誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    あんず

あんず

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「あんず」のブログを一覧表示!「あんず」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「あんず」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「あんず」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

子ひつじ日記。チャームポイント。
チャームポイント。 ・・・コノ角度から撮っちゃダメかしらん?ムクムクあーちゃーん。なんか面白いコトやって〜。「え〜!ムチゃぶり〜!」れろ〜んっうほほほほっ!!あーち ... » more
テーマ あんず  コメント(6)

みっちゅ 本日7日はあんずの誕生日(大体このへんかな〜&誕生花ディモルフォセカの花言葉「元気」で決めた)。・・・・・・ん〜、でもおかぁしゃんの脳内イメージでは3歳というより、3ちゃいとかみっちゅ、なのよね〜{%表情ニコニ ... » more

あんずのお楽しみ ここのところのあんずのお楽しみ。それは、ちょっと丈夫そうな手提げバッグに入って、ちゃちゃ動力ブランコ遊び。お気に入り過ぎてちょっと手を休めると、もっともっととせがまれます。でもね、、 ... » more
テーマ あんず  コメント(6)

娘たちもです 我が家のお嬢様こと"とらまる"の娘たち。あんずさんはイスの上でゴロゴロと。そんな所にナデナデ。もにょもにょさせた手のリラックス感がなんともカワイイもんです。そして、チャコさんには頭をナデナデ。目の感じと良い、耳の感じ ... » more
テーマ にゃんこ あんず チャコ

子ひつじ日記。大きな体、小さな心。
大きな体、小さな心。 先日たまたまインテリアショップを覗いた時発見。THEPOODLE!・・を、ガン見なあんず。な、ケース!ピアス入れに良さそう♪もちろんソッコー買いです。VIVA!プー ... » more

子ひつじ日記。春が来ますように。
春が来ますように。 久々にお日さまが元気に顔を出しています。でも気温は低いの。最高気温マイナス4℃だって。連日の雪・雪・雪・・・で、もうゲッソリな北の住人たちです。ご近所の雪捨て場ももう高らかな雪山状態。皆てんこ盛りに雪 ... » more
テーマ あんず あんずのお散歩  コメント(2)

おじゃまむし なかなか時間がとれなくなって延ばし延ばしになっていたこむっちのワクチン。なんせこむっち捕獲に時間がかかるもので、、、緊急時以外は心と時間に余裕がないととても無理なのです。3連休初日、ようやくその時がやってきた...でもダ ... » more
テーマ こむぎ あんず  コメント(14)

子ひつじ日記。真冬日過ぎっ。
真冬日過ぎっ。 どうやら松の内には間に合わなかった年賀状・・・どちら様も、今年も見捨てないでねっ(汗)新年2回目の更新が成人式って時点でアウト・・・?(滝汗)さっそくコメント書いて下さった方たちもあり ... » more
テーマ あんず あんずのお散歩  コメント(4)

今週の庭仕事は?梅とあんずの剪定
梅とあんずの剪定 今年はほとんど剪定しませんでしたお隣に越境している枝と、徒長枝のみ剪定しました。昨年、植木屋さんから冬でも強めの剪定は、2年おきくらいにしたほうが良い。と聞いたので今回は弱めの剪定にしました。でも、夏の剪定では多少強めの剪定 ... » more
テーマ 剪定 あんず

年末の大掃除 昨年11月からバタバタと忙しくなってしまい、普段の片付け&お掃除もないがしろになっていた。・・・・・・あ、それは言わないお約束...。年末にやっとちょっと落ち着いたところでまわりを見 ... » more
テーマ こむぎ あんず  コメント(13)

何かあったかな? 我が家のお嬢様こと"とらまる"の娘、あんずさん。何か気になる物があったかな?。ハウスの窓から顔を出して見ています。里親さんと楽しく過ごしているねぇ♪ ... » more

子ひつじ日記。巳年につき。
巳年につき。 ・・・つい先ほど、やっと年賀状が完成しましたの。(-公-;なんとか松の内には届け・・・早々にお年賀状頂いた常識有る皆様、本当にありがとうございました!(嬉)遅れまくって届いた我が家の年始の挨拶状、どう ... » more

子ひつじ日記。イヴは6周年。
イヴは6周年。 「メリークリスマスー♪」なんてのん気に言ってられん寒さと雪の量ですな。(凍)「なんまら寒いべさ。」飼い主と愛犬、引っ付いてます。あっため合いです。三連休、冷凍庫より冷え込んだ北の街 ... » more
テーマ あんず あんずの物  コメント(8)

本棚の上 今回も我が家のお嬢様こと"とらまる"の娘たちの状況です。暖かい空気が上に行く事を知っているんでしょうね。本棚の上を見上げると左に"あんず"、右に"チャコ"の姉妹が仲良く寝ています。しかも同じ角度で首を出して♪。和む光 ... » more
テーマ にゃんこ あんず チャコ

