誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あんず

あんず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あんず」のブログを一覧表示!「あんず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あんず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あんず」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

我が家のヒーローなんだし。 2月10日です。<あんずの日>ですよーw「今日も健康?♪」<最もカレンダーに注目する場所>と言うコトで、トイレに貼ってあります。(^-^;「ヨイショ・・ ... » more

子ひつじ日記。中高年パラダイス。
中高年パラダイス。 暖かい日差しが差し込む居間。ごろーん。とか、びろーん。とか、あまりにダラしなく過ごすあんずを ... » more
テーマ あんず あんずのお散歩  コメント(2)

とらの子姉妹 我が家のお嬢様こと"とらまる"。しかし実は立派な母にゃんこでもあります。写真、右(手前)は"チャコ"、左(奥)は"あんず"。両方とも、"とらまる"の子ども、つまりは姉妹です。いつも仲良く一緒にいるのは、やはり血のつながった姉 ... » more
テーマ にゃんこ あんず チャコ

子ひつじ日記。運べや運べ。
運べや運べ。 昨日、22cmほどの降雪があった北の街・・・ずーっと吹雪いてたので「(雪かきナンテ)やったってムダなんだしっ。」と、一度も外気に触れることなく引きこもって過ごしたのでした。(笑)今日は<雪は止み、 ... » more

仲良しさん? かつてはと呼ばれるほど女王さまに可愛がられたこともあったけど、それも遠い昔のこと...今ではすっかり忘れ去られてるでもむぎたさんとは割りと仲良し。おんぶの仲。こむぎさ ... » more
テーマ こむぎ あんず むぎた  コメント(10)

子ひつじ日記。雪と戯る。
雪と戯る。 気が付けば、我が家に1ダースのたまごちゃんがっ。最近の店頭で見かけるみどりちゃん(緑のノーマルバージョン)、お目目の色が黄色くないよね。探してんだけど。黄色いの白目(? ... » more
テーマ あんず  コメント(4)

タジン鍋 昨年から欲しい...でもいざ買うとなるとどれにしようかで買えずにいたタジン鍋。だってね〜、たっぷり野菜(だけじゃないけど)食べたい時なんかに便利そうだし。そのまま食卓に置けるってのが ... » more

子ひつじ日記。雪・闘・遊。
雪・闘・遊。 あ・あ・あ・あ・あ・・・・・!!あーちゃん!!ソコにおったらいけんっ!!コッチにきんしゃいっ!!はよはよーっ!(汗)「・・・?な ... » more
テーマ あんず ワタシ

子ひつじ日記。雪の日はセーターで。
雪の日はセーターで。 ヤァヤァ、お疲れ!ホントにホントにお疲れな数日間となりました。ココ、北国は。庭のオンコの木ぃ、KISSチョコと化す。好天に恵まれた正月の分まで、まと ... » more

プチ新年会 年末に名古屋コーチン鍋セット(戦利品)が届いたので、猫友さんを招いて新春初鍋〜。あんずが社交的に育ってくれるにはたまのお客さんは必需品ですもの。そんなお誘いに応えてくれたのが、なべさなさん ... » more
テーマ きらほし あんず むぎた  コメント(7)

冬毛もこもこ 我が家のお嬢様こと"とらまる"の子ども"あんず"さん。今日は食卓テーブルのイスの上でノンビリ中です。それにしても冬毛に生え変わったものか、かなりモコモコしています。普段は3.0kgくらいでスリムな感じなのにね♪。でも、このま ... » more

プラム類の花芽(上の畑) 昨年のプラム類はこの時期から開花までは 順調そうでしたが遅霜で大打撃を被りました。 そのプラム類ですが寒空の下で固い花芽が開花に向けて ジッと耐えているようです。先日の石灰硫黄合剤散布で汚れていますが、 クローズアップレンズを付けて ... » more

カバーリングマッチ 昨年末、大掃除は早々に諦めたし、消耗品のカーテン交換ももうちょっと...と先送り。まだカーテン登りのブームが去らないからね。。。でもさすがにこれは、、、と交換を決意したのがソファ ... » more
テーマ こむぎ あんず  コメント(9)

せくすぃ〜ぽ〜ず? あんずさ〜ん♪。と呼ぶと何だにゃ?って、せくすぃ〜ぽ〜ず。こんな可愛くされたら、メロメロになっちゃいますよ(^^ゞ ... » more

子ひつじ日記。小寒。
小寒。 年が明けて、もう6日目。3日の更新以来、すでに<一月三日坊主>と化している子ひつじ日記。です。(-公-;アセアセ大晦日、大雪の鳥取の様子を見て「・・・?!ココより雪国みたいだ!」と、びっく ... » more

