゼロ。つまりボウズであった。勝負レースに指定した新潟8レース。9番マースチェルは、逃げられず好位追走も、直線でどんどん下がっていき、なんとビリ。。。小倉最終レース。メジャーガラメキ。 ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

最悪の予感が当たってしまい、ボウズ。。。一つひとつ振り返る気もしないのであるが、やってしまったのは、小倉最終でドカンと突っ込んでしまったことだ。実は、その時に、車の契約でディーラーにいたのである。念願 ... » more
テーマ 競馬 競馬結果 スズキエスクード

競馬日記放牧に出る夏競馬。。。
昨日の結果。ボウズ&PAT口座ゼロ。勝負レースと決めていたのは、馬場悪化が避けられる函館メイン。狙ったのは、Iスズカプリオールであったが、全く良いところなし。H→@→Lの決着。結局、行った行ったの決 ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

競馬日記今日(6/18)の結果
8時から墓掃除。除草材を撒いておいたので、草取りは少なくて済んだ。でも、花受けの掃除に手間取り、1時間を費やし、9時過ぎに帰宅。不動産屋の対応等であっという間に11時。夏野菜を植えてない!ので、次男の ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

競馬日記昨日(6/18)の結果
昨日は一日仕事で、夜は飲み会。駅で、PASMOを落としたことに気づいた。幸いにも隣の駅で拾得されたとのこと。今日、取りに行かないと。さて、競馬の方は、東京2レース的中。3レースハズレ。だが、買ってない。 ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

競馬日記今日(6/11)の結果
今日の勝負レースと決めていたのは、東京9レース。EリスペクトアースとHインフェルノのワイド1点。Hは一番人気。Eは、前走好タイムで2着。レースを見ていたが、かなりのハイペース。2頭とも先行。こりゃないな。。 ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

競馬日記今日(6/10)の結果
勝負レースとしていた東京10レース。MNのワイド。オッズによっては、Mの複勝でも、と考えていて、結局、複勝2,000円。ワイド1,000円を購入。直線、来た!と思ったが、最後に差され4着。4着では1円にもならない。 ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

競馬日記今日(6/4)の結果
まず、勝負レースに選んだ、阪神10レースのベルクリア(2番人気)で9着。勝ったワンダーリーデルは、ベルクリア等と先行争いをして勝ったのであるから強い。調整レースの東京10レース。Iは危なげなく1着。Jは人気薄のAに差されたが ... » more

競馬日記今日(6/3)の結果
昼前から、昼過ぎまで外出。遅い昼食としてラーメンを食べて帰宅したのが、3時過ぎ。ソファーで寝てしまった。気がつくと4時。勝負レースの鳴尾記念が終わった後であった。ハヤヤン氏からのLINEで、B ... » more

競馬日記今日(5/28)の結果
勝負レースのダービー馬券は、昼前に購入した。午後、友人のハヤヤン氏からLINEが入った。「京都10レースから参戦します。◎3〇N★L▲H■J」オッズを調べると、◎から15番人気、13番人気、12番人気、11番 ... » more

その昔、何かのCMで題名のセリフが出るものがあった。芸達者なサルが反省のポーズをするのだ。レースが終わって、このセリフを思い出した。「反省だけならサルでもできる。」でも、記しておきたい。(反省したいのである。 ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

今日の勝負レース、東京最終である。I番は予想どおり、先行して1着争いをするも、G番は伸びず、5着か。馬連まで購入してしまったのである。ゲロ吐きそう。。。G番は東京は合わないのかなあ。。。ところ ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

競馬日記今日(5/20)の結果。
今日は朝から一日仕事。だから、馬券も朝と昼に購入。まずは、東京10レース。「是政特別」ダート2100m。Lモンドアルジェンテ(1番人気)。レース後見てみると、スローペース濃厚。先行から粘った前々走の再現可能 ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

競馬日記昨日(5/14)の結果。
昨日の結果である。最初に言うと、大敗である。まずは、予想した3レースは、以下のとおり。新潟メイン。M→FJのワイド。→→ハズレ。京都メイン。E→ABのワイド。Aは悪路巧者を見込んで買ったが、少 ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

平日にブログをアップするのは、かなりハードルが高い。理由は、帰宅が遅い。疲れている。。。寄る年波には勝てず、朝は、なかなか起きられない。今朝などは、まだ水曜日・・・長い、などと思いながら、やっと起きた。職場へ行 ... » more
テーマ 競馬1番人気 競馬 競馬結果

