誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    荻窪

荻窪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「荻窪」のブログを一覧表示!「荻窪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「荻窪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「荻窪」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

東京片隅日記京城苑@荻窪
京城苑@荻窪 なかなか美味しいお肉でした。 ... » more
テーマ 日記 荻窪 グルメ

勤務先を出て、ちょとばかりウォーキングをこなし、電車に乗って荻窪に着いたのがほぼ21時。今日は、南口の「かみや」に寄っていこうと思う。相変わらず賑わっていて、引き戸を開けると、テーブル席は九割方埋まっているようだ。カウンター ... » more
テーマ 荻窪 飲み食い

この店は、「串焼酒肴」と店名に付くだけあって、当然串焼きが美味しい。一方で、串焼き以外のメニューも充実していて、その数も、2010年4月26日の初訪問時に比べて増えているように思う。日替わりのものも少なくないようだ。というこ ... » more
テーマ 荻窪 飲み食い

この日は光が丘公園と、善福寺川緑地の桜を、自転車を利用して見て回った。桜はちょうど見頃で、それ故にどちらも大変な人出であった。光が丘公園には2006年4月9日に、やはり自転車で初めて訪れて以来、6年振りの2度目の入園となる。 ... » more
テーマ 荻窪 飲み食い

先月の23日、中学の同窓会があった。卒業時、一学年200名前後はいたと思う。すでに「四半世紀」を大きく超える時を、卒業の日から隔てている。それでも参加者は、100名に達していたのではなかろうか。幹事が、卒業アルバムの ... » more

東京片隅日記藤栗ホルモン@荻窪
藤栗ホルモン@荻窪 通常営業も始めます。って職場のみんなでGW前の肉部。ハツ、レバーのお刺身もすっごい美味しかったんですがこのタンのお刺身はとろけるようでした。当然焼肉もすっごい美味しかったです。あと変わってるのがこ ... » more
テーマ 日記 荻窪 グルメ

今月も、先月に引き続き出張がたて込んでいる。先週は宇和島、明日からは二泊三日で阿波池田、そして来週は三泊四日で高松。出張の合間を縫って、通常通りに出勤した日は、たまった業務を片づけなくてはならない。そんなことで、このところ通 ... » more
テーマ 荻窪 飲み食い

この日はある行事に参加するため、勤務先の同僚数名と出かけた。行事が終わり、16時30分頃には神田に着いた。せっかくだから飲んで帰ろうということになり、この時刻で神田と来れば、ぜひ一度足を運んでみたい店があった。「三州屋」であ ... » more

先週末、徳島へ出張に行った。今回も例によって荷物が多く、行きは日程の都合上宅配便を使えず、背負うこともできるキャスター付の大型バッグで何とかしのいだ。ただ、帰りはさすがに億劫になり、宅配便で勤務先に送付した。今日はその大 ... » more

今月(2月)の13日、阿佐ヶ谷の「丸山」で飲み、帰宅して就寝。翌日から、香川松への出張予定であった。13日の午後からすでに、やや喉がいがらっぽく感じてはいた。それでも大したことはあるまいと、たかをくくり床に着いた。 ... » more
テーマ 荻窪 飲み食い

一昨年の半ば頃から足を運ぶ機会の増えた、天沼八幡通りの小さな居酒屋「雛菊」。昨年は10月の後半から、11月、12月と出張が続いたこともあって、気がつけば前回の訪問が昨年の9月26日であり、今日は四ヶ月ぶりの訪問となる。カウンター ... » more
テーマ 荻窪 飲み食い

今月は、第二週(4日の週)が日曜日の移動で、月曜日から金曜日まで現地での仕事となる香川出張。第三週が、日帰りながら伊予大洲への出張。第四週、つまり今週は月曜日が移動で、火、水曜日が現地での仕事、木曜日が帰路の移動となる徳島出張であっ ... » more
テーマ 荻窪 飲み食い

トムテ行きました!(ただし日曜日) ここのところ全然お散歩に行きたがらないので寒がりなのかと思っていたら金曜日、雪なのに結構歩いたとかでやっぱり体調が悪かったのかな?でも土曜日も雨で私は休日出勤。で日曜日の午前中、お散歩に出かけたらぐいぐい私を引っ張っ ... » more