こんな姿も見せるんだねぇ 我が家のお嬢様こと"とらまる"の子、"あんず"さん。人見知りな性格なので、あまり出て来てくれないのですが里親さんの前では、広い場所でゆったりと。こんなノンビリ姿も見せてくれるんだねぇ。カワイイなぁ♪ ... » more

正月の姉妹 我が家のお姫様こと"とらまる"の子どもの正月です。いつも大人しい"あんず"。里親さんのフトンに寄りかかって、穏やかに寝ています。なかなかの人見知りな子なので、こんな姿を見ると頬が緩んでしまいます♪。そしていつも元気な"チ ... » more

長々サボって、長々書いたぞ。 ・・・もう、放置が過ぎて、何をどっから手ぇつけてUPすりゃあいいのかワカラン状態なワケですが。(-公-;あんずの記念日にお祝いなど、コメももらいっぱなしでごめんちゃいっ・・・(滝汗)レス、もう少し ... » more
テーマ あんず お出かけ 小粒

メリークリスマス♪ イヴはちゃちゃだけチキン(タレがついてて串にささってたけど)いただいてしまって...。昨夜はちゃちゃ宅にある唯一のクリスマスリースで遊ばせてちょっとだけクリスマス気分{%ごめん( ... » more
テーマ あんず  コメント(9)

The 4th Anniversary。 ・・・いやんっ。イヴ終ってもーたっ・・・(汗)クリスマスイヴの公園、クリスマスツリーが一本ありました。小雪舞う中、 ... » more

お仕事です、あんずさん。 さて、編み編み活動に勤しんだ成果を記録しておきませう。ばーちゃん(ワタシの母)へ。ポコポコ毛糸で帽子を1つ。以前あーちゃんの編み ... » more
テーマ あんず 趣味悠々 あんずの健康  コメント(8)

週刊き・む・こ庵<きむこあん>暴君
暴君 ヒーター前のベストポジションをあんずに取られがちな(いえ、譲ってやってるんだと思うんですが...)むぎむぎ。朝食が終わるとそそくさとちゃちゃベッドのフリースにin。潜り込むのはむぎただけの特技と思っていた ... » more
テーマ あんず  コメント(9)

露地植えスモモ数本を剪定しました(下の畑) 天気予報では午後から曇りのち雨でした。 10時前に速攻の剪定作業に出かけました。 所要時間2時間で何本の樹を剪定できるか?取り敢えず今日はスモモを主体に剪定の予定です。 ポリシーとして、 @コンパクトな樹形であること。 A主幹樹高を ... » more

週刊き・む・こ庵<きむこあん>プチ女王
プチ女王 今やママと娘というより、お姫さまと下僕。しかもこの姫は結構ワガママ。だってむぎむぎが1ミリたりともあんずを怒らず、なんでも(オモチャとかヒーター前のベストポジションとか...) ... » more
テーマ あんず  コメント(9)

ガジガジ姉妹 我が家のお姫様こと"とらまる"の子ども。左は"チャコ"、右が"あんず"。今日は姉妹で仲良くガジガジしています。音が出るから楽しいのかな?。仲良く楽しく、そして可愛く育つ姉妹です♪ ... » more
テーマ にゃんこ あんず チャコ

最強の末っ子 なんでも真似っこで成長中のあんず。秋にはお風呂場デビューも果たし、こうして4にゃん揃ってちゃちゃ入浴を待ちわびるように...。ちゃちゃがゆっくり湯船(半身浴で30分〜40分)につかる間、にゃんずはここでまっ ... » more
テーマ あんず  コメント(7)

子ひつじ日記。愛してる故。
愛してる故。 初めてのエリアメール<緊急地震速報>にびっくらこいて始まった1日でした。結局ココは震度ナニだったのか分かりませんが、それなりに揺れたのでした。そんな日に限って、とーさん出張中ときたモンだ。(汗) ... » more

子ひつじ日記。冬だぞー。
冬だぞー。 月末のまとめもせぬまま、11月が終ってしまいました。↑いっつもやってないだろ。ついこないだまで「ゴロゴローン♪」ナンテ芝生でのんびりしたり、 ... » more
テーマ あんず  コメント(4)

週刊き・む・こ庵<きむこあん>プチ残念
プチ残念 寒がりむぎむぎはとにかくヒーター前大集合...ヒーターがついてても、ついてなくても。比較的お行儀のよいむぎた&横になったり、縦になったり...とにかく伸びやかなこむっち。あっ ... » more
テーマ こむぎ あんず むぎた  コメント(10)

子ひつじ日記。2010年度版。
2010年度版。 しばしご無沙汰しておりました。別にボケら〜っと過ごしてばかりいたワケではなく、ほとんどそうだけど・・ワタシなりにチマチマとした用をこなし、冬に備えたりなんかして。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/14 20:23

「あんず」のブログ関連商品

» 「あんず」のブログレビュー をもっと探す

「あんず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る