競馬日記今日(5/7)の結果。
今日の結果である。勝負レースとした、京都メイン「鞍馬ステークス」はIキングハートの単複。際どかったが、見事1着。単勝750円。複勝270円つけた。今日の勝負レースは、このレースと東京最終なのである。一息ついたかたちだ ... » more

競馬日記今日(5/6)の結果。
今日の結果。勝負レースは、京都メインであった。 AダノンディスタンスBサトノクロニクルGミッキースワローHメルヴィンカズマ)のワイドボックス。を購入した。結果、1着11番、2着3番、3着2番で決まり、1,1 ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

競馬日記かしわ記念を振り返る
余りの人の多さに、観戦を諦めていたが、上にあがってみようということになった。すると、3階の通路に腰をかけることができた。右手にはキャプテン渡辺と美女がテレビ撮影している。下を見ると、市立船橋の吹奏楽部員が微動だにせず、ファン ... » more
テーマ かしわ記念 武豊 競馬結果

競馬日記今年も「かしわ記念」へ。
今年も「かしわ記念」へ。 5年目になるのかなあ、4年目か?とにかく,今年も船橋競馬場へ。今年は、友人のハヤヤン氏が遅れて参加。彼とは2回目の同行である。着いたのが、3レース開始前。やっぱり、1年で一番混んでいるんだろうな。 ... » more
テーマ かしわ記念 競馬 競馬結果

競馬日記昨日、今日の結果
大敗したので、記録もしたくないのだが。。。4月29日、30日の記録である。昨日は、ボウズ。今日も、新潟メインでワイドを的中して、一息ついたと思ったが、その後は、天皇賞春で三連複を当てるもトリガミ。的中は、2日 ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

競馬日記今日(4/23)の結果。
またまた、結果から書くと、東京最終までボウズ。。。その1東京9レース。F番アムネスティ(5番人気)。→→→12着。ディープ産駒でも、じり脚では、どうにもならないことが判明。その2東京10レース。@ルグ ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

競馬日記昨日(4/22)の結果
結論から言うと、昨日はボウズ。仕事だから、ラジオも聞くことができない。そこで、友人のパオ氏とハヤヤン氏にメールとラインで教えてもらうことに。ハヤヤン氏からのラインを再現すると。。。「速報です。Nビービーブ ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

競馬日記今日(4/16)の結果
今日の結果は。。。その1阪神9レース。@バシレウスライオン(2番人気)→好位追走も、直線でたれて12着。。。その2中山9レース。Jトゥルーウインド(6番人気)→11着。その3阪神10レース。 ... » more

競馬日記昨日(4/15)の結果
昨日から、友人のパオ氏にならって、次の買い方で馬券を買うことにした。@一日4レース。A単複。B単勝2に対して複勝5の割合。で、買ったのは以下のレースと馬。その1中山10レース。Oナムラケイト(5番 ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

昨日の馬券の結果等記録しておきたい。結論から言うと、PAT口座を溶かした。馬場が悪すぎた。不良馬場では、馬券予想は極めて困難になることを改めて思い知らされた1日だった。3時半ごろ、パオ氏からメールが来 ... » more

競馬日記今日(4月8日)の結果
今日は、滞った仕事をしに、職場へ行った。9時から17時まで。昼を食べるタイミングを逸して、夕方、食べていないことに気づいて、何だかなあ。。。とへこんだ。さて、今日の馬券は、中山8レース。Dのボルトボナールの複 ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

競馬日記今日(4月2日)の結果
妻が居ないので、洗濯、犬の散歩、父の昼の弁当を買いに行き、朝食を食べさせ、職場へ。残務処理があったので、職場へ。馬券は、阪神7レースを午前中に購入。結果、Kラディウスはギリギリ3着。170円の払い戻し。でも、当た ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

競馬日記今日(4月1日)の結果
今日は、息子二人は出かけ、妻も実家に帰っているので、犬の散歩、洗濯等やらなければならないことが多かった。本当は、年度替わりで片付けに職場へ行きたかったのだが、それは、叶わなかった。さて、競馬は、じっと勝負レースの阪神10レー ... » more
テーマ 競馬 競馬結果

競馬日記土日の記録
昨日の土曜日の狙い馬は、阪神9レース。Bタニノアーバンシー。昇級初戦ながら1番人気で低オッズ。どうしようか?と迷うも、複勝150円をつけたので、単複を購入。すると、逃げ粘り1着。単勝360円。複勝150円の払い戻し。こ ... » more

 

最終更新日: 2017/09/10 15:49

「競馬結果」のブログ関連商品

» 「競馬結果」のブログレビュー をもっと探す

「競馬結果」ブログのユーザランキング

競馬日記 1 位.
競馬日記

テーマのトップに戻る