東京片隅日記トコントコ@荻窪
トコントコ@荻窪 職場の送別会でした。その前にそういえば皆様にはぴのことご心配いただいているようで申し訳ありません。はぴは寒さに弱いようで、ちっともお散歩に行こうとしません。う○ちをしに出て行ってすぐにして、速攻帰宅です。先週の休みも朝井 ... » more
テーマ 日記 荻窪 グルメ

ピッツェリア・ダ・ジョヴァンニ@荻窪 会社の新年会でした。 ... » more
テーマ 日記 荻窪 グルメ

先週は、日曜が移動日で、月曜から金曜まで現地で仕事という、香川への出張であった。この間、歩数計の数値はかろうじて一万歩を超えた日が三日。今日は久しぶりに勤務先への行き、昼休み、帰りといつものパターンで歩いた。歩数計の数値は三 ... » more
テーマ 荻窪 飲み食い

東京片隅日記クリスマスイヴ2011
クリスマスイヴ2011 と言っても何もクリスマスらしいことはやってません。午前中は歯医者に行ってランチははぴとトムテです。プレートランチってなんとなく昔食べたお子様ランチみたいでワクワクします。帰りはぴは帰らないとぐずり抱いて帰ってきました。{%表 ... » more

東京片隅日記瑞鳳@荻窪
瑞鳳@荻窪 南口の方のカウンターだけの台湾料理屋さんです。牡蠣と春菊のお好み焼き。と言っても小麦粉ではなく片栗粉と卵?とろっとしていて美味しいです。三品盛。今日はハツ・タン・焼豚にしました。これはモツと牡蠣が入っ ... » more
テーマ 日記 荻窪 グルメ

東京片隅日記馬来風光美食
馬来風光美食 Y様、ご馳走様でした。 ... » more

東京片隅日記Au Fin Palet
Au Fin Palet わ〜い!職場でケーキもらいました! ... » more

この日は、勤務先の帰り、いつもに近い時間をかけて歩いた。それでも、昼休みのウォーキングの時間が取れなかったこともあって、歩数計の数値は2万5千歩に達していない。11月の最終日、やはり予想していたように、今月の一日当たりの平均歩数 ... » more
テーマ 荻窪 飲み食い

東京片隅日記馬来風光美食
馬来風光美食 久しぶりになっちゃいました。一人で開店前にちらっとのぞくとエレイン様にほっぺたを両手でぐーーーっと挟まれました。インちゃんと二人で楽しそうです。なんとカラオケ入りました。試験導入だそうです。曰く10時以降の常連さんだ ... » more

東京片隅日記タマーム@荻窪
タマーム@荻窪 ランチで680円。安いです。ナンかライス選べますがライスですね。でも普通の日本米なのだ。バスマティライスはこの値段じゃ無理かな。カレーは美味しいです。辛さ5 ... » more

東京片隅日記紫紺杜@荻窪
紫紺杜@荻窪 またまたランチに行きました。 ... » more
テーマ 日記 荻窪 グルメ

出張に出ると、ウォーキングの歩数が少なくなる。普段は、通勤の行き帰りとも勤務先の最寄り駅を使わず、歩数を稼いでいる。出張先では、朝はもちろん、仕事が終わった後も特に歩くことはせず、早めに夕食を済ませ、そのまま普段よりもずっと早い ... » more
テーマ 荻窪 飲み食い

東京片隅日記rise@西荻窪
rise@西荻窪 夜中にまだ飲んでました。隣の人は甘党なのでなんか甘いもの食べてました。ゴルゴンゾーラとりんごの蜂蜜かけ美味! ... » more

東京片隅日記しんぽ@西荻窪
しんぽ@西荻窪 予約してなかったら一瞬いっぱいで断られたんですが1組キャンセル出たとかで、入れてもらえました。相変わらず美味しいです。お刺身はもちろんですが佐賀牛が口の中でとろけました。ご馳走様でした。 ... » more
テーマ 日記 荻窪 グルメ

東京片隅日記土曜日はトムテ
土曜日はトムテ 先週仕事ではぴを連れて行ってあげなかったら日曜日はお店やってないのにまた猛ダッシュでトムテへ行こうとするので可哀想で、来週こそは行こうね、と言っていたので今日こそは!ともう家を出た瞬間からお店まで脇目もふらず一目散でした。マ ... » more
テーマ 荻窪 グルメ

東京片隅日記茶房コト@荻窪
茶房コト@荻窪 心も体も冷え切ったときはミルクティーでほっこりしましょ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:27

「荻窪」のブログ関連商品

» 「荻窪」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る