姉妹のマンション2 我が家のお嬢様こと"とらまる"の娘たち。里親さんに作ってもらったダンボールマンションで今日も寝ています。上の階には"あんず"。下の階には"チャコ"。今日も仲良し姉妹が仲良く寝ています♪ ... » more
テーマ にゃんこ あんず チャコ

子ひつじ日記。手乗りピンちゃん。
手乗りピンちゃん。 いや〜、秋ボケしてる間に11月んなっちゃったよ!びっくりだよ!(なんでだよ)「はっぴはろいーんっ!♪」・・・あ、ごめんあんずっ。ソノ写真アップしそびれちゃってさ・・・ ... » more

モルモット大好き!三度目は・・・
お礼がすっかり遅くなりました。タカポンさん、toyさん、nokkoさん、いちご・つくしMAMAさん、大熊柳之助さんみなをさん、まみぴょんさん、すかっこチョコさんありがとうございました。10月15日につくしの四十九日を迎え ... » more

年に1度の大鳴き 態度はすっかりLサイズのあんずさんですが、実のところ体重はいかほどかしらなどと思いながら、先日ワクチン接種に1年とちょっとぶりにお医者さんへ。移動etc、年々ビビりんになってきているあんず。そ ... » more

視線で命令 涼しくなって、む〜ちゃんはこの位置だというのに、女王さまの食後はまだ、大理石テーブル上。リモコン枕が絶妙だそうです。でも気持ちよすぎてゴネゴネして、、、落とすんですよ。で、その視線は、、、「拾 ... » more
テーマ きらほし あんず  コメント(9)

子ひつじ日記。祝福の祝日。
祝福の祝日。 多分、ワタシの知ってるデッカイドーは8月でも真夏日の無い年が珍しくなくてお盆過ぎたら一気に寒くなって「嗚呼、もうストーブの準備かよ・・」ってガッカリするのがツネでした。9月18日13:30現在、リ ... » more

姉妹のマンション 里親さんの元で、非常に愛されて育てられている「チャコ」と「あんず」。本当の姉妹で、母親は我が家のお嬢様こと「とらまる」です。本当の姉妹だけあって、仲の良さは相当なもの。里親さんがダンボールマンションを作ると1階には「チャ ... » more
テーマ にゃんこ あんず チャコ

囚われの姫 洗濯を始めると、空になった洗濯カゴに入ってきゃっきゃ{%音符A(キラキラ)hdeco%}する...それがあんずのお楽しみ。先日もいつものようにご機嫌にきゃっきゃしてるはずだったのに、なぜか洗面所からレ ... » more
テーマ あんず  コメント(9)

長野産のあまずっぱいあんずを贅沢にたっぷり使ったジャム。森のくだもの畑 完熟あんずジャム 245gコクのある味で、ヨーグルトやアイスなどのトッピングにもおすすめです。 ... » more

懐かしのオモチャ 先日一緒に梨狩りに行った友人から、「にゃんずと遊びなはれ」と懐かしのオモチャをいただきました。以前き・む・こに試した時は、3にゃん揃ってコワイコワイ〜で玉砕し ... » more
テーマ あんず  コメント(9)

爪とぎ事情 主に女子が好んで使う爪とぎは、片面3ヶ月、両面で6ヶ月使ってもこの程度なのに、、、。メンズの爪とぎときたら、片面1ヶ月半、裏面はだましだまし使っても半月(すでにボロボロで1ヶ月もたない)、2ヶ月でゴミ{%顔モジヒヤッ(シェイク)hd ... » more
テーマ こむぎ あんず むぎた  コメント(11)

パウンドケーキ等の焼き菓子やヨーグルト等にトッピングするのにおすすめのドライタイプのあんずです。ドライ・アプリコット(干しアンズ) 140g 【5セット】酸味が少なく食べやすい味になっています。 ... » more

スキルアップ 運び屋あんず、また新たな技を身につけました。その技とは、、、玄関から靴を持ってくること。それは先週の土曜日。ベランダで洗濯物を干してリビングに ... » more

にぃたんlove? ラグの下に籠もって遊ぶのはいくらなんでも暑かろう...こっちの方がましぢゃない大事にしまっておいた(←忘れていたとも言う)、丈夫そうな米袋を提供してみました。ふふ...やっぱりね ... » more
テーマ こむぎ あんず  コメント(10)

暑苦しい遊び おやなぜかこんなとこが、暑苦しい夏になっても、あんずのこの遊びのブームは去らず。でも涼しい時季と違って、オトナたちはだぁれも相手にしてくれない。オトナたちはみんにゃ、暑さに伸びてるから ... » more

1人になって気が抜けた? 里親さんのもとで可愛く育つ姉妹。手前の"あんず"は起きちゃったみたいだけど、後の"チャコ"は、グッスリ寝ています。ごはんの時間が来て、チャコは起きましたけど1人になった"あんず"は、ゴロッとなって、おまた全開。気が抜けちゃったか ... » more
テーマ にゃんこ あんず チャコ

 

最終更新日: 2016/11/14 20:23

「あんず」のブログ関連商品

» 「あんず」のブログレビュー をもっと探す

「あんず」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る